Y島J子・K飛

まだ直近の記録しかできていないのですが、取りあえず付き纏いが目に余るので、このまま公開します。画像の作成ができた所で随時追加します。

本ブログを閲覧される上でのご注意
本記事には個人的内容も含まれる為、転載、リンクとも禁止です。また画像及び動画の流用・転用・転載・第三者による無断配信も一切禁止です。

尚、集団ストーキング被害の訴えを病気や妄想扱いするサイト及び2chを始めとする匿名掲示板等については、タイトル、タイトル下説明文を含む本ブログ内の如何なる文章、画像、動画の転載、引用及びリンクを禁止します。プロキシサーバーを悪用した迷惑行為も禁止します。

他の方の著作物からの転載、引用及びキャプチャー等を除き、本サイトで公開している内容の著作権はサイト運営者に帰属します。

迷惑コメントはIPを公表し、当該IPからの閲覧およびコメント禁止設定にします。

一部、集団ストーキングとは関係のない内容が含まれる場合があります。
一部、ショッキングな画像が含まれる場合がありますが、苦手な方は本ブログを閲覧されない様お願いします。

2017/7/26
15:15 ベランダからふと高速道路を見た途端、いつもの整備車両が通過。その様子を撮影していると下から声が聞こえるのでカメラを向けると、またK飛とその一味が出没。バイクに乗ってどこかに行く。相変わらずしつこくて気持ち悪い。


2017/7/20
13:12 サイレンが鳴る→撮影に出る→カメラを向けると、バイクで駐輪場に向かうK飛の姿。このストーカー犯達は、カメラを向けた瞬間に映り込む芸当の持ち主。おそらく人間ではない。


2017/7/12
2時過ぎに寝室で横になると、すぐにバイクで徘徊を始め睡眠妨害。眠れずに1時間程、横になっていたが、うとうとし始めるタイミングで何度もエンジン音を聞かせてくる。3時頃、気配を感じ、ベランダに出て撮影を始める。路駐車両(40-25とセルシオ)を撮影していると、K飛が駐輪場横から歩いてくる。一連の様子は録画済。日々の記録に記載済。


2017/7/2
ある勘違いでベランダに出て撮影を始めると、K飛が自転車に乗って団地に戻って来る。前髪で顔がよく見えなかったけれど、多分あの口元は多分K飛だと思う。


2017/5/3



2017/1/25



これ以前の内容については、映像をチェックしながら随時追加します。

Y島専用ストレージ

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。


このページは引用・転載・リンク厳禁です
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する