宗教と集団ストーキング

集団ストーカー★対人恐怖の作り方 様よりリンクお借りします。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。

集団ストーカーの正体

世界的にこの犯罪が横行しているのは、やはり宗教が絡んでいるからだと私も思います。洗脳された人は、自分が間違った事をしているのに、それが教団や教祖様の為であり、自分が功徳を積む事になると信じて疑わないのです。だからこそ洗脳なのですが、その信者を利用して集ストをさせる宗教組織はもっと悪質です。

さらにその背後にいる存在が邪悪なものである事は明らかです。神や仏を崇めているつもりで一体何を崇めているのでしょうか?

集ストに加担しているカルト組織として創価や統一は頻繁に槍玉に挙げられますが、仏教は盲点だと私も思います。

かくいう私も以前は、まさかお坊さんが関与しているなんて俄には信じられなかったのですが、ある光景を目にしてからは、その気持ちは消えました。

大分前に公開した動画ですが、この様な光景です。



動画の説明にもありますが、この場所は私がそこを見ると芝居が始まる場所の一つでした。今は見るのが嫌なのでちょっと見苦しいのですが、シートを掛けて目隠しをしています。

成功報酬という話も聞きますので、劇団員に報酬を与えない事が一つの対策でもあると思っているので、極力見ない、意識しない様に努めています。

私が反応するのは、強引に仕掛けて来た時だけ。
そういう時だけ被害記録として撮影し公開して行きます。

細かい作業が終わった所で、今日中に一つ動画をアップしたいと思います。

良かったら、集団ストーカー★対人恐怖の作り方の管理人さんの電子書籍、購入して応援して下さいね。別に頼まれた訳ではありませんが、情報発信側にいる人を経済的に支援する事は不可欠かと思います。

こちらは無料の様です。
異なる人類 死の種族「タナトスの歴史」




kenchicjunreiのブログ 様より
『負の誘電率・負の透磁率』でできた地球内部の空洞に存在してきたアルザル人と、地表の邪悪で冷血な勢力との、闘いの歴史。

何やら壮大すぎて私には到底理解の及ばない話ですが、「悪魔的地球外知的生命体が作った中南米のアズテク、インカ、マヤ文明の地上勢力 対 アルザル人の闘い」の部分も大変興味深いです。

私もおそらく地底人はいると思っています。そして地表か地底かに関わらず、「邪悪で冷血な勢力=悪魔的地球外知的生命体?」が集団ストーキングの黒幕だと考えています。人食い族の話も出て来ますが、上のタナトスの話ともリンクしているのかも知れません。

いずれにしても、神に成りすました悪魔に生贄を捧げ、殺戮を娯楽にしてしまう様な、凶暴で残虐で野蛮な種族や勢力が、この地球で悪の限りを尽くしている者達の正体であり、諸悪の根源ではないでしょうか。

上記記事より、一部転載させて頂きます。

- - - - - - - - 転載 - - - - - - - -
●核兵器密造の裏政策を推し進めてきた日本の奥の院は、超法規武装部隊で国民を武力支配 

・日本各地で原発を拠点にプルトニウムと核兵器、核ミサイルを密造し続け、

・プラズマ兵器、電磁波兵器による巨大地震津波攻撃を、世界の闇権力で談合、起こす

・人体をターゲットにした脳と生体を遠隔攻撃する人工知能電磁波兵器による「生体乗っ取り」と「生体拷問攻撃」

・人工知能電磁波兵器による「一般市民マインドコントロール」による「集団ストーカー仕立てあげ」、


といった冷血超兵器の、24時間一秒の休み無い稼働で、国民を武力支配。



どうして彼らが裏の勢力として存在できるのか?その権威を形作る「力」の源泉がどこにあるか? 問題は、この一点に集約される。


かれらにとって、権力のすさまじい源泉となっているのは、---「ねじれ」そのもの、――― 日本の建国の歴史、天皇家の成立の歴史、における、「うそ、偽り、創作、操作、でっちあげ」、に他ならない。

