外付けHDDが・・

1台死にそうです。

書き込みエラーが発生していて、どうもお陀仏の様です。

2日程前に、手持ちの小型カメラを接続してから調子が悪く、PCも不安定。

急遽バックアップなどをしていますが、どうなる事やら。

暫くの間は騙し騙し、様子を見ながら作業する事になると思いますが、最悪、PC入れ替えなんていう事にならなければいいのですが・・・。

今まで大きなトラブルもなく、何とか持ちこたえていたのですが、これ以上暴露されると困る加害側が、やっぱりここに来てPCを破壊しようとしているんじゃないか、なんて勘ぐってしまいたくなります。

少し前に、映像を取り込んだ時に残りの容量が666GB。
666.jpg

何となく不吉な予感はしていましたが、やはりその通りになってしまいました。調子が悪くなる前に保存した画像もちょっと嫌な感じだったので、そういう事も関係しているのかも知れません。

PCやデータは絶対に狙われるので、いつかはこういう事になると思っていましたが・・。

今回出てしまったエラーは↓です。
HDDやDVDで「巡回冗長検査CRCエラー」が出た場合の対処法

おそらく物理的なエラーなので、もう使わない方がいいかも知れません。ある程度のデータは、予備の外付けにバックアップしてあったので、何とかセーフでしたが、今後はその予備の外付けを普段の作業で使う為、急遽、予備の予備を1台注文しました。こうして予期せぬ故障やトラブルで、時間とお金を浪費させられてしまうのもこの被害の一環です。

という事で、データが消失したり壊される前に、できるだけ急いで、今までに撮影した(証拠)映像などを公開していきたいと思います。

その前に私が消滅したりして・・。
そんな事を本気で考えてしまうのは、時々、左肋骨内側の辺りがシクシクと痛むからなのですが、癌にでもなったのかな、なんて思ってしまいます。「ほ」の影響かも知れませんが、「ほ」にしてもハイテクにしても、証拠なんて残らないから有耶無耶にされて、結局誰も責任を取らない。泣き寝入りです。


追記

本文とは無関係ですが、気になった記事をご紹介します。


海外の妖しい Blog 記事から さんより。
DHS の内部関係者:CIA とイスラエルが共謀して多数の米議会議員を脅迫してきた

こちらのコメントで紹介されているリンク先の記事です。

米国土安保省インサイダーが、ペドゲイトの扉を大きく開放 (前半)

米国土安保省インサイダーが、ペドゲイトの扉を大きく開放(後半)


同サイトよりいくつかリンクを。

米合衆国はNew World Orderの軍事本部(前半)

米合衆国はNew World Orderの軍事本部(後半)

悪のための悪:悪魔崇拝という観点なしに世界は理解できない

最後の記事のタイトルだけでも100%同意です。悪魔崇拝やオカルト的視点で見なければ、集ストも含め、この世界で起きている事は理解できないと思います。なぜならイルミやフリーメーソンといった秘密結社は間違いなく悪魔崇拝者達だから。(アレックス・ジョーンズはバランサーだという指摘もあるのでその辺りは注意が必要かも)

私もまだしっかりと目を通していないのですが、NWOや秘密結社そしてCIAやモサドなどの諜報機関は、この組織犯罪とも無関係ではありませんから、こちらのサイトの情報はとても重要だと思います。日本のテレビからはこうした情報は決して得られません。翻訳して下さる方々には本当に感謝です。

また話が飛びますが、英語ですが、RNネガティブについて語られている動画がありました。
Pinocchio... rh NOT blood!

この動画の後半ではReptilianという言葉も出て来ます。RH-、そしてレプティリアン、demon、devil・・やっぱりこういう話に行き着いてしまう私です。私が受けている被害にしても、創価や防犯パトロールだけでは全てを説明できないのです。

私もこういう風に叫びたくなります。埋め込みが無効なので、Youtubeに行ってでご試聴下さい。


さすがに団地で叫ぶと通報されるので、ぶつくさ独り言を言ったり心の中で叫んだりしますが、空に向かって邪悪な者達が消え去る事をイメージしていると、よくサイレンが鳴ります。考えている事が悪魔どもには筒抜けです。よく画像を作成していて、あっ、これは・・なんて思った瞬間サイレン鳴りますから。あのサイレンを鳴らしているのがどういう連中か分かるというもの。

いずれにしても、英語の情報から得られる内容、質は、日本のそれとは明らかに差があると思います。今更ですが、英語ちゃんと習っておけば良かった。。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

外付け、今の内に助けられるファイルは移した方が良いのでは
変な音がしてなければ、再フォーマットすれば使えるかも

英語ですが、私も常々そう思ってます

もっとやっておけば良かった

持論ですが、日本はカタカナという全く不必要な言語で、
外国語の取得が妨害されているように思います

2017/03/19 (Sun) 19:29 | inputer #Gls.umQA | URL | 編集
Re: No title

inputerさん。

少し前に予備の外付けHDDに大方バックアップを取ってあったので、データは何とかセーフでした。

また追記しましたが、「巡回冗長検査CRCエラー」というのが出てしまっていたので、おそらくもう使えないと思います。と言うか使わない方が良さそうな気がします。今は1万円程度で3GBのHDDもありますので、急遽もう1台注文しました。加えてクラウドにも若干保存していますが、とにかくデータは何としても守りたいと思っています。

それと、カタカナは不要かどうかは別として(個人的にはあった方がいいと思いますが)日本語は母音と子音の組み合わせが明確で、五十音で事足りるのですが、英語は変則的で、ローマ字読みすると全然違う発音や綴りになってしまいます。それが日本人が英語をマスターできない一番のネックになっている様に思います。

いずれにしても英語が理解できる事は大きな強みですから、英語の得意な方は、ぜひ海外の情報からも情報収集される事を、強くお勧めします。あとは、機械翻訳の精度が上がる事を期待します。

2017/03/19 (Sun) 21:36 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する