スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Y島J子・K飛

まだ一部しか記録できていないのですが、特定住民によるストーキング、付きまとい行為が続いている為、このページを公開します。記録できていない分は順次追加します。

このページは引用・転載・リンク厳禁です。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


記録開始部分へ ←下記記述を省略する場合はここをクリックしてください。



私が被害だと主張している光景は、一見普通の光景にしか見えないと思いますが、この組織的な犯罪においては、全て日常の行動と偶然を装いながら嫌がらせや付き纏いをする点が特徴であり、特筆すべき重要なポイントです。

この様な、ネットでの公開という手段を取る事に対し、盗撮だ、肖像権の侵害だ、誹謗中傷だとの批判があることも承知していますが、司法を頼れない為、被害者自身が被害を証明しなければならない事、被害者が被害を訴えれば被害妄想や統合失調症と断定され、措置入院および強制入院をさせられてしまう現状がある事を、まずお断りしておきたいと思います。

裁判で有罪判決を勝ち取れる様な確実な証拠がなければ、集団ストーキング被害が認められる事はありません。その一方で加害者達は、実質集団リンチや殺人行為に等しい極めて卑劣な組織犯罪行為に及びながら、軽微な罪にさえ問われる事なく、涼しい顔をして生きているのです。

もし皆さんが同じ状況に置かれたらどうしますか?諦めて泣き寝入りしますか?黙って耐えますか?

その様な道を選ぶ人を否定はしませんが、私には無理です。この様な卑劣な犯罪に対し、泣き寝入りをするつもりはありません。例え勝ち目はなくとも・・・。

個別ページ一覧  ←クリックでリストページが開きます。
※現時点で公開している個別ページは一部のみです。まだ準備が出来ていないページ(非公開)はエラーになりますが、準備ができ次第、順次公開します。

Y島専用ストレージ



■記録開始


2018/1/22

路駐常習犯の動画を編集していたらサイレン。










この34-30に乗っているのが誰なのか分からなかったのですが、漸く持ち主が判明しました。なんとY島K飛でした。路駐する人物とストーカーに加担している人物は完璧に一致しています。











撮影開始から1分以内に現れる事が今までに何度あったか分かりません。全部の映像を確認していないので、正確な回数は分かりませんが、どんなに少なく見積もっても10回は下りません。つまり確率で考えたら偶然ではない事は明らかです。気持ち悪いストーカー男、というより一家です。そして、この画像を見てお分かりの様に、おそらく人間ではありません。掲載しきれないのでストレージに保存しています。

vomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.pngvomit-151447_960_720.png


2018/1/11

団地に消防車がやって来て、恒例のレスキューシアターが上演されました。それを撮影していると、案の定、いつものメンバーが次々に現れ、最後にY島が登場。



















レスキューシアター in ○○団地(動画あり)

動画



2017/10/27

9月23日の画像を作成しているとサイレン。

 

撮影に出る。

 

パトカーが通過した直後、路駐ポイントにカメラを向けるのと同時にその人物がバイクで現れる。

 


 


 


 

駐輪場から歩いてくる2人組。バイクは1台なのに2人で歩いて来たという事は2人乗り?映像で見る限り、2人乗りには見えなかったのですが・・。

 

妙に腕を振ってPERPアピール。

 

外灯にキーが反射したのかも知れませんが、一瞬手元が異様に光りました。

 


 

手前の男はこの時の人物と同じ?

 


 



27日の続き




Y島の部屋は、加害者のアジトになっている模様。こんな危険な者達が集結しているのに、どこが安心安全パトロール?成果が全く出ていないインチキパトロールである事がよく分かります。


2017/9/29
爆音バイクに反応して撮影を始めると、9秒後にやって来て路駐した車。

 

何度も車に行ったり来たりする芝居をした後、2人組で歩いて部屋に向かう。奥が多分Y島

 

男2人で同居?もしかしてホモなのか?


