雁字搦めの監視社会で生きている私達

まず、こちらの動画をご覧下さい。



メールや電話、ネットでの行動はもちろん、室内まで透視できるテクノロジーによって、24時間、一挙手一投足まで監視される雁字搦めの監視社会、それは既に現実のものとなっています。何もスパイ映画の中の話ではありません。現実の社会がそうなっているのです。

なのに、ちょっと監視されているとか、盗聴盗撮されていると言うと、きちがいだの、妄想だのと騒ぐ者達がいるのが本当に不思議です。というか滑稽ですらあるのですが、そうしたテクノロジー(の極一部)は堂々と公表されているのですから、ほぼ化石化した脳の持ち主の方達はいい加減その錆び付いた固定観念を捨ててパラダイムシフトしないと、話に付いて来れず、まったく噛み合わず、相手にされなくなると思います。それでも自分が正しいと思いたい人達は、自分の知らない事を言う人間は何でも妄想、病気扱いですから、本当に困った人達だなと思います。

未だに「監視」や「スパイ」、「工作員」という言葉を使っただけで精神の病気だとか病人だのと言うのは、自分の無知をひけらかしているだけで本当に見苦しいと思います。と言いつつ、私も十分情報弱者、無知な人間ではありますが、少なくとも自分の知らない事、理解できない事を言っている人を病人扱いする様な愚かな真似はしません。それについて知識を得ようとか、理解を深めよう、その上で判断しようと思うだけです。

以下、GIGAZINより。

顔認識システムを搭載し周囲をスキャンするだけで犯人を見つけ出すハイテクパトカーが登場

police0329.jpg
※画像はリンク先記事より。


日本を含む36の国家で国民監視用にスパイウェアを使用していることが判明


高校生を監視し政府に批判的な言動をすると教師に密告させるスパイ計画が発覚

「政府の方針に批判的で将来的にテロリストになる可能性のある生徒」を報告するような指導(引用)という事は、私など政府や体制に批判的な事を言う人間ももちろんテロリスト候補なのでしょう。というか、既に候補になっているからこそ、こういう状況になっているのですよね。でもそれは思想や信条の自由に反する行為だと思います。その一方で、なぜ危険なカルト思想を持った人間や暴力団、ヤクザは野放しなのでしょうか。寧ろそういう者達と協調して、批判者を封じ込めようとしているのですよね。恐ろしい事です。

↓こういうのを、ターゲットの外出中に住居侵入して仕掛けておいて、付きまとい工作員がスマホで見ているんじゃないでしょうか?

ワイヤレスネットワークカメラ「カメラ一発!HD」は暗視モードや温度センサも内蔵しスマホで映像を見ることが可能


誰がいて誰がいないのかを自動顔認識でアプリから確認・通知・記録できるネットワークカメラ「Netatmo Welcome」レビュー

加害する者達は常にスマホを見ていますが、これで盗撮していれば、こちらの部屋の中の行動など全部筒抜けです。

いくら監視しても、と言うより監視すればする程、その抑圧された感情の反動で、より凶悪な犯罪に向かってしまうのではありませんか?
テロ対策で政府が国民監視を強化しても安全につながらない理由を説明するムービー「Safe and Sorry」



911なんて、「テロには屈しない」と格好良く叫んでおいてその裏で監視社会にする為の口実にすらなっているのですが、自作自演だったなんて今では公然の秘密(事実?)ですね。飛行機が突入しただけであのビルの溶け方と崩壊はあり得ない、おそらく専門家も指摘していると思いますが(時間と気力の都合であまり深くは調べていないので)、素人目線でもそれが嘘だと分かります。

上の記事はそういう意味ではちょっとスピン臭い気もします。911、ボストンマラソンテロ、あれは自作自演だった事がネットでは指摘されていますが、その様な疑いが濃厚な事件が、あたかも実際にテロリストによって発生したかの様な論調になっています。こういう所にサブリミナル的に誘導が潜んでいる場合もありますので、どんな情報も鵜呑み丸呑みにせず、隠された誘導を見抜くスキルは必要です。かくいう私も、時に誘導されている事もあると思いますから、最終的には皆さん自身で判断して頂きたいと思います。ただ、行きすぎた監視が犯罪やテロの抑止に繋がっていない事の指摘は評価できると思います。

