REMOVE ARCHONS

昨日の夜7時頃、PCの前に座ったままうたた寝をしてしまっていたのですが、また焼き芋の移動販売車が来て騒音を撒き散らしていたので、ちょっとイラっとして撮影に出ました。

すると、次々に出入りする車や人、団地前の道路を走り回るトラックが大量に湧いて、もう何が何だか訳のわからない状況でした。それもまた公開する予定ですが、今までの映像を分析すると、その人物達の体の周りには、どうにも人間ではないものが貼り付いているというか巻き付いているというのか、そういうのが分かるのですが、おそらく、何かがパラサイトしているのか、あるいはその様な物を“飼育”しているのではないかと思います。

手に持っている紙の筒の中に何かいます。


何かの生き物の子供の様に見えます。


こういうものを持って(連れて)私の目の前に現れるのはどういう事なのでしょうか。やはり私のネガティブエナジーを餌として与えて飼育しているのではないかと思います。

こんな事を言うと頭がおかしくなったと思われるかも知れませんが、それがこの世界の本当の姿ではないかと個人的には思っています。

車に乗っている荷物も、生き物の様な顔が見えます。竜かドラゴン、または蛇の様な顔です。



↓明るさなどを調整。左側は巨大な蛇の様。



↓調整後。


荷台に載せた重機に見せかけていますが、調整すると邪悪な生き物の顔が浮かび上がります。ここを走り回っている車やトラックが運んでいるものとは、こういう物だったのかという思いが強まるばかりです。

ドラコ、レプティリアン、アルコン・・そういう類のものが人間に憑依しているのか、それとも人間や車、あらゆる物に擬態しているのか分かりませんが、その様なものが確かに存在している事をひしひしと感じています。

人間にパラサイトしているクリチャーを削除する様な動画が公開されていましたので、ご紹介します。

REMOVE ARCHONS再生リスト


スクリーンショットをお借りしました。



これは何でしょう。あの中学生が持っていた筒の中にいたのは、もしかしてこれかも。


こういうのが寄生虫の様に脳に寄生していたら気持ち悪い・・。


以前、ブログかツイッターに書いたのですが、夜、ベッドに入って目を瞑ると、眼球の上を何かが動く様な感触がする時があって、そのまま目の裏側に入ってくるので気持ち悪いなと思っていたのですが、こういう事だったのかも。


Fake People Vs Real People だと思います。やっぱり。



こちらはまた別の方の動画ですが、同じ様な内容です。



スクリーンショットお借りしました。

あの小さなエイリアン?が成長するとこの様になる、、という事ではないでしょうか。


私が撮影する人物の足や腿や腕に魔物の様な顔が見えるのは、こういうものが巻き付いているからではないかと思います。衣服などに隠れて、あるいは偽装していますが、はっきりと顔が見える事も珍しくありません。



以下はエレクトリックハラスメントやマインドコントロール関係の内容ですがご参考までに。











私の場合、どうしてもこういう所に行き着いてしまうので、そんな馬鹿なと思われる方はどうぞ私の事や、私のサイトの事は忘れて下さい。もっと共感を覚えるサイトもあるでしょうから、無理にお付き合い頂こうとは思いません。

それと、公開したい動画がたくさんあるので、記事の方がちょっと雑になっていますが、ご了承下さい。

なぜ私がこの様な事を考えるのか、また信じるのか、その根拠となる画像および映像をこれから公開していきますので、それを見てご判断頂ければと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/14 (Tue) 21:03 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する