(悪)神による犯行

ここ数日、ちょっと神経を使う仕事をこなしつつ、ちょっとした待ち時間や息抜きの時に、2chをざっと流し読みしているのですが、興味深いスレッドを見かけました。

まだしっかりと読んではいないのですが、ご参考までにという事で、リンクを貼ります。

【神による犯罪】集団ストーカー・電磁波攻撃システム2 [無断転載禁止]©2ch.net

集ストの犯人を特定するスレッドの中ではかなり異色ですが、私はどちらかというと、というよりもかなり明確にこの説を支持します。

タイトルは「神」になっていますが、敢えて神という言葉を使うなら悪神です。もしくは悪魔とか堕天使とか。

それはもしかしたら人間から神と崇めらていて、自らも神を名乗る邪悪な異星人、地球外生命体、知性体、そういう類のものの場合もあるのではないかと思います。



上の動画からのスクショですが、この背中のカーブ、異様です。



この動画ですが、日本語の字幕付きがあるとコメントで教えて頂きましたので、早速埋め込みをさせて頂きます。


私も早速視聴させて頂きました。内容はキリスト教的なものですが、なるほどと思う点が多々あります。因みに私は、何者かが飲食物に混入しているのを知らずに摂取している場合は別として、ドラッグなどには一切手を出した事がなく、薬物常習者ではないかと邪推されると困るので、ここではっきり否定しておきます。

この中で語られている事で心当たりがあるのは、ネットで陰謀論を目にして、それからスピリチュアルサイトなどにアクセスする様になってから、色々と奇妙な事を体験する様になったので、そういう事も関係しているのかも知れません。一時期はスピ系サイトに感化され、平和の為の瞑想などもしていましたが、幽体離脱も経験したことはありません。また最初のノイズキャンペーンの時はそういう情報にも全く触れた事がなかったので、それはまた別の理由だと思います。(団地の会計に疑問を呈した後からおかしくなりました。)

クリス・ラサーラさんは宇宙人やReptilianには否定的な方なのでしょうか。「レプティリアンが変身する所を黙って見ていたり・・」という様な事も仰っていたので、否定はされていないのかも知れませんが、その辺りをどう思われているのか、じっくりお話してみたいな、なんて思ったりするのですが、何せ英語が出来ないのが痛恨の極みです。

キリスト教の方は、全てを悪魔(サタン、ルシファー)の仕業と考えている方が多い様に思いますが、私は実際にエイリアンやReptilianもいるのではないかと思っています。それともエイリアンやReptilianと言われているものも、実は悪魔の化身という事なのか、その辺りは私も迷う事があります。

色んな原因が複雑に複合的に絡んでいるとは思いますが、いずれにしても非常に参考になりました。コメントで教えて下さったまささんには改めてお礼を申し上げます。o(_ _)o

同じチャンネルの動画を一つ紹介させて頂きます。


キリスト教の仮面を被ったカルトが蔓延っているので、どうしても先入観が邪魔をしてしまうのですが、そうした先入観を取り払って見てみると、大変興味深い動画です。








神と悪魔という様な話になると、お前はキリスト教に誘導する工作員じゃないのかと思われる方もいると思います。確かに世の中には、モルモン教やエホバ、統一などのキリスト教系カルトも多数あるので、キリスト教が絡むと無意識に警戒してしまうのは私も同じです。

また私は無宗教なので当然ながらクリスチャンではありませんから、キリスト教的な世界観というものに対しては多少の抵抗はありますが、普段から海外のギャングストーキング関連の動画ばかり見ているので(日本の動画からは殆どこの様な情報が得られない為)、神やキリスト、悪魔という様な言葉が出てくる動画もよく見ていますが、そうした動画を配信されている方々が、危険なカルト思想に染まった人達だったり、頭のおかしな人だったり、嘘を言っている様にはとても思えません。

