執拗に付きまとう住民リスト

本ブログには憶測や推察、仮説も含まれます。また修正や追記等が頻繁に行われる事に加え、個人的内容も含まれる為、転載はご遠慮下さい。

このページはリンクも不可です。
画像と動画の流用・転用・転載・第三者による無断配信は禁止です。

尚、集団ストーキング被害の訴えを病気や妄想扱いするサイト及び2chを始めとする匿名掲示板等については、タイトル、タイトル下説明文を含む本ブログ内の如何なる文章、画像、動画の転載、引用及びリンクを禁止します。プロキシサーバーを悪用した迷惑行為も禁止します。

他の方の著作物からの転載、引用及びキャプチャー等を除き、本サイトで公開している内容の著作権はサイト運営者に帰属します。

迷惑コメントはIPを公表し、当該IPからの閲覧およびコメント禁止設定にします。

一部、集団ストーキングとは関係のない内容が含まれる場合があります。
一部、ショッキングな画像が含まれる場合がありますが、苦手な方は本ブログを閲覧されない様お願いします。

※前置きを飛ばしたい方は、住民リストへジャンプして下さい。うまく飛ばない場合は下にスクロールして下さい。

リスト公開に踏み切った理由と経緯

私達親子に対して執拗に付きまとい、集団ストーキングやノイズキャンペーンによる嫌がらせ、悪評の流布、誹謗中傷行為を繰り返す住民に対し、抗議の意味でリストを公開する事にしました。(全員ではありません)

その前にまず、私に対する集スト工作が具体的にどの様な行為なのかを説明します。

以前から言及している通り、私がベランダに出ると、ものの数分もしない内に、特定の人物や、その人物が乗った車がやって来ます。

以下はその具体例です。

昼間の場合は、側溝の蓋を勢いよく踏みならしながら路駐したり、ドアバン、エンジン始動、エアブレーキ音、クラクション、地響きの様な轟音を撒き散らしながら団地前の県道をトラックが通行したりして、とにかく音で気付かせようとしてきます。また立ち話や子供が遊んでいるという設定で、声で気付かせる事もよくあります。奇声を発したり馬鹿笑いをしたり、声のボリュームが不自然に大きすぎます。

夜間は、私がベランダに出ている時を狙って、私のいる場所を車のヘッドライトで直撃したり、ブレーキランプやハザードランプをベランダの壁に反射させて、空を見ている私に気付かせる様に仕向けて来ます。

また暴走族のバイクの爆音やサイレンなどは、昼夜を問わず聞こえて来ます。

この様にして、とにかく私が監視されている事、又は付きまとわれている事を意識させ、何が何でも自分達の存在を意識させてくるのですが、そうでもしない限り、ベランダを目の高さまでシートで覆い、耳栓+ヘッドフォン&音量MAXでベランダに出る私に自分達の存在を気付かせる事はできない為、路駐禁止にも関わらず(3回違反で罰金5000円)、執拗に違反駐車を繰り返し、またその僅かなタイミングを狙って次々に出現するのです。

そうしないと何かペナルティでも受けるのか、あるいは報酬が得られないのか、または消される危険があるのか知りませんが、もう形振り構わず必死です。最終的には自殺に追い込んだり社会的に抹殺するのが目的ですから、こちらもそれに対抗する為に必死にならざるを得ません。気にしなければいい、という甘い話でもないのです。こちらが気にしなければ気になる様に嫌がらせのレベルを上げてくるのですから。

他人を傷付け、いたぶり、命を奪う行為を仕事にする様では最早人間を捨てているとしか思えないのですが、工作員にとってはそれが“仕事”なので、それは必死になって私にアピールして来るのです。音や光を使って。

証拠さえあれば確実に暴行罪、傷害罪、殺人(未遂)罪、自殺したら殺人罪または自殺教唆罪なのに犯人が野放し状態。

まだあります。

仕事や業務を妨害しているので業務妨害、及び財産権の侵害。PCからもデータを盗んでいるので窃盗罪と知的財産権の侵害。盗聴盗撮によるプライバシーの侵害、それを知っている、または漏洩する様な仄めかしは脅迫罪。その盗撮映像や個人情報の違法な売買、同意なき人体実験など、数え上げたらきりがない程の侵害行為をしているのです。組織犯罪処罰法共謀罪にも該当する様な違法行為、破壊活動をしているのはこの人達なのです。破壊活動防止法内乱罪、もし国籍が日本人ではないのなら外患誘致罪にも触れるでしょう。

それに加え、ストーカー規制法「恋愛感情に基づく(改正後は好意が満たされなかった事による)」という、その一文を外さないのは何故でしょう?そもそもストーカー規制法でなくとも、上記に挙げた様に、いくらでも彼らを罰する法律があるのに、未だに「取り締まる法律がない」などという詭弁を恥ずかし気もなく繰り返すのは、一体どういう事なのでしょうか?

むしろ法の不備を温存したままにしておきたい人達がいるのではないですか?

また、改正ストーカー規制法ではそうした指摘を交わす為に

「恋愛感情に基づく」という箇所を「好意が満たされない事による」などと、うまく誤魔化して、対応した事にしたいのでしょう。

今回の改正にはその様な思惑が透けて見えてきます。「好意が満たされない事による」なんて、必要なないじゃないですか。なぜわざわざその一文を残しておくのでしょう。非常に姑息な(卑怯な)人達の集まりが国会という所です。残念ながら、石井紘基さんの様な、身を挺して不正と戦う様な立派な方は殆どいらっしゃらないのが現状です。みな自分の損得勘定ばかり。しかも犯罪者や加害側を守る為に仕事をしている様な人達ばかりです。

恋愛感情がなくても、好意が満たされないという動機でなくとも、嫌がらせや付きまとい行為をする事なんていくらでもあります。逆恨みや復讐心でストーカーになる人物もいるのです。

ネットストーカーなどその最たるものでしょう。好意を寄せる相手ではなく、逆に嫌いな人間に粘着し、執拗に嫌がらせコメントやメッセージを送信し、匿名掲示板で誹謗中傷を繰り返すネットトロール達は、決して恋愛感情に基づいてその様な事をしているのでは無いことは誰の目にも明らかです。

但し、ネットでの執拗なコメント送信などは今回の改正法で規制の対象になる様ですが、非親告罪というのが引っ掛かります。もしかしたらまったく逆の運用をされかねない事を危惧します。つまり被害者が、被害を証明する為に撮影する行為がストーカー行為とみなされ、加害者によって通報され、告訴なしで被害者が起訴されてしまう事がないとも言い切れないのです。むしろ本当の目的はそこにあるのではないでしょうか?そうであれば、この犯罪で私腹を肥やし、あるいは生計を立てている者達というのは、実に狡猾であざとい人間の集まりだと言わざるを得ません。

いずれにしても、自分が他人より優位に立ちたい、他人を言い負かしたり(相手にするのも馬鹿馬鹿しいので言い返さないでいると、何故か論破したことになっている)、執拗に愚弄する事で、自分が相手より優れていると勘違いしたり、自分が偉くなった様な気になっているだけの、非常に歪んだ自己愛性人格障害や異常な粘着気質の持ち主である事が殆どです。所謂サイコパス、ソシオパスと呼ばれる人達です。

また、地域や学校での虐めなどは、ストーカー行為とセットです。虐めの対象に執着し、執拗に付きまとい、後を付け(尾行・ストーキング)、居場所を特定して脅したり暴行を加える行為は、まさににストーカー行為そのものではないですか?

恋愛感情に基づかないストーカー行為はあるのです。

その程度の想像力さえない人達が政治家として、あるいは国会議員として、法律の制定に携わっているのなら、その資質が問われて然るべきでしょう。その一文すら外せない様な国会議員達にバッジを付けさせ、国民の税金から報酬や歳費を払う必要などありません。みな辞職したらいいのです。また辞職させないといけないと思います。

事実、その「法の不備」に隠れて殺人行為が平然と常態的に行われ、その犯人達が普通の住民に成りすまし、あるいは社員や従業員のふりをして、涼しい顔をして生きているのです。全ては日常の行動や偶然を装って・・。

また、そうした犯罪者達が、あろうことか、防犯パトロールを装い、隠れ蓑にして予算まで獲得し、あまっさえ生活保護や障害者年金を不正に受給しているというのですから、最早この社会は手の施しようのない末期状態と言えるでしょう。

巷では、被害妄想に取り憑かれた“自称被害者”が、終にキレて殺人事件を起こした、という様な誘導記事も見かけますが、それは、この犯罪を隠蔽し、被害者を隔離する為の巧妙なプロパガンダです。その様なコラムを書いたり本を出版する人物は、往々にして加害側の人間か、あるいは加害側のお抱えである事が多いので、くれぐれもその様な内容を信用されない様にお願いします。そもそも探偵業界は加害側であり、警察の天下り先です。主張している内容を吟味するまでもなく、それだけで十分でしょう。

ネットのない時代ならいざ知らず、加害者の様な者達を相手に殺人事件を起こす事が愚の骨頂である事は、被害者も十分分承知していますので、決してその様な愚かな行為には及びません。只でさえ散々不利益を被ってきたのに、誰がこんな人達の為に今以上に人生を棒に振るでしょうか?被害者はそこまで愚かではありません。愚かと言うなら、お金や自分の欲の為に殺人行為に手を染める者達こそが愚か者なのです。

ただし、脳内音声送信やマインドコントロールによる犯罪誘発はありますので、絶対にないとは言い切れませんが、それさえも加害側の仕組んだ事です。被害者に選ばれる人は、元々、加害側に危険の及ばない様な善良な人である場合が多いのです。私は自分が善人だとは思っていませんが、少なくともこの加害者達よりは遙かに安全な人間です。また何の後ろ盾もなくお金もなく、組織にも入っていない為、大それた事をしようにもできません。

いずれにしても、そうした加害行為によって精神的ダメージが蓄積し、パニック状態になってしまう為、終に外出困難になってしまって部屋にこもりきりの私がベランダに出る時間というのは、一日の中でもごく僅かな時間です。

空を見るのが好きだった私は、以前は1時間くらいベランダにいて、カメラ片手に空を見ている事もあったのですが、今は外出もしなくなった為(外出できない為)、ゴミ捨てやベランダに出た時くらいしか加害のチャンスがないのです(その分、娘のバイト先への往復時の付き纏いが増えていますが、大の大人が未成年一人に寄って集ってストーカー行為とは恥も外聞もあったものではありません)。そしてその様な時に集中して現れる為、返って精神状態を乱してしまうので、最近はベランダに出るのさえ控える様になってしまいました。

それでも空を観察している時は多少長め(10分程度~加害者が少ない日は30分程度)になる事はありますが、音楽をMAXにして聴いているので、曲と曲の合間でなければ音によるアピールの場合は殆ど気付く事はありません。ですが、曲と曲の間のその僅かなタイミングを狙って、やはりその様な音を聞かせてきます。また、ヘリなどが来てヘッドフォンをしないで急いでベランダに出た時なども、やはり音を聞いてしまいます。その他、サイレンやバイクの爆音などは、やはり聞こえます。

いずれにしても、私がPERPを意識してしまう時間というのは、トータルでも数分という、かなり限られた時間である事に変わりはありません。一日24時間=1440分の中の僅か数分です。

では、具体的なパーセンテージは、果たしてどの程度のものでしょうか?
仮に意識してしまう時間がトータルで一日に5分として、5/1440です。トラックも含めると、深夜未明に関わらずその様な車両は現れますので、単純に割り算しても、0.003472.....%という非常に低い確率です。

数学の苦手な私はこの計算が適切かどうかちょっと自信がないのですが、それでも毎回、ほぼ100%の確率で発生するというのは一体どういう事でしょうか?

