天皇家と集団ストーカー

※2015/10/05、一部修正しました。

これはあくまでも私の考えと推測ですが、やはり天皇家と集団ストーカーには、何らかの関係があるのではないかと思っています。

こんな事を書くと、天皇崇拝者の人達から激しく非難される事もわかっていますが、もうここまで来たら、今更、監視や被害がなくなるわけでもないので、自分の考えている事を書きます。

天皇すり替え説では、鬼塚英昭さんの書籍などが有名です。(鬼塚さんも体制側だと言っている人もいますので、盲信は危険です)

日本のいちばん醜い日日本のいちばん醜い日
(2007/07/21)
鬼塚 英昭



まほろば塾開講!地球人類 進化への道さんより、一部引用させていただきます。

日本の中央銀行、日銀は麻薬銀行として創立された。
しかし、中国と違い、日本では麻薬は売れなかった。
困ったマセソンは、福沢諭吉と天皇(※偽 明治天皇 大室寅之介)に 相談し、日本人女性を誘拐し、「売春婦」として海外に​「販売」する事にした。
貧しい農村の女性には、海外で豊かな生活が出来るとダマシ、良家の娘達には、洋裁学校を紹介するとダマシ、天皇と三菱財閥は日本人女性を「売春婦」として、海外に売り飛ばした。
偽天皇と三菱の経営する船会社、日本郵船が、ダマサレタ女性達を売春婦として海外に運んだ。
大部分が処女であった 日本人女性達は、船の中で、「売春婦」として教育するため、英国人水夫達​に、毎日、強姦、輪姦された。
これは偽天皇の「命令」である。
天皇がダマシ、売春婦として、海外に売り飛ばした日本人女性の数は50万人を超える。
多くの女性は20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き差して自殺した。
偽天皇一族の財産は、こうして作られた。


明治天皇は孝明天皇の子ではない

戦争を始めたのも、原爆で多くの日本人を殺した事にも、昭和天皇が関与していた、なんて聞いたら、ほとんどの方は驚くでしょう。

鬼塚英昭 日本のいちばん醜い日


日本政府は原爆投下を事前に知っていた



天皇陛下万歳、そう叫びながら死んでいった多くの日本兵・・・。
原爆の犠牲になって亡くなられた方々・・・。

もし、この事実を知ったら、どれほど無念な事でしょうか。
どれ程の恨みを持つでしょうか。

そして、その天皇家を支えているのが、創価学会であり、警察であり、政治家官僚なのです。

よくわかりませんが、ヤタガラス(裏天皇)と呼ばれているのは、そういう類の勢力の事なのではないでしょうか?だから、権力(天皇家)にとって都合の悪い人物は、創価学会や警察からマークされ、集団ストーカーのターゲットとして、徹底的に嫌がらせを受けるのではないかと思います。

そして、精神的に追い詰められ、電磁波や毒物で攻撃され、自殺であれ、事故死や病死であれ、やがて死に至るのですが、このまま黙っていても、どうせ殺されるのなら、この事実を、一人でも多くの日本人に知らせてから死んでやる、本気でそう思っています。

太田龍 二・二六事件の真相、全面開示


故太田氏は語っています。
昭和天皇は、日本を滅亡に追いやった国賊である、と。

佐宗邦皇さんにしても、太田龍さんにしても、天皇のタブーに触れた為なのか分りませんが、早くに亡くなられてしまいました。
とても残念な事です。
そして、何らかの隠謀の存在を感じずにはいられません。

やはり皇室の歴史と存在が、日本の一番の闇ではないでしょうか。
すり替え説はデマだと言う人もいますが、私は真実だと思っています。

いつまでも、偽物の天皇を崇拝する様な愚かな事を続けていたら、普通の精神を持った日本人が、どんどん殺されてしまいます。
そして残るのは、権力やお金に群がる欲の深い人間ばかり。

私は、電磁波で、脳や心臓や血管や関節を攻撃されているので、いつまで体が持つかわかりません。
身体的な攻撃を受けている事は、体感としてはっきり自覚できます。
目や脳の血管にチクッとした痛みがあったり、急に肩や頭が重くなったり、左肩の筋肉の奥がむずむずしたり、マイクロ波で熱しているのか、急に体が熱くなったり、筋肉がピクピク動いたりします。
最近は膝と肘の関節が痛く、思う様に動かせません。
いずれ、歩けなくなるのでは、とも思っています。

こんな酷い身体攻撃もされた上に、自分の生活やプライバシーをすべて覗かれ(ネット中継とか、一部の金持ちやカルトだけが見る事のできるTV放送をされるそうです)、思考までも読まれる苦痛がどれほどのものか、想像が付きますか?
一人の人間として生きられない苦しみが、どれほどのものか、考えた事があるのですか?

