加害者の皆さんもそろそろ潮時では?

と言っても、やめる気はない様ですが、今日は、住民リストの手直しをしていて、一日終わってしまいました。

また随時、修正・編集をしていくと思いますが、何か新しい工作があった場合はこのリストの該当箇所を引っ張って来られるようにしたかったので、その設定をしていました。

私の場合は他の被害者の人とは違ってかなり特殊だと思いますが、私がほぼ自宅に引きこもっている為、部屋から外を撮影する数分(数秒~長くても3分程度)の間に、いつもこの中の誰かが出てくるというのは、かなり異常です。

最近はその裏をかいて、不自然なランナーとかサイクリストなどが派遣されている様ですが、やはり団地住民も何もしないでいられるはずがなく(多分、ノルマとかペナルティがあるのか、あるいは報酬がもらえない為に)、やはり出て来ざるを得ない様です。

それらもまた記録しつつ動画を公開していく予定です。こういう地道な方法でしかローテク被害を証明する事は難しいと思っています。

正直、疲れるしストレスですけれど、やるしかありません。ここまで来たら・・。

私はたまたまWeb関係の仕事をして来たので(全部独学なので決してセンスとかは良くないですが、サイトや画像の作成をして来たので)、こういう活動もしていますが、中にはそうしたくてもできない人もいるでしょうから、その人達の分まで私が頑張ればいいだけの事なのですが、時々もどかしい気持ちが表面に出てしまい、他の人を責めてしまう自分がいるのも自覚しています。傷つけてしまった人がいたらお詫びします。

私が言いたい事は、どういう形であれ何もしないでただ待っていてもこの状況が終わるはずもなく、こんな世界規模のテロ活動を見て見ぬ振りをして野放しにしていれば、この日本だけでなく世界が終わってしまいます。こうして騒ぐ事が悪い事の様に言う人もいますが、気にしなければいいという問題ではないと思います。

時々、あなたのしている事は違法行為だ、人道に反する、などとしたり顔で説教をする人がいますが、私から見たら、そういう人の方が遙かに人道に反していると思います。

文句を言うな、騒ぐな、黙っていろ。

ではそういう事を言って、自分は良識人だと思っている人に言いたいのですが、あなた方は皆が黙り込んだその先の事まで責任を取れるのですか?と。それだけの覚悟があって言っているのですか?と。

いざとなったら「その不幸と不運は自分が招き寄せただけでしょう?」などと言い逃れするのでしょうか?それならどこぞの新興宗教と何も変わらないですよね。

組織的な虐め犯罪。
こんな事を続けていい理由などどこにもありません。
正当性など1ミリもないのです。

お金や車や家を与えて貰えるからと言って、この様な事に加担すれば、決して自分も無傷ではいられない、そういう事を加害者達にもわからせる必要があります。その為に私に加害している人達に、少々犠牲になってもらう必要もあると思っています。

仕方なく加担している人達も、内心では早く終わらせて欲しい、そう思っている人もいるのではないかと思います。そういう人に対しては手加減しますので、分かる様にサインを送って下さい。

ただし、既に悪魔に魂を売り渡し、人の不幸を見て楽しんでいる様な外道には手加減しません。それと“在日悪玉エイリアン”にも。

といっても法律に違反する様な事はできませんので(それこそ加害側の思う壺)、できるだけ合法的にこの被害の証明を試みたいと思います。

真偽は分かりませんが、知恵袋で実行犯の人の告白?みたいな質問が立っています。もう表沙汰になるのもそう遠くないと分かっているのかも知れませんね。

集団ストーカーのバイトっていくら貰えるのですか?又ノルマはあるのですか?

私は集団ストーカーの一味なんですが..私たちってなんでこんなに気味が悪いんですか?

私は集団ストーカーの加害者なんですが苦戦しています。助けてください。

私も咳のお返し、大分させて頂きました。
超絶わざとらしかったでしょう?

俺は集団ストーカーの加害者なんですがターゲットの前で咳払いを連発しすぎて最近喉の調子が悪いんです。

www
それは大変、お大事に!
加害する側も大変なんですね。。

私は創価学会の脱穀者です。あまりにも人の嫌がること強制的にやらされました。

集団ストーカー音声送信、ついに録音に成功!

