娘に付きまとう丸山息子

また今日、娘が部屋を出た直後に丸山の息子が階段を登って来てすれ違ったそうです。私が外に出ないからその分娘に付きまとうのですが、本当にしつこくてうんざりです。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


レジ袋を手に持っていたそうですが、言い逃れする為の口実として買い物帰りを装っているのはPERPの常套手段ですから。

↓このシチュエーションと全く同じ。






母親も殆ど同じパターンですれ違います。


今までに数え切れない程、こうして階段ですれ違っていますが、こんな事が偶然で何年も続くわけがないでしょうに。いい加減見苦しい言い逃れでこんな馬鹿げた嫌がらせを続けるのはやめなさい。

母親はストーキングしながら障害年金を受給。以前は生活保護でした。息子もおそらく働いてはいないと思います。税金に集りながら親子でストーカーとは呆れてものが言えません。

これは私の様な被害者だけの問題ではありません。納税者全員に関係している事です。皆さんは、こういうストーカー加害者を養う為に、嫌な仕事でもきつい仕事でも、我慢して働いて税金を納めているのですか?違いますよね。でも現実はこういう事なのです。税金で犯罪者を養っている、それがこの国の実体なのです。

私達親子に付きまとうのをやめない限り、こうしてブログで公開しますからあしからず。

過去記事
丸山と清水

それと、今日は客としてこの人物が来たそうです。



障害者風ですが、本当に障害者かどうかも怪しいものです。丸山が心臓の手術をしてドクターストップが掛かっているから働けないと言いつつ、私達親子にストーキングをしている所を見ると、それも嘘だと思います。

そうやって障害者年金や生活保護を受給しながら、今まで一度もまともに働いた事などないと思います。多分一生、社会や福祉に寄生して生きていくのでしょう。その一方で真面目に働いて搾取され続け、それでも生活が楽にならず、少し楽になるかと思えば集ストで全てを奪われ、社会的に抹殺され、最終的には病気になったり自ら命を絶ってしまう日本人。

毎年毎年3万人(実際には10万人とも言われています)もの自殺者がいる事のどこが美しい国なのでしょう。海外にバラ撒き、犯罪者を税金で養い、そして日本人は冷遇、迫害、見殺しにする。何という三流国家、後進国なのでしょうか。

年金だってそうです。本人は払うだけ払って、受け取る前に死んでしまうかもしれません。支払う側(国)にしたら好都合ですよね。ギャンブルで損失した分は何とかして帳尻を合わせないといけないですから、年金受給の開始年齢を引き上げ、それまでに・・・という事ではないでしょうか?

ストーカー加害者がすぐに被害者を殺さないのは、すれ違い様に電磁波、薬品、毒ガス、あるいは放射性物質などを照射または噴霧してターゲットを病気にさせ、持っている財産やお金を全て医療費で浪費させ、一文無しになった所で殺す様に仕組んでいるからだと思います。

なぜなら、例え当面の生活費であっても、最後の一滴まで絞り切る前に殺してしまえば、残っている財産や土地、お金などは親族や家族などに渡ってしまうからで、それでは横取りできないので、全て医療費や薬代で使わせておいて無一文になったところで死ぬ様に仕向けているのでしょう。(今、深夜ですが暴走バイクが通過しました。)

私の様に土地もなければ家も財産もないターゲットの場合、治療や入院、手術の為に借金をさせるのです。仮に借金が払い終わる前にターゲットが死亡すればその負債は家族や親族に残る、そういう絡繰りだと思います。そうすれば銀行(偽ユダ下請け?)も儲かるわけで、返済が滞れば怖い人達が取り立てに来るのでしょう。そして本人に無断で死亡保険を掛け、ターゲットが死亡すれば犯人達で山分けする算段なのだと思います。

娘に支払い能力がなければ、体を売れなどと脅してくる連中です。この犯罪の実行部隊はヤクザ・マフィア・カルト・半グレ集団の集合体ですから。トップは秘密結社化し悪魔崇拝している様なおぞましい連中です。

死亡するまでの間は人体実験の被験者としても大いに利用できます。人間賭博で儲けたり、自宅生放送で楽しんだり儲けたり、どこまでも異常で狂った犯罪です。それに加担する人間もいわずもがなです。いや、人ではないかも知れませんが・・。






北悪魔化キャンペーン  島津論文②  731  オウム  岸  アベ

眠ったままの日本人、いい加減起きて下さい。
他人事ではないと、そろそろ気付いて下さい。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

人体実験なのでしょう。
一般人はただ笑っているだけ
なぜなら無知だから
だが、それは幸せな無知かもしれない

最近私がスーパー・コンビニに出かけたのは2回
そのいずれもみぞれ

もっと言うなら到着した時は3月も中旬なのに大雪

もう10年も前の事になるでしょうか

2chに、日本は世界に魁て気象コントロール出来るようにすべき
と、書き込んだことがありますが、もうこれは実装されているのでしょうか

アメリカのパクリでしょうけど

2017/03/18 (Sat) 03:00 | inputer #Gls.umQA | URL | 編集
Re: No title

inputer さん。

少し編集と追記しましたが、人体実験は確実にされていると思います。

それに加えて気象操作もありますね。気象は兵器にもなりますから、これを考えないはずはありません。

日本は敗戦国ですから、人も国土自体も実験対象です。

未だに日米地位協定などというものがある事でわかります。
戦争で勝った国が、負けた国に対して、はい明日から自由にしていいですよ、なんて言うわけないですから。

色んな条件を付け、戦争責任を逃れる代わりに国民を実験材料に差し出す『合意』なんかもあったのではないかと思います。

アメリカで言えば、DARPAあたりが一番怪しいと思います。

2017/03/18 (Sat) 12:13 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する