仮にこの計算方法が正しいとして、0.003%の“奇跡”が何年間も継続するのです。
普通に考えたら3億円の宝くじを当てる位あり得ない確率なのに、いつもいつも同じ光景を目にしてしまうのです。しかもその相手は、私の場合はほぼ特定の人物や車両です。

トラックが道路を走るのなんて当たり前じゃないか!と反論したい人もいると思いますが、それは過去記事(トラックの粘着)にも書いている通り、この道路を通過する必要のあるトラックはそれ程多くないのです。ましてや深夜未明に、大型トラックによる資材の受け入れの為に空いている工事現場や商店や工場などは、田舎の片隅のこの場所にはありません。あるとしても、せいぜい1つか2つくらいしか思い浮かびません。また少し先に運送会社が1つありますが、それにしてもそうそう毎回そのトラックを見かけるというのもおかしな話です。つまり非常に不自然なのです。何がどう不自然かという事をその数字が表しているのです。

仮に5分ではなく30分だとしたらどうでしょう?
それでも0.02%です。

時には全く外を見ない日もありますから、やはりその様な事象が続く事は限りなくゼロに近いと言えます。

もっと言うなら、たった一日だけの確率でもそうなのですが、それが何日も何年も続くという事になると、0.003%~0.02%のそれよりも更に更に桁違いに低い確率になります。殆どゼロでしょう。

しかもそれが、私だけでなく、世界中で多くのTIの人にも同様の事が起きているのですが、それを一体どう説明するのでしょうか?

仮にこの様な事が一度や二度なら偶然ですむ話です。亡くなられた清水由貴子さんもその様な事を語っておられました。



清水さんと戸崎さんの会話からも分かるように、たかだか数回の事で誰もここまで騒いだりしません。それこそネット工作員が言う被害妄想の範疇でしょう。

ですが、現実に起きている事はそれとは全く別の話です。何年にも渡って同じ様な光景ばかりが延々と繰り返されているのですから、流石にこれを偶然と言うにはあまりにも無理があります。

例えば、いつも同じ曲がり角に差し掛かった時に、あるグループの誰かと必ず出会い頭に遭遇する、その様な事が何年も続いたら、誰だっておかしいと思うでしょう。それのどこが被害妄想で統合失調症なのでしょうか?

何が何でも気違いの精神異常者と言いたいのなら、寧ろそうしたレッテルを貼っている人達こそがそうなのではないですか?被害者のそうした訴えを鼻から妄想と決めつけて、精神薬を処方したり強制入院させる事の方が余程恐ろしいと思います。

また、「集団ストーカー」とか「盗聴盗撮」などと言おうものなら、例外なく被害妄想と決めつけて、薬物中毒による幻聴幻覚だと騒ぎ立てるマスコミ、警察、そしてそうした情報を鵜呑みにして集スト被害者をきちがい扱いする輩が大量に発生し、ネットに書き込みをするのです。

そもそもマスコミの流す情報を鵜呑みにしている段階でB層丸出しなのに、そういう輩がしたり顔で分かった風な事を書いているのが滑稽です。ただ、連中の語彙は少ないので、大体内容が決まっています。「キチガイ、被害妄想、統合失調症、薬物中毒」この組み合わせなのと、長文を書くだけの頭脳がない為、非常に短文です。多くは一行だけの書き込みです。というより、それしか書けないのでしょう。論理的に考察したら、自分達の言っている事がいかに低能かという事を自ら証明してしまうだけなのですから。

ちょっと想像力を働かせたら分かる事ですが、この様な「罪に問われず邪魔な人間を排除・弾圧・迫害できる秘密のシステム」があったとしたら、委託殺人など違法な活動を請け負う闇社会に生きる人間達がそれを使わないはずがないのです。当たり前の事です。そもそもその様な事を目的としてこの様な手法が編み出されたのですから、隠蔽の為の戯言も大概にして欲しいと思います。

殺人で逮捕されるリスクを負わず、証拠も残さずに、潰したい相手を社会から葬り去る事ができるのです。今は最先端テクノロジーがそれを容易にしています。室内にいても部屋の中のどこにいるのかまで分かってしまう時代です。プライバシーなど一切ないのです。

何度でも言いますが、確率論から言っても限りなくゼロに近く、普通に考えたら、例えその様なシンクロ現象を意図的に狙って行ったとしても、毎回成功させる事は至難の業です。ほとんど不可能でしょう。

であれば、スーパーコンピュータで計算して被害者と加害者が出会うタイミングを同期させているのでしょうか。でも全てにおいてその様な事をしたとしたら、それこそ社会が大混乱すると思います。ある一人のTIへの加害行為の為に電車やバスの時刻、宅配便や郵便物の配達時間まで調整するとか、さすがにそこまではしないと思いますし、する意味があるのでしょうか?では一体どういう仕組みでこの様な事が起きているのでしょうか?そもそも彼らは本当に人間なのでしょうか?

そうした考察をしているとどんどんオカルト方面に突入してしまうので(“隠謀論”と同じで、オカルトという響きに“うさん臭さ”や嫌悪感を抱く様に印象操作されている様に思いますが)、今回はあまり踏み込むつもりはありませんが、結論から言って、この執拗な出現は集団ストーキング行為に他ならないと、ここに来て終に断言するに至りました。

今までは「そう思う」などと曖昧な表現をする様にしていたのですが、最早、疑いようのない付きまといの数々を自分自身の目でつぶさに見て来た為、もう断言してしまいます。この人達は明らかにストーカーです。

確実な証拠とは言えないまでも、4年以上に及ぶ状況証拠(記録)の積み重ね、およびそれらの検証によって、これはストーキング行為と断言できるレベルです。

それでもまだこの様に言いたい人はいるでしょう。

「確実な証拠ではないのだから、それはあなたの妄想だ」と。

「住民がただ歩いているだけなのにストーカー扱いするきちがいだ」と。


では逆にお聞きしますが、確たる証拠がなければ犯罪は存在しないと誰が言い切れますか?

分かりやすい例えで言えば、空気や電気が目に見えないからといって存在しないわけではない事は誰もが理解している事です。異を唱える人などいません。なぜ携帯電話で会話が成立するのでしょうか?見えない電波が飛び交っているからに他なりません。見えないから存在しないという事にはならないのです。

同様に、目に見えず証拠が残らなくとも電磁波などを悪用した犯罪は存在するのです。電磁波兵器などと検索すれば、それらが普通に売られている事がわかります。軍事兵器として多額の予算が投入され開発されている事もわかります。そうした情報を完全否定するのですか?

目に見えず証拠が残らなくとも、悪意や殺意は存在します。この意味がわかるでしょうか?それが存在する以上、思うだけに留まらず、実際に殺傷兵器を手にしてそれを実行に移してしまう、自己を抑制できない愚かで猟奇的な人間がいるのです。

証拠がないから捜査ができない、警察は動けない、もういい加減その様な詭弁で逃げるのはやめにしたらどうですか?見苦しいだけです。

私達の様な被害者に対しては、正当な理由もなく証拠もないのに勝手に危険人物と決めつけて、“立派に”捜査や尾行や監視をしているではありませんか。矛盾している事に気付いていないのですか?それとも気付かないふりをしているだけですか?小学生でも賢い子ならこのくらいの矛盾は気付くと思います。それとも小学生以下の知能なのですか?警察の皆さんは。

私達親子は、この非合法テロ行為とも言える防犯ネットワーク活動その他によって、不当な監視や付きまとい行為を受けている為、非常に追い詰められた状況である事、また先述の様に警察に訴えても確実な証拠がない限り被害は認められない事、加害者らが加害行為をやめる気配がない事から、その氏名(一部伏せ字)と画像を公開する事にしました。画像は既出のものもあります。

今回はこの団地住民を中心に掲載しますが、また様子をみて追加すると思います。

また、近いうちに人物別のページも設置して、その都度追加していこうと思っています。そうする事により、これらが偶然ではなく、意図的な付きまといである事を、合理的に説明できると考えています。

いずれも、私がその瞬間を捉えようとずっと待ち構えていたわけではなく、また、防犯カメラの様に常時撮影しているわけでもありません。極力不快な気分になりたくない為、見ない様に聞こえない様に工夫している為、私がこれらの人物を意識してしまうタイミングとは以下の様な時に限定されます。

・天気のいい日に空を撮影したり観察する為、日に何度かベランダに出た時
・高速パトの撮影をしている時
・駐車場や路駐車両を撮影している時
・娘が出掛ける時の様子を撮影している時
・人の気配や異変を感じて少し撮影しようと思った時
 (長くても1~2分ほどで異変が無ければ撮影終了)
・洗濯物を干したり取り込んでいる時
・ゴミ出しに出た時

など、非常に限定された時間の中での出来事です。その中で、更に彼らを意識してしまう時間というのは、先述の様にトータルでも数分という短時間です。その様な短い時間の中で、これだけ高頻度、高確率で目撃や遭遇するというのは、明らかに不自然です。

上記に挙げた様な、非常に限定された時間やタイミングであるにも関わらず、何故か毎回、同じ人物、同じ車が出入りします。また私がゴミ出しに出る時には、特定の人物がゴミ出しに出てくるのです。

この様な事は何度も書いていますが、何度も書かないと、妄想だきちがいだと騒ぐ輩達がいる為(その様に騒いでいる者達こそがストーカー加害側人間、若しくはお金で雇われた工作員です)、しつこいようですがその都度状況を説明する必要がありますので、すでにご理解頂いている方は読み飛ばして下さい。

いずれにしても、これらは全て日常の行動や偶然を装ってはいますが、偶然などではなく意図的な付きまとい行為そのものです。どう考えてもこんな偶然が続くはずがないのですから。

なので、こちらももう遠慮ばかりはしていられません。生活もかかっています。心臓や脳への攻撃もあり、私の気力体力がいつまで持つかも分かりません。このままでは生活が維持できなくなるのも、そう遠くはないでしょう。

問い詰めてもいくらでも言い逃れできる方法しか使わない為、警察に訴えても相手を有罪にする事はほぼ不可能でしょう。裁判を起こしても勝てるはずもありませんし、裁判を起こすお金もありません。そもそも警察も司法も加害組織に取り込まれているのですからどうしようもありません。

ましてや本人がストーカー行為を認めて謝罪や賠償をするとも思えません。結局誰も責任を取らないで逃げ切るつもりです。そんなのは妄想だ、言い掛かりだ、あんたの方が迷惑行為をしているじゃないか、と。加害者が被害者面するとはこの事です。

それならそれで仕方がありません。誰も責任を取らないなら、自らの犯罪行為を認めないなら、謝罪や賠償をする気もないのなら、せめて社会的にダメージを受けるべきでしょう。こんなおぞましい卑劣な犯罪のターゲットに選ばれてしまったが為に、一生を滅茶苦茶にされた者としては、この様な手段を講じる以外にありません。

尚、これらの人物に共通して言える事は、

「見るとそこにいる」

「撮影していると現れる」


のです。

平易な言い方になってしまいますが、他に言いようがないのです。

予めその時間に私がそこを見るのが分かっているとしか思えない様な、とても人間技とは思えない様な現れ方をします。スパコンで計算でもしないと不可能な程の寸分違わぬタイミングでのシンクロ現象の数々。

私の思考も生活も全てが覗かれている事は、耐え難い苦痛と屈辱です。そんな事をする相手を私は決して許す事ができません。

以下、以前から加害行為が多い人物の画像を掲載しますが、最近になって特に多いのがT木、Y島、Y下、、M浦、M口、M山、M坂S子、M井、M山、辺りです。また、以前から非常にしつこく付きまといしているのがK水流です。また執拗に違反駐車を繰り返しているのが路駐常習犯、40-25に乗っている住民(F田)

