M井(車NO.883)

まだ一部しか記載できていませんが、団地住民による被害が激化している為、公開します。

このページは引用・転載・リンク厳禁です

2017/8/2 15:08
サイレン→撮影に出る→動員されたと思われる車が一斉に行き交う→空の様子を撮影してカメラを通路付近に戻したタイミングでM井の母親が歩いている。

 

駐車場側に回ると、ぴったりのタイミングでK水流の車が出て行くというコラボレーション。


またしてもサイレンと連動して同じ人物が現れました。いい加減、これが偶然だと言い張るのは無理ですね。そんな偶然が何度も続くはずがありません。100%不可能だと思いますが・・。


2017/07/04

サイレン→撮影に出る→そのままカメラを下に向けると、路駐ポイントにM井親子の姿。ちょうど駐車場から歩いてきたという状況設定で私に姿を見せ、そのまま部屋に戻る。

201707041730tp01b.jpg

関連記事
またしても同じメンバーが


2017/07/02

ある勘違いでベランダに出て撮影を始めると、しばらくしてM井の娘が自転車に乗って登場。部活の帰り、という状況設定で姿を見せました。この親子も相当にしつこいので、いい加減うんざりしています。

 

カゴの中にいるのは何かな?



2017/05/03

サイレンが鳴る→撮影に出る→親子で出現。このパターンは鉄板ものですね。
20170503160901b.jpg
 

20170503160902c.jpg

Q なぜサイレンが鳴ると同じ人物達が出てくるのでしょうか?
A 私がサイレンが鳴った時くらいしか撮影しないから。

つまりその様な時しかチャンスがないのですよね。

自分達の存在をアピール→意識と注意を向けさせる→エナジーチャージ

こういう事をする為に、何が何でも意識させ、自分にフォーカスさせる事が必要なのでしょう。だから、普通だったら同じ手は使わないのに、この人達は同じ手しか使わない(使えない)のです。

↓動画に収録済



2017/2/26

カメラを向けていると棟から出てくるM井娘。これはS塚と全く同じパターン。







2016/11/15




2016/11/14

路駐車両を撮影をしていると、持ち主(M口)が現れて車を移動します。

 

駐車場側に回ると、そこには車に乗り込むM井の姿が。

毎回毎回、こんな風に芝居がかった展開を見せられます。
 

影が微妙。特に足先に注目して下さい。

 

人物と影が一致していない事がよくあります。

 

M井が車に乗り込みM口が車庫入れ。この様なコラボを披露するのが得意。

 

画像ではわかりにくいかも知れませんが、フロントガラスの所に奇妙なものが見えます。



2016/6/10


道路を私物化している困った人達。


2016/2/11


 


 


 

更に別の車がやって来て路駐。

 

親子で仲睦まじく集スト中。


どうして自分の駐車場に駐めないのですかね。そこから歩いて20秒程度ですよ。しかも罰金取られるのに。それこそが、貴方方がストーカーである紛れもない証拠(根拠)ではないですか?


2016/2/7

ベランダにいるとドアバン→M井の車が路駐しているシーン。

 

買い物袋を下げて車を降りるM井の足。

 

腰から膝の辺りにかけて、半透明のモヤモヤしたものが映っています。走り方が恐竜っぽい。

 




2015/12/16

以前から執拗に付きまとっていた看護師K林R恵が退去した後、確か半年程して入居したのがこのM井親子。そして案の定、入居した直後からこの様なシンクロ現象は始まりました。


 



これが最初に私が見たシンクロ現象ですが、その後はここに一部を記載している様に、紛れもなくストーキング一家だった事も、この団地に住んでいれば特別驚く事でもありません。むしろ加担しない普通の住人が入居して来たら、逆に驚きです。それ程この地域は汚染されている様です。特にこの団地は。

M井専用ストレージ

※一部ショッキングな画像も含まれる場合がありますので、その様な画像が苦手な方は閲覧しないようお願い致します。

尚、画像のダウンロード、再配布、ストレージのリンクを第三者に伝える、無断で画像や画像のURLを掲載する等の行為は厳禁です。被害を解決する為にこの様な方法を取っている事をご理解頂ける方、そして以上の事を守って頂ける方のみご覧下さい。


※画像をクリックするとストレージの別ウィンドウが開きます。
※しつこい様ですが、ストレージへの直リンクも含めURLを貼る行為、画像の再配布、再利用、転載、引用、共有は一切禁止です。


このページは転載・引用・リンク厳禁です。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する