ピザゲイト

この世界は狂人に支配されている、この言葉を残したジョンレノンは暴漢の銃弾に倒れましたが、まさしくその言葉の通りの狂気に満ちあふれているこの世界。以下リンク先の記事をぜひお読み頂きたいと思い、取り急ぎリンクのみですがご紹介致します。(サイレン)

ペドゲイト:パンドーラの箱が開かれ、深層国家とCIAの本性が現れる(1)

ペドゲイト:パンドーラの箱が開かれ、深層国家とCIAの本性が現れる(2)

ペドゲイト:パンドーラの箱が開かれ・・・(3)

これは凄い暴露だと思います。

もしかして籠池氏の騒動ってこれのスピンだったのでは?
ピザゲイトに隠されている闇に比べたら、森友学園でのドタバタ劇など、霞んでしまう程の深い闇。
と言っても、あの問題に隠れている同和利権問題も相当な闇ですが。

まったくこの世界というのは、狂人、偏執狂の天下です。
ペドゲイトでは弱みを握られた政治家が骨抜きにされ、陰の権力者の言いなりに。そして、その様な場で共犯者に出来ない対象、つまり目障りで邪魔な市民や個人は集団ストーキングで潰す。つまり、そういう事ですよね。

狂人、変態、サイコパス。
こういう者達が世の中を動かしている事は間違いありません。

命を命とも思わない、まさに悪魔を崇拝する者ゆえの所業。
おぞましき悪魔の僕、手先たち。

程度の差こそあれ、そういう者達であれば、喜んで集ストに加担するでしょうね。

因みに、最初のリンクを設定しているとサイレンが鳴りました。いつも使っているカメラが画像取り込み中だった為(異様に時間がかかっています)、別のカメラで画面を撮影した後(これも画面にズームすると異様にピンボケ)、ベランダに出て高速動を路撮影(パトカーは見あたらず)、そのまま路駐車両にカメラを向けた途端、出て行く車が出現。

毎回このパターンです。
ほぼ100%です。

入ってくるか出ていく車がほぼ100%の確率で、しかもカメラを向けた瞬間~概ね1分以内に現れるというのは、最早偶然とは言えません。意図的な付きまとい車両です。

路駐車両も本当に悪質。

自分の駐車場が空いているにも関わらず同じ車がずっと駐まっています。

こんな馬鹿げた事を繰り返す人っていますか?

通知だけ出して取り締まりも何もしない自治会。

何もかもおかしな事ばかり。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する