共謀罪について

時間がないので大雑把に書きますが、共謀罪について一言。

以下、先程、鍵付きのツイッターで投稿した内容の転記ですが、また後で編集すると思います。


ツイッターより転記

共謀罪がもの凄く危険だという情報が流れていますが、あの様に誇張して、例えば個人同士がメールで○○を潰そうと相談しただけで逮捕される、などという事があったら、はっきり言って裁判所も刑務所もパンクします。現実的に考えてそういう事はないと思いますがどうなんでしょう。

あまりに無謀な逮捕などが続けば、いくら大人しい日本人だって暴動くらいは起こすでしょう。その様な対応(逮捕)をした警察、裁判官なども、不適切なあるいは不当な処分ではなかったのかと厳しく問われる事になると思うので、そうそう下手な、あるいは強引な逮捕はできないのでは?

仮に私が共謀罪で起訴されたとして、どういう経緯で、何が共謀に該当して、その逮捕に至ったのか、それをつまびらかに公表します。本当にそれが合法て適切な逮捕だったのかどうかを世間に問う為に。仮に逮捕が不当だった場合、今度は逮捕し処罰した側の者達が窮地に立たされるだけ。ブーメラン。

そもそもいきなり個人には来ないのでは?大規模な組織的な共謀があるのに、それを一気に飛び越えて、いきなり個人を逮捕ってないと思う。その前に暴力団などの組織を対象にするはず。だから何の組織にもあるいは宗教団体にも入っていない人はそんなに騒ぐ必要はない様に思います。という個人的な意見。

必要以上に騒ぐのは、何か都合が悪いから、あるいは何らかの企みがあるから・・というケースも往々にしてあるので、それに煽られ、流され、同調するのは、言い方は悪いかも知れませんが、愚の骨頂かなと思う。

因みに、集スト被害者を「病気」と言い放った寺澤有という人も、共謀罪の本を出しています。

共謀罪を一番反対しているのは共産党、民進党辺りじゃないでしょうか?あと弁護士会とか。よく調べていないのであやふやですが、反日勢力の様な印象があります。反日という言葉も、何かレッテル貼りの対象になりそうで、ちょっと使うのに躊躇してしまいますが。

勿論、自民党にも売国議員はうようよいます。だからどこの政党も支持してはいませんが、明らかに何か裏がありそうな流れというのは、何となく感じるものです。何処の政党が悪い、あの政治家が、、と追求するよりは、政治を裏から操る陰の権力、圧力団体を追求しないと何も変わらないと思う。

言うことを聞かない政治家は、「自殺」という事で殺されてしまいます。そして、その後釜に、自分達の言うことを素直に聞く政治家をすげ替えるだけ。それをしているのは誰なのか、どういう連中なのか、ちょっと想像力を働かせたら分かるはず。それを追求しないと、連中の思う壺です。

その連中にとって都合の悪い政治家を叩かせる為の火付け役、煽り役という正義の仮面を被った手先もいるので、注意が必要だと思っています。

安倍さんを狂った様に叩いている人達に、何か不穏な気配を感じる。安倍さんが正しいとか間違っているとか自民党を支持しているとかいないとか、そういう事を抜きにして。だからその流れには安易に同調できない。その人達の言っている事が本当なのか、時に反対側の目線から見る事も必要ではないかと。

日本も外国も、表に出てくる人物ではなく、陰で物事を決定しているフィクサーがいるでしょう?必ず。圧力を掛けたり、誰か一人を悪者にして叩かれ役にしたり。巧妙に裏で操る人物こそ悪人なのに、その手先達の展開する誘導に安易に同調する事は、そのフィクサーを間接的に応援している事になると思う。

民進党の支持母体もよく調べた方がいいと思う。


以上、転記終わり。

--------------------------------------------------------------------

文字数の制限があるので、言葉足らずの所も多々ありますが、大体私の考えている事はこの様な事です。お前の考えは間違っている、と思う方もいるかも知れませんが、100%正解の人ってそもそもいないのではないですか?

自分はこう思う、という意見を言う事は少なくとも許されているはずです。自分とは逆の、あるいは誇張され、偏った意見だけが広まっていくのをただ黙って見ている事ができない性分なので、自分の考えや意見もきっちりと言わせて頂こうと思っています。

因みに、鍵付きとブロックを混同されている方がいらっしゃる様で、私からブロックされているというツイートをされている方がいましたが、鍵付きにしているだけで、その方をブロックはしていません。変な印象が広まってしまうので、せめて鍵付きとブロックの違いは理解しておいて頂きたいと思います。

公開アカウントにしていた頃は、次から次に気色悪いアカウントにフォローやRT、いいねで粘着されて、心底うんざりしていたのですが、その様な時期に、そのアカウントのFFを一斉にブロックした事も何度もありました。ですが殆どが集スト火消し工作員(集スト被害者を病気扱いしているアニオタ系・学生系・北朝鮮系・アダルト系=やくざ暴力団)などです。あと、いきなり絡まれてトラブルになった相手とか、私に対して全くお門違いな印象操作をしている人物とか。

そう言うのが嫌で嫌でたまらなかったので、一斉ブロックという強硬手段に出てしまった事もありますが、今は鍵付きなので至って平和です。

それで、そういう人物をフォローしていただけの人を私が誤ってブロックしてしまったケースもあると思いますが、ブロックする必要のない人だった事に気付いた時点でブロックを解除しています。m(. .)m


最後に。

共謀罪で処罰されるべきは、下の動画で語られている様な犯罪を、組織的に共謀して実行している犯人達です。




一日も早くこの様な組織的犯罪集団を検挙、逮捕して頂きたいものです。逆にそれができないのであれば、共謀罪など、もっと言えば法律など何の役にも立たないという事の証左ではないでしょうか?この様な犯罪を放置、黙認して来た事が判明した暁には、国会議員、地方議員、警察官、裁判官など司法に携わる人達、及び公務員は、重大な不作為に問われる可能性がありますから、ご注意下さい。もちろん、政治家や公務員に圧力を掛けているフィクサー達の存在も明るみにならなければなりません。利権、既得権益、私利私欲の為に他人の生きる権利、基本的人権さえ踏みにじり、死に追いやるその様な者達こそが最も重い罪に問われるべきなのです。共謀などという甘い罪ではなく主犯として。

この日本という国を混乱と困窮に陥れている凶悪な者達、反社会的な集団、コソコソ隠れていないで自分達の素性や犯行を潔く認めたらどうですか?いつまでも隠し通せるとでも思っているのですか?これからもっと情報が出てきますよ。内部告発も含め、お得意の言い逃れや言い訳、誤魔化しの効かない決定的な情報も出てくる事でしょう。私はその時が来るのを心待ちにしています。

ただし、受け身でただ待っているだけではなく、自分にできる事はするつもりです。可能、不可能は別として、集団ストーキングという卑劣極まりない犯行を繰り返す集団の存在、そしてその集団による許し難い犯行の数々を証明する事、それに尽きます。例え証明に至らなくとも明るみに出す事、提示する事はできます。尚、無理矢理加担させられている人なのかどうかの判断は付きませんので、加担している人は加害者という事で報告して行きます。

証明なんてできるはずがない。確かにそうかも知れません。でも始めからそんな事は不可能だと諦めたら何も成就しません。何も解決しません。それでも潔く諦めの境地に至った人もいると思いますしそれに対して私がどうこう言う立場ではありませんが、せめて諦めていない人の足を引っ張らない様に配慮して頂けたらと思います。

人命救助や犯罪を取り締まる人達が率先してこの犯罪に加担しているので、法律や政府に過剰な期待は出来ませんが・・。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する