reptilianの決定的瞬間

いつも拝見しているRichard Bruceさんの動画で、reptilianの決定的瞬間が映っている動画が公開されていましたのでご紹介します。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。




私も、PERPが舌を出す瞬間を撮影していますが、最早、疑う余地はないと思います。

またいつもの様に、スクリーンショットをお借りしました。m(._.*)m

右側の画像は色を付けていますが、半透明の蛇が巻き付いています。



後ろの植え込みにも何か隠れている様です。



舌を出す瞬間。








他の画像も含め、ストレージに保存させて頂きました。(末尾にリンクがあります)

首の回りに蛇が巻き付いているのがわかる方もいらっしゃると思いますが、私が見るストーカー達も、蛇や蛙、狐、ワーム、恐竜などに似た、わけのわからないものを沢山、体に付けて歩いています。

胸に抱えている時もあります。それらに栄養(私のネガティブエネルギー)を与える為にストーキングしているは間違いないでしょう。






横向きの顔が見えますか?




この人?達は、思考も読み、透視もしています。ターゲットの行動など全て見通しているのです。なのでどんな時にでも、瞬時に現れます。

私に付きまとっているストーカーは殆どがこの様な特徴を有しています。もう確信しています。この人達は人間ではないと。

いずれにしても、非常に危険な存在である事に変わりはありません。人の姿をしているので、余計に質が悪いのです。荒唐無稽な話ではなく、私達の生活の中に、この様な存在が無数にいます。

人間の皆さん、どうか気付いて下さい。手遅れになる前に・・。

この動画を公開して下さったリチャードさんに、心より感謝とお礼を申し上げます。

I'm sorry for capture many screen shot and posted on this Web page without asking.And Thank you very much for Upload this video.

画像をストレージに保存しました。

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。


*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト