M浦 Oりえ

まだ一部しか記載できていませんが、団地住民による被害が激化している為、公開します。

このページは引用・転載・リンク厳禁です

2017/7/04
サイレン→M浦家の爺婆が路駐。買い物の荷物を持って車から降り部屋に戻る。


 


サイレンと連動していつも姿を見せるのですが、確率的に考えても偶然の一致の連続である可能性はほぼゼロに等しいので、ストーカー一家だと断定します。


2017/5/22

サイレン→撮影→爺が路駐、買い物帰りを装って部屋へ。


2017/5/18

ヘリ撮影中にドアバン 記録&動画公開済み


画像

 




2017/3/13

撮影しているとやっぱり現れる。待っていたかの様に・・・。

 




2017/2/4

路駐(下動画に収録済)


画像

 




2016/8/22

サイレンが鳴る→撮影に出る→7秒後に現れる。


ほぼ同じシチュエーション、同じタイミングで何度も見かけたら、誰だっておかしいと思うはずではないですか?付きまとわれているのではないかと不審に思うのは異常な事ですか?そしてそれが何度も続けば、これはもう間違いないと思うのが通常の思考形態だと思います。どこが被害妄想ですか?何が統合失調症ですか?そうやって口封じするのがあなた方の常套手段。


2016/4/30

撮影していると、M浦が路駐にやって来て、買い物の荷物を持って部屋に戻る。
20160430185101b.jpg

そもそも、その場所は駐車禁止の場所なのに、しかも自分の駐車場は空いているのに、なぜシンクロ常連の人達は皆 同じ行動を取るのか実に不思議。そんなに罰金払いたいのですか?

違いますよね。

つまり、側溝の蓋を派手に鳴らしながらその場所に路駐しないと、ベランダにいる私に、または室内にいる時は音楽や動画の途切れたタイミングで気付かせる事ができなくて、せっかくのお芝居を見せる事ができないからですよね?

夜はその場所からブライティングで気付かせる為に路駐するのですよね?私がベランダに出ると、待っていたかの様にライトをギラギラと照らしながら車がやって来ますよね?

そもそも自分の駐車場が空いているのに。その場所まで歩くのに何分かかるのですか?1分もかからないですよね?20~30秒あれば到着する様な距離に自分の駐車スペースが空いているのに、わざわざ罰金覚悟で路駐する人って普通にいませんからね。


それとも、私への嫌がらせ目的でないとしたら、他にどの様な理由があるのか教えて欲しいです。誰もが納得できる様な合理的な説明ができますか?

自治会も通知を出しただけで見回りも罰金の徴収もしないのです。


こんな通知を出しただけで見回りも罰金の徴収も名前の公表もしていません。そもそも自治会長がこの集ストのボス?の様なのでそんな事はしないのです。

明らかにおかしな行動を取る団地住民達。これだけ状況証拠があるのですから団地ぐるみの付きまとい&嫌がらせである事は明白です。

という事で、M浦一家はストーカー確定です。

そんなのは考えすぎだ、関係妄想だと言う方へ。

サイレンが鳴る→撮影に出る→M浦一家が現れる。こんな事が何十回と続いているのですが、これを全て偶然の一致で片付けるとは、冗談がきつすぎます。

M浦専用ストレージ

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。


このページは引用・転載・リンク厳禁です
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する