生活保護で集ストする人々と集スト=妄想・病気と決めつける言論人、そしてコインテルプロについて暴露するスノーデン氏

(3/30、4/26追記・修正)スノーデン氏の動画を最後に掲載したら速攻で消されました。私のブログ、ツイッター、全て監視されている事の証左です。余程、都合が悪いのでしょうか。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


とにかくブログに埋め込むと削除されるの繰り返しです。あと生活保護に言及した記事で取り上げた動画が消されまくっている様な気がするのですが・・。

という事で別の動画に差し替えましたが、これも削除される可能性が高いですので、関心のある方は早めにご試聴される事をお勧めします。繰り返しご覧になりたい方は、保存されておいた方がいいかも知れません。


(追記終わり)

本題に入りますが、何気なくYahooのニュースのタイトルを見ていてふと目に留まり、閲覧した記事が何とも違和感を感じる内容だったので、ご紹介します。

生活保護への誤解を煽り立てるテレビ報道続出の驚愕

生活保護への誤解を煽り立てる?
何が誤解なの?
この人の方が誤解を煽り立てているのでは?

私は実際に生活保護を受けながら集ストに加担している人物を知っているので、その様な事をなくさない限り、この犯罪はなくならない事をずっと言い続けて来ました。

日本人は生活保護バッシングが酷いだの、弱者叩きをする冷酷な国民性だのと印象操作をする人達がいるのですが、この記事を書いた人もそういう部類に入ると思います。という事で、本文の内容はどうでもいいので、コメントをぜひ読んでみて下さい。コメントの方が余程的を射ているし、共感できると思います。(実は私も今日、コメントを残しましたが、分かる人には分かると思います。)





コメントされている人の多くがそうだと思いますが、本当に必要な日本人に対して手当されず、不正に受給している人間が多い事が問題だと言っているのです。必要としている日本人に対して支給するのはけしからん、とは言っていないと思います。

横柄で暴力的で社会的に不適合な生活保護者って、暴力団とかカルト信者とか部落系、在日系だろうと思います。実際にそういう人が多い事は私も自分自身の体験として実感しています。そして集団ストーキングに加担している人物達と見事に一致するのです。生活保護を受給しつつ犯罪行為をしている、これは本当に重大な問題であり、誤解や風評というレベルの話ではありません。被害者が怒るのも当たり前じゃないですか。怒らない方がどうかしています。

集ストを抜きにしても、この制度が悪用されている事は明白です。やはり多くの人が自分の払った税金が、遊んで暮らしている外国人に支払われている事に対して、怒りや不快感を持たれている様ですが、当然です。そんな事を言わずに助けてあげたらいいじゃない、という人がいるなら、そういう人だけで自腹で保護してあげたらいいのではないでしょうか?そうしないとこの負の連鎖、つまり集スト犯罪もなくならないという事なので、批判したり指摘しないわけにはいきません。

私はそんな野暮な事を言わない心の広い人間です・・自分の事をそう思いたい人は思っていても構いませんが、税金はそういう人達だけが納めているのではなく、全ての納税者に関係している事ですから、異論や反論、厳しい意見が出るのは当然の事です。

税金って何も所得税だけではありませんよね。健康保険税だって払っているけど病院も行かないのでただ捨てている様なもの。その健康保険料がどこにどうやって消えているのかまでは知りませんが、“病気で働けない”生活保護受給者には、かなりの医療費がかかるので、しかも本人負担なしですから、そういう所にも自分の払ったお金が消えているのです。自動車税でウハウハなのは警察でしょうか?

元々そういう土壌があり、人道支援や復興、福祉に群がる貧困ビジネスがあるのに、そうした社会の暗部や実体を見ずに、ただ甘い言葉や綺麗事ばかり並べる善人面した人が、実は一番厄介で鼻持ちならないと最近はつくづく思います。そして犯罪を助長している張本人達なのに、まったく自覚がないのです。自覚がないばかりか、寛大で慈愛に満ちた自分に酔っているか、自分を意識が高い人間だと勘違いしている様な気がして、ちょっと背筋がザワザワしてしまいます。あるいは波風を立てるのを極端に恐れる保身しか考えていない人なのかも知れません。そういう人ばかりだったら、この国はどうなってしまうでしょうか?文句一つ言わない“いい人”やイエスマンだけの国が健全な国家になるとでも?

