NEXCO

この記事には憶測や推測、仮説も含まれます。この記事には個人的内容も含まれる為、転載はご遠慮下さい(リンクは可ですが、誹謗中傷、隠蔽が目的の工作サイトや匿名掲示板などは転載・リンク共に不可)。私が撮影及び作成し公開した画像の流用・転用・転載・引用は禁止です。また、集団ストーキングとは関係のない画像も含まれます。

尚、人によってはショッキングと思われる画像が含まれる場合があります。その様なシーンが苦手な方は閲覧しない様お願いします。


相変わらずNEXCOの高速パトロールカーによる嫌がらせが続いています。

なぜ通常の緊急出動ではなく嫌がらせだと言えるのか?
その理由ですが、サイレンの鳴るタイミングに特定の傾向やパターンがあります。

例えば、

寝ていて眠りが浅くなった瞬間
お風呂から出た(又は着替え終わった)タイミング
ブログの更新前後
利権ムラの人達にとって都合の悪いツイートを読んでいる時
食事の直前
空の撮影をしている時

などにサイレンが鳴ります。

下の動画では、撮影中にサイレンが鳴りました。


他にもランダムで鳴ることがあります。多い時は一日10回以上も聞こえる日がありました。この区間だけでそんなに事故や落下物が多いのでしょうか?

隣のICより長野寄りであれば、ここを通過する事はないと思うので、そう考えると私の住んでいる団地を挟んで左右のICの間で発生した事故や落下物という事になるのですが、この限定された区間だけで一日10回以上事故や落下物が発生するのはあまりにも不自然で異常です。

また、ベランダからふと高速道路に視線を向けてしまった時に、まさにジャストタイミングでその場所を走行しているのです。これも一度や二度の事ではありません。こんな事がずっと続いていて本当に気持ちが悪いのです。

今朝も眠りが浅くなった途端、サイレンが鳴りました。
昨日もそうでした。
2日連続です。
そして、今までに何度もそういう事がありました。
こんな偶然なんてあるはずがないのですが、私の脳内まで覗いているからこういう変態ストーカー行為が出来るのですよね。

今日の画像ではありませんが、今までの記録より一部画像を掲載します。










暴走族の家方向を撮影しているとタイミング良く通過したり、



駐車場側のベランダからふと視線を向けると、パトロール車両が視界に飛び込んで来たり。


この作業員は、私が撮影を始めると同時に車から降りて(または車から離れて)神社方向に歩いて行きました。これもタイミング的に芝居(ストリートシアター)だとわかりました。そもそも私の視線が届く範囲をきっちりと把握していて、視線を向けた瞬間に隣の市からブライティング、などという工作まであるのです。

これは今までの観察から分かった事ですが、集スト要員はターゲットが撮影を始めるとアクションを起こします。言うまでもありませんがそれまでは下手な三文芝居の役者よろしく、自分の出番が来るまで待機しているのです。なぜそう言えるかと言うとちゃんと理由があって、よく駐車場での芝居を撮影していると、それに合わせて横を走り抜ける車がいるのですが、エンジン音で車が来たことがわかり、その方向にカメラを向けると、カメラを向けた直後は、それまで停車していたかと思う位にノロノロ運転をしていたのが、私がその車にフォーカスするや否や、それを待っていたかの様にスピードを上げる様子を何度も見ているからなのですが、その様子はまさしくトゥルーマンショー。監督やADがいて、観客がいて、私以外はみんな役者で、私がその車にフォーカスした所でスピードを上げる様に指令が飛んで、それに私が注意を引きつけられ、敵意と怒りの感情で顔をしかめている様子を見ては楽しんでいる観客、そんな光景が脳裏に浮かびます。

前回の記事に書いた清水も同様に、ターゲット(娘)が通過するまで車の中で待っていたのです。おそらく今もどこかで私達親子の様子をじっと見ているストーカー共がいるのです。というより確実にいます。24時間この監視(覗き見)は途絶える事がありません。

本当に悪質で、実に嫌らしい人達に目を付けられてしまったものだなと思います。こんな状況で生きた心地がしないのも無理はないと思うのですが、その行為をこうして明らかにしたいと思うのは私の我が儘でしょうか?傲慢でしょうか?