下の記事でも触れていますが、偽マリアを崇める偽キリスト教を布教している偽ユダヤの画策もある様ですので、本物と偽物(カルト)は区別する必要があるとは思います。

集団ストーキングと悪魔崇拝と秘密結社

この集団ストーキングという犯行の全てを人間だけで計画し、人間だけで実行しているならば、仮にAIが介在したとしても、末端で実行する人間の口から秘密が漏れたり、実行中にボロが出る=証拠が残るはずです。

それなのに、そうした事が一切ない。

希に内部告発の様なものも見かけますが(少し前に知恵袋のスレッドも紹介しましたが)、それも本当かどうかは分かりません。紹介しておいてこんな事を書くと叱られそうですが、もしかしたら、この様な人間外の存在による犯行である事を隠す(撹乱する)為に流されているものかも知れない、そう考える事もできます。

少し考えればわかる事ですが、例えば小学生低学年程度の子供が、親や加害組織の大人から「絶対に人に言ったら駄目だよ」と口止めされつつお小遣い稼ぎでやっていたとして、その約束を完璧に守れると思いますか?

大人でさえ酔った勢いでベラベラ喋ってしまうかも知れないのに、子供ともなればその辺りの事情や状況が十分に把握できずに、あっけなく誰かに喋ってしまうかも知れません。なのにそういう事が殆どないのは逆におかしいと思います。そんな事が可能だろうか?と。

それとも、大人顔負けで守秘義務を死守する子供ばかりなのでしょうか?それならむしろスーパーキッズの集まりですよね。秘密は絶対に守るし絶対に失敗しない、限られたチャンスを確実に成功させるだなんて、逆に驚異的な事だと思います。やっている事は虐めと嫌がらせと待ち伏せと付きまといなので、とても褒められたものではありませんが・・・。

それだけではなく、普通は(加齢における一般的な傾向として)少し痴呆が入ってもおかしくない様な高齢の老人もついても同じ事が言えます。

判断能力が劣り、うっかり口を滑らしてしまう様な事があっても全然不思議ではないのに、若しくは自分が何を言ったのかさえもわからなくなってしまったら、もっと言えば、自分が誰かもわからなくなるほど耄碌したら、もう口止めなんてできませんよね。

目の前にいる人を家族と間違えて、「おい、あの仏敵を攻撃する電磁波の装置はどこに置いてあるんだい?」なんて聞いた日には目も当てられません。

加害者達も脅されて仕方なく加担している・・という説を、私自身もつい最近までは尤もな説明だと納得していたのですが、少し疑問が生じて来ました。と言うのも、仮に脅されていたとしても本人が痴呆になってしまえば、その脅されている事自体を認識できなくなってしまう為、何かの拍子に口を滑らしてしまう事も十分にあり得ます。決して漏らしてはいけない秘密が漏れてしまいます。それとも、そういう兆候が現れた時点で消されるのでしょうか。

それに痴呆にならなかったとしても、寿命や老衰などで、自分に残された時間があと僅かだと悟った時に、どうせもうすぐ死ぬなら脅されようが殺されようが関係ない、という様な心境になるかも知れず、そうした時に、急に今までの事を後悔して、あるいは死んだ後に良からぬ所に行くのが怖くなって、せめてもの罪滅ぼしとばかりに告白する人だっているでしょうに・・。

なのにそういう事が一切ないというのはおかしな事です。
はっきり言って、あり得ないと思います。

逆にそれを幼児から老人までもが完璧に遂行しているとしたら、どうしようもない屑の集まりだなんて馬鹿にできないという事になります。やっている事は最低ですが、実は全くミスを犯さない頭脳集団、精鋭部隊であった、と言う事になるのではないでしょうか。

そんな事をあれこれと考えていると、最早犯人は人間ではない・・という結論に落ち着くのですが、人によっては、そんな事があるものか、そんなのはミスリードだ、やっぱりお前は工作員だな、と思う方もいると思います。