日本で生活できない外国人は本国で面倒を見るべき、という意見もありますが尤もな意見だと思います。私も外国に行ってその国の生活保護で暮らせるなら、こんなストーカーだらけの場所から一日も早く脱出して、外国の納税者のお世話になりたいものです。でもしませんけど。

また、生活保護を受けながら集ストしている人は外国人だけではないと思います。そういう人が大量にいるのに、そんな綺麗事を並べても、何の足しにもならないと言っているのです。


助け合い支え合う社会を・・

弱者に優しい社会を・・

弱者に寄り添う温もりのある社会を目指して・・・

その様な理念や理想を否定するわけではありませんが、こういう綺麗事にこそ付け込むのが寄生体質のサイコパス達なのです。だから、このフリーライターさんの様に、綺麗事を言ってくれる人はとても有り難い存在。まさに綺麗事がサイコパスにとっては追い風となるのです。そして、こうした綺麗事の陰には、往々にして野望や私利私欲が隠れているものです。

このみわよしこという方、確か、集団ストーカー被害は妄想とか統合失調症とか言っていた人じゃなかったでしたっけ。

で、ちょっと検索してみました。

みわよしこ と入力すると


あら、随分正直な?いえ、忌憚のない素直な検索候補が出て来て思わず笑ってしまったのですが、それはともかく、探していた記事がありました。

淡路5人殺害事件から、「精神医療批判」を考える

個人的な感想ですが、どうもあちら側の方の様に思います。もっともらしい理屈や弱者目線?の綺麗事を並べつつ、実は社会の悪を隠蔽する方。

私はこういう人物に対しては本当に虫唾が走るのですが、上のコメントの中にもこの方に対する批判的意見が多い事から、やはり同じ様な嫌悪感を抱かれる方が多いのだと思います。

この様なライターさんがいる事は実に憂慮すべき状況で、集団ストーキングという悪質極まりない犯罪を隠蔽しつつ、更なる被害者を生み出す事に一役も二役も買っているのですが、(雇われているのでなければ)本人は良い事を言ったつもりになって自己満足、自己陶酔しているのでしょうか。そうであれば実に始末が悪いのですが、こういう人が新たな被害者を生んでいると言っても過言ではないと思います。

被害者の人は読めば大体感覚でわかると思いますが、被害者でない方には、この様な御用?ライターさんの言論には惑わされないで頂きたいと思います。テレビの洗脳と同じです。ネットにもこうしたミスリード役の人がいて、集団ストーキングは妄想、病気だと流布しているので、くれぐれも信用しない様にして頂きたいと思います。


その平野氏に死刑判決が出された様ですが・・。

兵庫・洲本5人刺殺で死刑判決 裁判員苦渋「何が何だか…」

平野氏が本当の被害者だったとしたら、殺害に及んだ事は決して許される事ではないとしても、それまでの被害(嫌がらせ)に対する苦痛はや苦悩は理解できます。死刑よりも辛い被害を受けて来た、という言葉は嘘ではないと思います。この加害者達は、一人を寄って集ってなぶり者にする様な冷酷な者達ですから、その被害に遭った事がなければ理解などできないでしょう。

それを、何が何だかさっぱりわからないと苦渋の表情を浮かべるしかできない無知な人達が裁いていいのでしょうか?

仮に死刑が執行されたとして、平野氏を共謀して陥れ迫害し、死刑という判決を下した者達は、枕を高くして眠る事ができるでしょうか?裁判官、裁判員の皆さん?

↓この寺澤という人には何も期待しない方がいいと思います。本が売れたらいい人なのでしょう。


元警察官なのに知らない訳ないでしょう。このFAXの内容は、私達被害者が共通して訴えている内容とも重なります。ネット右翼化云々は実際の所どうなのかわからないのでそれは別としても、反体制派を監視したり邪魔な人間を弾圧する為に、この様なシステム(組織的な追い込み、敵対者排除ネットワーク)が存在するという見解は、決して荒唐無稽で病的なものではないにも関わらず、それを「明らかに病気」と臆面もなく言い放つところを見ると、所詮は隠蔽する側の人だったという事が、逆にこの発言から明らかになりました。

知らぬ存ぜぬを押し通し、そんな事は知らない、見た事も聞いた事もない、そんな監視システムがある事など私の知識にはこれっぽっちも存在しない、だからあなたの頭がおかしい、あなたは病気ですね・・という既定路線で話が進められてしまうのですが、これこそまさしく隠蔽側の人が展開する論理(理屈)です。

秘密の監視システムが存在していた、そして今も密かに存在している事など、ネットで調べたらすぐにわかるのに、それを元警察関係者の人が知らないなんて、自分の無知と恥を晒すだけじゃないのですか?一度「シュタージ」で検索してみたらどうですか?それが精神の病を患っている人間の妄想から出た話ではないことが数秒で判明しますから。別に図書館に足を運んだり本を買ってくる必要もありません。家にいながらにして分かる事です。それさえも手間を惜しんだり省略してしまう人が本出版?何かの悪夢か冗談でなければいいのですが・・。

仮にこのファクシミリが送られて来た時に、きちんとこの世界中に蔓延している組織犯罪を調査し、平野氏に対し何らかの対応をしていたら、あの連続殺人は起きなかったのではありませんか?それを端(はな)から病気と決めつけ、足蹴にしたこの方にも多少に責任はないのでしょうか?仮に知らなかったとしても、病気と一笑に付すのでは、元警察官としてはあまりにも情けない。本当に精神を病んだ人間の書いた文章なのか、それすらも判断できないとは、警察官のレベルとはこの程度のものなのでしょうか?しかも現在は物書きの身。何だか目眩がして来そうです。

その上、同様の主張をしている人達に対してこの言い草。
「また同様の病人はヘイトスピーカーとカウンターの双方にいる。これら病人に対して有効なのは死刑だのヘイトスピーチ規制法だのの刑事手続きではない。」

つまりこれらの病人に対しては措置入院させて社会から隔離し、適切な治療を・・と言いたいのですよね。

はっきり言いますが、見損ないました。

集ストは妄想、被害を訴える人は病気、その言葉こそがヘイトスピーチではないのですか?

