海外のTIの方の動画より

時々拝見している海外のTIの方の動画です。



この女性、歩き方が変です。動画を見て、すぐに不自然だと思ったのですが、なぜ不自然なのか、その理由は膝です。よく見ると、膝小僧がなくて、代わりに膝の裏側が正面を向いている(様に見える)のです。

あと、手も恐竜の様だったり・・・。

以下の動画も貴重なシーンが収録されています。個人的には、おそらくFake Humanだと思います。再生速度を落として、注意深く見てみると、人間にはない特徴がある事がお分かり頂けると思います。










下の動画のTIの方は、reptilian、Alienについて言及されています。


またスクリーンショットを多数お借り致しましたが、時間の都合で掲載は省略します。画像ができ次第、ストレージに保存しますので、準備でき次第リンクを貼らせて頂きます。

I'm sorry for capture many screen shot without asking.
And Thank you very much for Upload these video.
I Think Gang stalker is not humun.

因みに「宇宙人なんているわけないだろう」、「宇宙人がやっている?馬鹿な事を言うな」などと吐き捨てる被害者の方もいますが、その様な人にわかってもらおうとは思っていません。ただ、宇宙人、reptilian、Alien、Demon、シャドーピープル、ヒューマノイド、クローン、ロボトイドなど、人間ではない存在の仕業(かも知れない)と言っている人達を馬鹿にしたり愚弄する様な発言を目にすると、やはり気分のいいものではありません。

そう思われるのは自由ですが、他の人達のやり方や見解に文句を言ったり注文ばかり付けていないで、その時間を使って、この問題を解決、または解明する為に有効利用されたらいいのではないでしょうか。
関連記事