あくまでも人間がやっている事、そう思う方が圧倒的に多数だとは思いますし、私も人間が全く関係していないとは思っていません。ただし私が言う人間とは、悪魔に魂を売り、殆ど悪魔と同化してしまった人間の事で、おそらくそうした者達が少なからず関わっているとは思います。見た目は人間そのものですから、傍から見ると人間がやっているとしか見えないところがミソです。

人間を欺き騙すなんてお手の物。
神(悪魔・悪神)は、いとも簡単に、あらゆるものに成りすますのです。
そして、いとも簡単に騙されてしまうのが私達人間です。

また、落ち着いたら画像をアップしたいと思っていますが、下のマジシャン、人間じゃないです。水晶玉?も多分違うと思います。もっと柔らかな半透明の膜の様なものに見えます。スロー再生で一時停止しながら注意深くご覧になってみて下さい。



上半身、特に肩~腕にかけての筋肉の付き方と足の細さがいかにもアンバランスです。逆立ちした時の足首の辺りに、竜か蛇の顔の様なものが映っています。

私見ですが集ストも、こうした人間に偽装している者達による犯行だろうと思っています。

下の動画も大変興味深い内容です。


やはりこうしたものの存在や介入を考慮せずに全てを解明しようというのは無理があると思います。私が目にする不可解な人物や光景は何なのか、ただそれだけが知りたいと思っています。そしてこのストーキングから一日も早く解放され普通に生きたい、本当にそれだけを願っています。


ちょっと話は変わりますが、2chを見ていて違和感を感じるのは、あちこちの集団ストーカーを暴露、追求するスレッドで、しつこく同じ内容を書き込んでいる人がいるのですが、もしかして被害者を装った工作員ではないでしょうか?

メーザー云々とかプロミスがどうとか、間をおかずに、あるいは連投で同じ事を何度も書き込まれると逆に鬱陶しいのですが、もしかしたらスレッド流しとかいう目的で貼り付いている荒らし要員ではないでしょうかね。

本当に解決を望んでいるなら、返って情報を探している人の邪魔になる様な行為はしないと思います。どうしても広めたい情報だとしても、一つのスレッドに一度書けば十分ですから。

また、スレッドのタイトルや趣旨なんてお構いなしです。タイトルを見て閲覧する人が殆どだと思いますが、そういう人達に対しても迷惑になるだけです。ハイテクとは無関係のスレッドにこの様な投稿を10回も20回も繰り返し、しかも同じ内容を違うIDがコピペで投稿しているのは如何にも怪しすぎます。

それにそこまでの熱意があるなら、おそらく自分でサイト(ブログ)を開設すると思います。そこでしっかり主張すればいい事です。それをしないで同じコピペをあちこちのスレッドに貼りまくっているのは、この人達がアルバイトだからではないですか?

私の感想ですが、これははっきり言ってミスリードでしょう。

冒頭のスレッドにも、すぐにこのコピペ連投人物が駆けつけていますが、益々怪しいです。何か強引にハイテク兵器に持って行こうとしている所を見ると、何か意図的なものを感じてしまいます。

それを言うと、お前だってすぐにオカルトに誘導するではないか、と言われそうですが、もうそう思いたい人は思えばいいと開き直るしかありません。どんなに説明しても、そう思う人は思うでしょうし、言う人は言うでしょう。他人を変える事はできませんから。

だから自分から押しつけるのではなく、こうして自分のフィールドで主張しているのであって、そうは思わないという人にまで無理して見て下さいとは言っていません。不快なら見なければいいだけの事。勿論私もそうしています。気分の悪くなるサイトやツイッターアカウントばかりなので、私が閲覧したり参考にしているサイト(アカウント)などは非常に限られています。

そんな私から見て思うのは、何が何でもハイテクや遠隔操作に結び付け、断定している人は、真相から遠ざける為のスピン要員ではないのか?という事です。全部が全部そうとは言いませんが。