「政府に監視されている」と思うと人はネットで無意識のうちに少数派意見を言えなくなることが判明

少数派はいつも嘲笑されたり馬鹿にされたりしますから、それなりに覚悟は要ります。特に「監視されている」などと言おうものなら、「お前はそんなに重要な人物か?」「お前みたいな何の価値もない人間を監視するほど警察は暇じゃない」などと、すぐに矢が飛んでくるわけです。それでもへこたれない精神力は最低限必要ですから、中には口をつぐんでしまう人も多いと思います。

それでも口をつぐまないとどうなるかと言うと、法に基づかない違法な手段を使って制裁=集ストが始まるわけですが、さすが法治国家日本。いや世界中がそうなっているのです。日本はアメリカの属国ですから、アメリカがこうしろと言えばそうする国、そうせざるを得ない国です。

その為の用心棒、御用聞きが部落解放同盟や創価学会の様な圧力団体で、間接統治をする上で利用する(活動させる)為に様々な利権や恩恵、特権を与えている、という構図なのでしょう。ご主人様があいつを潰せと言えば、仰せの通りに・・と集団で潰しに来る人達の事です。

因みに私の場合は団地の会計に疑問を持ってから、集ストが表面化したのですが、それまでも密かな監視、諜報活動はあったと思います。おそらく子供の頃から監視されていて、表向きに発動するまでは“潜伏期間”の様な状態だったと思います。あるいは“収穫”するまでの飼育時間。

そういう訳で、利権にどっぷり浸かって来た人達が、その利権を維持するのに邪魔な人間や今の利権体制に対する反逆者を監視する為に、この行きすぎた、というより完全に違法な監視社会になっているのでしょうけれど、監視、監視、監視、監視・・・どうしてここまで監視する必要があるのか、そしてそれが許されているのか疑問に思わずにはいられません。そしてその監視を止めろと声を上げずにはいられません。

一体何の権限があって、どんな法的根拠があって、個人のプライバシー空間での生活の一部始終を覗き見するのですか?頭の中まで覗くのですか?はっきり言ってそれ、犯罪でしょう?そうまでして監視しないと安心できないとしたら、余程都合が悪い事、やましい事があるのではないですか?それとも、そういう刺激がないと生きて行けない程、変態的素質が突出した人達なのでしょうか?ピザゲート事件の当事者達の様に。

以下二つの記事は、真実を知りたくないですか?さんより。
ペドゲイト:パンドーラの箱が開かれ・・・(4)

「世界は文字通りペドファイルたちによって運営されている」

世界のトップに君臨している者達というのは、こういう狂った人達のなですから、その用心棒が狂っているのも当然の帰結なのかも知れません。

本当は一番監視しないといけない人達が、「安全」とか「安心」とか「テロ対策」を錦の御旗(口実)に、国民の監視に躍起になっているのですね。滑稽です。

元警察官がこれですから・・。
元警官1550万円相当空き巣容疑で逮捕 兵庫県警

へー、自称危機管理アドバイザーですって。一体何の危機管理?なんて野暮な事を聞いてみたくなります。こういう人達が、危機管理とか安全保障とか言いながら、個人を追いかけ回しているわけですね。本当に悪い夢か冗談だったらどんなにいいかと思いますが、これ、悪夢でも冗談でもなく現実なんですよね。紛れもなく。

ちょっと脱線しますが、警察絡みで、弁財天さんより。
いまさらながら兵庫県警本部でエクストリーム自殺したことになってる角田美代子研究。update1

兵庫県警の北朝鮮部隊。

警察、朝鮮部隊、多分これですよね。集ストの実行部隊の中心は。

刑務所の中で自殺なんて嘘で、本当は殺されたのですよね、自殺に見せかけて。と言う事は、殺害したのは刑務所か警察関係者という事になりますよね。やはり口封じなのでしょうけれど、本当に恐ろしい世の中です。