仮に100人中99人にそう思われたとしても(多分1人くらいは分かってくれる人もいると思うので)、被害を被っている私自身が納得できない以上、この不当な迫害、暴行、虐待、犯罪行為に対しては、ネットの片隅で告発し続けますので、あしからず。

また、高速道路の工事を装ってこの団地の前をうろうろしていて、ベランダに出ると工事中の回転灯が見えたりします。そんなに工事ばっかりしていて、一体そのお金はどこから出ているのですか?予算という名の国民の血税じゃないのですか?特別会計からは湯水の如くお金が流れてくるのですよね。そうであれば尚の事、私みたいな鬱陶しい小市民から余計な詮索をされたり都合の悪い事は言われたくないでしょうね。だから防犯や緊急出動を装って必至に集ストするのですよね。ネスカフェ、もとい、NEXCOさん。

電気ガス水道交通土木建築業トラック業界などのインフラを始め、利権が絡んでいる所は殆どが集団ストーキングに加担しています。役所然り、公務員然り。そんなにまでして、一度自分達が手にした利権や既得権益を守りたいのでしょうか?一度覚えた蜜の味は絶対に忘れない、一度味わった美味しい思いはどんな事をしてでも手放さない、恐ろしいと言うかおぞましいと言うか・・。

自分達の利益や既得権益を守る為には他人の命まで奪う人達がいて、暴力団まで使って口を封じるこの国の闇。(日本だけでなく世界中ですね)

過去記事
『日本病』の正体 石井紘基の見た風景

金の為なら魂も売る、人間である事さえ放棄する、実に醜くおぞましい獣達の存在、これこそが日本病の正体なのでしょう。日本だけでなく、世界中が病んでいます。

他にもこんな書き込みがありました。2chなので工作コメントも多いですが、色々と暴露されていますね。

【ネクスコ】お客様センター【苦情】


【社会】ETC高速料金を過剰請求 4万件総額200万円 圏央道と中央道で NEXCO中日本©2ch.net


JH・日本道路公団を語るスレ

ざっとしか見ていませんが、あまりいい事は書かれていませんね。こういう人達がパトロールしているんですから、集ストに加担していると言われても不思議でも何でもないと思いませんか?

例外はあると思いますが、官僚も役所も公団も、結局は自分達さえ良ければいい、という人達の集まりだと思います。下の人達はそうではないかも知れませんが、そういう体質にあぐらをかいて来た年配の管理職などは、とにかくお金が入ればいい、儲かればいいという人達が多いと思います。老人ストーカーなどを見ていると、その強欲さ陰湿さが顔にしっかりと刻み込まれていて、逆に精神年齢はというと、何十年も生きてきたのに全く成長していないのか、自分の要求ばかりを押しつけてくる我が儘な子供のままです。

少しは世の為人の為になる様な事をしようとか、人間的に成長しようとか、今までの事を反省してまともな人間になろうとか、そういう考えには終に及ばず、最後まで自分本意。その石の様に固い頭の中には、結局のところ自分の事と損得勘定しかなかった事が人相にも表情にも現れている様に思います。陰湿さって隠せないんですよね。

そう言えば2年程前、部屋から見下ろした瞬間に集スト特有のタイミングで歩いて来たので部屋から撮影していたら、自分のしている事を棚に上げ、底意地の悪そうな目で睨んで来た爺もいました。こういうのを老害と言うのです。何も学ばず自分が得をする事しか考えない人間の成れの果てを見た気がしました。さぞあの世に行ってから苦しむ事になるのでしょう。

虐めをする人間は醜い。
本当に醜い。
見た目ではなく、その心が醜い。

そういう人間と同じ社会で生きなければならないのは本当に苦痛です。しかも、質の悪い事に、そうした人間は必ず他の人間を利用し、騙し、搾取し、虐待し、玩具にするのです。まさしく虐める(集ストする)人間の所業です。