今までは私も100%ハイテク&遠隔操作説に引き摺られて、同調してしまいそうな時もありましたが、これからは少し冷めた目線で見ていかないと危険だなと自戒も込めてこの様な事を書きました。また、ハイテク攻撃を否定しているわけではありません。

誤解を受けるかも知れないので念の為書いておきますが、私は自分の考えが絶対に正しいとは言っていませんし、思ってもいません。新たに分かった事や情報によっては今後また考えが変わる場合もあります。ここに書いている事は、あくまでも私個人としての見解であり、意見であり、推察であって、絶対にこうだと断定もしていません。(極力避けてはいるつもりですが一部断定口調になっている所もあるかも知れませんが・・)

また、他の人に自分の意見を押しつけたり強要するつもりは微塵もありません。信じない人は信じなくて構いません。最終的にはそれぞれの方が総合的に判断し答えを出されたらいい事だと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

日本語字幕付きが出てましたよ

一番上の動画の日本語字幕付きが出てましたよ。
やくにたつかもしれませんよ!

https://www.youtube.com/watch?v=0o0g6jajOr4

2017/03/03 (Fri) 01:40 | まさ #- | URL | 編集
Re: 日本語字幕付きが出てましたよ

まささんへ。

翻訳付きバージョンが公開されたのですね。


日本語の字幕付きがあったらいいのに、、なんて思っていたので驚きました。
公開日を見たら2日前(3/1)です。

英語のわからない私は、単語を繋ぎ合わせて何となく推測するしかないので、日本語に翻訳されていると本当に助かります。

配信元がキリスト教系のチャンネルだった為、最初ちょっと身構えてしまいましたが、内容は信頼できるものだと思います。

今、途中まで視聴したところですが、後ほど、動画を翻訳付きに差し替えたいと思います。

教えて頂き、ありがとうございました。 o(_ _)o

2017/03/03 (Fri) 10:00 | Rhea #- | URL | 編集
No title

まささんの動画見させていただきました。

集団ストーカーの人的インフラ・技術インフラを隠蔽
することを目的としたミスリーディングでは?というのが
最初の感想です。

ただ、僕は霊の存在も信じている(霊は生身の人間よりも
遥かに強いという理解です)ので、集団ストーカーの総体
が悪霊によって操られているという解釈はできるのでは?
と思っています。

いつも不思議に思っていることですが、
「生きとし生けるもの、すべてに平和あれ」という
精神状態になった時は(調子の良い時です)、
連中も攻撃を控えるのです。あるいは、攻撃が全く気になりません。

確かに、キリストの教えに従って「生きる」ということを実践
すれば、悪霊も手を出せず、したがって、悪霊に操られている人間も手を出すことができないでしょう。

僕には、霊的な体験をしたことがあります。僕は、まだ霊障を完全に乗り越えることができていません。時々、悪魔の人格が出てきますから。

霊障というのは、神が与えた試練です。乗り越えて、魂を成長させなさいという。

神秘的な体験をした時に、「自分は悪魔だが、最終的には
キリストによって救われる」というシナリオが描いてありました。
僕は、そのビジョンを信じて生きています。

なんか、今日は興奮して取り留めのないことを書いてしまい
ました。冗談だと思って、読み飛ばしてくださいね。

2017/03/03 (Fri) 19:56 | わんぱくcrazy kid #- | URL | 編集
Re: No title

わんぱくcrazy kid さんへ。

こういう記事を書いておいてこんな事を言うのも矛盾しているかも知れませんが、このブログが宗教の布教サイトになってしまうのは避けたいので、キリストの教え云々について、ここであまり語る事は控えたいと思います。

あくまでも参考情報として紹介させて頂いていますが、どういう理由でこの様な事が起きているのかを様々な角度から探っている最中なので、キリストの教えに従って生きれば・・という様な心境には至っておりません。

