生活保護制度を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増

Real Japanより。

生活保護制度を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増…年間1200億円に達し、うち6割強が朝鮮半島出身者


増える外国人の生活保護

もう目眩がしそうです。

この国は一体、誰の為に存在しているのですか?

国民の年金はギャンブルで大損、海外への惜しみないバラ撒き、そして生活保護でおもてなし。

その一方で、この国の主権者(建前に過ぎませんが)である日本人は生活苦で自殺。


日本人もいるとは言え、集ストに加担するのも外国人。



ふざけるなって。



その上、脱税ですか?

1億円脱税した疑い、韓国籍の会社社長ら3人逮捕

1億円の脱税という事は、どれだけ日本で荒稼ぎしているんだか。

国内に手引きをする裏切り者がいる様ですが、そういうのは外患誘致罪を適応すべきだと思うのですが、武力の行使というのがネックになるのでかなりハードルは高そうです。


外患とは、もともとは「敵国によるわが国の主権侵害の危険」全般を示す語であったが、戦後、戦争の放棄を謳った日本国憲法下において、いわゆる利敵行為という概念がなくなったため、「外国がわが国へ武力行使をしかける」ことだけをそのまま外患としている。(下まとめより引用)

現在日本で一番重い犯罪、外患誘致罪って何?

外患罪 wikipedia

「外国によるわが国の主権侵害の危険」で十分だと思いますが。武力行使を目的としない通謀、例えばサイバーアタックで国内の原発施設を爆発させようと奸計する行為は、原発にミサイルを撃ち込む武力行使と何ら変わらないと思います。

サイバー攻撃で全国にある54基の原発の冷却装置を止めてしまえば、必然的にメルトダウンして日本終了。そういう事を密かに計画しているスパイやテロリストが日本にいないとでも?

お人好し日本人、平和ボケ日本人は甘すぎます。そういう人達と心中する気はないので言いたい事を言っていますが、あと、声を上げたくても上げられない人の分まで言ってしまおうと思っているのですが、そういう事を言うから余計に集ストが酷くなるのでしょうかね。

でも黙っていてもこの国が正常になる事はありません。もっと酷くなるだけ。そんな国を子供達にバトンタッチするのは無責任すぎますから。毒親だろうがネット依存と言われようが、何とでも好きに言えばいいと思います。

批判も文句も言わないから良識人、っていう洗脳が見事に成功している美しい国だこと。

公安、外患誘致罪適用へスタンバイ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する