音声送信被害のある方は試してみる価値があるかも知れません。

重要なので再掲。
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 [無断転載禁止]©2ch.net

「コンビニ店員だけど、警察官に変な依頼された。」以下の書き込み、結構重要かも。

一枚だけスクショ拝借。


全てを鵜呑みにはできないとしても、色々と暴露されていますね。

何と言っても、ネット時代ですから。

確かにネットは諸刃の刃。ネットユーザー側も色々と個人情報を取られます。でもそれ以上に加害側のダメージは大きいはず。次々に悪事が暴かれて、それがネットで晒される。一体どちらのダメージが深刻でしょうか?

言うまでもありませんが、集ストに加担していた側でしょう。

ユーザーは、どんなサイトにアクセスしていたかとか、ネットで何を注文したかという情報の他に、万が一パスワードやカード情報などが漏洩すると厄介ではあるものの、別に詐欺を働くなどの犯罪を犯しているわけではありません。

またプライベートな画像や映像が流出すれば、それこそが盗撮されていた事の確たる証拠です。おそらくそうした映像を持っていても、表には出せないでしょう。自分達が盗撮集団であり、集団ストーカーに加担していた事を、愚かにも自ら証明する様なものです。その写真や映像を使って脅して黙らせたい気持ちは山々でしょうけれど、やつらにはそれができないのです。確実に盗撮していた事がバレてしまいますから。

一方、被害者が持っている情報(映像等)は、工夫次第では表に出せます。その様な中で加害者達が晒される内容は、集団ストーキングという卑劣な犯行を、今まさに実行しているその瞬間です。しかも公務員が市民、国民に対して。

それが確実な証拠にならなくても、見る人が見れば分かります。裁判での判決だけが勝ち負けではありません。あなたたちが集団ストーカーだった事が、それを見た人の記憶に永遠に残るのです。加害した人の子供も将来言われるかも知れません。お前の親は集団ストーカーだったんだろう?と。尤も子供までもが集ストに加担しているので、学校ではいじめる側になっているでしょうが・。

万が一こんな違法行為(組織的な殺人行為)をしていた事が知れ渡れば、懲戒免職どころで済む様な話ではありませんよね。今まで不当に得ていた報酬は全て返上し、不当に蓄財した財産は全て没収、さらに刑務所に入ってもらわないと納税者は納得しないでしょう。

税金を使って集ストして国民を自殺に追い込むなんて集団リンチ殺人ですよ、はっきり言って。

私も散々パトカーに付きまとわれましたけど、警察官は何をやっているの?
変態覗き見集団ストーカーですか?

(一つ追加しました)
集団ストーカーの被害を警察の相談電話に話すと頭が本当におかしくなるよ。

この回答がとても興味深いので転載します。

旧ソビエトで使われた軍事技術ですね。
ゆわば日本人に対して偽造統合失調症を作り上げる生物兵器、生体犯罪、化学テロですね
実行しているのはソビエトの軍事技術を持つ南朝鮮系並びに在日南朝鮮系の東京都飯田橋、品川、港区白金、石川県東地区、広島県軍需系の子孫(呉、佐世保)北海道の裁縫系の子孫(室蘭)、山口県の周南界隈、新潟県の闇米の子孫(安田と新発田と三川)、大阪府北部地域と在日アメリカ人、在日オーストラリア人、在日太平洋人(パシフィックアジアン)の一部の組織です。

ネット上ではチック症、トゥレット症候群などと嘘のレッテルを貼り犯罪を犯しているわけです。
ロシア、中国、中東、南米、他ヨーロッパの国の政府や一般人、日本の一般人または極道などはこの件とは無関係です。並びに日本国内の民間、中国もこの現象を警戒している著しく極めて深刻な状況です。

飲食店の飲料、食事や医療機関の注射器、点滴、飲み薬、学校の場合は歯磨き粉、会社の場合は冷蔵庫の調味料、ポットなど、自宅の場合はシャンプー、コンディショナー、コンタクト液、イソジン、歯磨き粉、マヨネーズ、お茶とうの微粒子が入れやすいもの