表では市民、国民の安全を守り救命に携わっている人達が、裏の仕事として人の命を奪っている事を、どうやって受け止めたらいいのでしょうか。本当に悪い夢であって欲しいと思わずにはいられません。

他の被害者の方の動画ですが、警察やその手先達に、蝿の様にしつこくまとわりつかれている様子がよく分かります。






上の動画では、カメラに向かって火の付いた煙草や石?を投げている所が映っています。aiueoさんの所だけかと思っていましたが、案外こうした直接的な嫌がらせもやるのですね。大胆不敵というか何というか。

とは言っても、私の場合も見ていない所ではやられているわけで、自転車の籠のネジを外したり(ネジ受けの金具は盗まれました)、車に傷を付けられたり、そういう事はされています。ですがカメラがあるのを知っていながらこういう事をするとは驚きます。尤も、こういう人物くらいしか集スト工作員なんて引き受けないのでしょうけれど。

それで、警察がこういう不良やチンピラを使って嫌がらせをさせているのでしょうが、その警察が監視監視と沸き立つ滑稽さ。まず自分達を監視したらどうですか?

国民にとっては、こうした権力を持った者達ほど脅威になる存在はありません。これではとても安心して生活などできません。何が安心安全の街づくりですか?何の為の防犯パトロールですか?正直に利権パトロールと改名した方がいいんじゃないでしょうか。

憲法で保証されている最低限の人権やプライバシー、生きる権利までズタズタに引き裂き踏みにじっておきながらよく言えたものです。人の命より、「スローガンだけの安心・安全」と、自分達の「利権」が大事ですと、本当の事を言えばいいじゃないですか。安心安全を気取りながら人を自殺に追い詰めるなんて本末転倒、言語道断、卑怯です。

こんな茶番がいつまでも続けられるとでも思っているのか知りませんが、権力を持った人達の中にはもっと頭のいい人達はいないのでしょうか?高学歴の頭脳の優秀な人が大勢いるのですよね。一体何を勉強してきたのかと情けなくなります。

いつもこの様に辛口な事を書いていますが、正常になって欲しいという気持ちも込めて書いていますので、ただ反発するだけでなく、自分達が国民からどういう風に思われているのか、謙虚に、そして真摯に見つめ直さないと本当に国民から敵視され恨まれますからね。

再びueuchi shotaさんの動画から。、


警察に逆恨みして、復讐心を持っている出所者を24時間総力を挙げて監視する?呆れた。やっぱり警察って自分達を守る為に存在しているのですね。その様な危険に晒されている、つまり暴力団ややくざから付け狙われている民間人だっていっぱいいるのに。そう、私達の様な集スト被害者の事です。

そういうのは全力でスルーして、隠蔽までして、というか首謀している一方で、自分達警察官の身は警察が総力を挙げて守る。しかも税金を使って。本当に勘弁して下さい。

ヤクザと敵対しているかの様に見せかけて、結構仲が良かったり、時には協力しあったりしているくせに。暴力団とズブズブの関係じゃないのですか?時々、覚醒剤密輸を摘発!などとニュースに流れる事もありますが、それもガス抜きと体裁を取り繕う為の尻尾切りですよね。ヤクザも暴走族も麻薬密売組織も根絶はしない、残しておくのだそうですね。根絶してしまったら、自分達の仕事がなくなるから、できるわけがないと。

それはともかく、恨まれる様な事をしたら恨まれるに決まっているじゃないですか?そんなに恨まれるのが怖いなら恨まれる様な事をしなければいいのです。違いますか?

