稲田防衛相の虚偽答弁?と森友学園問題

森友学園問題が騒動になっている様ですが、「虚偽答弁はけしからん!即刻辞任を!」と民進党議員を始め野党議員の鼻息が荒いのですが、私はちょっと違和感を感じます。(ブログに埋め込むと動画が削除されてしまいます。)

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。




記憶にないというのは言い訳で虚偽答弁だ、と東国原氏も言っていますが、本当にそうなのでしょうかね。

と言うのも、記憶というのは書き換えが可能だから。

誰もが犯罪者に。記憶の書き換えにより犯していない罪を自分がやったと信じ込ませることは簡単であることが判明(国際研究)

記憶を操作する マウスの脳書き換え成功

「記憶は人為的に書き換えられる」富山大学大学院教授・井ノ口馨が語る 「脳のしくみ」と「記憶」と「自我」前編1/4

私はこの動画の稲田氏の答弁を見て、記憶にあるのにない様に、つまり嘘を付いたり誤魔化している様には見えなかったのですが、もしかして記憶を書き換えられた可能性もあるのではないでしょうか。滅多にあることではないと思いますが、その可能性はゼロではないと思います。

国会議員の先生方には、こうした記憶の書き換えや改竄が技術的に可能である事をご存知の方は一人もいらっしゃらない、という事なのですね。だから、あれだけ強気で断罪できるのですよね。

あるいは、実際に裁判所に出廷をしていたのに、本当に記憶がなかったのかも知れませんが・・。

自分の記憶があてにならない10の理由


出廷記録があったという事ですが、裁判所の中にもカルト勢力が入り込んでいるのですから、出廷記録を改竄した可能性だってあり得ると思います。その様な事だってやろうと思えばできるのではないですか?内部の人間であれば。

稲田さんは確か人権擁護法案に反対されていた方ですよね。

私は自民党支持者ではありませんが(そもそも支持できる政党がない)、民進党は売国党なので信用していません。石井紘基さんや永田議員を罠に嵌め、見殺しにした事は忘れません。

同じく人権擁護法案に反対されていた中川さんも罠に嵌められてしまいました。





私は稲田氏を擁護しているのではなく、自民党も支持していませんが、今回の騒動も日本を破壊したい者達が何か企んでいる様な気がしないでもありません。籠池さんという人もちょっと怪しく思えたりするのですが(あまり詳しく見ていないのでよく分からないのですが)、それはともかく何らかの圧力が存在している事は間違いないと思います。色々な思惑や取り引き、利権が絡んでいるのでしょうね。

利権と言えば部落解放同盟、部落解放同盟と言えば利権。そういう事なんでしょうね。そこに暴力団やカルトが絡んで、もうやりたい放題です。この国はそうした深い深い闇に包まれているのです。その闇は私達集団ストーキング被害者の受けている被害とも無縁ではありません。

森友学園の闇 無断で他人の名前を・・

気のせいかも知れませんが、この記事を書こうと思い始めてから、どうも周辺の住民が落ち着かない様で、必死にノイズを聞かせて来ます。ガタガタと家具を移動する様な音がずっと続いていて、先程は爆音バイクも通り過ぎました。それまでは結構静かだったのですが、何か問題でも?

解放同盟と創価は一心同体、ですよね。



追記(3/24)

何かあの発言には違和感があったのですが、やっぱり色々と出て来ますね。
森友学園、系列保育園で不正受給か 籠池氏の妻、別の幼稚園で副園長にも

こちらのモーメントは必見です。
のいほいさんによると森友学園事件は角田美代子の尼崎事件にそっくりな事件なのだそう…

何が何だか思考停止してしまいそうな凄まじい展開になっている模様です。しかし、今まで隠されてきた事が、漸く表に出始めている様な気がします。これで日本を蝕んできた闇が少しでも明るみになればと思っています。

ご支援のご報告
3/14 kenken様よりご支援を頂きました。度重なるご支援に心よりお礼申し上げます。この様な状況でのご支援は本当に助かりますし励みになります。いつもありがとうございます。o(_ _)o
ご支援の報告の方に記載させて頂きました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する