いくら権力があるからと言って、証拠を残さず加害できる時代になったからと言って、気に入らない国民にこんな事をしておいて、ただで済むと思っていますか?
できることならこの犯罪に関わった全ての人間に、この苦しみの倍どころか、百倍くらいにして返してやりたいとさえ思っています。

もう、馬鹿らしいので、きれい事なんて言う気も起きません。
恐ろしい性格だとか、人格が低いとか思われても関係ありません。
いくら精神性とか協調性とか、そんな事を追求した所で、こういうサイコパス犯罪者達がいなくならない限り、本当の平和も調和も訪れるはずがないのです。

天皇を批判するなんて、昔なら不敬罪で死刑だとか、不謹慎だとか、非国民だとか、言いたい人は言って下さい。
天皇家に命を狙われているのに、そんな悠長な事を言っていられないのです。

霞ヶ関を頂点として、政治家、警察、自衛隊、裁判官、行政および地方自治体、病院、福祉、教育、民間企業、etc、これだけの組織や人員を自由に動かせるのは、天皇と創価学会以外に考えられません。

空にケムトレイルを散布しているのも、おそらく天皇家ではないかと思います。
おそらく気に入らない住民のいる地域には、重点的に散布しているのでしょう。
最近の空は真っ白で、空気も霞んでいます。

集スト被害者の本当の敵は、末端の工作員よりも、本丸である天皇家ですから、そこを徹底的に糾弾していかなければ、この犯罪がなくなる事はないと思います。

もちろん、苦痛を与えて喜んでいるような工作員は絶対に許しません。
でも、こんな下らない人間の為に、自分が犯罪者になってしまったり、自分の家族や親族に迷惑をかけるつもりは毛頭ないので、安心して下さい。
キレさせて犯罪者にするという、あなた達の作戦に乗る気などさらさらありませんから。

心の中であなたたちの破滅や消滅を祈るだけです。
祈ると言っても呪いになってしまうのでしょうね。

人を呪わば穴二つ、とも言いますが、呪わなくても、どうせ殺されてしまうのですから、呪っても同じですよね。
武器も権力もない私には、そのくらいしか自分達を守る術がないのです。
一種の正当防衛なのです。

呪いに効力があるのか、そんな事はわかりません。
でも、本当に“効き目”があれば、何らかの変化があるのかも知れませんね。

どうせ私の考えを読んでいるので、あなた達を恨む気持ちがどれほど強いものか、もう知っているでしょうけれど。


いずれにしても、偽物の天皇家の為に、国民の莫大な血税が消えているのですから、天皇制など廃止すべきです。

そして、在日の問題を煽って右翼化させ、軍事国家へと向かわせる工作も盛んです。
(最近の私もそんな傾向にありましたが)

それらは、天皇の罪から目を反らすための茶番ですので、うっかり乗せられない様に、気をつけなければと思います。
在特会としばき隊の様に、朝鮮人同士で争って、日本人を巻き込む作戦の様です。

ただ、この犯罪には反日的な在日勢力も深く関わっている為、そうした不良外国人を排除する法律や制度、政策であれば、賛同します。



天皇家が関与していようといまいと、集団ストーカーは悪質な殺人犯罪です。

7/22追記
多分この記事が原因だと思いますが、今日はヘリと自衛隊機が頻繁にやって来ます。
天皇を批判すると狙われる、そういう事だと思います。
ちょっと身の危険を感じましたので、少し編集し直しました。

この国には、言論の自由も思想の自由もありません。
表向きは憲法によって基本的人権が保障されていますが、天皇や国家権力に逆らう者は弾圧される、それがこの日本という国なのです。

天皇が「象徴」なんて大嘘です。
政治利用してはいけない、政治には口出しできないなんて、まやかしです。

実際には国民の税金から莫大な蓄財をし、財閥を所有・経営し、膨大な権力と権限を行使し、自らの軍隊(自衛隊・警察)を持ち、日本人を監視、弾圧しているのです。
天皇による独裁国家、それが今の日本の正体なのです。

私の知り得た情報や解釈、理解が全て正しいかどうかは分りませんが、どうか、この事に気付いて下さい。
でなければ、この国はとんでもない事になってしまいます。
再び“あの悲劇”が訪れてしまうかもしれないのですから。

因みに、今日(7/22)の高速道路パトカーの出没時刻をメモしておきます。
8:00頃
8:53
12:52
12:54
13:07
14:37
18:14
関連記事

コメント

この手の被害者は全部警視庁のHPの相談窓口(メール)に一点集中させて腰の重い警察が 無視できないように皆で連絡しようよ

2014/07/21 (Mon) 18:45 | #- | URL | 編集
Re

警視庁に相談やメールをしても、決定的な証拠がないので解決は難しいと思います。
逆に精神異常者として保健所に通報されるケースもあると思います。

現時点では、集団ストーカー=統合失調症と思っている人が大半でしょうから、実際に存在する犯罪だという事を、広く認識してもらう事が重要だと思います。
まずは、一般の人に広く知ってもらう事が、この悪しき犯罪や癒着構造を撲滅させる第一歩だと思います。
その為に、こうしてネットで情報を発信し続ける事も大事だと思います。
共有できる重要な情報は、私たち被害者の唯一の武器ですから。

また、マスコミがこの犯罪を隠したり印象操作をしているので、マスコミの責任も厳しく問われなければならないと思います。

2014/07/22 (Tue) 10:45 | Libra #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する