ここに邪悪な、すさまじい冷血な智慧が入り込んでいる。


こちらの管理人様も集団ストーキングの被害に遭われている様ですが、この記事内に記述のある『日本の憲法と法律の埒外にいる超法規で闇で透明な「国体」勢力」』とは、あのクロカモ集団に他なりません。

更に、冷血で邪悪な勢力=悪魔的地球外知的生命体=Reptilianを始めとする地球を侵略し支配している悪玉エイリアンだと考えていますが、真相は如何に・・。

因みに私は、そうした事を考えざるを得ない映像も多数撮影している為、こういう事を言っているのであって、別に幻覚を見ているわけでも頭があかしくなったわけではありません。

井口博士の記事も超絶興味深いです。

- - - - - - - - 転載 - - - - - - - -
米トント国立公園に人食いエイリアンが基地を建設中!?:いや〜〜危険きわまりないナ!

果たしてこのエイリアンとはどんな連中か?


グレイタイプか、レプティリアンタイプか、あるいは地球人タイプのやつかどれだろうか?

まあ、俺の個人的認識では、グレイは植物のような連中だから人を食ったりはしない。水は飲む。地球人タイプは自分たちの機内食のようなものを持ち運ぶ。だから、地球人を食う理由はない。となると、やはりレプティリアンタイプだろうということになる。


やはり、私もレプだと思います。しかも肉食タイプだけでなく人間のエネルギーを吸収して活動しているタイプもいて、どうもそれがストーキングしている連中の正体ではないかと思っています。どうも掌に吸収する為の器官がある様に見えます。歩きながら手をふる仕草に見せかけて手を此方に向けているのです。親指と人差し指で○を作ってこちらに向ける、あるいはターゲットから見て向こう側の手の掌を、不自然に此方に向けているのです。

また異様に多くの荷物を持っているのですが、そこに生体エネルギーを蓄える蓄電器の様なものが入っているか、あるいはETの子供の様なものを隠していて、それに人間の生体エネルギー(ネガティブな感情)という餌を与えている節もあります。体にも色々と貼り付いていたりします。これらについてはまた画像で説明したいと思います。

アレックスコリアー氏も、レプティリアンは生体エネルギーを溜めておくボトルを持ち歩いていると言っていました。「エネルギーを食べる」については下の過去記事参照下さい。

MKウルトラとマインドコントロールとAlien

ETアジェンダとギャングストーキング

改めて読み直すとまとまりのない記事になっていますが、ご了承下さい。

グレイが植物の様な連中だとすると、私がよく自分で撮影した映像を見て、妙に恐竜っぽい木があるなぁと思うのは、そういう理由だからかも知れません。普段は木や植物にうまく偽装しているのかも。

【拡散希望】「終戦直後、朝鮮人が日本人にしたこと(具体例)」:この邪悪なる民族=朝鮮族!

私は全ての朝鮮人が悪い人だとは思っていないのですが、やはり色んな情報を統合すると、在日朝鮮人が集ストに深く関与しているのは間違いないと思っています。日本で発生している凶悪事件の犯人に中国・朝鮮系が多い事は誰もが認める所だと思います。民族差別ではなく、歴然たる事実としてそうした現状がある以上、それを指摘するのは当然です。

命を命とも思わない、娯楽や金儲けの対象としか見ていない残忍な精神性。なぜそこまで残酷で惨い事ができるのかと、理解に苦しみます。というか、理解などしたくもありません。

いずれにしても今この地球では、何かとんでもない事が起きている様に思います。宇宙人だのUFOだのと言うと嘲笑して馬鹿にするのがトレンド?だと思っている様な人が有頂天になってそういう事を口にする人を攻撃していますが、それがどれだけ愚かで恥ずかしい事か、一度口を閉じ冷静になって周りを見回してみたらどうでしょう?一番恥ずかしいのはその自分自身の発言だと気付く事でしょう。それでも気付かないとしたら、、、ご愁傷様です。m(__)m


下の綺麗な女性の方もReptilianに言及されています。TIの方の様です。




AugさんもTIの方でReptilianに言及されています。



このPERPも多分レプだと思います。


*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する