中国人グループは私が指摘しているせいか最近は少し大人しくなりましたが、その様に書くとまた活発になる為、本当に鬱陶しい限りです。外国人が本国人に対して違法行為をするのですから、本来なら外患誘致罪です。強制帰国など厳しく対処されるべき犯罪者達を税金で養うという、何ともへんてこな国になってしまいました。

本来であればこの様な内容を掲載するのは慎むべきものです。そんな事は指摘されなくとも十分に承知しています。しかし先述の様に、他にこの様な犯罪をやめさせる手立てがありません。これは私達親子がこの被害から解放される為に、自分達の生活を取り戻す為に、やむを得ず取った行動である事を、繰り返し強調しておきたいと思います。

※氏名は仮名・敬称略。


【執拗に付きまとう住民リスト】

※クリックするとそれぞれの箇所に移動します。「リスト一覧に戻る」またはブラウザの「戻る」ボタンでこの場所に戻れます。


M浦Oりえ

S塚K織

K村M和

M口

F田

M井

H野井Y幸

Y島J子

T葉T拳

Y下M穂

T木Mすず

S水T美

A部Y治

M阪S枝子

M山さとみ

M山Y夫

K水流K美

N村Y美

I見Sき

K瀬T

I井H子

S原K二

K原S苗

U村H

A宮R子

M坂M子

K林浩

T戸Tワ

R M(中国籍)

O(中国籍)

LI (中国籍)

K S洋(中国籍)

U原T江

O口A菜

H島T子

Y島M穂

T中

G味K子

S藤Y二

S原Mみ

K林 M美

A田Hみ

K林R恵

H坂Y介

S A

T橋

S Kンカ

Y崎 A乃

K西K司

K池N弥

M浦K

Y田Rスケロ

Y本H子

N山K大

S藤S一郎

3333

U堀N美

K住A美

T木 Y香(息子)

その他

M沢Y太

G製作所

子供110番の家


line.gif
・M浦Oりえ

この時も高速パトカーと路駐車両を撮影していると歩いて来ました。

こうして撮影と同時にその場所を歩いているのは、このM浦や上のY下の他、多くの加害者に共通していて、いつも驚いてしまいます。嘘ではなく本当にカメラを向けるとそこにいるのですが、指令が来てからタイミングを合わせようにもそれでは間に合いません。老人や子供が瞬時に対応できるでしょうか?

仮にJPや宅配便がタイミングを合わせる為に、どこかで待ち伏せする様な事を毎日繰り返していたら、その様子を不審に思う人も出てくるはずです。

「あの郵便屋さん、時々あの角で30分くらいうろうろしているけど、何で?」

みたいに思うのではないでしょうか。そうした事を指摘する人がいても不思議ではないのに、全くその様な事が話題になる事もありません。むしろ話題にならない事の方が私には不可解に思えます。


またその事とは別に、こうして不自然に見かける住民に共通した「歩き方の特徴」があります。どういう事かと言うと、後ろ側のかかとがしっかりと地面に付いたまま、もう片方の足を前に出しているのですが、普通この状態では、もっと前の足側に重心が移動しているはずです。試しに私も自分でこの様に歩いてみたのですが、やはり非常に歩きにくいので、こんな風にスムーズに歩く事はできません。

また、前側の足に重心を乗せた後、後ろ側の足裏が地面と垂直になるのも共通しています(下画像)。これも自分の歩き方を鏡に映してみたりするのですが、こういう風にはならないと思います。

それと、左足の靴に注目して下さい。土踏まずがなく、両方右足の様に見えます。


雪かきも何故か同じ時間に出て来たり、


ヘリを撮影しているとドアバン。

私が意識するタイミングを狙っているのは明らかで、この時もヘリを撮影していたらM口と一緒になってドアバン。他にS価M山も同時に芝居をしていました。大体、2~3人(組)が連携して、同時多発テロ破壊工作を仕掛けて来ます。

リスト一覧に戻る

・S塚K織親子

団地に戻る時間が何故か一緒。


娘がゴミ出しに出るとぴったりタイミングを合わせてすれ違う事が何度も。


見ていると現れる、車が戻って来るパターンの連続。


妙に筋肉質だと思ってたら、こういう事なんですね。顔があるのが分かりますか?

この動画にも収録していますが、いつもこういうタイミングで現れます。

この動画を公開した時はS塚の車だと分からなかったので、F田の家の息子かと思ったのですが、S塚の息子のR也でした。







こうして撮影していると姿を見せるのは、このリストに掲載している人達全員に共通している特徴です。



個別ページ
S塚 K織

リスト一覧に戻る

・K村M和

特定の住民の誰かの車が、殆ど同じタイミングで戻って来る事など日常茶飯事。当番制なのか、必ず一人(組)~3人(組)程度が連携して現れます。この時はY下とのコラボ。


翌朝ゴミ捨てに出た時も、同じくY下とコラボで出現。こんな“奇遇”がずっと続くのです。


出勤前にゴミ捨て、という状況設定ですが、実は口実で、出勤などしていないと思います。私が駅まで往復しなくなってから、やはり車が駐まったままになっている事が多かったですから。


ゴミ捨てに出ると、やはりこの人もゴミ出しに出てきます。

そもそもこの人達はゴミを出す場所がここではないのですが・・。この団地には2箇所のゴミ収集所があるのですが、K村、S塚、K林、H野井ら○号棟の住人は、ここではなく別のステーションに持って行く事になっているのに、なぜか私が捨てる方のステーションを利用します。実に不思議、不可解。この事からも、この人達にとって、ゴミ捨ては私達親子に付きまとう口実であり、絶好のチャンスである事が分かります。これ、ただの被害妄想ですか?


この辺りを見ると学校から戻ってくる特定の小学生グループ。K村の息子もその一人。


ベランダに出ると子供が奇声を発し、私に気付かせます。そしてカメラを向けるタイミングで建物の陰からこうして出てくるのです。


歩き方、というか足の角度に違和感が。

このK村も、ベランダに出るとドアバン→車で出掛ける工作を延々と仕掛ける人物の一人です。というより、それ以外私に付きまといを認識させ、ストレスや圧力を掛ける手立てがないのでしょう。こんな子供の虐めの様な下らない事を、いい大人が延々とやるのです。しかも自分の子供にまで同じ事を教え込むのですから、異常としか言いようがありません。

以前は本当に執拗に付きまといをしていたけれど、最近はあまり見かけなくなりました。でもこういう風に書くとまた鬱陶しい事になるかも知れません。

リスト一覧に戻る
line.gif
・M口夫妻

JPの車両を撮影していると現れるM口。



私が団地に戻ってくるタイミングと、この夫婦が帰宅するタイミングが何故か同じという事が何度もありました。

ヘリを撮影中にM浦と共にドアバン。


チャイルドシートを積み替える芝居。


この時も、やはりベランダから空を撮影していると全く同じ工作。





ゴミ捨てから戻るタイミングで奥さんの車とすれ違う。(私が降りていくと車内で既に待機していた)


カメラを向けると既にその場所にいて小芝居を見せつけるM口旦那。


一度、道路側に歩いていったと思ったら、すぐに引き返して一芝居。


路駐車両を撮影していると


程なくして持ち主(M口の奥さん)が現れて車に乗り込む。


子供もスマホに夢中。


尾張小牧ナンバーの小芝居を撮影していると、タイミング良く前を通過。




上の様子は動画で公開済みですが、この様にとにかく撮影していると特定の住人が現れるの繰り返しである事がお分かり頂けると思います。決して偶然ではありません。他のリストの人物に関しても全て同じ事が言えます。だからこそこうして集スト被害だと訴えているのです。付きまといだと言っているのです。

リスト一覧に戻る
line.gif
・F田(○25号室住人・車ナンバー40-25・路駐常習者)

この一家の路上駐車は本当に悪質です。殆どこの場所を私物化しています。






路駐現場を撮影しようとカメラを向けると、持ち主が降りて来ました。本当にこういうタイミングの連続なのです。まるで私がカメラを向けるのを待っていたかの様に一斉に持ち主が現れるのが不思議。



この住人はこの場所を殆ど私物化しています。罰金なんて全く意に介さず路駐し放題。しかも駐車スペースはなぜか私の寝室の真下。順番がおかしくないですか?


深夜、トラックが何台も行き交っていたのでその様子を記録するついでに路駐してあった違反車両を撮影していると、なんとその車に乗り込み、どこかに移動しました。


こんな夜中にも撮影していると現れるのです。普通は寝ている時間では?

自分の場所が空いているのになぜ執拗に違反駐車をするのでしょうか?




自分のパーキングが空いているのに、罰金覚悟で路駐しますか?しかも自分の駐車場まで歩いても数十秒の距離なのに、普通はそんな事は絶対にしません。その事が何よりもの答えだと思います。よって、この車の持ち主は集団ストーカー加害者であると断定します。

リスト一覧に戻る
line.gif
・M井 (○47号室住人・車ナンバー883)

この時も、娘がゴミ出しに出た時の様子を記録する為にカメラを向けた瞬間、この場所を歩いていました。最初は加担しているのか分からなかった為、判断を保留にしていましたが、この様な事が何度も続いた為、やはりそうであった様です。




ベランダにいると車を路駐してドアバン。なぜそこに路駐する必要が?自分の駐車スペースまで歩いて数メートルなのに。

夜、私がベランダから空を撮影していると、必ずと言っていい程ブライティングしてくる車が数台は現れるのですが(殆どの場合1分以内に)、その車を特定する為にカメラを向けるとちょうどそこを通りかかる、という様な事が何度もあります。いずれも記録済。それまで空を撮影していた映像もありますので、私がその人達がこの場所を通りかかるのをずっと待っていたのではない事も説明できます。空を撮影していた映像には、ドアを閉める音や側溝の蓋を鳴らす音が入っている映像もあります。

つまり何が言いたいのかというと、私がこの人達が通りかかるのをストーカーの様にじっと待ち伏せしているのではない、という事です。できるだけ意識しないように、気が付かない様に、ベランダを目隠しシートで覆い、ヘッドフォンプラス耳栓で、これらの人物の発する音を聞かない様にしているにも関わらず、曲が途切れた僅かな隙に、または空を見上げている視界の端に、壁に反射したライトが見える様なタイミングで、通常ではあり得ない様な明るさのライトを照らして来るのですが(下の路駐場所から私のいる場所を直撃できるヘッドライトとはどういう仕様なのでしょうか?)、とにかくその様にして私に気付かせて来るのです。だからこそこの様な映像が残っているのですが、そうでなければ殆ど見る事も気付く事も撮影する事もないのです。

それはここにリストとして挙げている住民の全てに共通して言える事です。数年間に渡りこうした分析をして来た結果、疑惑から確信に至ったからこそ、こうして公開に踏み切ったのであり、単なる勘違いや妄想ではない事を説明できると判断したからに他なりません。

以前執拗に付きまとっていた看護師K林R恵が退去した後に入居して来た住人なのですが、案の定という結果でした。というより、この団地は加害者が退去した後には加害者しか入居して来ないのです。つまり管理会社もグルという事です。特にこの○号棟はアジトと化しています。

個別ページ
M井(車NO.883)

リスト一覧に戻る

・H野井Y幸一家

やはりベランダに出るとドアバンで気付かされます。


盗撮映像?を見て笑うH野井親子。息子のY二も執拗に姿を見せました。

それにしても、私が微かに覚えている本人とは、多分別人だと思います。確実に若返っています。もしかして背乗りじゃないでしょうか?


