311前に311のヴィジョンを見ていた女性に対する奇妙な嫌がらせ

ご存知の方も多いかも知れませんが、311の前に、311のヴィジョンを見ていた女性の方の動画があります。

Vision of 3/11/11 Japan Axis Shift BEFORE it Happened (Jan 26, 2011)

私もこの動画をチラっと見た事があるのですが、その女性が「奇妙な嫌がらせ」にあっている様です。Targeted Individualという言葉も出て来ますので、やはりギャングストーキングの被害に遭われているのでしょう。

以下、その方のアップロード動画の再生リストです。




次からの動画では、聖書的な内容も多いのですが、私もこの組織的な嫌がらせ、迫害というのは、何か聖書の預言と関係があるのではないかと思う事があります。

と言ってもあまり聖書には詳しくないのですが、預言通りにこの世界を滅ぼして、自分達が新たな世界の支配者になろうとしているのでしょうか?だとしたら愚かな事です。悪魔はどこまでも悪魔。神にはなれません。

私も先程動画を公開しました。



※昨日、死んだと思ったバッファロー製の外付けHDDのデータが復活していました。またPERPの映像を取り込むと調子が悪くなりそうな気がしますが、大方バックアップを取ったので、もう暫く使ってみます。

それと、届かない郵便物も、私がブログに書いた次の日(土曜日)にポストに入っていました。何だか嫌な感じです。書かれたので慌ててポストに入れたのかも知れません。例年に比べて倍も時間が掛かって届くなど、どうにも不審です。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する