あなた自身がヘイトスピーカーなのに、何を言っているんでしょう。ツイッターで散々人の事を侮辱しているのによく言えると思います。

と思ったら、どうもヘイトスピーチ規制法には反対の立場の様でした。
寺澤有と@J_Tanoとの間でヘイトスピーチ規制法の是非で討論

実は、この寺澤さんのツイート、普段は全く見ていないのでどういう主義主張の方かよく知らないのですが、病気扱いした事は看過できずにこうして反論しています。

ただ、冒頭のみわよしこさんなどは、いとも容易くヘイトスピーチ扱いしそうな気がします。実際に被害があるのに、その被害を被害者が訴えるとそれはヘイトスピーチなのですね。なるほど、こういう封じ込めもあったのですね。

「差別」や「人権」と同じで、とても便利な言葉、概念。そして自分達に都合の悪い言論を封殺するにはとても都合のいい言葉。

「差別」、「人権」、「ヘイトスピーチ」、それに「妄想」と「精神病」をセットにしたら、鬼にカナブン、怖いものなしですね。そうやってこの5点セットを錦の御旗にゴリ押ししたら何だって通ってしまいますよね。そうして今まで幾多の利権既得権益を強引に獲得してきたのでしょう?

その最たるものが同和解放同盟の様です。同和に関してはあつの解放ブログさんが詳しいのでそちらをご覧になって頂きたいのですが、解放同盟には創価信者がかなりいる様です。警察官には創価信者が3割程度いると言われています。警察だけでなく公務員全体がそうなのだと思いますが、要するに利権を貪りながら社会を思うままに動かしているのがこういう所だったりするのでしょう。警察が集ストするなんて信じられないかも知れませんが、こういう絡繰りと深い闇があるのです。

寺澤氏も後述の飛松氏も、一見、警察の悪事を暴くと見せかけて、実は集ストを隠蔽する側の人だったと、そういうオチだった様です。これはあくまでも私の個人的な感想なのですが、病気と言われたからには反論しないわけにはいきません。で、これもヘイトスピーチなのですかね。



「相手」って何ですか?子供じゃあるまいし。熱心に調査しましたと言っても、結局、嫌がらせはなく平野自身の誇大妄想による・・という結論ありきなのは容易に想像が付きます。

所詮、警察の闇を少しだけ(あるいはこの部分だけは)暴くけど組織全体に及ぶ不正や腐敗、不都合な事実は暴かない、そして集ストも認めない、妄想や病気扱いして隠蔽する人達・・という事だと思います。過剰な、というか、こういう人達には一切期待はしない方がいいと思います。あまりにも不祥事が露呈してしまったから、そのガス抜きとトカゲの尻尾切りの役回りの人なのかなとも思います。因みにこれらは私の個人的な感想と意見ですが、他人をあやふやな根拠や偏見で病気呼ばわりしたら、当然ながら反論や批判が来るのも仕方がない事ですよね。

それと、裁判を傍聴された片岡さんという方も、どちらかというとやはり妄想扱いの様ですから、あまり期待しない方がいいと思います。というより、誰かに期待するのではなく、やはり被害者が証明するしかないと思います。そうしない限り、いつまでも妄想や病気扱いされて終わりですから。

過去記事
生活保護制度を悪用して裕福な生活を送る外国人が急増

生活保護について再び

それと、集ストを妄想、病気扱いしている諸氏に言いたいのですが、YoutebeでGangstalkingに言及している動画も多数ありますから、少しは勉強されて下さいね。



コインテルプロ再生リスト。



スノーデン氏についてはウィキリークスのアサジン氏と同様に背後に何らかの勢力がいるのではないかと指摘する人もいますが、私も全くのフリーな立場ではないとは思っています。そして全ては語っていないとも思います。ただ、この方がコインテルプロに言及しているという事実は、決して無視したり軽視できるものではないと思います。それともスノーデン氏も妄想に取り憑かれてこの様なリークをしているとでもいうのでしょうか?それならその根拠を提示するべきでしょう。それができないならそれこそが妄想ではないのですか?治療を受けた方がいいほど病的な妄想に取り憑かれているのは、一体どちらなのでしょう。

Youtube内検索

Gang Stalking

Targeted Individual

Cointelpro

妄想や病気扱いする前に、もう少しお勉強しましょうね。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する