神の声兵器・MKウルトラ・人類のクローン化計画

動画を1つ編集中ですが、動画が仕上がる前にこちらの動画をぜひご覧下さい。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


英語ですが、神の声兵器(V2K・音声送信)やMKウルトラ(マインドコントロール人体実験)、人類のクローン化計画?などについて語られています。



この動画の内容が全て正しいかどうかは私には判断できませんが、全て嘘出鱈目という事ではないと思います。2万回以上も再生されていて、高評価もかなり付いています。

私達TIはこうした実験の実験台である事は間違いないと思います。だから工作員の決まり文句「お前の様な何の価値もない人間を~」という理屈は破綻しているのです。タダで人体実験できるのですから。

あと、空間情報伝達サービス?の様な技術の開発の実験体でもあるのではないかと思います。

というのも、先日アクセス解析を見ていて、ある企業からのアクセスがあったので少し調べてみたら、どうもそうした分野の開発に関係している会社である事がわかりました。その会社は、元は土木建築業や測量の会社の様でした。その様な会社が私のブログにアクセスしてくるのは大変興味深いと思います。(私が土建業とかトラック業界の事を書くから、というのもあると思いますが・・)

下のリンクはそのアクセスとは無関係です。

地方公共団体向け地理空間情報に関するWebガイドブック

都市の「空間や景観」をマッピングする

おそらく空間情報とやらを利用すれば、もう盗聴器や盗撮器なんて必要ないのでは?と思います。何度も触れていますが、X線などを使えば室内まで透視できるのですから、プライバシーなど一切ないという事です。

ライフログとして人の一生がデジタル化され保存され蓄積されるのです。24時間365日、食事をしている時もトイレに入っている時も入浴中も・・・。

そんな世界で生きるなんて本当に人間としての生き方でしょうか?視界や脳の中まで全て筒抜けです。所謂マインドレイプと言われる犯罪なんですけれどね、そういうのは。重大な人権侵害をしておきながら、社会に貢献?何を言っているのでしょうかね。

BMIを始め現代の科学の最先端(という事に表向きはなっている)は、さも革新的で人々の生活の質の向上に寄与、または貢献しているかの様なプロモーションが展開されていますが、テクノロジーは使い方を一歩間違えば、人を殺す事もできる恐ろしいものです。あるいは悪用される事を前提で総合的に判断しなければならないものです。決していい事だけではないのです。

物事には必ず負の側面も存在します。作用があれば副作用がある、そんな事は誰もが知っている事ですから言うまでもないのですが、往々にして、というか確実に負の側面=副作用や悪用、隠された目的について、一般大衆に知らされる事はありません。ましてや、本人には一切無断でモルモットの様に人体実験をしている事など言うわけがありません。

体の不自由な人の為に、健常な人を実験に使ってもいいのですか?
誰がそんな事を認めたのですか?
福祉や健康、快適さの追求を理由に、何をしてもいいのですか?

狡いですよね。
汚いですよね。
一体どこまで腐っているのやら。
本当に人間としての血が通っているのですか?

そしてその様な技術が完成した暁には莫大な利益が転がり込むのですよね。その一方で知らない間に実験台にされていた被験者には何の恩恵も補償もなく、被験者が死のうがどうなろうが、そんな事は関係ないのですよね。全てはお金なのですよね。

こうした技術の開発には当然ながら大学も関係しているのですが、このブログには大学からのアクセスもあります。またNTTさんなども毎日何度もアクセスされています。仮に、工作員達が言う様に妄想に駆られたメンヘラの書いたものであれば、そんなブログを読む必要もないのでは?と思います。何か都合の悪い事を書かれたら訴える為にチェックされているなら納得ですが・・。

しかし、私が書こうが書くまいがネット内はそうした情報で溢れています。私が書く書かないなど大した影響はないでしょう。それに、今までにしてきた事はもう隠し通す事はできないと思います。私の所にアクセスしてくる大学や企業がどうなのかは知りませんが、万が一、同意なき人体実験や集ストに加担していたとしたら、それもいずれは表沙汰になるでしょうから、私はその時を大いに楽しみにしています。あの会社も?あの大学も?あの人も?そういう話が飛び交う日が来るのではないかと思います。全ては自業自得です。

表向きは人類に貢献している様な綺麗事で誤魔化しながら、実は法律違反&重大な犯罪行為である無断人体実験や違法な手段での迫害(嫌がらせ・ストーキング犯罪)を実施していたとなれば、評判は地に落ちるでしょうね。それまでの行為に対して謝罪と賠償をきっちりして頂かなければ絶対に納得はしません。それとも、隠し通せる、または許して貰えるとでも思っているのでしょうか?

