本当にカラス?

古い映像から順に、空の様子を動画でアップしようと思っているのですが、その中で色々と発見があり、中々動画の編集が進まないのが悩ましい所です。

この後公開する動画にも収録していますが、このカラス、ちょっと怪しい。と言うかかなり怪しい。本当にカラスですか?



頭の所が髪の毛の様に見えてしまうのですが。










また、動画をアップしたらここに埋め込みます。

という事で、動画UPしました。




あと、また自転車を壊されたに画像を追加しました。

追記

「思考盗聴」がどんな仕掛けで実現されるのかを解説w

弁財天さん、集ストをきちがい扱いせずに解説して下さり、ありがとうございます。 o(_ _)o

「思考盗聴」がぁーっ と、これからもガンガン訴えて行きますから、私達を実験台にした張本人達は覚悟して下さいね。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する