JFKの暗殺シーンの不可解さ、そしてプーチン大統領の暗殺すり替え疑惑

ふと、ケネディ大統領の暗殺シーンの動画を見ていて、何かおかしいと感じ、少し検証してみる事にしました。今まではこの銃撃されるシーンを見るのが苦手で、じっくり見られなかったのですが、最近検証した博多の事故、少し前の相模原事件も含め、メディアの報道には疑問が多く、中には明らかな捏造や偽旗も多いので、この際、じっくり見てみようと覚悟を決めてスロー再生してみたら、やはりおかしな事ばかりでした。

取りあえず動画を何本かご覧下さい。







【閲覧注意】ケネディ大統領暗殺事件の高鮮明度動画が公開される。

上のサイトに埋め込まれていた動画です。



高解像度の動画も見てみましたが、やはり違和感があります。

例えば、大統領を乗せたリムジンが、襲撃された後もそのまま普通に走り続けている様に見える事。後ろから飛び乗る男性(SP)の行動も何となく奇妙で、婦人に何か手渡した様にも見えます。

撃たれてパニックに陥ったコナリー知事が「ノー、ノー、ノー!大変だ、皆殺しにされるぞ!」と叫び、それによってドライバーのビル・グリアーは状況を知った。狙撃の最中にグリアーは素早く振り向き、叫んでいる知事と大統領を確認し、再び前方を見た。彼は再び後方を振り向き(この時点でリムジンのブレーキランプが点灯している様が撮影されている)頭部に致命傷を負ったケネディを実際に目の前で目撃したただ一人の人物であった。(上記記事より引用)


という事ですが、この状況と少し違う様な印象を受けます。大統領の前に座っている人物(コナリー知事?)も、叫んでいる様には見えません。

また、隣の婦人も顔や衣服に血が付いていません。頭部を打ち砕かれたのなら、もっと周辺に血が飛び散るはずで、当然、真横にいた婦人の顔や洋服にも血が飛び散っていなければおかしいのです。また、SPがよじ登った車の後部ボンネットにもやはり血が飛び散っている様子は見られません。

頭部に銃弾が当たった瞬間の映像も何か合成っぽく感じます。薄オレンジ色の光がぼやけて映っているだけ。これは映像の特性なのでしょうか?

また周囲にいる観衆も、大統領が狙撃され頭を打ち抜かれた瞬間にも、慌てる事もなく普通にそれを見ている事。子供もいますが、全く驚いている様子もなく通り過ぎる車を見ている様子も映っています。

そして周りにいる観衆の中には、人間離れした人物も多く見られます。これはやはり仕組まれた暗殺事件か、若しくは事件そのものが捏造だったのではないでしょうか?ただ、これらの疑惑には、多分に私の仮説や憶測、妄想が含まれますので、そうだと断定しているわけではありません。

参考記事

ザプルーダ・フィルムは実行犯側によって作られた公開処刑映像だったのです。
ザプルーダ・フォルムの真実


JFK 暗殺に関するプレゼンテーション 1/5

一部転載させて頂きます。
5
JFKに暗殺を仕掛けたシークレットサービスの共謀を示す15以上の点が存在する。二人のシークレットサービス職員は、大統領防衛の細部を担当していたEmory RobertsによってLove Field に置き去りにされた。彼らは驚いた。

6
最も多くを語るのは、車両が不適切な順番に配置されていたことである。大統領専用車両が先頭に配置されていた。市長や副大統領といった大統領より低い地位にある公人が、大統領より前に配置されるべきであった。記者団は後方へと、大統領の担当医師は最終車両へと移動させられていた。


8
オートバイの伴走は4台に削減され、大統領専用車両の後輪よりも前を走らないように指示されていた。白バイ警察官の一人は、彼がそれまで見た中で最悪の編成であったと述べた。


これらの動画からスクリーンショットをお借りして、検証した画像をストレージに保存しました。末尾にストレージへのリンクを設置していますので、その画像を見て頂ければ、私の言わんとしている事が何となくお分かり頂けると思いますので、個別の説明は省略致します。


9
正常な精神を持つ者で、これがアメリカ合衆国の大統領に対する適切な警備であると考える人がいるのであろうか?



非常に説得力のある論文です。関心のある方は、ぜひ続きもお読みになって下さい。


この様な記事もありましたのでリンクを貼らせて頂きます。
集団幻想‐月面着陸、ホロコースト、ビートルズ、影武者‐をめぐる鼎談 1/6


因みに、プーチン大統領も既に暗殺されていて、今のプーチンは替え玉という説もあります。

え?と思って少し調べて見たのですが、やはり顔が違います。本当に暗殺されたのかどうかは私には分からないのでそれは別としても、過去のプーチン氏の写真と現在の写真を比較すると、明らかに違います。









これらの動画を見れば、別人である事がすぐに分かります。(この動画自体が捏造でなければ・・の話ですが)

いずれにしても、この世界は壮大な嘘と誤魔化しと茶番劇によって動いている事は間違いないと思います。これは何も私の様な何も知らない一市民でなくとも、もっと博識で頭の切れる論者の方々が前から指摘されている事です。私はその方々の見解や指摘を参考にしつつ、自分の得意な分野(画像の分析、というか観察)で、これはおかしい、という所を指摘しているだけです。

これだけおかしな事が露呈しているのに、無関心、他人事。そんな事より今日は何のバラエティ番組を見ようかな・・という人が大多数ではないかと思いますが、そろそろ騙され続けるのはやめて、真実を明らかにする事に99%が真剣に向き合わなければ、手遅れになってしまうのではないでしょうか?

因みに、あちら側でない人は、99%よりもかなり少ないのではないかと思います。
買収されたり寝返ったり裏切ったり手先になったりする人が多い世の中ですから・・。

何か考えや文章がまとまらなくて、不適切な文面や表現があるかも知れません。


今回の記事の関連画像をストレージに保存しました。
順不同、及びいくつかの動画からのものが混在していますがご了承下さい。
画像はまた追加します。

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。


※ストレージへのリンク及び、画像の再配布、再利用、転載、共有は禁止です。

今後もブログ等を継続する為のご支援をお願いしております。 o(_ _)o 
ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
関連記事
スポンサーサイト