海外の人はよくホモだと言っているけど、案外本当なのかも。歩き方も妙に女っぽい歩き方だったし。






2017/7/26
15:15 ベランダからふと高速道路を見た途端、いつもの整備車両が通過。その様子を撮影していると下から声が聞こえるのでカメラを向けると、またK飛とその一味が出没。バイクに乗ってどこかに行きましたが、相変わらずしつこくて気持ち悪いの一言。


2017/7/20
13:12 サイレンが鳴る→撮影に出る→カメラを向けると、バイクで駐輪場に向かうK飛の姿。このストーカー犯達は、カメラを向けた瞬間に映り込む芸当の持ち主。おそらく人間ではないと、常々私が主張する所以。

以下その時の画像。

カメラを持ってベランダに出た直後。撮影と同時に一台のバイクがスーっと駐輪場に入っていく。


室内から撮影を開始しているのと、高速パトがどっち方向に向かっているのかを確認するのに数秒かかっています。上り方向にはパトカーが見えなかった為、下り方向だとわかり、パトカーが見えるポイントにフォーカスするタイミングで映り込んでいたのがこのシーン。(この時私はバイクに気付いていない)

 


 

そのまま通過するパトカーを撮影。

 

パトカー通過後、下にカメラを向けると、ぴったりのタイミングでY島K飛登場。

 

こんな事が延々と続く確率は?



2017/7/12
2時過ぎに寝室で横になると、すぐにバイクで徘徊を始め睡眠妨害。眠れずに1時間程、横になっていたが、うとうとし始めるタイミングで何度もエンジン音を聞かせてくる。3時頃、気配を感じ、ベランダに出て撮影を始める。路駐車両(40-25とセルシオ)を撮影していると、K飛が駐輪場横から歩いてくる。一連の様子は録画済。日々の記録に記載済。


 


 

バイクは撮影し損ねたと思ったら、駐輪場横から歩いてくる人物が。

 

どうやらバイクで付きまとっていたのは常連のY島・K飛だった模様。

 

そのまま部屋に入るのかと思ったら、棟の前でおもむろに煙草を吸い始める。因みにY島は未成年。

 

火を付ける瞬間が何とも不気味。

 

すると反対側から2人組が歩いてきてそのまま一緒に部屋に入る。

 

しばらくするとY島がベランダに出てきて柵に手をかけ

 

そのまま体操選手の様に斜めに足を持ち上げ

 

柵を跳び越えたのですが、その時の肘の角度が・・・。

 

???これどういう事でしょう?

 

そして再びバイクに乗り、どこかに去って行きました。


夜中もこんな芝居を見せる為に私に粘着しているのだとしたら、どれだけ執着しているのかと。勿論お金目当てなのは分かっています。お金が動かなければ誰もこんな事はしない。


2017/7/2
ある勘違いでベランダに出て撮影を始めると、K飛が自転車に乗って団地に戻って来る。前髪で顔がよく見えなかったけれど、多分あの口元は多分K飛だと思う。


2017/5/3

深夜に電気が付けっぱなしだったり、トラックが何台も通過する様子を撮影していると・・。

 

バイクのライトが点灯。

 

バイクに乗っていた不良。

 

Y島の部屋に向かう2人組。1人はしっかりとカメラ目線。

 



その時の様子を収録した動画。



2017/1/25

撮影していると現れるY島J子。ゴミの日でもなく、駐車場は反対側なのに、どこに行って戻って来たのか謎。

 


 



その時の動画。



2016/11/13

ベランダに出るとバイクの気配。

 


 


 




2016/10/30

空を撮影していると、側溝の蓋をカタカタならして路駐。

 


 

婦人部繋がり?



2016/10/04

ベランダに出る時を狙ってK飛が付きまとう。


 


 


 




2016/04/24

ベランダに出ると人の気配。いつもの様に、K飛一味がこうして圧力を掛けてくる。

耳の辺りが黄緑色に浮かび上がる。





 



ただ、仲間同士集まってタムロしている様にしか見えないと思いますが、そうではないのです。その証拠に、仲間が集まって交流しているというよりも、みな暗がりの中、自分のスマホの画面ばかり気にしています。



盗撮画面でも見て悦に入っているのかな?


2015/07/01

恒例のゴミ捨て時の付きまといアピール。



2015/06/28

路駐の様子を記録しているとタイミング良く通過するY島の車。

 

わざわざ私の部屋から見える場所に路駐して車から降りる芝居。

 

なんでそこに路駐するの?自分の駐車スペースが空いているのに。

 

母親の首筋が異様に筋張っているのと、何かチップの様なものでも埋まっているのか、鎖骨の上に奇妙な出っ張りが見えます。

 

息子も骨格というか構造的に不自然な点が見られます。目と鼻の位置がズレすぎなのと、瞼と眉毛の所に奇妙な区切り?がある様に見えます。

 

あの場所に車を駐めるのは足を怪我したからという口実作りの為か、松葉杖を突いて部屋に向かうK飛。

 