リスト一覧に戻る
line.gif
・Y島J子

カメラを向けるとタイミング良く出て行く車を撮影していたら、その車と入れ違いに現れました。こうして連携して同時多発テロ人間破壊工作を仕掛けて来ます。


K林が、大して雪も残っていない場所をスコップでガリガリと引っ掻いてノイキャンを仕掛けていたので記録していると、ぴったりのタイミングで通過。(お昼休みに団地に戻って来て、これから会社に戻るという設定の様ですが、駐車場とは別の方向に歩いていく。駐車場まで歩いていく時間を節約する為、この付近に路駐しているならもっと部屋に近い場所に駐めるはずでは?)


この時も、ベランダに出た途端、エンジンを吹かした劇団員を撮影していたら、駐車場とは反対方向から現れる。


ここでコラボの劇団員であるT木の息子とすれ違い、嬉しそうに挨拶を交わすY島。上の様子は動画で公開済み。



Y島の長男(K飛)





おそらく男子部でしょうか。

夜間もベランダに出ると、しばらくして数人で出て来ます。中高生は未来部?
因みにサッカーや少年野球チーム、ボクシングなどスポーツ系には加害者が多いのも特徴です。


夜間も、仲間の暴走族とツルんで、私がベランダに出るとバイクのエンジンを吹かして威嚇。一言二言言葉を交わしてすぐに部屋に戻るという、見え透いた猿芝居を見せつけて来ます。

消防のシアターを撮影していた時には娘も出て来ました。


個別ページ
Y島J子・K飛

リスト一覧に戻る

・T葉T拳一家

ベランダからこの辺りを見下ろした途端に現れるのが不思議。何度も何度も。


ゴミ出し時の付き纏いは定番中の定番工作。


こうして母親と娘が一緒に歩いている所を今までに何度も目にしています。何れも私がその場所に視線を向けた瞬間、あるいは撮影していると数秒後に出てくる、という事の連続です。その事から、私の行動を完璧に把握しているのは明らかです。思考盗聴や盗撮していなければ無理です。そういう事をしておきながら、偶然を装って白々しく歩いているのを、何ともやりきれない思いで撮影したのが、これらの映像です。





何度でも繰り返しますが、これらの映像は私がずっとカメラを回していて撮影したものではありません。固定式の防犯カメラもありませんので、ごく短時間、私が撮影した時に“たまたま”目の前で展開された光景を収録ものです。

例えばベランダにいて、ベランダの柵の隙間から見下ろした瞬間にこうして現れるのです。本当に見た瞬間にそこを歩いているのです。文字通り瞬間移動でもしているのかと思う程、瞬時に現れるのです。それでそうした事を証明する為に撮影する事となり、残った映像から切り出したのがこれらの画像です。

こうした光景を、0.003%~0.02%という脅威の確率で何度も何度も目にしてしまうのです。繰り返しになりますが、一度目より二度目、二度目より三度目と、回数が増えれば増える程、重なれば重なる程、その確率は桁違いに低くなっていきます。それを正確に導き出すなら、まさに天文学的な数字になる事でしょう。むしろゼロと見なすのが妥当で合理的ではないですか?それなのに、未だに偶然だの妄想だのと押し通そうとする人達の方が遙かに異常なのではないですか?

というよりも、そんな事は百も承知なのに、なぜかそうした指摘は無視するのです。少しでも考察したら自分達の言っている事がおかしいと判明してしまうので、見えないふり、聞こえないふりをするしかないのでしょう。子供じみた詭弁はいい加減にして欲しいと思います。

リスト一覧に戻る
line.gif
・Y下M穂

カメラを向けると、既にその場所を歩いている事が何度もあります。もしくは撮影開始して数分以内に現れます。予知能力でもあるのかテレポーテーションでもしているとしか思えない様なタイミングの一致の連続。


ゴミ捨て時もシンクロ。そもそもこの収集所指定の棟とは別の棟の住人。私の部屋の向かいの○号棟に住む工作員の殆どが、自分の指定とは違うこの場所にゴミ捨てに来ます。実に不思議で不自然。駐車場の並び順も変です。なぜか私の車の近くに駐車場があるのですが、並び順がどう考えても不自然です。(駐車場の並び順の画像を末尾に掲載)

どういうタイミングなのかを説明する為に、試しに部屋の中から撮影を開始。

↓私が窓際に近づいたのと同時に向かいの棟の横からY下の車が出現。



そのまま駐車場に車を駐め、仕事や買い物帰りを装い、何食わぬ顔をして車を降り部屋に向かうのです。


この様に、私がベランダにいると車が戻って来る事がずっと続いています。

この様に、窓際に近づいたタイミングで、特定の住民の車が現れるのですが、こんな偶然が何年も続くはずがありません。しかしそれを証明するには、撮影する以外に方法がありません。それを盗撮だと言って封じるのが加害者の常套手段。実に卑怯です。

リスト一覧に戻る
line.gif
・T木Mすず

ベランダから路駐車両などを撮影していると、路駐している車から降りて来たり、ゴミ捨て時にも同じ時間に出て来ます。


娘も同じく、撮影していると出て来ます。


異様に通行量の多いトラック。手前が路駐車両から部屋に戻るT木。


ここから歩いてもすぐの場所に自分の駐車スペースがあるのに、なぜか一端ここに車を持ってきて路駐する人達ばかり。おかしいと思いませんか?ここで乗り降りしたりして、芝居(ストリートシアター)を見せる為の拠点にする為に、どうしてもここに車を路駐させる必要がある、そう考えると辻褄が合います。逆に言えば、そうした理由がなければ、何もわざわざここに路駐する必要がないという事です。しかも現在は違反駐車すると、一応罰金を取られる事になっていますがおかまいなしです。

西側のベランダにいるとドアバン→やはりこの一家。



余談ですが、膝から下が長すぎる上に、普通は出来ない奇妙なカーブを描いています。それとこの人達は何故かぴったりしたスパッツ姿が多いのですが、何か意味があるのでしょうか。

2015年7月27日18:25


この時も撮影しているとこの場所に車を路駐して親子3人で部屋に荷物を運ぶ芝居。こういう風に日常の行動を装って嫌がらせ、付きまといをするのがこの犯罪の一番の特徴です。だからこそ、証明が極めて難しく、それを被害だと訴える被害者の方が世間から非難される一番の原因。そこまで計算して、ターゲットを追い詰める非常に厄介で卑怯な手を使う人達。




背中にETみたいな顔?




上の様子は動画で公開済み。

私の妄想や勘違いではない事が、少しは伝わるでしょうか。
この様な映像はまだ公開していないものが多数あります。いずれも私が撮影していた僅かな時間の中で起きている事です。それらを見て頂ければ、いかに意図的にタイミングを合わせて出て来ているのかがわかると思いますので、順次公開していく予定です。

リスト一覧に戻る
line.gif
・S水T美

執拗に路駐を繰り返し、私が気付くタイミングでドアバン、車が発進、乗り降りなどの工作をする住民の一人。






こんな中途半端な場所に停めて、同乗者が荷物をトランクに積み替えていると、そこにタイミング良く現れるK林浩。


いかにも不自然な行動を取る事で、それがターゲットへの嫌がらせである事を気付かせます。

下の玄関を出るタイミングを狙って出現するのも定番の工作。


ベランダから空を撮影していたら、お決まりのブライティングする車両がいたので撮影を始めると、28秒後に現れたS水の車。


駐車場側に回ると5分程車の中にいて、そこにちょうど娘がアルバイトから帰って来たのですが、その直後に車から降りたので、娘の帰る時間に合わせた待ち伏せだった事がわかりました。








これは今までの記録のごく一部です。

リスト一覧に戻る

・A部Y治夫妻

イクメン風の付きまとい工作。工作員は異様に荷物が多いのですが、その荷物の中身は何でしょう?

夫婦の場合は、主に婦人(部)が活発に活動中。



ベランダに出るとドアバンで気付かせるのもお決まりのパターン。




私が戻ってくるタイミングで帰宅するのもやはり同じ。

リスト一覧に戻る

・M阪S枝子

雪の様子を確認しつつ駐車場を撮影していると現れたM坂。


部屋の中から近づくとブレーキライトが点灯。乗っていた男(あまり見かけない人物)が降りてくる。


娘がバイトに出掛けるタイミングで車が出て行く。恐らく車に乗って待機していたと思われる。


○士薬品の営業が来ていたので撮影していると、車が戻って来る。


空を撮影しているといつもの様に出ていく車のエンジン音が聞こえ、(I見の車)


そのまま駐車場を撮影すると、見事にPの車だけが残っていて


再び反対側にカメラを向けると、ぴったりのタイミングで現れた友人の車。


目が異様に光っている?


私のいる場所に端末の先端が向く位置に車を停車し、しきりに端末を操作していた親指が怪しく光る。


程なくして、部屋着にハイヒールという出で立ちで、大量の荷物が入ったバッグを持ってM坂が歩いて来て、迎えの車に乗り込む。


娘の自転車を下まで運んで、見送っていると


間髪入れずにM坂を乗せた車が現れ




やはり部屋着のまま部屋に戻る。


こんなに偶然の一致が続く確率って何%?


上と同じシルバーの車で迎えに来た男(ヤクザかも)の車に乗り込んだ直後、受け取った花束から取り出した謎のスティック。


私が思うに、もしかしてPERPは薬中ではないでしょうか?集ストの報酬がお金ではなく薬物である可能性も高いのでは?S価は麻薬密売の胴元とも言われていますから、さもありなん。

ラリっていたのか知りませんが、私の車にぶつけておいて知らん顔していたのもM坂S子。


↓私の車にぶつけた時にできた傷の溝に、私の車の塗料が残っていました。

何故かこの時洗車してありました。自分はさっさと洗車して何食わぬ顔をしていたのですが、塗料が付いていた為、その事を本人に言うと「気付かなかった」のだとか。

これだけの傷が付けば気付かないはずないと思います。しかも慌てて洗車して来たのはなぜでしょう?相手が誰かは分かりませんが、別の車に乗っていた頃、スーパーで買い物中に当て逃げされた事もあります。修理代に7万円が消えました。自転車のパンクもあります。当て逃げ、器物損壊、立派な犯罪行為です。許せませんね。全く。この時も車両保険が切れた直後です。意図的としか思えません。一時停止していて、後ろから4トントラックに衝突され、後部ガラスが大破した事もあります。トラックがなぜか私の走行車線を真正面から向かって来た事もあります。咄嗟に横の歩道に回避したのですが、もし通行人がいれば、私はその人を惹いていたでしょうし、回避するのがあと少しでも遅れたら、今頃私はこうして生きていなかったと思います。

とにかくTIは、常に危険と隣り合わせでです。だからこっちも真剣にならざるを得ないという事で。

母親が母親なら息子達も・・。

ゴミ捨てから戻る際、いきなり目の前に出てくるM坂の次男。


2015/3/4 18:35 (M坂の長男)

私が車に乗り込むと、その直後に長男が出て来て自分の車に乗り込みました。これは私が集ストに気付く前に、母親が何度もしていた行動です。鈍感な私は1年以上もそういう事に気付かずにいました。


団地に戻った時の映像をチェックすると、多分M坂兄弟のどちらか、私がバックで車庫入れしている時に階段の窓際に現れ、私の様子を確認していました。その後、降りてきていたかも知れません。

リスト一覧に戻る

・M山さとみ親子

以前は鬱病で生活保護受給、現在は心臓の手術をしてドクターストップが掛かっている為働けず、障害年金受給なのだとか。その割には私の行動にぴったり合わせるかの様に階段を上り下りしたり雪かきに出て来たり。


