怪しい信号機と車

動画を公開しました。この信号機の辺りを見ると、妙に明るいライトが点灯するのですが、それが気になって撮影した映像です。



よく見ると、やっぱり違和感があります。本当に信号機なのか、車なのか、怪しいものです。ホログラムか、もしかしたら“何か”が擬態しているのではないかと思うのですが・・。


下は前回公開した動画です。音声をカットしていませんので周辺のノイズが多くを物語っていると思います。



私がベランダで撮影していると、車が来て路駐したり(側溝の蓋を鳴らす音が入っている箇所)、エンジンを始動したり、子供が奇声を発したり、暴走車が通過したり、色々と騒音攻撃を仕掛けてくるのですが、夜は夜で、必ずブライティング車両が来ます。

先程も30分程、空を見ていたのですが、5~6台は来ました。いちいち反応するのも馬鹿らしいのでスルーしましたが。

前からある事ですが、今日はちょっと心臓付近が痛みます。私の体も相当ガタが来ている様です。ハイテク兵器か何か知りませんが、生身の体がそれらの加害に対してどこまで持ちこたえられるかの勝負かな、なんて思っています。

こんな事をするのは、人間じゃないですね。色んな意味で。いつかきっとそれなりの報いがあるでしょう。


別の方の動画を何本か追加します。読み込みが重くなるかも・・。


鏡に近づけた時の急激な上昇、これは一体どういう事でしょうか。













一番下の動画の「Smart TV Is Watching You 」というのはこの事ですね。
メディア被害と集団ストーカーの仕組み


kenchicjunreiのブログ2ndさんより。
この国の超法規で非公然な、「建国の秘密」を保持する「国体勢力」は、≪いけにえ≫を供える観念のもと、≪核≫と≪人工知能≫を安置したパノプティコン神殿を稼働させている


※記事公開後に何度も追記、修正する事が多い為、できれば翌日あたりにリロードして再度お読み頂けると有り難く思います。

ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
ozigi.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する