suggestion

集団ストーキングと悪魔崇拝と秘密結社でも書きましたが、「子供を抱える母親」には特別な意味、というか暗示が込められている様ですが、そのルーツってもしかしてこういう事だったりするかも・・という私の妄想をメモしておきます。




尻尾が見えていますね。





こちらは法王ですが。。









やはり、色々と繋がっている様に思います。


今回、スクリーンショットをお借りしたのは以下の動画です。










因みに、昨夜11時頃から猛烈な睡魔に襲われて、椅子に座ったままうたた寝してしまったのですが、1時間程してからどうにも眠いのでPCの電源を一端落として寝ようと思ったら、今度は目が覚めてしまい眠れなくなってしまいました。それで、この記事を書いているのですが、こういう日は途中で眠くなって仮眠(昼寝)をする事もあります。「ひるね姫」とかいう映画が公開される様ですが、何気に仄めかし(suggestion)?なんて妄想してしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する