というか、過去10年ほどの間に雪かきしている所なんて殆ど見たこともなかったのに、私の集ストが始まってから、初めて雪かきしている所を見ました。そのタイミングも、私が団地を出るタイミング、そして戻って来たタイミングとぴったり一致。





階段の上り下りをする際に、何度もこうしてすれ違いました。母親と息子の両方でストーキングに加担。それで生活している様なものです。


ドアを開けていると、新聞を取り込む口実でM山もドアを開けます。室内から引っ張ればいいのに、わざわざドアを開けて外側から新聞を取るのです。

また外出する時に鍵を掛けていると、後ろでガチャンとドアが閉まる音が聞こえる事も何度となくありました。これは下の階の住人もやります。また、私が鍵を掛けているタイミングで息子が出て来て後ろを通り、階段を降りて行く事も。本当に思い出しただけで気分が悪くなります。

一時期、この親子ではない若い男が住んでいた事もあり、やはり外出する際に、頻繁に顔を合わせました。私が集ストに気付いていなかった頃からそういう事はすでにあったのです。そして外出中に加害者達は部屋に侵入していたのです。微妙に様子が変わっている事もありました。


荷物を入れていると息子が部屋を出て行きます。

最近はカメラを警戒していて、カメラを回していると出て来ないのですが、カメラを回していないと出て来るのです。つまり此方の様子が手に取るように分かっているという事です。盗撮でもしているか、透視できるからその様な芸当が可能なのでしょう。


どしゃ降りの日に部屋からカメラを回していると、1分もしないうちに息子が出て来て車に乗り込み


彼女と抱擁。
そもそも一緒に住んでいるなら、何もそこでイチャイチャしなくても・・。

ヒッチハイクの真似?


そして人目に付く場所でこういう事をするのもPERPの特徴。


これも嫌がらせの一貫で、工作員はわざとキスシーンなどを見せるのです。以前、K瀬が別の男性?とキスしている所も見せられて、ちょっと吃驚。旦那となら部屋ですればいいでしょうに。

レスキューシアターとのコラボ。


火傷の治療から戻ると、深夜にも関わらず同じタイミングで車を車庫入れして部屋に戻る息子と彼女。

こんな時間まで、本当によくやるなと思います。

ベランダに出ると駐車場から話声が聞こえた為、確認すると、婦人部の人から何か受け取っていました。

この様にして、わざと会話を聞かせたりしてターゲットに気付かせるのがこの犯罪の常套手段です。それにしてもこの人の指、変な曲がり方していますね。

個別ページ
M山Sみ



リスト一覧に戻る

・M山Y夫 (創価学会員)





撮影していると現れるのも同じです。


どこで待機しているのか知りませんが、本当に嫌になる程こうした事が続いています。

しかし障害者の奥さんを抱えて随分羽振りがいいのですね。乗っている車はかなりの高級車。この団地は公営住宅なので所得制限もあるのに、なぜか高級車に乗っている住民もいて、時々ベンツなども路駐しています。何なのでしょうか?


聖教新聞の配達員もタイミングを合わせてやって来ます。




また、社協とコラボでの工作が多く、私が出掛ける時にデイケアや入浴サービスの職員がやって来るのです。団地に戻ると逆に訪問介護を終えた職員が戻って行きます。これも確率から考えたら異常です。








何故か私が出入りする時間と同じ時間に訪問介護に来る職員さん達。

リスト一覧に戻る

・K水流K美



駐車場を撮影すると、ちょうど車から降りる所、、の様な設定での目撃多数。

以前は、私が車に乗り降りする際にも、ほぼ同じタイミングで頻繁に出て来ていました。


下玄関を出るタイミングで目の前を通過。これはとてもよくあるパターンです。


個別ページ
K水流

リスト一覧に戻る

・N村Y美

この頃が目が覚めるとドアバン→車が出て行くという工作が連日でした。この車も異様にエンジン音がうるさく整備不良ではないかと思うレベルでした。加害者達の車は、わざとノイズや排気ガスを大量に撒き散らす様に“改良”している様です。ライトもブライティング工作様の特別仕様だと思います。強烈に眩しいLEDライトで目を直撃して目にダメージを与えるのです。

一度団地入り口でもの凄い眩しいヘッドライトを当てて来たのは上のS原のターボ車でした。


私に意識させないと失敗に終わり報酬が得られない為か、車から半身を乗り出して必死にアピール。


部屋に戻るタイミングで現れるなど日常茶飯事。

N村の息子

この時は、S原の車が側溝の蓋を鳴らしながら戻って来る工作とのコラボ。私がフォーカスするまで目を瞑って何かを聞き取っていた様でした。片手を荷物(バッグ)に当てていたので、何かの装置が入っているのかも知れません。どうもこの人達は、脳内音声やテレパシーでで直接通信している様に思います。母親にもその様な事を伺わせるシーンがありましたし、K林やF坂(奥)にも、その様な光景が見られました。


この中学生も、私が出入りするタイミングで頻繁に出現していました。そして、わざとらしく鼻を触ったり頭を掻いたり、お決まりのアンカリングのポーズを見せつけて来ます。N村かK水流の息子ではないかと思います。

リスト一覧に戻る

・I見Sき親子

カメラを向けるとそこにいる。




どしゃ降りの中でも現れるか試してみたら、やっぱりでした。この時はK村とのコラボ。


私が部屋から外を見ると、数人の小学生が学校から帰ってくるという不思議。その中にはI見の息子もいます。


ベランダに出ると子供の奇声が聞こえ始める事も多く、その殆どは特定の人物らの子供達です。下の男児と一緒にサッカーをしている所もよく見かけますが、不思議なのは私がベランダに出るとサッカーを始め、私が部屋に入るといなくなる様な節があるのです。
リスト一覧に戻る


・K瀬T夫妻

室内から窓際に近づき、駐車場を撮影し始めると、すぐに車が戻って来ました。まるで私の行動を一部始終把握しているかの様。


カメラを向けると、なぜか歩いている。



外出から戻ると、車の手入れをしている振りをして待ち伏せ。



リスト一覧に戻る


・I井H子親子

この様にタイミングよく車が出て行く事が頻繁にありました。


社協の車を撮影していると車に乗り込む。


私が出掛けるタイミングで娘のAが戻って来る事も。



こういう風にいきなり姿を現して驚かせるのも加害工作の一つ。いくら進学校に行っても、ストーカーしている様では・・。しかも同級生ばかりです。人間不信になってもおかしくないと思いませんか?


やはりゴミ捨て時の様子を撮影していると出て来ます。ピンクの上着を着ているのは、次の中国籍の住人。わざわざ、ゴミ収集所の奥に車を路駐させてありました。前日から車が駐まっていたのでおかしいとは思っていたのですが、こういう風に工作をする為の拠点として路駐をするのがこの人達のやり方です。

リスト一覧に戻る

・S原K二夫妻


この人もそうではないかと疑う様になったのは、私が車に乗り降りする際に、こうして正面を横切る事が何度か続いた為です。全ては記録できていないのですが、全く同じシチュエーションで目の前を横切る事が何度も続きました。

その時の表情というのがまた高慢というか威圧的で、顎を突き出し上から見下す様な表情を見せつけながら真正面を通過するのです。この当時は皆とても威勢が良いというか威張っていて、余裕綽々で、何かとても嬉しそうでした。大勢で嫌がらせをすれば私など簡単に潰せる(または追い出せる)と思っていたのでしょう。

それに比べ、最近は表情が暗いのは気のせいでしょうか?あと、顔を隠すようにマスクをしていたり、手を隠すのは何故でしょう。その理由は大体察しが付いていますが・・。

この頃、S原の隣(G味)の隣の駐車スペースに車を駐めていて、全く同様の行為を繰り返していた男性もいましたが、私が撮影をする様になってから見かけなくなりました。その少し前に、その人物とG味と警察官2名が駐車場で小芝居を打っている所も見ています。それでわかりました。警察と集スト実行犯はグルなのだと。

私が駅から戻るタイミングで駐車場から車が出て来るのも定番工作。



↑この様にカーブの途中で車が出て来るのは、突然視界に入るタイミングを狙っているからです。横路からタイミングを合わせて出てくるのもそうですが、ターゲットは不意を突かれた形になり、印象にも残りやすく、アンカリング(条件付け)には非常に効果的です。この人間破壊工作では、その様な心理効果も十分計算しているのです。

それでも反論したい人はこう言うでしょう。「数分のズレはあるものの、大体の時間帯が同じなんだからそういう事もあり得る」と。そうかも知れませんが、この様なドンピシャのタイミングで遭遇する事が何度も連続する確率は、やはり相当低いと思います。


日中にも関わらず、ベランダに出ると車が出て行きます。


あまり加害の成果が思わしくない為か、ターボ車から軽トラに変わりました。

どうもこの人達は車を支給されているのか、よく車が変わるのです。成果(成績)によって車のランクも変わるのでしょう。そう考えると、積極的に集ストに貢献すれば家なども建てて貰えるのかも知れません。そう言えば、豪邸に住んでいながら集ストしているプリウスに乗った女性もいました。

もう一つ不審に思うのは、朝、仕事に出掛けるという口実(状況設定)なのでしょうが、以前は私が団地に戻るタイミングで加害者の車が出て行く事が多く、そうしたシチュエーションで頻繁にすれ違っていたのに、私が駅まで送り迎えをしなくなると、このS原の車もずっと駐車場に駐まったままになりました。

そうした傾向は。H野井やI井、S原、K村などに関しても同様に見られました。それとも、私が駅まで往復しなくなったら、それに合わせて皆一斉に仕事を辞めたのでしょうか?

いくらなんでもそれはないと思います。でも実際にそれまで出社?していた車が出社時間を過ぎてもずっと駐車場に駐まったままのなです。本当に不可解な事がありすぎて、何かとんでもない事に巻き込まれたとしか思えないのです。しかも、私がそれをネットで指摘すると、車を置かなくなります。多分S価会館にでも行っているのではないかと邪推してしまいます。


ベランダから空を撮影していると、側溝の蓋をを派手に鳴らして戻って来た所。そもそも側溝の場所、普通は通らないんですが。

(多分)S原の奥さん どこかで見かけた様な気がしますが思い出せません。


やはりゴミ出しの時に出て来たり、撮影していると出て来ます。




リスト一覧に戻る

・K原S苗

やはりゴミ出しのタイミングがシンクロ。


撮影していると車で出入りするのも同じ。


路駐車両を撮影しているとわずか1分以内に登場。


娘がゴミ出しに出た時に駐車場を撮影すると既にそこにいるのですが、これが本当に不思議というか不気味です。こちらの行動を先読みできるのでしょうか?予知能力や透視能力があるとしか思えません。

リスト一覧に戻る

・U村H

この女性(多分S原)は娘に向かって何か手帳の様なものを向けました。ピンクのシェイプの所に娘がいます。


娘がゴミ出しに出るまでは殆ど人がいなかったのに、娘が収集所に着くと、次から次にいつものメンバーが出て来て、娘を取り囲む様にうろうろしています。


雪かきをしていると戻って来る。


娘がバスに乗る為に早めに団地を出た時も、やはり同じタイミングで車が入って来ます。





その前日も、ほぼ同じタイミングで車が戻ってきました。

この頃から私の精神状態が不安定になり、送り迎えができなくなってしまいました。駅までの往復時を狙って大量に動員される為、帰ってくる頃には殆ど発狂しそうな状況でした。その為、バスで駅まで通わせる事にしたのです。ところが土曜日はバスがないので、そういう時は結局私が送り迎えする事になるのですが、それさえも苦痛で、高校の卒業まで耐える事が出来ませんでした。

その結果、娘は高校を中退しました。こうまでして通った事が全部無駄になったのです。高校に入学する為に何十万円も払って制服や教科書を購入したそのお金もドブに捨てた様なものです。二年以上も通学に使った電車代、ガソリン代、授業料、朝早く起きてお弁当を作り、工作員に付きまとわれながら駅まで往復した事も全部無駄になってしまいました。

それともこうなってしまったのは、全部私の責任でしょうか?私は勝手に自滅しただけなのですか?自業自得、自己責任、因果応報なのですか?