しかし怪我をしている様子は全くなし。普通ならギブスで固定するとか包帯を巻いているとか、せめて湿布くらいは貼っているものだと思われるのに、その様な様子は見らない。

また、ふくらはぎの辺りも男にしては華奢すぎる。まるで女性の足の様。
 

しかもこの踵も何か奇妙な感じ。


こういうシーンばかりなので、どうしても普通の人間ではないと思ってしまうのです。



これ以前の内容については、映像をチェックしながら随時追加します。


  

この様に、日常の行動と偶然を装って執拗に姿を見せ、意識させる住民達。こんな人達に取り囲まれて、普通に生活しろと言われてもなかなかできるものではありません。

この人達の執念深い付きまといと嫌がらせによって私は現在、極度の外出困難に陥り、ゴミ捨てに出るのもストレスに感じる様になってしまいました。それが、集団で寄って集って一人を付け回す事による精神的心理的虐待によるものである事は言うまでもありません。本来であれば(司法がまともに機能していたなら)傷害罪または暴行罪で損害賠償を請求できるのにそれも叶いません。国や公務員が関与していたなら国家賠償ものの犯罪行為であるにも関わらず、知らぬ存ぜぬ我関せずを通しています。

この様な状況に追い込まれた結果、当然ながら仕事にも支障を来し、収入も極端に少なくなり、被害の解決の為に膨大な時間と労力を費やす事となってしまいました。この被害によって生じた損失は数百万どころの話ではありません。その上、24時間プライバシーの一切ない生活がどれ程苦痛であるか、ご自身の事として想像して頂きたいのです。頭の中で考えている事も何を見ているかも全て筒抜けなのです。他人の生活に干渉し介入し覗き見して楽しんでいる。時にそのプライバシーを売り物にして金儲けまでしている。それを実行している者達は、自分達が一体どれだけ卑劣で罪深い事をしているか自覚がないのでしょうか。

徹底的なプライバシーの破壊と集団リンチという、著しく法を逸脱した野蛮な犯行を繰り返しながら、殺人さえも許されている様な法の外にいる無法者達がこの犯罪の実行犯であり、おそらくその上には指令塔がいるはずです。一体どれだけの人間がこの犯罪に加担し、どれだけの人が犠牲になってきたのか知る由もありませんが、私はこの者達を決して許す事はできません。許して欲しいと思うなら、素直に認め白状し賠償するべきです。あなた方の刃にかかり、無念の中、命を落とした人達に心から謝罪し、そして自分達が手を染めた組織犯罪と殺人行為に対する罪を償うべきです。この期に及んでシラを切るなら此方も手加減はしません。

Y島専用ストレージ

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。


ここまで画像を掲載するには、ここに記載した様に、決して偶然とは言えない確たる根拠があるからであって、誹謗中傷や名誉毀損を目的としたものでない事をはっきりとお断りしておきます。詳細は注意事項に記載していますので、妄想だと決めつける前にしっかりと熟読して頂きます様お願いします。



個別ページ

A宮 R子

T中

N取 H子

○号棟住人

U村H

T野 S二

S A

K S洋

K西 K司

O A菜

U原 T江

M坂 M子

O

H島 T子

K原U香

Y島 M代子

S ケンカ

T橋

S原 K二

A田 Hみ

T垣戸 Tワ

Y島 M穂

N村 Y美

M坂 S枝子

K水流K美

K原 S苗

*27中国人夫婦

I見 Sつき

Y崎 A乃

M山Y夫

Y山祐樹

Y田Rスケロ

Y村/Y田

I井 H子

M坂 S悟

K瀬T

F坂 Y介

M山さとみ

3333

55-68

K林 M美

G味 K子

S藤 S一郎

s藤 Y次

O日向 F子

S水T美

Rゅう M

T葉T拳

Y島J子

K村M和

A部Y治

N山K大

H野井Y幸

T木Mすず

K林 浩

○41 偽障害者

K池 N弥

M浦Oりえ

Y下 M穂

M口

F田

M井

K林 R恵

S塚K織

38-56

T木 Y香

K原 M子

M浦 K

G藤製作所

こども安心の家

M沢 Y太

予備

高速道路パトカー

警察

消防

介護・福祉関係

JP(郵便局)

宅配便

新聞配達

産廃業者

トラック

暴走族

警備会社・警備員

設備業者

タクシー

バス

某飲料メーカー

製薬会社

ガス会社

防犯パトロール

わんわん・りんりんパトロール隊

サイクリングカルト

Dスキン

介護用品販売業者

移動販売

違反路駐車両


*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読ください。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止してください。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承ください。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。