ちょっと内容が違いますが、NEXCOの集団ストーキングについて何か情報がないかと検索していたら、この様なページを見つけました。

沖電気八王子 集団ストーカー行為「ノイズキャンペーン」の記録



これはまさしく集スト被害者が受ける偽咳攻撃です。これを何年間も続けられたら、どんなに精神の頑強な人でもやっぱり精神を破壊されます。そんな事はない、と胸を張っていられる人は、一度被害者になってみれば分かります。じわじわと破壊されますから。間違いなく。

そもそも何のダメージも与えられず、全く成果にもならない事、効果のない事を、このずる賢く意地汚く欲の深い連中がやる訳がないでしょうに。子供でもわかる道理です。効果があるから続ける、それだけの事。後は自滅するのを待てばいいのです。効果がなければ効果のある方法に変える、だから気にしないでいればいい、という甘い話ではない事を何度も言って来ました。

この虐められていた少年の残したノートを見ると、集団での精神的虐待の集中攻撃を受けながら、本当に辛い状況で記録を取り続けていた事が窺えます。大人でも辛いのに、まだ未成年の少年です。どれだけ辛かった事でしょう。そして同時に、加害を加えた同級生達を許せないという気持ちが沸々と沸き上がってきます。

訂正:私の勘違いで、この方は成人の方だった様です。会社での虐め(集団ストーカー)被害をノートに記録し音声をPCで録音されていたのですね。失礼しました。m(._.)m


学校のいじめを苦にして自殺する子どもが後をたたない。加害者達はこのニュースを聞いたとき心が痛まないのか? 子ども達のいじめより遙かに悪質ないじめを大人、親が行い、それを子どもにまねさせている。人間なら自分がしていることがどんなに忌まわしいことか。恥ずかしいことかわかるはず。 人間のすることじゃあない。人間に戻ったらどうか。(一部転載)


人間のすることじゃあない。人間に戻ったらどうか。

まさしくその通り。
人間のする事じゃない。
絶対に。

でもこの人達、多分、人間に戻りたくても戻れないのでしょうね。
そもそも人間ではない者達だから。
色んな意味で・・・。

画像をストレージに保存しました。後でまた追加すると思います。

※ストレージへのリンク及び、画像の再配布、再利用、転載、共有は禁止です。

※横(丸山さとみ)か下(片瀬)の部屋からガンというノイズあり。リアルタイムで覗き見している事がわかります。変態ストーカーだから。


今後もブログ等を継続する為のご支援をお願いしております。
ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。



この記事には集団ストーキングとは関係のない画像も含まれます。
尚、画像の保存、転載、流用等は一切禁止します。ストレージのリンクを第三者に教える行為も禁止です。

また特定の人を中傷する目的ではありませんので、容姿等への批評はご遠慮下さい。あくまでも不自然に目撃する人々や、組織犯罪に加担している疑いのある人物や車両等が、どの様なタイミングや頻度、状況で出現するのかという事を知っていただく為のものです。

※2ch等で、集スト被害者を病気認定して愚弄する中傷が酷い為、いかなる場合にも、記事の転載、画像を使用する行為、及び掲示板や○○ウォッチャーなどの工作員サイトにリンクを貼る行為の一切を禁止とします。違反を見つけた方はご報告頂けると幸いです。


尚、これらの画像を私がわざと加工したり捏造したり合成したと思われる方もいるかも知れませんが、その様な行為は一切しておりません。なぜ違和感を感じるのかを説明する為に、コントラスト等の調整等の“編集”はしていますが、元の画像に手を加える様な卑怯な行為は一切しておりません。それはビデオカメラで撮影した元の生映像により証明可能と思います。それでも捏造だ、合成だと主張されるのでしたら、元の映像をお渡ししますので、専門機関で調査し、その結果を公表し、嘘出鱈目である事が証明された上で、捏造や合成であると発言して頂きますようお願い致します。

尚、不適切な画像や文章等がありましたら、可能な範囲で掲載を取りやめますので、プロバイダー経由でお申し出ください。
関連記事
スポンサーサイト