reptilianの決定的瞬間

いつも拝見しているRichard Bruceさんの動画で、reptilianの決定的瞬間が映っている動画が公開されていましたのでご紹介します。



私も、PERPが舌を出す瞬間を撮影していますが、最早、疑う余地はないと思います。

またいつもの様に、スクリーンショットをお借りしました。m(._.*)m

右側の画像は色を付けていますが、半透明の蛇が巻き付いています。



後ろの植え込みにも何か隠れている様です。



舌を出す瞬間。








後ほどもう少し追加させて頂くと思います。

首の回りに蛇が巻き付いているのがわかる方もいらっしゃると思いますが、私が見るストーカー達も、蛇や蛙、狐、ワーム、恐竜などに似た、わけのわからないものを沢山、体に付けて歩いています。

胸に抱えている時もあります。それらに栄養(私のネガティブエネルギー)を与える為にストーキングしているは間違いないでしょう。












この人?達は、思考も読み、透視もしています。ターゲットの行動など全て見通しているのです。なのでどんな時にでも、瞬時に現れます。

私に付きまとっているストーカーは殆どがこの様な特徴を有しています。もう確信しています。この人達は人間ではないと。

いずれにしても、非常に危険な存在である事に変わりはありません。人の姿をしているので、余計に質が悪いのです。荒唐無稽な話ではなく、私達の生活の中に、この様な存在が無数にいます。

人間の皆さん、どうか気付いて下さい。

目を覚まして下さい。

この動画を公開して下さったリチャードさんに、心より感謝とお礼を申し上げます。

I'm sorry for capture many screen shot and posted on this Web page without asking.
And Thank you very much for Upload this video.
関連記事
スポンサーサイト