成宮君の騒動もスピンだった様な・・

ツイッターでも紹介させて頂いたのですが、下のあつさんの記事を読んで、やっぱりそういう事(タイトル通り)じゃないかと思った次第です。

待機命令を住民に 部落差別解消推進法可決

この法案が可決した日が12月9日で、その前日に成宮君が自筆のコメントを出してネットでもかなり話題になっていました。つまり、こっちに目を向けられると困るので、スピンの為に成宮君のコカイン疑惑、自筆コメント、、と出してきたのでは?

集ストもそうですが、いつもそういう卑怯な手を使って来るのです。

部落差別、ネットで浮かぶ新たな問題 解消推進法が成立

 「現在もなお部落差別が存在し、情報化の進展に伴って差別に関する状況の変化が生じている」などと盛り込まれた法案は、自民、公明、民進の3党が5月、衆院に共同で提案した。(引用)

なるほど、自民、公明、民進ですか。自民・公明=統一・創価ですね・・。

部落差別は現在もなお存在している?

本当ですか?

「あいつ、部落出身者だから付き合うのやめよう」

などと言っている人がいるのですか?

少なくとも私はそういう事を誰かに言われた事も、誰かから聞いた事もありません。
親もそんな事は一度も口にしていませんでしたが?

子供の頃に授業で少し出て来て、名称だけは覚えている程度の認識しかなく、部落差別とか部落問題がどういうものかも殆ど知らなかった人間をこんな形で逆差別し、集団ストーキングという陰湿で卑劣で残酷な手段を使って逆人権侵害しているのは一体どちらですか?と言いたいのです。

創価、統一、同和という組織を総動員して、たった一人を集団で追い詰める事が部落差別の解消する方法なのですか?

それこそが犯罪だと言っているのです。これは人権侵害どころの話ではなく、殺人行為です。もういい加減にして下さい。

「部落差別の解消の推進に関する法律案」の成立を歓迎 日本基督教団部落解放センターの小林明主事 

この法案には日本基督教団も深く関わっている様ですが、やはり統一教会という事でしょうか。

新宿区西早稲田2-3-18に集結する反日組織一覧表(随時更新)

「在日外国人の人権委員会」と同じなんですね。

それはキリストの教えなんでしょうか?

在日外国人の人権が優先され、日本人の人権を侵害する事ができてしまう様な法案を通そうとしていますよね。

本当にイエスキリストがその様な指導をしたのですか?

聖書に書いてあるのですか?

差別
人権
ヘイト

前回も書きましたが、「人権は金になる」と言い放ったヤクザがいたとか。つまりそういうものがシノギに悪用されているのです。その為に、虐げられ搾取される人間がいるのです。

他人を利用し欺き奪えるものは奪い尽くす、そして自分達の利権や既得権益は絶対に手放さない、他人に寄生して働かずに一生遊んで暮らす、そういう浅ましい欲の深い人間達が部落利権に群がっているのは、多くの人の知る所です。宗教と部落利権によって、どれだけの人が不幸になり、人生を破壊されたのか知らないのですか?

もし本当にキリストがその教団を守護しているのなら、その様な事を強く諫めるはずです。霊感でその意志を受け取るはずではないですか?

こんな破壊行為をする宗教団体や組織にその名前を使われているイエス・キリストが、さぞ嘆いている事でしょう。
そんな組織を作った覚えなどないと。

とにかく、宗教を隠れ蓑にした破壊活動をやめて下さい。
神の名の元に犯罪を犯し、他人を不幸に陥れる事をやめて下さい。
今すぐに。

しかし、この法案が可決された事で、こうした私の様な被害者の訴えや主張、告発を封印するつもりなのですよね。本当に卑怯です。

あなたたちのしている事は、差別や人権を逆手に取った破壊活動に他なりません。批判意見や告発さえもヘイトスピーチや差別にすり替え、弾圧している張本人である事を、賢明な世間の人達は知っています。

眠ったままの人を相手にしている時間はありませんが・・・。


今回の内容とは関係ありませんが、メモがわりに重要だと思う記事へのリンクを貼っておきます。

ロックフェラーの構造。

ソ連軍兵士の強姦、殺戮、暴行、強奪 戦後のソ連の日本人虐殺を強く非難する

私の母は、その母親と共に満州開拓団で満州に渡っていました。銃弾の飛び交う中、命からがら日本に逃げ帰って来たそうです。そういう事も関係しているのでしょうか?中国、韓国、フィリピン人が集ストに加担しているのは、何かこうした史実によって、謂われのない恨みを買っているという事はないでしょうか?

腹いせに私に精神的身体的虐待暴行を加え、その恨みを晴らしているのですか?

そうであれば、それは全くのお門違い。私はこの戦争を開始した人間でもなく、戦場で非人道的行為をした覚えもなく、そもそも生まれてさえいなかった時の事を理由に、こんな事をされる覚えも謂われもありません。それこそ八つ当たりもいいところです。いい加減に愚かな行為をやめて頭を冷やしなさい。これは立派な犯罪行為です。

それともやはり、人間ではないのですか?

だとしたら、reptilianですよね。

というより、私はそう確信しています。


今後もブログ等を継続する為のご支援をお願いしております。
ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
関連記事
スポンサーサイト