冒頭の動画の様な情報が次々に出て来ている為、火消し工作員達はなにやら必死で下らないコンテンツを投稿し、それらでネットを埋め尽くそうと画策している様です。ただそれらの下劣なコンテンツの拡散などはせず無視する事が得策の様に思います。被害者ではない人がそうした動画などを見て、なんだ、結局おかしな人達が妄想で騒いでいるだけんだ、という印象を持ってしまいかねません。

ツイッターで集団ストーカーと検索すると、おかしな人物が集団ストーカーされてます、などと呟いていますが、あれも撹乱工作です。本当の被害者と比較して頂ければわかると思いますが、全く異質な者達です。アルバイトかも知れません。

無視した方がいいと書きましたが、どういうのが撹乱工作員かご存知ない方の為にスクショをいくつか掲載します。

見ただけでお分かりだとは思いますが。。











↓閲覧注意。こういう下劣なアカウントが広めているのです。
障害

障害って精神障害と言いたいのでしょうかね。
つまり統合失調症だと?
人の心配する前に自分の心配をしなさいね。

こんな中身のないアカウントの言う事を誰が真に受けるのかと思いますが、こうした火消しアカウントが存在する事が、集スト犯罪が実在する証左。無関係な人や一般の人はここまでしません。する必要がないですから。

動画では↓こういうのです。



これは偽被害者にすらなっていないですね。

↓こういう動画が次から次にアップされています。



Youtubeは今、(本人のものではない)岩間さん関連の動画で埋め尽くされています。収拾が付かない状態。その為、本当の被害者が投稿した動画が埋もれてしまっています。そもそもそれが狙いなのですが、先程も書いた様に、無関係な人や一般の人がここまでする事はありません。こうした事からも、この犯罪および揉み消しには組織的な力が働いている事は確かです。だからこそ集団ストーカー、なのですが、単なる集団というよりは、カルト団体や外国の工作員も少なからず関与している事は分かっています。

この方は一見冷静に分析している様に見えますが、ミスリード工作員でしょう。偶然かどうかは被害者になってみればわかります。


自分の思い込みではないのか?

自分で自分にアンカリングしているだけではないのか?

なるほど、そういう風に考える事も可能ですよね。

当たり前です。

至極全うな主張です。

何故か?

その様に指摘、または言い逃れが可能な手段しか使わないから。

全ては計算済みの既定路線。

一体誰がこんな狡猾で卑怯な手法を考えついたのでしょうね。


だからこうした揉み消し工作員が出てくるのも既定路線。織り込み済み。

それにしても不思議なのは、岩間さんの所はあれだけ実害があるのになぜ警察は動かないのでしょう?器物損壊、敷地内への不法侵入、レーザーポインターによる障害行為が映像として残っていて、あれだけ明らかな犯罪行為をしているなら逮捕しなければならない案件でしょうに。どう考えてもおかしいですよね。

それと、実際に集スト加害者はあの様な嫌がらせはしません。あれは多分便乗した愉快犯か、集ストというのはあの様な明確な嫌がらせだと思わせる為の偽装工作ではないかと思います。

だから私達の様な集スト被害者訴えている事は全くの妄想だという方向に世論誘導する為の巧妙なトリック。真の被害者が受けている被害とは全く性質の違うものですので、どうか混同されない様お願いします。

再三訴えている様に、ローテク被害の場合、全てが日常の行動や偶然に偽装した、非常に巧妙かつ微妙な嫌がらせである為、その立証は極めて困難です。たまたま同じタイミングで通りかかっただけ、すれ違っただけ、出入りする時間が同じだっただけ・・その様に必ず言い逃れできる方法しか使いません。


いずれにしても、この様な火消し工作が活発に展開されていますので、本当の被害者の方もできるだけ説得力のある動画を投稿して対抗していく必要があると思います。ただし揚げ足取り(=アゲアシ鳥と勝手に命名)が被害者の粗探しをしながら、攻撃材料が投稿されるのを虎視眈々と狙っていますので、逆手に取られない様に注意しながらの方がいいとは思います。一般の人が見て、こういう被害なのか、と納得してもらえる様な内容になっていれば理想的です。

私も及第点ではないかも知れませんが、数で責めてくる工作員に本気で対抗している人がどれだけいるでしょうか?誰かがやってくれるのではなく、自分にできる事を皆が実践していく事でしか、解決を勝ち取る道はあり得ません。それと、はっきり言ってしまえば、ツイッターで同じ事をずっと呟いていても解決はしません。言葉では何とでも言えるので、本気で証明しようと思うなら、解決しようと思うなら、もっと工夫が必要だと思います。

人によっては時間などの事情もあると思いますし、私自身も思う様にはできていないので、偉そうな事は言えませんが・・・。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する