救急車の不審な行動

ある日突然、集団ストーカーの被害者にの管理人様(以下dendenさん※ここで高速道路から救急車のサイレン)の投稿された動画をご覧下さい。

コメントは鬱陶しいだけなのでOFF推奨です。

引っ越しても終わる事の無い、集団ストーカー犯罪(ガスライティング)



動画よりスクショお借りします。

とにかく救急車、パトカー、消防車との遭遇率が半端ないのは共通していますね。









火事が発生していないのに、消防車が無駄に走り回るのも全く同じです。


それを指摘するとPA連携だからと説明してくれる方もいるのですが、火災現場でもないのにパトカーや救急車と消防車が連携するのは無駄、単なる利権じゃないですか?


そしてわざとらしくdendenさんの自宅前にこれ見よがしに駐車。奥から救急車を呼んだ家の家人が呼びに出て来ます。


指摘の通りです。これ、明らかにおかしいですよね。


普通なら、少しでも怪我人や急病人の搬入を急がないといけないのですから、最短距離に救急車を停めると思いますが?


それなのに、強引にdendenさんの家の前に停めました。その家の前には停める場所が空いているにも関わらず。全く意味がわかりません。


しかも、この時降ろした担架は使わず。


50分?お茶でも飲んでたの?


この団地に来た時は、余剰隊員?が、急病人(芝居)を迎えに行った隊員が戻ってくるまで、救急車の横に立って時間を持て余していました。そして私が撮影している事も十分意識していて、まるで私を挑発するかの様に、救急車の横で立ち話をしたり、煙草に火を付け一服したりしていました。しかも結局その救急車には誰も搬入されず、そのまま帰って行きました。一体何をしていたのでしょう?その時の様子も不自然極まりなかったのですが、その時の映像もありますからまた動画で公開します。他にも多数の不自然な出動の未公開映像がありますが、編集、公開が全く追いつかなくて眠ったままになっていますが、できるだけ公開を急ぎたいと思います。

そして極めつけはこれ↓


以下、dendenさんの解説の通りです。












何だか、下手なお笑い芸人よりも笑えるのですが・・・。これを芝居と言わずに何を芝居と言うのでしょうか?

そもそも本当に救急車を呼ぶ必要があったのでしょうか?この動画を見る限り、とてもその様には見えません。隊員にしても救急車を呼んだ本人にしても、この行動は明らかにおかしいと思います。特に、dendenさんの自宅の前にわざわざ救急車を停めて、しかも足の悪い急病人が歩いて救急車に乗り込むというのは、誰が見てもおかしいと思うのではないでしょうか?

これ、全く同じ光景を私も見ています。

深夜に救急車が到着。


しかも最初から担架も車椅子も持たずに部屋に向かいましたが、お芝居だからですよね。


すぐに足を引きずった急病人が隊員に脇を抱えられる様にして救急車に乗り込みます。


なぜ歩かせるのか意味がわかりません。


dendenさんと殆ど同じ設定(台本)のシアターです。

動画も公開しています。


また、別の日は、この辺りで暴走行為を繰り返していた不良達が救急車を呼んでいました。

キックボードで遊んでいて怪我をした(という設定)様ですが、何故か笑顔。





そして自分で救急車に乗り込む。(足は怪我をした本人の足)


本当に救急車呼ぶ必要あったの?

仲間(友達)は心配する様子もなくとても楽しそう。


ノーヘル、ナンバー表示義務違反、サンダル履き。





つまり、付きまとい要員と救急隊員(消防)というのは、お仲間という事が窺えます。そして警察も仲間なのです。私は一度、買い物帰りに警察と暴走族による芝居を見ています。取り締まり?というか暴走族の少年に注意をしている様子だったのですが、注意をしたり切符を切っているというよりは、ただ一緒に立っているだけという感じでした。非常に不自然だった為、私に見せる為の芝居だと思いました。

ただ、こうした目撃や映像が確実な証拠とはなりません。私の勘違い、妄想と言われてしまえばそれまでです。それが集団ストーキングの加害行為である事を立証する事はおそらく不可能だと思います。

でも、それらが通常の取り締まりや救急活動でない事は、当事者(被害者)には分かってしまうのです。当然です。本人にだけ分かる様にわざとらしい状況設定、仕草、行動を含んだ芝居を見せられるのですから。

なぜわざわざ本人に気付かせる必要が?という様な事を言う残念な被害者もいるのですが、そうやって本人に気付かせる事で初めて精神的な圧迫感やストレスを与える事ができるのです。そんな事は殆どの被害者は分かっています。ただの通行人とか普通の出動だと思ってターゲットが全く気にも掛けないなら、わざわざそんな事をする意味がないじゃないですか。精神的に追い詰める為にやっているのですから。

普通に考えて、救急車を呼ぶほどの急病人、あるいは怪我人が、自分で歩いて救急車に乗り込みますか?救急隊員は急病人の横や後ろを、ただ付き添って歩くだけですか?脇を支えるだけですか?その間に容態が急変して死亡したら、重大な責任問題に発展すると思いますが?

