H野井 Y幸

まだ直近の被害の一部しか記録できていませんが、H野井一家による付き纏い被害が激化している為、一旦公開します。記録できていない部分は随時追加します。
ff17050335.jpg

このページは引用・転載・リンク厳禁です

2017/6/16
相変わらず執拗に路駐。


2017/05/03
レスキューシアターに劇団員として参加。(以下動画に収録済)



2016/5/10 ベランダにいると人の気配を感じカメラを向けると常習犯のH野井とT木が芝居をしていました。
20160510181501b.jpg

普通、外でこういう事はしない。
20160510181502b.jpg


2017/5/6 わざとらしく路駐しているH野井の車。
20170506133710.jpg

20170506133711.jpg

大体こういう路駐の現場を撮影していると移動する。偶然にしてはあまりにも出来すぎ。


2016/12/04 撮影していると現れるH野井。
20161204171308b.jpg


2016/2/21 ベランダにいるとドアバン&エンジン始動音。やはりH野井によるつきまといだった。
20160221125701b.jpg


2016/2/11 ベランダから空を撮影していると、特定の住民グループによるシアターが始まる。
20160211180901.jpg

フードの位置に一瞬映り込んだこの赤い光は?
20160211181001b.jpg

20160211181004b.jpg

↓足をよく見ると、腿の裏辺りに何か貼り付いている様に見える。
20160211181004c.jpg


2015/11/16 何年にも渡って路駐(違反駐車)を続ける悪質な常習犯。
20151116140804b.jpg


2015/11/1 夜、ふと視線を向けたタイミングでH野井家の娘が電気コードに手を伸ばす。
20151101170702.jpg

???
20151101170702b.jpg

この様に、外で付き纏いを繰り返す人物というのは、なぜか夜でもカーテンを閉めずに部屋の中が丸見えの部屋が多い。そしてふと視線を向けたタイミングで、室内で人が動いたり、窓際に近づいたり、カーテンを閉めたり、電気を付けたり消したりするという共通した特徴が見られます。

また、なぜか障子がビリビリに破れていて、骨組みしかない状態の部屋が多い。


2015/8/11 ベランダからカメラを向けると、なぜか歩いているH野井。
20150811074607b.jpg

普段は私と同じ場所にゴミを捨てに出てくるのに、反対側を撮影した時は、本来の場所にゴミを持っているという不思議。


2015/8/2 この当時、執拗にシアターを演じていた看護師K林R恵のところに出入りしていた男とコラボの芝居をしている息子のY二。暴走族のK池N弥の部屋を向いて笑っている。多分N弥と音声送信で意思疎通でもしていたのではないか。
20150802181003b.jpg

子供らしからぬ鋭い目付きと陰険な表情。
20150802181204b.jpg

妹と自転車に2人乗りする芝居中。
20150802181314b.jpg


2015/5/1 ベランダにいるとドアバン→車から降りて来たのは
20150501182402b.jpg

↓そしてここに停めてあった奥さんの車に乗り込む。これも全部芝居。
20150501182403b.jpg


2015/3/29 この当時、ベランダに出るとドアバンして意識させる工作を執拗に繰り返していたH野井。
20150329153902b.jpg
↓私がカメラを向けると、嬉しそうに芝居を始める。
20150329153915b.jpg


2015/1/7 撮影していると現れるいつもの面々。手前はS原。
20150107071602.jpg


2014/12/15 駅から戻るタイミングで出て行くH野井の車。
20141215071901.jpg

仕事に出掛けるふりをしていますが、これらの付き纏い要員はおそらく仕事などしていないと思います。と言うのも、私が駅まで往復しなくなると、それまでタイミング良く遭遇していた何人もの住民の車が、なぜか駐車場に駐まったままになっている事を不審に思い、しばらく様子を見ていると、やはり仕事に言っている風には思えなかった為、通勤を装って私に付きまとう為の口実だったと分かりました。

強いて言えば、私に付きまとうのが“仕事”なのでしょう。


2014/12/12 団地に戻るタイミングで車の所にやって来たので部屋から撮影。
20141212072104.jpg

20141212072108.jpg


2014/11/23 ベランダにいると気配を感じ、カメラを向けると、やっぱりこの一家。
20141123162701.jpg

家族で仲の良い所を見せつける芝居。
20141123162702.jpg
↓一瞬、舌を出すH野井
20141123162703.jpg
↓ガッツポーズ?
20141123162706.jpg
↓夫婦仲がいい事。
20141123162802.jpg

20141123162804.jpg


2014/8/5 ベランダから下を見ると姿を見せるので不審に思い始めた頃。
20140805174801.jpg
↓常にスマホ?チェックは欠かさない。
2014080538.jpg


2014/7/26 スイカ割りでノイズキャンペーンを展開中に姿を見せるY二
20140726083602b.jpg

20140726083604b.jpg

2011年の春~夏、私が最初に異変に気付くきっかけとなった壮絶なノイズキャンペーンの主要メンバーだったH野井親子。ボールが当たって窓ガラスが割れるから危ないと言うと、こんな道具↓を作ってまで、ここでキャッチボールをする事に執着していた○○親子です。

baseball.jpg

こんな狭い場所で少年野球部所属の子供と親がキャッチボールしたら、どれだけ危険でどれだけ音が響くか、少し考えたらわかるでしょうに。そういう口実で嫌がらせをしている事は明白です。

因みにこの○号棟(下記図ではC棟と表記)の人達がゴミを持って行く場所はここ↓
20170725085409b.jpg

私達親子と同じタイミングで同じ収集所にゴミを出しに出てくるのは何故なのでしょうか。何か特別な理由でもあるのですよね。そうまでしてタイミングを合わせて至近距離ですれ違ったり意識させたい理由が・・。

その付き纏い常連のC棟の住民が不自然に割り込んでいる駐車場。
parking01.jpg

普通なら駐車場だって棟と部屋の順番に並ぶはずではないですか?なのになぜこんな風に飛び飛びで不規則なのでしょうか。こんな奇妙で不可解で不自然で不審な事ばかりが発生しているこの団地って一体何なのでしょうか。

H野井専用ストレージ

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する