令状を持った警察官と住民が押しかける?被害者の方からのSOS

被害者の安さんがピンチです。また強制入院させようとしている様なので、取り急ぎブログでお知らせします。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


口封じの為また精神病院へ強制入信?

私も池袋警察署の方にこれから電話してみます。

という事で電話しました。


しかし私も言っている事が支離滅裂ですね。警察が個別の捜査内容を、いきなり電話を掛けて来た何処の誰かもわからない人間に軽々しく喋るはずもないのですが、一応、警察へのプレッシャーにはなるかなと思って、無理な質問もしています。

会話の中の「家宅侵入」→「家宅捜査」、「民進党の方」→「民進党から立候補された事のある方」の間違いです。頭の回転や記憶を飛ばされて、言葉が出にくい時があり、言い間違いなどもありますが、ご了承下さい。

しかし、警察官による家宅侵入は実際にあると思います。というか、おそらく外出中に警察官が侵入していると思いますので、つい本音がポロっと出てしまいました。

因みに、以前、駅まで往復していた頃の事ですが、私が団地を出るのと入れ違いにパトカーが団地に入ってくる様な事が何度かありました。留守中に何か仕掛けられるのではないかと不安になり(変な粉でも置いて行かれたら簡単に冤罪に持ち込める為)、すぐに引き返した事もありました。すると、付きまとい常連の住民(M坂)の部屋の前辺りの階段を警察官が携帯電話で話しながら降りて来る所でした。それも芝居だったのでしょうが、捜査協力者(=集スト工作員)に、私への加害方法の指示でもしていたのではないかと思います。

それで、その後の安さんのツイッターでは、その人達はそのまま帰ったとの事で一安心しました。でもおかしいと思います。

裁判所の令状まで出ているのに、そのまま帰るなどという事があるのでしょうか?

令状が出ているという事は、確実な証拠を掴んでいるからでしょう?
だったら何が何でも逮捕、若しくは連行するのではありませんか?
しかも警察官と住民が一緒になって押しかけるってどういう事ですか?
この警察官と令状は本当に本当に本物だったのでしょうか?実在する警察官だったのでしょうか?

では仮にその令状と警察官が偽者だった場合、これは公文書偽造や身分を詐称して警察官に成りすました非常に悪質な犯罪行為です。仮に池袋警察署の警察官が無関係だとしても、警察官でもない者が池袋署員を名乗って安さんを拉致しようとした非常に悪質な犯罪行為ですよね。オレオレ詐欺と同じですから。

オレオレ詐欺(振り込め詐欺)にしても、不審な電話にしても、広報(防災)無線で注意を呼びかけるのですから、今回の事もきちんと地域住民に広報した方がいいのではないですか?「警察を騙る不審な人物が住民を拉致しようとした事件がありました。地域の住民におかれましては十分に注意し、この様な者が訪問して来たら、速やかに警察に通報して下さい」と、お得意の広報無線で周知したらどうですか?

この地域でもよく広報無線が流れていますよね。「息子を騙った不審な電話が掛かって来ています。」とか、しつこいくらいに放送されているのですが、もしかしてこういう事案はスルーですか?

それにしても、この様な詐欺行為が白昼堂々と行われていたとしたら大問題です。池袋警察署はしっかりと調査する必要があるのではないですか?実際に安さん本人が電話で問い合わせをされていますから、調査しないのなら、職務怠慢や不作為に問われても仕方ないと思います。

いずれにしても、安さんが病院に連行されなくて良かったです。

権力の暴力。割とヤバイ警察が存在する世界15の国

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


※「集団ストーカー“被害”と言うが、そんなの単なる偶然に決まっているだろう、ただの妄想だね」と言いたい方はまず■偶然でない事は確率で証明できるをご一読下さい。

ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する