頑張る企業 ヤ**運輸編

※この記事のリンク、転載はご遠慮下さい。画像の流用・転用・転載・引用は一切禁止です。集団ストーキングとは関係ありません。


先程、急に耳が痒くなり、耳栓を外していたらタイミング良くエンジンを始動した車がいたのですが、おそらくあのエンジン始動音はヤ**運輸さんです。

という事で頑張るヤ**運輸さんの頑張っている姿を一部ご紹介します。












































カメラを向けると通過したり配達員さんが現れる対応の素早さは実に見事です。恐れ入ります。エンジンの始動も、側溝の蓋を鳴らすタイミングも抜群ですね。

日頃の感謝と応援の気持ちを込めて、頑張るヤマトさんの様子を一部ご紹介させて頂きました。m(. .)m


本文とは関係ありませんが、気になった記事を見かけましたので、メモしておきます。

公安はストーカーと同じ
これは怖い!尾行も身辺調査もお手の物 20代美女をつけまわし ストーカー犯は公安のエリート警部だった


韓国と中国からの留学生は犯罪の温床!日本国内に中韓の犯罪拠点を作らせちゃダメ!

こういう主張をすぐにヘイトだとか差別主義と思う人は、内容や主張をしっかり読んでいない証拠。韓国や中国の人が全部駄目なんて一言も書いていないし言っていないから。

そういう所をスルーして、「韓国が~中国が~と言っている人は~」というのは違うと思います。。自分はそんな野暮な事は言わない良識人と思っているなら少し勘違いしているのかも。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する