見慣れた光景

こちらの動画に出てくるシーン、見慣れた光景ばかりですが、世界共通だという事がよくわかります。



以下スクショお借りしました。
























被害者の方にとっては、ぜ~んぶ、あるあるですよね。


こちらの動画も、被害者の方が見たらああなるほど、と思われるのではないでしょうか。


ヘリを撮影していると正面の車が出て行く、まさに私が日々目撃させられている絶妙のコラボレーションシアター(変な表現ですが)です。

因みに最初の動画のスクショを取り込んでいたら、救急車のサイレンが鳴りました。それと暴走族のバイクの爆音が聞こえたのでベランダからカメラを向けると、ぴったりのタイミングで青い色の車が団地に入って来ました。手前には、自販機の補充に来ていた弧か甲羅の車が停まっていました。もっと近くに停めればいいのに、わざわざ私の部屋の近くに停めて、自販機との間を何度も行ったり来たりしていましたが、普通はそんな効率の悪い事はしません。こういう細かい違和感や不自然さこそが、集団ストーキングのお家芸?というか特徴なのです。

それにしても、警察、消防、救急車(EMP)、警備員がストーキングに加担しているのは間違いないのですが、決定的な証拠を残さない様な方法しか使わない為、証明する事はとても困難です。

だから、2chなどで粋がって、「逮捕できるならしてみろ、バカが」なんて書き込みをしている様な人間がいるのです。自分達は絶対に逮捕されないと分かっているから強気なんでしょうね。警察と末端の付きまとい要員は仲間だと、自分から言っている様なものですが。

集団ストーカー被害を訴えてるゴミどもに告ぐ [無断転載禁止]©2ch.net





これ、典型的な工作員の主張パターンですね。
っていうか、ターゲットがキョドってパニクっている所を実際に見ていたみたいな書き方していますが、という事は、あなたがターゲットの近くで故意に咳払いして顔を見て笑っていた当事者?

まぁそれはどうか分かりませんが、被害者は被害を訴えているだけで何もできないゴミ集団と言いつつ、自分達はどうかと言うと、明けても暮れても変態的な覗き見と陰湿な嫌がらせ、付きまといをしながら、被害者を病気認定して罵倒するしかできない所を見ると、十分ゴミ屑だと思いますがね。被害者以上に・・。

こういう書き込みをしている人物のIDを調べたら、またはいつぞやの様に流出でもしたら、案外、上に上げた人達かも知れませんね。また流出しないかな、なんて内心思ってしまいます。

それはともかく、この書き込みをした人物が言う様に、確かに決定的な証拠はありません。証拠を残さず検挙されない手法を用意周到に編み出し、それに沿って実行しているのですから当然です。全ては計算され、最初からゴールの決まっているシナリオがあるのです。

その上、あろう事か司法や公的機関さえも加害側に取り込まれているのですから、これだけ強気でいられるのです。政治家でさえ、集ストに関与しているんですから、いくら被害者が被害を訴えた所で、集ストが実際にある事を認めるわけがありません。

但し、いくら証拠がないとは言っても、その時の状況を見れば分かる人には分かります。

本来の業務を遂行しているのではない事が。

バレバレですからね。

取りあえず、落ち着いたらまた動画をUPしますので、参考にしていただけたらと思います。

本当に緊急活動や消火活動をしている様に見えるかどうかという点を重点的に。

因みに、PA連携って、自分達の仕事を確保する為の口実じゃないでしょうか?
それと、集ストする時も“連携して”付きまとえるから、大義名分としてはとても都合が良いですよね。

本当の目的は、PA連携ストーキングだったりして・・。

しかも、周囲から見たら集団ストーキングしている様には全く見えない所がミソです。




動画よりスクショを1枚お借りしました。

上の動画でも被害おやじさんが指摘されていますが、消防は完全に黒です。火事も発生していないのに、わざとらしく被害者の周辺にエアー出動してはサイレンを聞かせたり、赤色灯を見せつけに来るのです。

こういう人達を膨大な額の税金でもって養っているわけですが、本当に税金の無駄でしかないと思います。

日本が再生するには、まず公務員の削減や減給と、公務員が集ストに加担する事をやめさせる事、そして集ストしている人物に生活保護や障害者年金を支給している現状を何とかしないと無理だと思います。

と言っても、冒頭の動画を見ればお分かりの様に、病んでいるのは日本だけではありません。世界中でこの様な状況になっているのですが、さて一体どうしたものかと考えていると、また気分が落ち込んでしまいます。

そして途方に暮れながら、2chなどを何気なく見てしまうのですが・・。

富山の集団ストーカー被害者スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net



今回の内容とは全く関係ないのですが、興味深い記事を見かけたのでリンクを貼ります。

憎しみの種を植える中国 加担する記者たちは責任を負う 米国人ジャーナリスト、マイケル・ヨン

日本が標的にされ、浸食されているのに、それに警鐘を鳴らすと、差別だ、排他的だ、ヘイトだと、妙に物わかりのいい人達は言います。

「私はそんな偏ったものの見方はしません。国境や人種で差別はしません。中立的な立場で俯瞰して世の中を見る事のできる視野の広い人間です」みたいな人達がいます。

その物わかりの良さで、本当に世の中が良くなって平和になるのならいいのですが、むしろ冷酷で残酷な侵略者達に都合の良い状況をお膳立てしているだけではないのかと思えてなりません。そして哀れな被害者を増やしているだけではないのかと。

女性生き埋めに無期判決 「動機も経緯も身勝手」 遺族「納得できない」

私も自分の娘がこの様な事をされたら極刑を望みます。というか自分の手で・・なんて思ってしまいます。綺麗事ではなく、私の様な“毒親”でも、普通に抱く感情です。人の命を奪ったのなら命をもって償う、当たり前の事です。被害者よりも加害者に優しい社会、被害者よりも加害者に理解を示す社会がまともだとはとても思えません。

サイコパス、ソシオパスが心を入れ替える事を期待しても、徒労と失望に終わるだけです。


ご報告

3/1付けで5000円のチップを贈って下さった方がいらっしゃいました。

一言メッセージを返信させて頂きましたが、この場をお借りして改めてお礼申し上げます。

この様なご時世にご厚意を賜り、大半有り難く思います。

また、皆様からの応援とご支援が何よりもの励みになります。

今までにご支援下さった方々にも、心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。o(_ _)o
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する