被害者さんのサイトより

ある事を調べていて、Youtubeの動画を部分的に翻訳して下さっているサイトを発見しました。クリスチャンの方の様です。

幾つか記事を紹介させて頂きます。

【Youtube】《TRANSCRIPT》 CERNのLHCのチューブの中に 『ULO(UFOではなく)= 未確認「横たわり」物体/者(?)』

上の記事の内容は非常に興味深いです。と言って、そこで展開されている事自体はあまりいい事ではないのですが、腑に落ちる事が多々あります。

例えば、多くの人がこのHive Mind(集合/集団意識・精神)に取り込まれ、説明の付かない悪意の想念に取り憑かれている・・という事の様ですが、集ストに夢中になっている人達というのはまさしくそのものだと思います。あるいはそれまで素性を隠していただけなのかも知れませんが、10年くらい前までは普通の住人だった人達が、今では軒並みストーカー加害者になってしまっているのです。しかも、実に楽しそうに集団ストーキングという虐めに参加しているのです。

それを目の当たりにしている私は、自分の頭がおかしくなってしまったのかと混乱さえしてしまいます。でも、おかしいのはやはり集ストに加担している人達の方です。普通の精神状態では、それが間違っている事くらい、容易に判断できます。犯罪だとわかるはずです。それが判断できない、または全く意に介さないという事になれば、精神を乗っ取られている状態か、元々サイコパスの偏執狂だったか、あるいは人間ではない者達なのか、そのいずれかだと思います。既得権益やお金の為なら何でもする・・というのはサイコパスの分類になるかと思います。

それと、異次元から入り込んできた何かがその辺をうろつき、時に人に取り憑いている、というのもわかります。肉眼ではわかりませんが、撮影するとはっきりわかります。その様なものが映り込んだり、あるいは浮かび上がるのです。人が運んでいたり、人に重なって移動していたり、手荷物に偽装していたりするだけでなく、壁にも電柱にも、至る所にその変な生き物というか存在?がいるのです。路駐している車にも多分潜んでいると思います。

規模は小さいですが、日本にもありますよね。

世界最高の衝突性能を目指す加速器「SuperKEKB」が始動 - 宇宙誕生の謎の解明なるか

こういう施設があるから、奇妙な者達が無数に出て来ているのではないのかと思います。異次元から、または亜空間からの歓迎されない存在。レプも含めて。

【Youtube】Jonathan Cahn - Prophetic View of the Paris Attacks - 24th November 2015 『テロの心理戦』=集団ストーカー?
- - - - - - - - 転載 - - - - - - - -
「 ...ここにテロリズムと言うものの戦術(の起源)が読みとれます。
ここに私たちに見えてくるのは、心理戦です。
支配を狙う市先で、まず(選んた)被害者を引き出し、その拷問を見せつける事により、その市は「そのような恐ろしいテロの手に落ちるわけにはいかない!」という結論になり、明け渡してしまうのです。」
「9・11以来、テロはずっと続いており、今に至っている。」


拷問を見せつける為の生贄・・まさに今の私です。

その拷問には、大人だけでなく子供までもが嬉しそうに参加しているのです。と言っても、私はただの子供ではないと思っていますが・・。

こちらの記事も重要です。
《TRANSCRIPT》Organized Stalking『組織的ストーカー』が米国議会にて聞き取られましたね


《TRANSCRIPT》『首謀の密会』!: "Google talks to NSA"...in Japan ???(密会の様子を衛星撮影)


『遠隔心理操作:21世紀のテロリズム』(Remote influencing technologies, the new terrorism of the 21st century)《TRANSCRIPT》
- - - - - - - - 転載 - - - - - - - -
インプラント、DEW、思考盗聴・盗撮や関連する仄めかし等々...日本で『ハイテク被害』と云われているものと、『ローテク被害』といわれる集団ストーカー・嫌がらせ・風評工作(名誉・信用毀損)・張り付き・人間関係破壊其の他、このシステムに於いては分かつ事の出来ない一つのシステム(Social Engineering/Behaviour Modification Techniques etc.)の多面として状況をざっと網羅...デンマークからの報告。


《TRANSCRIPT》【Youtube】Gang Stalking as "Human Experimentation pt1" 集団ストーキングは加害者にとっての『狩猟』と化す。
- - - - - - - - 一部転載 - - - - - - - -
「アラン・フライ博士は、電磁波を視床下部に当てる事によって、人間の情緒に対して強力な操縦効果があるという可能性を発見した。」

「契約者がターゲットのそばに引っ越して来る」

「この二人の工作員の(ターゲットを挟んで)90度に位置するやり方によって攻撃が与えられる。」

「 全般的に、もしターゲットがスペイン系の場合は白人か或いはその他の人種を対抗させ、少なくともそのあたりからターゲットとなる個人を選ぶところから始める傾向にある。 白人である場合は、スペイン系や黒人のターゲットとされる。(等)」 「これは、被害者に自分以外の人種に攻撃されているという意識を刷り込む事で憎悪を起させるためにする事である。」

「各グループの人間にこのストーキング計画をやる気にさせる為に、ターゲットに対してテクノロジーを駆使し、(例えば)神や、他の人種(グループ)等、に対する怒りのこもった発言をするように仕向ける。」


「 結果的に、一人でやった場合であれば正当化出来そうも無い様な反社会的な行動もこの様にして許容されるようになる。」

「この、他の誰かを共にストーキングする活動は、その様なものたちに目的意識を与える事になる」 

「この、誰かをストーキングするという活動は狩猟と化し、同時に、それ故に、心理的な高揚を経験する様になる。「それは、野生の大獲物を狩猟すると似てきてしまう、ただ、それより遥かに危険なだけだ。」