いいえ違います。全てはこの人達のせいです。仮に私に何か原因があったとしても、こんな方法で迫害する事が許されるでしょうか?正当な理由や法的根拠でもあるのなら、それに基づいて私に制裁を加えているとはっきりと言えばいいではないですか。言えないという事は違法な犯罪に他なりません。

集団ストーキングがなければ、娘は高校も卒業していたのです。この犯罪に巻き込まれた為に、失ったものは計り知れません。そもそも人生そのものを奪われた様なものです。私は何の為に生まれて生きてきたのかと絶望する日々でした。

その一方で集ストに加担しながら進学校に通う同級生。それを自慢する親。
一体何なんですか?この人達は。

皆で結託して、名前も知らない地域住民がこうして寄って集って嫌がらせをしてくるのです。その為に私は他の事が手に付かなくなり、仕事もできず、外出すらできなくなってしまったのです。全く車に乗らない為、バッテリーが上がってしまい動きません。まだローンは払っているのに。なぜここまでされなければならないのですか?私がこの人達に一体何をしたと言うのですか?

そして、ひたすらこうして被害を訴える事に時間と労力を注がなければならなくなってしまったのです。他の事は犠牲にしても、これを解決しなければ、こんな見せ物や晒し者同然で生きていても意味などないのです。

その恨みはそう簡単には消えません。誰だってそう思うと思います。私がここまでこの人達を許せない気持ちというのは、そういう所からも来ているのです。

すみません。上の画像を見ると、つい当時の事を思い出し、あんな冬の寒くて暗い中、娘を車で送る事さえできない自分への怒り、情けなさで、つい感情的になってしまいます。

話を戻します。

こうしてタイミングを合わせて、私が車を車庫入れするのと同時にバックで(しかも片目ライト)戻って来るのです。


駐車場にカメラを向けるとU村の車が出て行く事など数え切れない程ありました。




上を見上げるのもアンカリングの一つです。

リスト一覧に戻る

・A宮R子 (団地自治会長)

皆、自治会長など嫌がって避けているのに、この人はもう5年以上自治会長を務めています。自分の報酬だけ5万円から7万円に上げて、他の役員の報酬を3万円から1万円に下げたのもこの人。


やはりカメラを向けていると現れます。

以前から、団地に戻ると配り物をするふりをしてよく出て来ていました。またゴミ出しの時も車で通りかかる事が頻繁にあります。さてその様な、偶然タイミングが一致する確率は如何ほどになるのでしょうか?私は数学が苦手なので、誰か計算出来る人がいたら、是非して頂きたいと思います。

リスト一覧に戻る

・M坂M子
ゴミ出しに出るタイミングが何故かいつも同じ。

※上の画像の手前は、同じくゴミ出し時や雪かきの時を狙って付きまとっていたT垣戸Tワ






不思議なのは時間以上も時間が違っていても、何故かタイミングが同じ。(これはその一部です)

どんなに時間をずらしても、ゴミ出しに出る度に同じ人が出て来たら、おかしいと思うでしょう。普通に。何が妄想なんですか?いい加減にして下さい。


そして、私が駐車場側のベランダに出ると、よくこの人もベランダにいるのですが、それが嫌でも目に入って来ます。

向かいの棟の同じ階なので、どうしても視覚的にこの部屋を見てしまうのですが、寝る時に寝室に入るタイミングで電気が点灯、消灯する事もあります。私はすっかり夜型になってしまったのですが、深夜~未明に寝室に行くと、部屋の電気がずっと点灯しているのです。そしてキッチンにいるのが見えるのです。ずっと洗い物をしているのでしょうか?いえ違います。これも、他の被害者の人が指摘している様に、一晩中電気を付けて監視している事を自覚させ、不快な気分にさせる工作の一貫です。

リスト一覧に戻る

・K林浩

ゴミ捨て時を狙って出てくる老人部。

そもそも、あなたがゴミを捨てるのは別の場所でしょう?

とにかく撮影しているとぴったりのタイミングで現れます。撮影時間はそれ程長くないのに(2~3分程度)、何故か姿を見せるのが本当に不思議。


この画像を作成していた頃気付いたのですが、人中(鼻の下の溝)がないのです。そして横向きに見ると口元が出過ぎているのも共通した特徴。河童天狗を彷彿とさせます。ますます人間ではない疑惑が濃厚に。。


背中も異様に丸い。M坂M子もそうですが、多分年齢のせいじゃないです。何か別の秘密があるはず。


この指は??

とにかく、カメラを向けるとそこにいるのは何故?






リスト一覧に戻る

・T戸Tワ

この人も、ゴミ出しに出るとタイミングが一致する事が続いていました。他にも、私が雪かきに出るとやはり出てくるのです。ですが、こういう事だったとわかるまでに大分時間がかかりましたので、最初は雪かきを手伝ったりしていたのです。


玄関を出たタイミングで正面を横切る様に現れます。この年齢にしては実に機敏で失敗がないのが不思議。


植木業者の車が路駐していたので(造園業者も行動が怪しい為)、それを撮影していると、なぜかこの方はその車の所まで歩いて行って、頭を掻きながらそのまま部屋に戻って行きました。足が悪いんじゃなかったのでしょうか?


ベランダにいるとやけに大きな話声で気付かされました。

被害を受けていない人から見たら、普通の光景にしか見えないのですが、それこそが狙いなのです。ただ歩いているだけ、ゴミを捨てに出ただけ・・全てその様に言い逃れができる様に綿密に計算されています。その為、被害を訴える側が加害者の様に見られるという逆転現象が起きてしてしまうのです。それも全て計算の上。

この様にして、決して犯罪に問われる事のない方法で嫌がらせや付きまといをするのです。ただし、タイミングや状況は正直です。彼らの付きまといを逆に証明する事にも繋がります。私がどんなに時間をずらしても、同じ人物がぴったりのタイミングで現れたら、いくら何でも偶然ではないとわかります。

その偶然という口実がいつまで通用するでしょうか。こちらも状況証拠として記録していますから、偶然という言い逃れが通用しなくなるのも時間の問題ではないでしょうか?

リスト一覧に戻る

・R M夫妻 (中国籍)

窓から外を見ると、ベランダに旦那の姿が。これは入居直後の映像ですが、嫌な予感が的中。口から何か泡の様なものを飛ばしていました。


普通はこんな風に首に皺はできないと思います。


ベランダに出るタイミングで人の気配を察知して、カメラを向けるとこの夫婦がいる事が頻繁にありました。

リスト一覧に戻る

・O夫妻) (中国籍

入居する前から同じ洗濯物が1週間も干したままだったりして不審だったのですが、やはり行動が集ストそのものでした。


私が意識したのを確認して携帯電話で話し始めるO。



今年に入ってからこの中国人グループが活発に活動していたのですが、もしかして中共のスパイでしょうか?S価は中国韓国との繋がりも深いので、工作員として呼び寄せている可能性が高いと思います。

リスト一覧に戻る
line.gif
・LI夫妻 (氏名不詳に付き仮称、中国籍、○27号室)

やはり目撃するタイミングが集スト工作員そのもの。しかもこの場所は他の部屋の駐車場なのに、この人達はよくわからない行動を取ります。加害者同士融通し合って、その時々に私が気付きやすい場所に駐めているのかも知れません。気付かれなかったら全ては水の泡ですから。




通常なら私が撮影している事など気が付かないはずなのですが、なぜか最初からわかっていたみたいで、場所を探す事無く真っ直ぐカメラの方を見て睨んで来ました。


やはり撮影していると出てくるのはいつもの事。

一度、私がちょっと強引に撮影してしまった為、部屋にすごい剣幕で文句を言いに来ました。警察を呼ぶとか言っていましたが、結局警察は来なかったのですが、別に来たら来たでこちらも今までの経緯を説明するまでです。困るのはどっちでしょうか?面と向かって絡んでくるのは大体中国人か韓国人です。いざとなったら自分の国に戻れば良いので強気に出られるのかも知れません。

リスト一覧に戻る
line.gif
・K S洋夫妻 (中国籍?夫婦)

事あるごとにタイミングを合わせて姿を見せる中国籍の女。


中国人同士結束していて、この時はRの妻と一緒にいました。


カメラを向けて少ししたら、部屋着姿のまま出て来たKの旦那。


役員なのに路駐常習犯。

この中国人のグループが、一時期かなり活動的になっていました。それ意外にも、東南アジア系などの在日籍の住民が増えているのは確かです。苗字が日本名、下の名前が本人の名前の母子世帯が増えているのは何故?何か不穏な雰囲気を感じてしまうのですが。

リスト一覧に戻る

・U原T江

資源物の収集日。いつものメンバーがみんな一斉に出て来ました。


娘が出掛けるので、上から撮影していると、やはり至近距離ですれ違える様に、タイミングを合わせて出てきます。


車のナンバーが311。

早朝でもゴミ出しの時は、必ず交代で出て来ます。


こうして何食わぬ顔をしてゴミを出していますが、本当の目的は、いかに私達親子に接近するか、付きまとわれている事を意識させ、ストレスを与えるか、その為に、24時間体制で監視されているのです。

こんな事が許されるでしょうか?これは重大な犯罪であり、殺人行為です。それに加担した人間の罪は決して消える事はありません。この世界の法律が裁かなくても違う意味で裁かれると思います。

リスト一覧に戻る

・O口A菜

やはりゴミ打し時を狙って付きまとう常連。


路駐車両を撮影しているとやはりタイミングよく戻ってきた時のもの。

この時、この幼児は私の車のすぐ後ろを通過した後、母親に目配せと合図をしていました。


リスト一覧に戻る

・H島T子

手前がH島。この様に娘がゴミ出しに出るといつものメンバーが次々に出て来るのですが、この夫婦も例外ではありません。

というより、H島は母子世帯になっています。なぜ旦那↓がいるのでしょう?


同じ日に2度も雪かきに出るタイミングが同じ。

しかもわざと夜遅く出たのにそれでも同じ時間に出て来ました。


夜、東側のベランダにいる時にブライティングをする車が来て、その車が駐車場側に移動した為、その車両とナンバーを確認しようと駐車場側に移動して撮影再開すると、既に駐車場側でスタンバイしている加害人物及び車両が複数いて、それらが立て続けに出入りするのですが、このH島夫婦もそうした“同時多発テロ人間破壊工作”の中心人物です。






リスト一覧に戻る

・Y島M穂

この人もゴミ出し時を狙って出てくる中の一人。手先を隠していますが何か問題でも?




