海外のTIの方の動画より2016/12/26

海外のTIの方の動画を拝見していて、この赤いジープの横に並んだ時のシーンを見ていたら、微妙に顔が変化している様な気がして、また最低速度にして見てみると、やはり・・・という結果でした。



何か頭が鳥の様に見える瞬間がありますが、鳥頭人間?なんて妄想してしまいます。それと手先そのものが鳥の顔に見えたり。やっぱりPERPは人間ではない様に思います。人間のPERPが全くいないというのではなく、かなりの割合がシェイプシフターだと思っています。個人的に。。

動画を追加しました。

埋め込み禁止なのでURLのみ。
Gang Stalking - Organized Harassment - Video Evidence of These Crimes








今回もスクリーンショットを多数お借りしていますが、枚数が多い為ストレージにてご覧下さい。時間があれば、ストレージの画像にコメントを追加しますので参考にして下さい。動画をアップして頂いた方には感謝です。また、スクリーンショットを多数拝借してしまい、申し訳ありません。

投稿者様へのメッセージ ※英語苦手なので適当^-^;
I'm sorry for capture many screenshot and posted on this Web page without asking.

画像をストレージに保存しました。
※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。


※ストレージへのリンク及び、画像の再配布、再利用、転載、共有は禁止です。

OneDriveの閲覧方法






※アルバム形式でリンクを貼っていない場合は、適当にどれか一つ画像をクリックして下さい。



今後もブログ等を継続する為のご支援をお願いしております。 o(_ _)o
ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
関連記事
スポンサーサイト