恨まれて復讐されるのが怖くて仕方がないのなら、市民国民から尊敬される仕事をしたらいいじゃないですか。そもそもそれが公務員としての勤めのはずなのに、そういう勤めは放棄し、あるいは勤めている様に見せかけ演じながら裏で本領を発揮する、どっちが本業なのか言わずもがなですが・・。

何の為の防犯ですかと言うと、市民国民から自分達の利権を守る為の防犯です、と言う。こだまですか?いいえ警察です。

な~んて馬鹿な事でも言っていないとやっていられません。
本当に馬鹿らしくてアホくさくて。

私もこんな風に叫びたくなります。
深夜の訴え(Youtube)

動画の中で、この被害者さんが訴えていた事。

著しい人権侵害やっているの、どっちなんだよ!

自警団気取ってんじゃねえぞ。自分達の利権の防犯だろう!

人の生活に関与しすぎなんだよ!

お前らにプライバシー売る為に生きてんじゃねえんだよ!

実態、全部言ってやろうか?


言葉は荒っぽいですが、本当の心の底からの叫びです。私の気持ちを代弁してもらった様で、思わず高評価を付けてしまいました。私もこんな風に叫びたいのですが叫べないので、ベランダでこの人達が聞き耳を立てているのを前提で文句やら批判やら、ちょっと大きめの声で独り言を言っています。どうせ盗聴していて、私の発する声も全部聞こえているし、声になっていない思考までも全部読み取っているのですから、それを逆手に取って、この人達の愚かさを何度も言い聞かせています。聞いて反省する様な人達ではないでしょうけれど、一方的に溜め込むよりはいいと思っています。被害者もうまくガス抜きしないとね。

上の動画主さんのサイト。
Social Stalking

更新が途絶えていますが、どうされているのか気になります。

それにしても、警察、消防はいつになったら正常になるのでしょうか?
多分、無理の様な気がしますが・・。

こういう機関も全部支配層側ですから。
まともな人は、組織の中で迫害されたり自殺に追い込まれたり、あるいは自殺という事にして殺害されたりするのです。

消防でのいじめについて語ろう

このスレッドの書き込みが全て本当かどうかはわかりませんが、事実も書かれていると思います。こういう人達ですから、集ストしたとしても何ら不思議ではないと思います。

22日に私が消防署の前を通過した時に、消防署の前で待機していた一行が、わざとらしい芝居していましたよね。カメラのフラッシュが光っている瞬間も映っていましたよ。


たまたま署の前で集まって何かを撮影していたという状況設定の様です。


↓ズームインするとそれに合わせるかの様に私の方に向かって歩き出し、一瞬カメラのフラッシュが光りました。


隠し撮りはやめて下さいね。と言っても私も撮影していましたからおあいこですが、こういう人権侵害を証明する必要に駆られて撮影しているので、あなたたちの様に、特定の市民に嫌がらせをする為ではありません。一緒にしないで下さいね。

まだ全部画像を作成していないので一部だけですが、信号待ちしている時に既に私がそこを通過する事を分かっていた様です。どこからか連絡が来るのでしょうか。それとも位置情報などは全て把握されているのかもしれません。随分と立派なアンテナが立っていますから。



この日(3/22)の様子はまた動画でアップしたいと思います。いつになるか分かりませんが。

そう言えば私が、火事なんてそんなに頻繁に発生するものではない、なんて書いた事への当てつけなのか知りませんが、随分とあちこちで火事が発生していますね。何となく怪しく思えてしまうのですが、これは自分で確認できないので単なる妄想というか想像です。

一つ引っ掛かっているのは、この人達が正真正銘の人間かどうか、という点です。違う血やDNAが入っている様な気がしてならないのですが、そういう意味では人間に偽装(擬態)したFakeHumanに対する批判ですので、真面目に頑張っている警察官、消防隊の方への批判ではありません。

仮に本物の人間だったとしても、そういう事に夢中になっている間に人間ではないものに成り変わってしまっているのかも知れませんが・・・。

追記
こういう事を書くとその報復なのか、よく広報無線があるのですが、先程もまた広報無線で「○○を騙る不審電話が~」などと騒音を撒き散らしていました。防災無線も相当な利権が絡んでいる様ですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する