Y島J子・K飛

まだ直近の記録しかできていないのですが、取りあえず付き纏いが目に余るので、このまま公開します。画像の作成ができた所で随時追加します。

このページは引用・転載・リンク厳禁です

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


公開済み個別ページ

M浦Oりえ

S塚K織

M井

F田

H野井Y幸

Y島J子

M山Y夫

M山さとみ

K瀬T

K水流K美

Y島M穂

K原U香

T葉T拳

高速道路パトカー

消防

介護・福祉関係



2017/10/27

9月23日の画像を作成しているとサイレン。

 

撮影に出る。

 

パトカーが通過した直後、路駐ポイントにカメラを向けるのと同時にその人物がバイクで現れる。

 


 


 


 

駐輪場から歩いてくる2人組。バイクは1台なのに2人で歩いて来たという事は2人乗り?映像で見る限り、2人乗りには見えなかったけれど・・。

 

妙に腕を振ってPERPアピール。

 

外灯にキーが反射したのかも知れないけれど、一瞬手元が光る。

 


 

手前の男はこの時の人物と同じ?

 


 



27日の続き




Y島の部屋は、加害者のアジトになっている模様。こんな危険な者達が集結しているのに、どこが安心安全パトロール?成果が全く出ていないインチキパトロールである事がよく分かります。


2017/9/29
爆音バイクに反応して撮影を始めると、9秒後にやって来て路駐した車。

 

何度も車に行ったり来たりする芝居をした後、2人組で歩いて部屋に向かう。奥が多分Y島

 

男2人で同居?もしかしてホモなのか?


海外の人はよくホモだと言っているけど、案外本当なのかも。歩き方も妙に女っぽい歩き方だったし。






2017/7/26
15:15 ベランダからふと高速道路を見た途端、いつもの整備車両が通過。その様子を撮影していると下から声が聞こえるのでカメラを向けると、またK飛とその一味が出没。バイクに乗ってどこかに行きましたが、相変わらずしつこくて気持ち悪いの一言。


2017/7/20
13:12 サイレンが鳴る→撮影に出る→カメラを向けると、バイクで駐輪場に向かうK飛の姿。このストーカー犯達は、カメラを向けた瞬間に映り込む芸当の持ち主。おそらく人間ではないと、常々私が主張する所以。

以下その時の画像。

カメラを持ってベランダに出た直後。撮影と同時に一台のバイクがスーっと駐輪場に入っていく。


室内から撮影を開始しているのと、高速パトがどっち方向に向かっているのかを確認するのに数秒かかっています。上り方向にはパトカーが見えなかった為、下り方向だとわかり、パトカーが見えるポイントにフォーカスするタイミングで映り込んでいたのがこのシーン。(この時私はバイクに気付いていない)

 


 

そのまま通過するパトカーを撮影。

 

パトカー通過後、下にカメラを向けると、ぴったりのタイミングでY島K飛登場。

 

こんな事が延々と続く確率は?



2017/7/12
2時過ぎに寝室で横になると、すぐにバイクで徘徊を始め睡眠妨害。眠れずに1時間程、横になっていたが、うとうとし始めるタイミングで何度もエンジン音を聞かせてくる。3時頃、気配を感じ、ベランダに出て撮影を始める。路駐車両(40-25とセルシオ)を撮影していると、K飛が駐輪場横から歩いてくる。一連の様子は録画済。日々の記録に記載済。


 


 

バイクは撮影し損ねたと思ったら、駐輪場横から歩いてくる人物が。

 

どうやらバイクで付きまとっていたのは常連のY島・K飛だった模様。

 

そのまま部屋に入るのかと思ったら、棟の前でおもむろに煙草を吸い始める。因みにY島は未成年。

 

火を付ける瞬間が何とも不気味。

 

すると反対側から2人組が歩いてきてそのまま一緒に部屋に入る。

 

しばらくするとY島がベランダに出てきて柵に手をかけ

 

そのまま体操選手の様に斜めに足を持ち上げ

 

柵を跳び越えたのですが、その時の肘の角度が・・・。

 

???これどういう事でしょう?

 

そして再びバイクに乗り、どこかに去って行きました。


夜中もこんな芝居を見せる為に私に粘着しているのだとしたら、どれだけ執着しているのかと。勿論お金目当てなのは分かっています。お金が動かなければ誰もこんな事はしない。


2017/7/2
ある勘違いでベランダに出て撮影を始めると、K飛が自転車に乗って団地に戻って来る。前髪で顔がよく見えなかったけれど、多分あの口元は多分K飛だと思う。


2017/5/3

深夜に電気が付けっぱなしだったり、トラックが何台も通過する様子を撮影していると・・。

 

バイクのライトが点灯。

 

バイクに乗っていた不良。

 

Y島の部屋に向かう2人組。1人はしっかりとカメラ目線。

 



その時の様子を収録した動画。



2017/1/25

撮影していると現れるY島J子。ゴミの日でもなく、駐車場は反対側なのに、どこに行って戻って来たのか謎。

 


 



その時の動画。



2016/11/13

ベランダに出るとバイクの気配。

 


 


 




2016/10/30

空を撮影していると、側溝の蓋をカタカタならして路駐。

 


 

婦人部繋がり?



2016/10/04

ベランダに出る時を狙ってK飛が付きまとう。


 


 


 




2016/04/24

ベランダに出ると人の気配。いつもの様に、K飛一味がこうして圧力を掛けてくる。

耳の辺りが黄緑色に浮かび上がる。





 



ただ、仲間同士集まってタムロしている様にしか見えないと思いますが、そうではないのです。その証拠に、仲間が集まって交流しているというよりも、みな暗がりの中、自分のスマホの画面ばかり気にしています。



盗撮画面でも見て悦に入っているのかな?


2015/07/01

恒例のゴミ捨て時の付きまといアピール。



2015/06/28

路駐の様子を記録しているとタイミング良く通過するY島の車。

 

わざわざ私の部屋から見える場所に路駐して車から降りる芝居。

 

なんでそこに路駐するの?自分の駐車スペースが空いているのに。

 

母親の首筋が異様に筋張っているのと、何かチップの様なものでも埋まっているのか、鎖骨の上に奇妙な出っ張りが見えます。

 

息子も骨格というか構造的に不自然な点が見られます。目と鼻の位置がズレすぎなのと、瞼と眉毛の所に奇妙な区切り?がある様に見えます。

 

あの場所に車を駐めるのは足を怪我したからという口実作りの為か、松葉杖を突いて部屋に向かうK飛。

 

しかし怪我をしている様子は全くなし。普通ならギブスで固定するとか包帯を巻いているとか、せめて湿布くらいは貼っているものだと思われるのに、その様な様子は見らない。

また、ふくらはぎの辺りも男にしては華奢すぎる。まるで女性の足の様。
 

しかもこの踵も何か奇妙な感じ。


こういうシーンばかりなので、どうしても普通の人間ではないと思ってしまうのです。



これ以前の内容については、映像をチェックしながら随時追加します。

Y島専用ストレージ

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。


このページは引用・転載・リンク厳禁です
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する