他にも参考になる内容も多いですので、こちらのカテゴリをご覧になって下さい。
CoIntelPro:《YouTube》


LHC関連参考サイト・記事

LHCの如き粒子加速器とブラックホール発生リスクの関係が問題とされだした始原期について


ILC誘致で大震災の復興と新しい東北の創生

またしても、東北の大学ですか・・・。

輝く同窓生たち 第6回ゲスト CERNで素粒子研究の最先端を担う高エネルギー加速器研究機構教授 佐々木修氏

(LHC)加速器建設及び人材について(1) - 文部科学省

ILC誘致で復興支援やら巨額の予算やら、政府や官僚のやる事はやっぱり国民の感情とは乖離しています。宇宙誕生の謎を探る前に、放射能や環境汚染で地球や地球の生物が滅亡しない様に対策を取るのが先ではないの?

なのに、こんな事に湯水のごとく税金を投入して・・じゃないかと思います。この人達の脳がビックバンしたらいいんじゃないでしょうか。この際、体ごと吹っ飛んでしまってもいいと思います。どうせなら宇宙の果てまで自分達が吹っ飛んで行って、宇宙誕生の謎を研究したらいいと思います。

CERNはとんでもないことをやってしまった!

CERNの本当の目的は異次元からの邪悪なもの、つまり悪魔をこの3次元に召還し、自分達が悪魔からパワーを得たり、特殊な能力を授かる為、そして3次元に閉じ込められているレプが脱出する為だったり?・・あれこれと妄想してしまいます。悪魔崇拝者達がなぜ儀式に夢中になるのか考えたら、何を求めているのか大体の想像は付きますが・・。


下の3本は冒頭のサイトの管理人さんの動画です。
二人組が我が家を撮影

二人組の盗撮を1/2 の速度で

この時の状況を書かれた記事。
【Youtube】我が家を盗撮に来る不審な二人組

組織的ハラスメント(集団ストーカー):真夜中の不審なタクシー


昨日、外出した際も、タクシーの付きまといがしつこくて本当に鬱陶しかったのですが、他にもいつもの加害車両が次々に現れました。消防署の前を通過する時は、カメラで何か撮影していたという芝居の中で私の方にカメラを向けた瞬間、フラッシュが光りました。向きを変える振りをしながらの撮影です。

私も撮影していましたから“おあいこ”ですが、私の場合は集スト被害の記録と証明の為。あの人達は私への嫌がらせでやっています。しかも室内まで盗撮(透視)していて、いつ私がベランダに出たのかも把握しています。それで私が路駐車両などを撮影していると、わざとらしく出て来るのです。

一体どっちが悪質なんですか?
どっちが危険人物なのですか?
ふざけるのもいい加減にしなさい。
ストーカー消防署、勇光会、そして住民に偽装したテロリスト達、人に偽装したレプティリアンども。



HLCの事を調べていて辿り着いたサイトから。
なったらいいのに

レプティリアンがシェイプシフトできなくなったらいいのに。
レプティリアンがシェイプシフトできなくなったらいいのに。
レプティリアンがシェイプシフトできなくなったらいいのに。

私も心の底からそう思います。
本当にそうなる事を願っています。

もしPERPがレプの姿のままストーキングしていたら、思いっきり笑い飛ばせるのに、人間だと思ってしまうから悔しさが尋常ではない気がします。なんでこの人達にこんな目に遭わされなければならないのかと・・。でも本当は人間対レプ(侵略者達)の闘いなんだと私は思っています。

因みに此方のサイトの式神のカテゴリを読み始めたら、途端に高速パトがやって来ました。

この記事に反応したのでしょうか?
面白い指摘です

森友学園の土地からヒ素や鉛が検出されていたのだそうです。という事は、安倍総理から寄付があったとか、私人だの公人だのの議論とか、稲田氏が弁護を引き受けたからどうだとか、そういうのは全部スピンの可能性もありますね。これに触れられると困る人がいるのでは?だから誰かがシナリオを用意した可能性もあったりなんかして・・。

それで、凝りもせずストーカー出動した高速パトですが、また分駐隊に戻りながらサイレンを鳴らしているところを撮影しようと思ってベランダに出たのですが、今日は間に合いませんでした。そのまま路駐車両を撮影。常連の益井(883)と清水の車が駐まっていて清水は車に乗ってスマホを操作していました。いつもそうです。スマホを肌身離さず持ち歩き、歩きながらも画面を見ています。

それを撮影していると、いつもの・・餓鬼PERP2人組ががわざとらしく出現。この未来部?もとにかくしつこくて気持ち悪いのです。お決まりの指差しも見せつけて、子供なのに悪意の塊の様です。先程も書きましたが、あれはただの子供ではありません。偽装しています。シェイプシフトして子供に見せているだけ。

下の動画に入っている子供やJKの声、分かる人には分かると思います。


「なんでさっきおならで交換、ゲップで交換って言ったの?」
「えー、言ってないよぉ~」
「言ったよ。そう聞こえたもん」

これ、親が子供に言わせているのでしょうね。
それで、子供がうっかり親に聞き返したので、言ってないと誤魔化しているのだと思います。こうやって、普段の会話を装って仄めかしして来るのです。この犯罪を知らない人には可愛いらしい子供と親の無邪気な会話にしか聞こえないと思いますが・・。

あと、女子高生の異様なテンションと奇声。あんな風に奇声を上げなくても会話できるでしょ?

色々と追記している内に、またまとまりのない記事になってしまいました。いつもの事ですが・・・m(. .)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する