在日医師、在日社員、在日店員、在日教員、在日マンション管理人もしくは在日学生により日本人人体に注入される微粒子ですね。その微粒子が体内で同化すると耳から円範囲でシュミレートされた音(咳、鼻すすり、シュミレート会話、効果音)鼻に痒み、鼻から円範囲でシュミレートされた匂い、耳に痒み、顔や首が勝手に動く、咳が勝手に出る、唾液が止まらない、口が勝手に動く、頭が勝手に動く、目が開かない、目が青く腫れ上がる、足が不自由になる、脳の思考盗聴、脳自体をハッキング、知識の漏洩、頭がぼけるなどする被害が沖縄、東京、新潟、神奈川、大阪、京都、石川、福井、秋田、福岡、埼玉、北海道、静岡、千葉、青森、宮城で相次いでいる。

完了人体と完了人体が通り過ぎる毎に咳、鼻すすり、仄めかし、にやけるなどが頻発に発生、またストーカー、女性の場合は不可解なWillを伴うような(行動を先読みされたようなナンパ、現在地を把握されたようなナンパ)、よく不可解に見られるなど

微粒子が体内で同化すると対象はたちまち健康悪化もしくは人間不信になり自宅療養、精神病院もしくは病院へ行くよう陥れる目的がある。各自、微粒子を浴びたあとの幻影に注意してください。

日本人女性への効果 日々の思考盗聴したうえでのストーカー行為、健康悪化、民族浄化、殺害、もしくは孕ませるまで異常な迄のWillを伴うようなナンパ行為

日本人男性への効果 日々の思考盗聴したうえでのストーカー行為、健康悪化もしくは人間不信、殺害、精神病院送り、自宅療養、Willを伴うような徹底的な嫌がらせ


人体が通り過ぎる際の変化の様子

日本人同士の場合 未完了人体×未完了人体(なし)90年代
日本人同士の場合 完了人体×未完了人体(なし)
日本人同士の場合 完了人体×完了人体(不本意に咳、不本意に鼻を掻く)
日本人×朝鮮人 完了人体×未完了人体(意図的に咳、意図的に鼻すすり、仄めかし、意図的ににやける、意図的に睨む、意図的にナンパ、意図的に鼻を掻く)
日本人×朝鮮人 完了人体×完了人体(咳、鼻すすり、仄めかし、首を対象に向かい機械的に振る、対象に向かい機械的に睨む、シュミレート音)
日本人×空間 完了人体×空間(シュミレートされた効果音、本来の音が変化する、シュミレートされた仄めかし)
日本人×在米人 完了人体×未完了人体(意図的に咳、鼻すすり、意図的ににやける、意図的に睨む、意図的に鼻を掻く、意図的にナンパ)
日本人×在豪人 完了人体×未完了人体(著しく執拗なまでに意図的にナンパ、意図的に咳、鼻すすり、意図的ににやける、意図的に睨む、意図的に鼻を掻く)
日本人×在太平洋人完了人体×未完了人体(著しく執拗なまでに意図的にナンパ、意図的に咳、鼻すすり、意図的ににやける、意図的に睨む、意図的に鼻を掻く)
日本人×ロシア人 完了人体×未完了人体(なし)
日本人×中国人 完了人体×未完了人体(なし)
日本人×在欧人 完了人体×未完了人体(なし)
日本人×在中東人 完了人体×未完了人体(なし)
日本人×在南米人 完了人体×未完了人体(なし)

なお医療機関、飲食店、警察、運送業、教育機関、交通の全てを乗っ取った地域で多発、発動条件を満たす


狙われる対象は下記
日本人の医師、日本人の警察、日本人の自衛官、日本人の教職員、日本人の鉄道職員、日本人の会社員、日本人の飲食店、宿、日本人のクロネコヤマト、日本人の佐川急便、日本人の郵便局員、日本人のTポイント系列の店員、日本人男子学生、日本人の独身男性、既婚の日本人夫婦、特に日本人の男が徹底的に狙われる傾向が顕著
、要は街ごと上記職業を入れ替え、もしくは組織の乗っ取りを完了した後に、空き家だらけにし地域を完成させ、未婚の日本人女性ばかりにして法も全てあちらに変えるという事です。