ゴミを捨てて部屋に戻るタイミングで追い抜いていくY島の車。


撮影していると1~2分で現れるのも同じです。




この時はHの井とT木のコラボでの芝居を撮影していたのですが、その時も脇役として芝居に参加。

リスト一覧に戻る

・T中 (氏名不詳)

この人も、カメラを向けるといる、ゴミ捨てに出ると偶然を装ってすれ違う、そういう事の連続です。






カメラを向けていると、大体2~3組が通る様な決まりになっているのかも知れませんが、面白い様に出て来ます。




この時も、ゴミ収集所の様子を撮影していると出て来ました。いずれも決まったメンバー。(M坂M子、A宮R子)


下の玄関を出たタイミングで通過するのもお約束です。


この人物は、以前から草刈りの時に妙に私を意識した様な様子がありました。当時は気付いていなかったのですが、私への監視?はここに来た時から始まっていたのだと思います。というよりも、子供の頃からだったと思える節が多々あります。

リスト一覧に戻る

・G味K子
私が異変に気付くきかっけとなった3人の内の一人。一人は上のT垣戸。もう一人は後述しのS藤です。

当時はケムトレイルの撮影の為、よくベランダにいたのですが、その時に、ふとこの辺りに視線を向けると、なぜかこの人が歩いているという事が何度も続いていました。多分半年くらいはそうした光景を見ても偶然だと思って全く気にもしていませんでした。ああ、またあの人だ、、くらいにしか思わなかったのです。


ですが、他にも2人、全く同様の現象が続いていて、なぜいつも見ていると歩いてくるんだろう、見ると歩いているんだろう・・、さすがにこれはおかしい、、と気付いてネットで調べて、こうした嫌がらせ付きまとい犯罪がある事を知り、その記録の為に撮影をするに至りました。最初は撮影するのも怖かったのです。訴えられたらどうしよう、と。でも、この人達は私が撮影していると分かっても、何も言って来ないのです。何か言って来たら来たで、こちらにも撮影するだけの理由と根拠がありますので(ここに書いている様な事)、それを説明するだけです。警察が来たらやはりそう説明する事になりますが、果たして話の分かる警察官が来てくれるかどうかと言えば、全く期待できません。何と言っても警察官も仲間なのですから。


ゴミ捨ての為、下玄関を出たタイミングで目の前を通過。本当に皆が皆、同じ事をします。マニュアル通り。


この日はテニスラケット?の様なものを肩から下げていましたが、趣味のテニスの朝練?帰り、という状況設定の様です。ベランダから見かけた時も、チェロの様な大きなバッグを肩に掛けて歩いている事もありました。

集ストの加害者達は、常に言い訳、言い逃れが出来る様に状況設定をしています。買い物帰り、子供を迎えに行った帰り、仕事の帰り、配達に来た所、防犯パトロール中etc。そういう事にすれば、被害者に問い詰められた時に言い逃れが出来るばかりか、問い詰めた方が迷惑行為で処罰されるか、頭がおかしいとして精神病院送りにできるのです。実によく考えた人生破壊工作だと思います。罪に問われず気に入らない人間を破滅に追い込みながら、予算獲得、報酬も得られるのですから、こんな便利で美味しいシステムはないと思います。私はいくらお金を積まれても、そんな事に加担する事は1000%ありませんが、お金さえ貰えればそれでいいという人は、簡単に足を踏み入れてしまい、一度その味を覚えたらきっと止められないのでしょう。

リスト一覧に戻る

・S藤Y二

この人物も、G味、T垣戸と共に、最初に私が異変に気付くきっかけとなった3人の中の一人です。やはり、ベランダから見下ろすと歩いて来るのですが、最初は全く気にしていませんでした。


母親を介護している様子でしたが、それも私に姿を見せる為の口実です。


スーパーに立ち寄ると先回りして来ている事も何度かありました。

その時の様子を書いた記事。
Yと遭遇
(名前が分からなかったのでYとしていますが、H出M彦かS藤 Y次のどちらかです。)


一度、ポストから郵便物を取り出す所を見たのですが、その部屋でいうとH出の部屋になります。しかし障害者の母親は、車椅子なので1階のはず。他人の部屋の郵便物を持って行ったのでしょうか?そう言えば、別の住人も違う部屋の郵便物を取り出し、部屋に戻っていく所を見ています。本当にこの人達の行動は不可解です。芝居(シアター)の為の“小道具”として、仲間内でポストや駐車場を貸し借りしているのかも知れません。とにかく私に目撃させ、印象に残る様な芝居を見せる事が目的なのですから。


また、この人達はよく救急車を呼びます。手前にはA部の車が路駐、奥にはM口の車とバイク。見事なまでにコラボレーションした、同時多発人物破壊工作です。


しかも急病人が歩いて救急車に乗り込んだり


救急隊員がシェイプシフト?していたり・・。



リスト一覧に戻る

・S原Mみ

娘に資源物を出しに行かせて私は上からその様子を撮影していたのですが、娘がゴミを出しに出たその5分程度の間に、いつものメンバーが見事に次から次へと出て来ます。(左はU村)


ピンクのシェイプの所に娘がいますが、娘の真後ろを通過しながらポケットから手帳の様なものを取り出し、それを娘に向けるという、何やら怪しい行動。


手帳を開いて娘に向けた直後、一瞬フラッシュの様な光が光ったのですが、一体何をしたのでしょうか?写真を撮ってそれを送信したら、お金になる様な仕組みにでもなっているのかも知れません。


この時、ほんの少ししか資源物を持っていなかったのに、随分と長時間、ここにいたのはS原(奥)。


あっという間に加害者に取り囲まれる娘。こうして、タイミングを合わせてゴミ出しに出て来て、至近距離をうろうろするのです。何らかの照射をしているのか、または人間の生体エネルギーを集めに来ているのでしょう。

リスト一覧に戻る

・K林 M美

Fitに乗っている住人。やはりこうしたタイミングで通過したり目撃する住民の一人。














これらの画像(映像)は何れも、ドアバンやブライティングなど何かの工作を仕掛けられて、それに無理矢理気付かされた為に、嫌がらせ、付きまといの記録として撮影をしていた時のものです。私がずっとこの人達が現れるのを待っていたのではありません。殆どの住人がそうですが、私が撮影を始めた直後~1、2分以内に偶然を装って現れます。

リスト一覧に戻る

・A田Hみ親子

駅に向かう為に車に乗り込むと、わざと目立つ場所に座っていたA田の長男。その奥を携帯を見ながら歩いているのも工作員です。


この指の所が気になって拡大して見ると、何かの顔の様なものが見えます。半透明、というより殆ど透明なので、肉眼では分かりません。


よく見ると、膝頭が真っ平らです。ふくらはぎの辺りには何か入れ墨の様な模様が見えます。何よりもこの口元が変です。


別件でゴミ収集所の辺りを見ているとゴミ捨てに出て来ました。

この頃には外出するのが苦痛で、学校も休みがちに。それまでは、私の出入りするタイミングに合わせて、さも仕事先に向かうかの様な振りをして、私とすれ違っていた住民の車の何台かは、私が駅まで往復しなくなったのと同時に、何故か駐車場に駐まったままになっていました。この時は、S塚が出社するのかどうか確かめていたのですが、そこにA田の長男が出て来ました。



このA田も、自分の駐車場が空いているにも関わらず、変な場所に路駐してあったので、怪しいと思っていたのですが、その後の行動から、やはりという結果でした。大体おかしな場所に路駐を繰り返す住民はほぼ間違いなくPERPです。

↓団地に戻るタイミングで姿を見せた3人組。多分この中の一人はA田の次男だと思います。


一緒にいたのは元住人のK林R恵の息子。


次男。


あるアクシデントがあり、急いで駐車場に出るとぴったりのタイミングで棟に入る所。完全に行動を読まれています。


リスト一覧に戻る

・K林R恵親子 (転居)

いずれも私が意識してしまうタイミングでの出現です。

眼鏡型のカメラを購入したので、試し撮りの為にベランダに出ると、早速建物からでてきてジョギングを始めたK林の同居人。

因みにその眼鏡型のカメラはすぐに壊れてしまいました。2万円もしたのに。

母子世帯なのに、どういう関係なのでしょうか。

この男性も同居していた様ですが、どういう関係かわかりません。


絶賛ストリートシアター中。


撮影していると現れる。


リスト一覧に戻る

・H坂Y介夫妻 (退去)
夜遅くまで、床を走り回る音がしていてずっとストレスだったのですが、ある時、この部屋のドアが開いていて、そこでH坂が息子と遊んでいる為に聞こえて来ていた音だとわかりました(当時は他にも数部屋からこの床を走り回る音が聞こえていました)。それで、溜まりかねて、静かにして欲しいと言いに行ったのですが、その後から色んな人の付きまといが始まった様に思います。


スーパーに出掛ける際、駐車場で車に乗っている所を見ていたのですが、買い物をしていると大きな咳をしながら入店して来ました。とにかく咳で嫌がらせをする事が多かったのがこの人。


この頃、この日も含め3日同じシチュエーションで遭遇しています。私が駅に向かう為に駐車場に向かうタイミングでF坂の車が駐車場に入って来て、階段ですれ違うのです。微妙に時間は違うのにほぼ同じタイミングなのです。

一度は階段を降りながら娘に「見ててご覧、今に車が戻ってくるから」と言うと、案の定、F坂の車が駐車場に入って来たので、「ほら、やっぱり来たでしょう?」などと会話しながら階段を降りた事もあります。


ゴミ捨てから部屋に戻る時に階段の窓から見下ろすと、F坂の奥さんと子供が車に乗り込む。こういう事が頻繁にありました。


また、ベランダから撮影すると、そこの路駐していた車から奥さんが買い物袋を持って車から降りてくるのですが、歩きながら荷物を持ち替える様なふりをして、何かの端末の先端を向けて来ました。先の端子?の様な部分が光っている様に見えます。


朝、ふと目が覚めるとピピっという車の電子キーの音。急いで撮影すると、F坂が車の所に歩いていき、車の横でおもむろに煙草を吸って、それから出て行来ました。


団地に戻ると、車に乗っていたF坂が部屋に向かう事も。これも、「たまたま同じ時間に仕事や用事から戻って来ただけ」、と言えばいくらでも言い逃れができるのです。


ベランダに出ると、なぜか下からこの人の咳が聞こえます。


ふと、娘の部屋から外を見ると、パトカーが停まっているのが目に入り


それを撮影していると、F坂が出て来てパトカーを携帯のカメラで撮影した後、ここで煙草を1本吸って部屋に戻りました。


こういう風に撮影していると、だいたいコラボの車両が現れます。

この当時は本当にパトカーのアピールが熾烈でした。私が駅まで往復する際に、必ずパトカーとすれ違い、しかも2度も3度も遭遇するのでs。その他防犯パトロールのステッカーを貼った車を異様な頻度で目撃しました。団地を出ると入れ違いにパトカーが団地に入って来たので、家宅侵入されると嫌だと思い、引き返した事もあります。団地管理人(自治会長)とも結託している為、鍵などいくらでも開けられます。事実、その様な事はあって色々と仕掛けられていると思います。

もし外出中に、変な粉でも置いて行かれて、覚醒剤所持の現行犯逮捕、などと冤罪にされる可能性も十分にあり、市民が警察に警戒するなどという、あり得ない逆転現象が起きています。


こんな風に現場検証したかの様な芝居を見せるのですが、実際には聞き込みもなく、新聞を取っていないので分かりませんが、おそらく新聞で報じられる事もなく、結局何事も起きていないのです。こんな事も一度や二度ではありませんでした。

冤罪を狙っているのか

救急隊員の緊迫感のなさ、仰々しく大人数で押しかけた割には、その後、何も騒動になっていなかったり。これらが税金を使った市民に対する迫害行為である事は明白です。こんな事がまかり通っているのですから、つくづく世も末だと思います。

リスト一覧に戻る

・S A

駅から戻ってくると「なぜかいる」人達。





この人も、やはりゴミ出しの時に頻繁に顔をあわせる特定の住民の一人。



こうして今までの事を振り返ってみると、他に私に付きまとうチャンスがない為、どれだけゴミ出しの時を狙っているのかわかります。そうまでして付きまといに加担するのは何が目的なのでしょうか。何が欲しいのでしょうか。お金ですか?それとも薬物ですか?生活保護ですか?恐らくそのいずれかだと思います。そうでなければ、誰もタダでこんな事しませんから。

リスト一覧に戻る

・T橋




付きまとわれるのが嫌なのでかなり早い時間にゴミ捨てに出たのに、こういうタイミングで出て来ます。




リスト一覧に戻る

・S  Kンカ (退去)
上の住人が入居する前にその部屋に住んでいた在日の人。やはりゴミ出しの日になると、あからさまに同じタイミングで出て来ていました。


奥にはM坂M子の姿も。これだけはっきりと、同じ住民がゴミ出しの度に出てくるのですから、おかしいと思わない方がおかしいのでは?


