米の日本盗聴、個人宅も対象か

勿論、対象にしていますよね。

個人情報やプライバシーなんて覗き放題ですから。

以下参考記事。

ウィキリークス「米NSA 日本政府など盗聴」 個人宅も対象か


【ウィキリークス】『CIA史上最大の暴露』 テレビの内蔵マイクで室内の会話を盗聴 車をハッキングしコントロールする技術も


内部告発サイト『ウィキリークス』が史上最大の暴露!CIAがハッキング開発に取り組んでいた事を示す機密文書8761点を公開


<ウィキリークス>CIA、スマホ標的…文書8761点暴露


【ウィキリークス】『CIA史上最大の暴露』 テレビの内蔵マイクで室内の会話を盗聴や車をハッキングしコントロールする技術を開発 ©2ch.net


ウィキリークス、CIAのハッキング技術暴露 大量の文書公開

マイクロソフトもCIAとグルなので、何が何でもマイクロソフトのOSを使わせたい、だから日航機123便に乗っていた日本製OSトロンの開発者達を・・・・のではないですか?


こんな記事も。
冷戦時代のCIA、16億円かけて猫をスパイにしようとして大失敗していた

これ実際にやっていると思います。既に遠隔でコントロールできる技術はありますよね。Youtubeにもそういう動画がありますから、信じられない方は見てみて下さい。MKウルトラなどのキーワードで検索すると色々出てくると思います。※全てを鵜呑みにはせず、慎重に判断してください。

閲覧注意
<内部告発>北里大学での残虐実験!野良猫の頭を開く。豚の胎児を解剖。

心の物理的コントロール

こんな残酷な事、許せませんね。人間に対しても動物に対しても。

因みにウィキリークスもスノーデン氏も、完全に99%側とは思えないので、どこかにスピン要素が紛れ込んでいる可能性はあると思いますが、逆に言えば、全てが嘘でもないでしょうから、そういう事実の所だけを拾って、1%の悪事を追及していくしかないと思います。

また、アメリカの言いなりになって、実質、国民を売り渡している様な状況の国と行政の重大な不作為、および国民への背信行為、違法行為は厳しく追求しないといけないと思います。責任取らせないといけないんじゃないですか?

盗聴だけでなく、盗撮もしていますよね。

メディア被害と集団ストーカーの仕組み

マスコミはCIAの下部組織ですから・・。


過去記事
だから盗聴盗撮団は実在するとあれほど・・

※記事公開後に何度も追記、修正する事が多い為、できれば翌日あたりにリロードして再度お読み頂けると有り難く思います。

ご支援のお願い

大変、恐縮ですが、こうした活動に対してご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、右上のバナーより、匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ぜひご協力宜しくお願いします。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
ozigi.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する