そういう街にしてから長いスパンで半島系のハーフばかりを増やし、日本人のDNAを廃絶させ移民を増やし、日本という種を左翼化に邁進させるという事です

ラインは固体情報収集するツールです(マップ表示、カメラ、マイク、GPS追跡 etc)
高周波で耳で連絡し合ってるため外の音の低音を切るためにイヤホンをつけている人間が典型、イヤホンをつけていないスマートフォンを駆使する人間も多数


流れは下記
ライン固体表示>
ネット操作で鎮圧>
微粒子吸引、微粒子飲食、微粒子注入>人体同化>人間不信の状態を演出、人体が著しく悪化>医療+警察のタッグで合法的に殺害もしくは精神病院へ入院

(その地域の中で起きた件は上記のプロセスの中で、警察の能力は無効)
アジア人を見分ける目も非常に重要です

対策

組織的に厳戒態勢で食や飲料や入浴、炊飯に気をつける事
ラインをしない事
病院は必ず日本人の医師にかかる事
警察は必ず日本人の警察に相談する事
学校は必ず日本人のみで構成された学校に通勤、通学する事
外食は必ず日本人のみで構成された場所で食事をする事
日々微粒子に気をつける事
アジア人を見分ける目を持つ事
社に一人として混入させない事
社に一人として混入した場合は微粒子に気をつけ社の乗っ取りを防ぐ事
上記発動条件を満たしている地域からは転居する事
止むを得ず転居できない場合は上記条件に気をつける事

顔を覚えられないためにマスクやサングラスも有効かとは思いますが
スマホもしくは人体を守る方に気をつけるべきです
要は彼らの武器が90年代と違うのはラインと微粒子です。


これが事実なら驚きますね。

なるほど、それで国際結婚やハーフが増えていたり、在日外国人が多数移住してきているわけですね。日本人の民族浄化ですか。

ただし、ターゲットは世界中にいるので、日本人だけが狙われているのではない、という事は明白です。もしかしたらある特定の民族や血統、DNAを淘汰したいのかも知れません。例えば偽ユダヤにとって目障りなのは、本物のというか正統ユダヤ人。そうすると日ユ道祖論なんかも無視できないのかも、なんて思ったりもします。

私はその日ユ道祖論について詳しく調べている時間と気力がないのでよく知りませんし真偽は分かりませんが、ヒステリックに否定している人がいるのが余計に怪しく思えます。

それと、下世話な話で申し訳ないのですが、私は時々自分の胃から上がってくる空気(所謂ゲップですが)に反応して、くしゃみが止まらなくなります。おそらく薬品か毒物、または添加物などが胃のなかで化学反応をして、それに対して自分の鼻が異物だと判断し排除しようとする為にくしゃみが出るのではないかと思っています。

あと、体が異様に痒くなり、寝ている間に掻き壊してしまう事もあります。耳の中も異様に痒くなります。やっぱり食品などを通じて微粒子を取り入れてしまっているのでしょう。

それと、お風呂を入れた時や洗い桶に水を溜めた時に分かるのですが、水道の水が異様に泡立ちます。例えて言うなら、洗濯をする時に、すすぎが十分ではなくてまだ洗剤が少し残っている様な状態です。それが水の表面に集まってきて泡立った状態になります。多分何か薬品でも混入しているのではないかと疑っています。

仮に市販や宅配の食品、そして水道水にまでこういうものを意図的に混入しているとしたら、これは紛れもない殺人行為、テロ行為です。誰ですか?こんな事をしているのは。どこの企業ですか?

これを放置していた、または容認していた、または加担していた行政や司法、警察等は、相当な不作為、または日本国民への重大な背信行為、国家反逆罪、内乱罪、外患誘致罪、共謀罪、組織犯罪処罰法などに問われなければならないと思います。

売国奴と裏切り者はこの国にいる資格はありません。

これから益々、こうした暴露が加速していくと思われるので、被害者にとっては少し先が見えて来た様な気がしないでもないでが、でも油断は大敵です。気持ちを引き締めて、更なる証明と告発と周知に取り組むのみ。