ベランダにいるとドアバン→車から降りて部屋に向かう。


撮影していると車が戻って来る。まったく同じパターンです。




リスト一覧に戻る

・Y崎 A乃

私が戻るタイミングを狙って待ち伏せ。


S価がっかり員のM山とコラボ。


やはりゴミ捨ての時間を合わせて来ます。


ベランダに出たタイミングで子供の声。そうやって私に気付かせます。


バッグの中に何か光るものが。


最近は見かけませんが、この人の部屋に出入りしていた男性。ちょっと手足に違和感が。

リスト一覧に戻る

・K西K司

当番さんだった様ですが、ちょっと怪しいと思っていたらやっぱりこの人もそうでした。


娘がゴミだしに出る前に一度収集所を確認

↓比較して見ると、こうして出てくるメンバーが同じです。


他の住人を殆ど見かけないのに、同じ人だけ何度も見かけるというのも、考えてみればおかしな事です。尚のこと、不自然です。他の人達も満遍なく見かけて、その中にこれらの特定の人達がいるならまだ分かりますが、同じ人しか見ないというのはどういう事でしょうか?

リスト一覧に戻る

・K池N弥 (フィリピンハーフ)

娘の中学の同級生です。私が駅まで送り迎えしていた頃、こうして行く先々にバイクで現れました。



↓駅を出てすぐの踏切で。一緒にいるのは多分M澤です。


この頃は昼も夜も、日に何度もバイクの爆音を響かせていました。




親が注意しても良さそうなものですが、母親は我関せず。


17-07は、撮影中にコラボで現れたH野井の車。


靴底が奇妙な事に。。


↓このナンバー6の車ですが、ちょっと変だと思います。



団地に戻って来て車を降りると飛行機が飛んでいたのでそれを撮影していると、すかさずバイクのエンジン音が。

K池と別の住人のコラボでの付きまといでした。このカナリアカラーの女性、黄色い部分はTシャツのプリントの様にも見えますが、よく見ると何かの顔の様です。


こういうファッションなんでしょうか?空気が入って膨らんだのでしょうか?


でも違うと思います。何か別のものがいる様に見えます。

銀行にまで憑いて来ます。


リスト一覧に戻る

・M浦K

タイミングを合わせて車に乗る。


ふとこの辺りに視線を向けた途端、ライトが視界に入る。


多分、M裏の息子。奇妙な時間に下の集会所の玄関前で地べたに座り込んでカードゲームをしている所を見かけますが、学校に行っていないのでは?

リスト一覧に戻る

・Y田Rスケロ (退去)
以前、下の下の部屋に入居していたフィリピン人の母子。




リスト一覧に戻る

・Y本H子

私が団地に戻ると、ほぼ同時刻に戻って来る事が度々ありました。




団地に戻ると雪かきをしていたり・・


ゴミ出しの時間も同じ。




他のリストの住民同様、部屋から撮影していると車が戻って来る事も日常茶飯事。


リスト一覧に戻る

・N山K大一家

娘の中学同級生。高校に通い始めて駅まで送迎する際に、自転車で駅まで通うN山と頻繁にすれ違うので怪しいと思っていたらやっぱり、でした。娘がバスで通い始めたら、N山も同じバスで通学する様になった為、疑惑は確信に変わりました。駅周辺でも、タイミングよく何度も見かけました。

動画にも収録していますが、別の人物による芝居を撮影していると、N山が自転車で戻って来る事も何度かありました。


N山の母親

地元でパ○屋を経営。ストーカーに加担していながら自分達だけ開業して順調に事業成功ですか?

ベランダから空を撮影しているここの奥さんが向かいの棟の前を歩いていたり、ゴミ捨てに出るとやはり同じタイミングでゴミ捨てに出て来る事が何度もありましたが、今にして思えば、やっぱりそういう事だったのかと呆れるばかり。よくそんな事ができるものだと思います。

裏の顔を知らない人が見たら“気さくな夫婦”に見えるのでしょうけれど、実は一家揃って集ストに加担。寄って集って人を不幸のどん底に陥れておいて自分達だけ幸せになれるものですか?人間としての“こころ”を持っているのでしょうか?

最近は部屋に住んでいないようですが部屋の名義はこの一家です。公安関係者などが“何か別の用途で”部屋を借りているのかも知れません。母子世帯なのに男の人が同居していたり、部屋の住人ではない人達が出入りしていたり、とにかくこの団地はおかしな事ばかりです。

リスト一覧に戻る

・S藤S一郎

頻度は少なめですが、やはり撮影していると車が来たり、通りかかったりする一家。











リスト一覧に戻る

・3333 (氏名不詳の為、車のナンバーを使用)

この頃、執拗に路駐を繰り返していた住民の一人。




カメラを向けると、散歩していました。


こんな幼児が指差しします。他のPERPの子供も皆、この仕草をします。親が教えている様です。


見るといる、のパターン。








日本人離れした顔立ちの若い母親がよくこの場所でたむろしていました。あれも私に見せる為の芝居。





リスト一覧に戻る

・U堀N美 (退去)

やはり「見ると歩いている」のパターンが散見。


よくママ友?同志集まってここで芝居を演じていました。


子供を背負っているのにしては、随分高いハイヒール。


赤ん坊がいる母親には似つかわしくない、かなりの厚化粧で、付けまつげが異様でした。


自分の部屋から駐車場に歩いていく方が距離が短いのに、わざわざ遠い場所に路駐する不可解さ。


リスト一覧に戻る

・K住A美 (退去)















リスト一覧に戻る

・T木 Y香(息子)



2010年のノイズキャンペーンの時のメンバー。しつこくボールを蹴っていたのもこの子達。

リスト一覧に戻る

・その他

私の集ストが表面化するきっかけとなった2010年のノイズキャンペーンの主役の一人。


ゴミ捨て時に出てくる人達。






↓娘に向かって何かの先端を向けた瞬間。


最近見かけませんが、タイミングを合わせて出て来たり、GSの横を通る時にわざとらしく道路側に出て来たりしていました。


そう言えば、私が撮影しているとよくガソリンを運ぶタンクローリーが通過します。

名前を知りませんが、やはり同じ様なタイミングで車に乗る事が数回続いていました。


リスト一覧に戻る

・M沢Y太

以下は団地住民ではありませんが、執拗に付きまといをしているのでリストに追加しました。

この頃は、駅までの往復時にK池N弥と一緒に付きまとっていました。


ベランダにいるといきなりエンジンを吹かす。








この頃はとにかく暴走行為が酷かった。






リスト一覧に戻る

・G製作所

やはり私がカメラを回している時や、この場所を見た瞬間に、車に乗り降りしたり出入りする様な行動が、偶然とは思えないタイミングと頻度でありました。






リスト一覧に戻る

・子供110番の家

同じく、この辺りに視線を向けるとバイクで通過する様な事が続いていました。






創価が多いと言われているこども110番の家。


リスト一覧に戻る


以上ですが、結局、今まで不自然に目撃して来た人達の殆どを掲載してしまいました。今は転居していない人物もいますが、それで加害行為がなかった事にはなりません。

一部掲載漏れがありますので、また追加します。

因みに下の図は、駐車場の配列を表にしたものです。


並び順がおかしいと思います。私に付きまとっている人ばかりが不規則に集まっているのです。例えば部屋が隣同士のC棟の人がいたとして一人はAさん、もう一人はBさんとします。Aさんは私の正面、BさんはC棟の向こう側の駐車場、といった具合なのです。普通は順番に並ぶと思います。これだけ言えばもうお分かりかと思いますが、順番など関係なく、加害者によって私の車の周辺は固められているのです。この様な事は、住宅管理公社も協力していなければできない事です。

そして自分の駐車スペースが空いているにも関わらず、執拗に路駐を繰り返すメンバーと上記メンバーは完璧に一致しています。

路駐の様子。なぜここに駐めるのかと言えば、ここに車を路駐しないと、私への付きまといを認識させる事ができないから。


例えばS水の場合、この画像の様に、一端自分の車に向かい、駐車場から車を移動させこの場所に路駐するのですが、なぜその様な不可解な行動を取る必要があるのでしょうか?

本来なら3回の違反で罰金5000円です。余程お金に余裕があるのでなければ、わざわざこの場所に罰金覚悟で違反駐車などしません。そうまでして路駐するのは何か別の理由があるからです。

因みに下の様な通知も出ているのですが、全くお構いなしに路駐を繰り返す人達。




この様な通知など体裁を取り繕うだけのもので、取り締まりも罰金の徴収も全くしていないのです。もし取り締まりをしているなら、路駐車両はなくなるはずです。

しかもその中には役員も含まれています。驚く事に、役員が率先して違反駐車をしているのですから、余程ここに路駐しなければならない理由があるのです。それは先述の通り、路駐した車が工作の拠点となるからです。路駐しない事には私に気付かせる事ができないからなのです。

なぜそんなにまでして住民が一丸となって私一人を迫害し、虐めなければならないのですか?これは虐めなどを通り越して犯罪です。しかも自殺に追い込んだり身体への危害を加えている可能性が高い為、私が命を落とせば殺人行為です。

即刻、私達親子への加害を止めなければ、今までの付きまといを全て明らかにしますのであしからず。


この記事には集団ストーキングとは関係のない画像も含まれます。
尚、画像の保存、転載、流用等は一切禁止します。

また特定の人を中傷する目的ではありませんので、容姿等への批評はご遠慮下さい。あくまでも不自然に目撃する人々や、組織犯罪に加担している疑いのある人物や車両等が、どの様なタイミングや頻度、状況で出現するのかという事を知っていただく為のものです。

※2ch等で、集スト被害者を病気認定して愚弄する中傷が酷い為、いかなる場合にも、記事の転載、画像を使用する行為、及び掲示板や○○ウォッチャーなどの工作員サイトにリンクを貼る行為の一切を禁止とします。違反を見つけた方はご報告頂けると幸いです。


尚、これらの画像を私がわざと加工したり捏造したり合成したと思われる方もいるかも知れませんが、その様な行為は一切しておりません。なぜ違和感を感じるのかを理解して頂く為に、コントラスト等の調整等の“編集”はしていますが、元の画像に手を加える様な卑怯な行為は一切しておりません。それはビデオカメラで撮影した元の生映像により証明可能と思います。
それでも捏造だ、合成だと主張されるのでしたら、元の映像をお渡ししますので、専門機関で調査し、その結果を公表し、嘘出鱈目である事が証明された上で、捏造や合成であると発言して頂きますようお願い致します。

尚、不適切な画像や文章等がありましたら、可能な範囲で掲載を取りやめますので、プロバイダー経由でお申し出ください。
関連記事
スポンサーサイト