再び、やりすぎ防犯パトロールを掘ってみたら・・

出てくる出てくる。

もうさすがにこれは火消しできないでしょう。
例え消防庁本部でも。

元のキャッシュ(魚拓)が削除されていたので、阿修羅のリンクを貼ります。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視

興味深いのが下のスレッド。

やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 [無断転載禁止]©2ch.net

転載禁止なのですが、少しだけ、と言いつつ10枚程度スクショを拝借しました。




↑これ加害者の書き込みですね。

加害者や工作員が、躍起になって「統失だー、きちがいだー」と喚くのはこういう理由があるから。

因みに最後の「なんだよなぁ」という口調、個人的にちょっと引っ掛かるものがあるのですが・・。





概ね同意ですが、最後の決着が付いたという部分にはちょっと違和感があります。確かに創価は実行犯の一つですが、創価だけではなく、他にも様々な組織が関与していると思われ、更にその実行犯の上にいる主犯、というか黒幕は秘密結社で、世界中のカルトが根っこでは繋がっていると思います。

これが一応、今の私の個人的な見解なのですが、新たに分かった情報等によっては、また考えが変わる可能性もあります。それと、その上には・・多分アレな存在がいると個人的には思っています。


↑これ、思いっきり今私が団地の住人からやられている事です。

偶然を装い、タイミングを見計らって車のドアを閉める、バイクで爆音を立てる、車のライトやハザードを点灯させる、わざとらしく通過する、車が出入りする・・そのまんま。



精神的ストレスを与えて自殺・・・って、普通に殺人なんですけど。

どこが防犯なんですか?


何やら名前が出て来ましたね。

へ~、枡田好一さんですか。
私を危険人物に認定したのは一体どこの何方なのかな~とずっと思っているのですが、まさか枡田さんではないですよね。

愛知ではなく長野県警本部長辺りが怪しいかな、と思っています。そしてその人に、こいつが気に入らない、監視対象にしてくれと告げ口をした人物もいるはず。一体どこの誰なのか知りませんが・・。



確かにヘリが来ます。ヘリが来る→撮影に出る→あっちでもこっちでもドアバン、エンジン始動、車の出入りが始まる→それを撮影したらピタッと動きがなくなる。毎回これなので、連動しているとは思っています。あとこれの高速パトバージョンもあります。

私はヘリは全然ストレスではなく、むしろヘリが来ると喜んで外に出る変人なのですが、高速パトはもう気持ち悪いだけ。本当にしつこくて悪質。鬱陶しい。こんな事をやってお金を稼いで、それで成仏できるはずがないでしょう。パトロールじゃなくて○人ですから。やっている事は。












私に散々付きまとっている憎っくき消防ですが、靑山修さんですか。名前覚えておきます。

↓PA連携でもこの火消しは無理ですよね。

巡査長、ストーカー容疑で書類送検 山梨県警

警察官がストーカーって、もうね。。

上の2chから拾った画像です。



そう言えば、このスレッドのスクショを取り込んでいた時に、ちょうど電話が掛かってきたのですが、耳栓を外した途端、高速パトがサイレンを鳴らしてやって来ました。

NEXCOの闇も思いっきり暴いて欲しいので、情報お持ちの方は是非お願いします。
2chも最近はまともな意見が多くなって来ているので頼もしい限りです。

そう、今はネットの時代。

いつまでも隠し通せるものではないと覚悟を決めた方がいいのでは?
おかしいと思っている人、知っている人、たくさんいますよ。被害者でなくても。
もう時間の問題でしょうね。
あなたたちの犯罪行為が明るみになるのも。

内部の人の書き込みもちらほらと出て来ていますよね。
覚悟はよろしくて?

創価学会の防犯パトロールですがアレって個人を尾行したり監視したりしていますがただの個人いじめじゃないんですか?

それにしても名古屋って絶対何かありますね。
岩間さんも名古屋ですよね。

こっちに流れてきたら嫌だなとは思っていましたが、やっぱり悪い予感が的中してしまったらしく、どうりで最近、名古屋方面のナンバーが路駐していたわけですか。





そう言えばかなり前から、この名古屋方面の車が時々路駐していました。

何なの、名古屋って。
何があるの?
やっぱり基地ですかね。
変な人達(集団ストーカー)が集結している様な気もしますが・・。

以下、ご参考までに。

春日井市防災会議委員名簿

↑何か、とてもよく見かける団体、組織、企業ばかりなんですが。
はっきり言って集ストしているの、この人達ですよね。
爽快な程、見事に一致していますけど。



驚愕の深層レポート 新たなる公安組織< Ⅰ・S >の全貌 前編

民進党さんは・・加害組織と繋がっていますよね。
と言っても、日本の政党も政治家も全滅だと思います。

本当に国民の事を考えている人は殺されてしまいます。
石井紘基さんの様に・・。
ガセメール問題で罠に嵌められた長田議員の一件も、創価が関与していたとかいないとか。

自分達の悪事を揉み消す為ならどんな手も使う相手ですから、簡単に認めるはずがありません。
だから、絶対に言い逃れのできない情報なり証拠を突きつけないと、公的機関や政治家に言っても無理なんです。適当にはぐらかされて、あるいは知らぬ存ぜぬを押し通し、何事もないかの様に振る舞うだけなので、いつまで経っても解決などしないのです。内部告発や決定的な証拠でも出てくれば別ですが、そうでない限りは被害者自身で証明するしかないのです。

何もしないでただ待っていても仕方がないので、どういう形であれ、この犯罪を証明する事に重点を置く他ないと思います。

テクノロジーの情報を追いかけるのも大事かもしれませんが、今の被害を如何に証明するか、それが鍵だと思いませんか?そういう技術があっても、それが実際に被害者に使用されているという証明ができなければ、結局何の被害もないという事になってしまいます。

~自動車盗難件数の全国ワースト返上に向けて、盗難防止活動に取り組むことを確認~

なるほど~。だから駅でキャンペーンを装って、娘の写真を無断で撮影したのですね。



余談ですが、つい最近、ブログかツイッターで金正男氏の事に触れた様な気がするのですが、暗殺されたのだそうです。何だか複雑な心境。

異母弟・金正恩の刺客に暗殺された金正男の「哀しき末路」

史上最悪の「兄弟ゲンカ」金正恩は、兄・金正男も「処刑」する気だ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する