オーダーミスの連続

娘がバイトをしているのは飲食店なのですが、お客さんから受けたオーダーは専用の端末に打ち込み、その場から送信するシステムになっている様です。

所が、送信したメニューとは違うメニューを送信してしまうというミスが多発しているそうです。

今までにも同じ事が何度もあった様ですが、第三者(加害者)による何らかの操作、妨害である事は容易に想像が付きます。その話を最初に聞いた時に、そういう嫌がらせ、妨害は確実にあるから、送信する時はしっかり確認する様にと娘にも言っています。

それで娘も送信する瞬間まで気を抜かずにしっかりと見届けている=凝視している中で送信したにも関わらず、送信結果が違っているのだそうです。例えば押したはずのボタンの横にあるメニューが送信されてしまい、結果、娘がオーダーミスをした事になってしまうのです。

これ、客を装った加害者ですよね。やっているのは。今ではそういう事もできる技術があるのでしょう。ミスを連続させて、クビにさせて私達親子が生活できない様に追い込むつもりでしょうが、どこまで根性が腐っているのかと呆れてしまいます。就職支援どころか就業妨害をしている事は明らかです。

子どもの貧困報道「どん底家庭ばかり」 支援のあり方は

何が支援ですか?どん底ではない家庭をどん底に引きずり込む様な者達が利権や生活保護でのうのうと生きているのですが、それについての見解も求めます。

それと、急に頭の回転を止められてボーっとしてしまい、1時間くらいすると急に元に戻るのだとか。これも加害集団がよく使う手口ですよね。まったく卑怯で最低な人間の寄せ集め集団ですね。

嫌な客も必ず来るそうです。威張り散らしたりセクハラ紛いの事を聞いてくる客などもいるそうです。

それと、普通はそんな事聞かないだろうという事をしつこく聞く客もいた様です。例えば混雑している時に、その芋焼酎の芋はどこの原産なのか?とか細かい事をしつこく聞いてくる客もいた様ですが、アルバイトの子にそんな事聞いてどうするの?知っているわけないでしょうに。

店で扱っている食材の産地まで全部把握していて、お客さんから聞かれたら即答できるアルバイトしかいないとでも思っているの?混雑しているから遠慮するとか考えないの?

というか、そんな事は百も承知の上の嫌がらせなんです。娘を困らせる為に客を装ってやってくる加害者達。だから娘が働いている時間は異様に混雑するのだとか。どうせそういう事になるだろうと予想はしていましたが、予想通りの結果です。

蛇やまむしの子達を早く一掃して下さい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する