コメントについて

最近またコメントを頂く様になりましたが、返事をしないままでいるのは何とも落ち着かない為、此方もお返事をするのですが、これからかなり多忙となる為、コメントをされる方は、基本的に此方からの返信はないものと思って書き込んで頂けたらと思います。

我が儘を言って申し訳ないと思いつつも、今年中にある程度の目処はつけたいと思っている為、できるだけ今までの記録の整理、ブログの更新、動画の作成に時間とエネルギーを注ぎたいと思います。m(. .)m

ozigi.jpg


3/3 追記

一端この様に書きましたが、やはりそのままにしておくのは落ち着きません。また、有り難い情報を書いて下さる方もいらっしゃいますので、あまり気にせずに書き込んで下さい。

言っている事が二転三転してしまうのですが、私も感情をコントロールされている時があると思います。被害者や読者の方々との交流を妨害したい者達による意識妨害です。ただ、それは言い訳になってしまいます。そういう妨害に負けてしまう自分が悪いのです。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する