ただ、どの様に考えたり受け止めるかはそれぞれの方の自由ですから、ここで私からその一つひとつにお返事する事は控えたいと思います。

2017/03/04 (Sat) 07:22 | Rhea #- | URL | 編集
No title

自分は集団スト―カ―攻撃はないけど、悪霊攻撃や霊障はあって、ものが飛んだり、人が幽体離脱して、自分の部屋に入ってきたり、色々散々あったんですよ。誰がやってたか加害者は自分はしっていましたが、彼らは悪魔と契約をした人だったんです。自分も最後には気が狂って死ぬかと思いましたよ。悪霊に攻撃されるんなんて、誰も言ってもわかってくれませんから。

悪魔に魂を売ると、本当に色んなことが出来るんですよ。それで、自分もいろんなところに助けを求めて、霊能者やらお祓いやら、いろいろ散々お金とかも使ったんですけど、まったくダメでした。

それで、悪魔と契約した人たちに打ち勝つには、神と契約すればよい、と気づいて、神と祈りで契約したら、一晩で問題解決しましたよ。だから、自分の部屋で祈るだけだから、これまでやってきた対策やお祓いなんかより、一番簡単で、一番安くて、一番効き目があった。あまり簡単すぎることだったから、一番最後まで考え付かなかったんですよね~

別にどっかに入信するとかそういう問題じゃなくて、自分とイエス・キリストとの心の契約でした。

一度神様に祈ってみて、霊障がきれいさっぱりなくなったら、人がやっていることか、悪霊の仕業かわかるじゃないですか?それから対策を考えたらどうでしょうか?

それからよかったら下の動画もご覧ください。悪魔と契約すると、こんなこともできるんですよ。この人は後に回心しましたが。

https://www.youtube.com/watch?v=J8yIQuQ3sAU

2017/03/06 (Mon) 11:29 | まさ #- | URL | 編集
Re: No title

まささん。

そんな大変な体験されていたのですね。

ネットではイエスキリストなんて実在しなかったとか、キリスト教こそが諸悪の根源などという人もいますし、確かにキリスト教の仮面を被ったカルト団体(悪魔崇拝教)も乱立していますので、つい警戒してしまうのですが、それでも私はキリストそのものを否定はしていません。

私も悪魔的なもの(姿は人間)を見ていますので、悪魔がいるなら神もいるはずだという考えです。

去年、心の契約の真似事はして見たのですが、やり方が悪かったのでしょうね。その後も被害は続いています。多分、私の改心が足りないのかも。

ジョン・ラミレスさんの動画は私も視聴しています。悪魔との契約するというのは本当に恐ろしい事だと思います。目先の利益や超能力と引き替えに、死ぬまで悪魔に仕え、最後は地獄に行く。

今日、改めてラミレスさんの動画を見て感銘を受けました。

それと視聴後に関連動画で出て来たケイティ・スーザさんの動画が参考になりました。
https://youtu.be/AWQbR3EX398

ケイティさんも乳癌になられたとか。。
同じ被害者の方で乳癌になってしまった方がいます。
もしここをご覧になられていたら、set a fire、聞いてみて下さい。

https://youtu.be/xRTIQgbodW4


私は、付きまとっている人達の殆どに蛇が重なっているのが見えてしまうのですが、やはり蛇が重要な鍵を握っていると思います。

こういう事を書いているとあいつはキリスト教の回し者だ、耶蘇の工作員だ、などと言う人もいるかも知れないのでキリスト教についてはあまり語りたくないと言いつつ少し語ってしまいました。m(. .)m

2017/03/06 (Mon) 14:38 | Rhea #- | URL | 編集
No title

どうもありがとうございます!!
動画ぜひ見てみます!

2017/03/07 (Tue) 00:03 | まさ #- | URL | 編集
Re: No title

まささんへ。

どういたしまして。
こちらこそありがとうございます。

2017/03/07 (Tue) 09:39 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する