今がこの日本のギリギリの正念場だと思います。
寝ている日本人、早く起きて下さい。
お願いします。

それと、人間の加害者に言いたいのですが、早く足を洗わないと、本当に化け物になってしまいますよ。そうなっている人が結構います。元々そうだったのかも知れませんけれど・・。

そういう風に言うだけでは信用できないという方もいると思いますので末尾に画像を追加しました。閲覧注意ですので、苦手な方は見ない様にして下さい。


レプ関連の動画を何本かご紹介します。






上の動画ですが、普通に流して見るとわからないと思いますが、スロー再生すると、どこか“人間離れ”している人が結構出て来ます。













以下は私が撮影した映像からの切り出し画像ですが、心臓の弱い方?は閲覧注意かも。

在日エイリアンのレプライダー?集団






















こういう外国人を時々見かけます。












・・・







夜はその“素顔”が特に現れやすいので、加害者のみなさんもご注意下さい。うまく人間に偽装しているつもりが実はバレているのです。

それにしても、日本も、そして世界も、もっと言えばこの地球が、どうなってしまうのかと思うとやりきれなくなりますが、いずれにしても、集団ストーカーに加担しても結局はそれが自分に返ってくるだけだと思います。

一日も早く止める事です。

あなたが人間でいる間に・・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

はじめまして。
時折拝見させていただいております。
私も集団ストーキングされている者です。
他の被害ブログは更新が止まってたり消えてるとこが多いですが、このブログは更新が多いのでその分析は大変参考になります。
頑張ってください。

2017/02/18 (Sat) 05:16 | 名無し #- | URL | 編集
Re: No title

名無しさん

ご訪問ありがとうございます。

私も更新が途絶えてしまったブログを見かけると、管理人さんの消息が気になってしまいます。

被害者は常に危険と隣り合わせなので、私もいつまで更新できるかわかりませんが、こうして更新できる間に少しでも、この犯罪の実態を伝えていきたいと思っています。

嘘は必ずボロが出ます。
いつか暴かれます。
そう考えると、真実こそが最強なのかも知れません。

2017/02/18 (Sat) 18:55 | Rhea #- | URL | 編集
覆われたもので露わにならないものなど、存在しません

集団ストーカーは永続できるシステムではありません。
根っこがインチキで邪悪だからです。


インチキを欲する人間などいません。
贋金を欲しがる人はいないからです。

邪悪なものは、消え去る運命にあります。
この宇宙は、愛の法則によって統治されているからです。


Rheaさんは、何か大きな力によって守られていますね。
ここまで集団ストーカーの本質に触れながら、活動が
続いている。これは奇跡的です。

Rheaさんと僕の集団ストーカーに対するアプローチは
異なりますが、目指す社会は同じはずです。

素晴らしいビジョンと共に生きていきましょう^^

2017/02/19 (Sun) 16:46 | わんぱくcrazy kid #- | URL | 編集
Re: 覆われたもので露わにならないものなど、存在しません

わんぱくcrazy kidさん。

お久しぶりです。

奇遇ですが、2日程前、私は柄にもなくその愛の法則?とやらを何気なく考えていました。

人には例えば想念の力とかで誰かの病を治したりできる能力があるのではないのかなと。
ただ、その能力を忘れてしまっているのが現代人。

でもそれは自分には適応できない。
あくまでも他の人にしか効かないのではないかと、その時初めて思ったのです。

だから人から恨みを買うような、例えば集団ストーカーの様な事をしている人は、誰からも嫌われ、助けたいと思ってくれる人もなく、結局は全て自分に返るだけではないかと、ふとそんな事をとりとめもなく考えていました。

想念とか言うとスピみたいな話になってしまうのですが、そういうのはやっぱりあると思うんです。

ここまで言いたい事を言っていていながら今まで生き延びて来られたのも、こうして活動を続けて来られたのも、もしかしたら何かに守られているのかなと思う事もあります。

それがどういう存在かはわからないのですが、心の中で感謝する気持ちだけは忘れずにいたいと思っています。

それと、集団ストーカーはいずれ終わる、必ず終わる、そういうビジョンを心に描いていれば、本当にそうなる様な気がする時もあります。妄想でしょうけれど・・。

2017/02/20 (Mon) 08:04 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する