それとも、本人が歩いて救急車の乗り込めるくらいですから、それ程緊急事態ではなかったのですか?それなら、その程度で救急車を呼ぶのはどうなのですか?これだってかなりの税金が投入されていますよね。しかもそんな事がしょっちゅうあるのです。

こういう不自然で奇妙な事ばかりだから、通常の出動ではなくエア出動(芝居)だと言っているのです。本当に消防車、救急車、そしてパトカーは集ストばかりしています。ここの前の高速道路はパトカーや救急車のサイレンが鳴らない日はありません。どう考えても異常です。

そして、その様な奇妙な事が起きている事に気付いて、一体何なんだと訴えると、頭がおかしい、きちがいだ、病院に行けと、あっちからもこっちからも暴言が飛んで来るのです。

あるいは、「怪我人や急病人が出れば救急車も出動するし、火災が発生すれば消防車が出動する。警察だって毎日地域をパトロールをしているんだから、見かけたり通りかかるのは当たり前だろう!道路を使うのはあなただけじゃないんだから」などと尤もらしい事を言って、被害者の方がおかしな事を言っていると反論する人もいるのですが、逆にこの様な不自然な点に付いては、まるで黙秘権を行使するかの様にダンマリを決め込み、全力でスルーするのです。あれれ?何だかおかしくないですか?

救急車やパトカーだって必要があれば走るわけですから、遭遇したり見かけるのは当たり前。そんな事は言われなくても分かっていますって。しかしそのタイミングと頻度が異常なのです。芝居がかっているのです。しかも署員の行動も不審極まりなく、文字通り芝居がかっていて、全く緊迫感も緊張感も感じられないのです。態度に含みがあり、必ずと言っていいほど指差しのアンカリングポーズを見せます。これは通常の出動ではなく、私に対する付きまといの為のエア出動である事を暗に仄めかしているのでしょう。彼らは精神的に圧迫を掛ける為に特定のポーズを見せつけるのです。それに、この団地で救急車を呼ぶのは、いつもタイミングよく見かける人、あるいはその家人ばかり。多分ですが、層化の人ではないかと思います。

冒頭にも書きましたが、この記事を書き始めてすぐにサイレンが鳴りました。それを撮影していたら、派手な電飾トラック軍団が一斉に走り回っていたのですが、この派手な電飾を付けたトラックは、おそらく集ストで動員?されていると思います。トラックだけでなく、この団地前の高速道路を通過する車両の何割かは集スト車両だと思います。高速道路なのにスピードが異様に遅かったり(一般道路と殆ど変わらない様な)、奇妙な車両が通過したり。

一体、誰がこんな事を?と思いますが、やはり暴力団が関与しているのは間違いないと思います。

再びdendenさんの記事と動画です。
私のこれまでの集団ストーカー被害状況

家宅侵入と暴力団を、ほのめかす集団ストーカー



こんな人達に付きまとわれたら本当に不気味ですね。というか他人事ではなく、私自身がそういう状況なのです。そして多くの被害者の方も同じだと思います。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

前のアパートは、選挙カーや、廃品回収の音が入りにくいからか、
近くの家に救急車がやけに来ました
まーた小芝居かと思いましたが、あの時もかなり長い間、
救急車が止まっていたようです

この被害者の方とコンタクトを取りたいんですが、
最近は全く音沙汰が無いようですね

心配です

2017/04/08 (Sat) 01:14 | inputer #Gls.umQA | URL | 編集
Re: No title

inputerさん。

こちらも、まーた小芝居か・・の連続です。

最近は私も彼らの倒錯ぶりを見て、相変わらずよくやるなぁと思う事ができる様になりつつありますが、時と場合によってはちょっと感情的になってしまう時もあります。

救急車は海外のTIの方の動画にも頻繁に出てきますが、海外の緊急車両のサイレンは、いかにも馬鹿にした様な挑発する様な鳴り方をしています。あれをしつこくやられると、ブチっと切れそうになるでしょうね。忍耐力との勝負です。

2017/04/08 (Sat) 03:07 | Rhea #- | URL | 編集
Re: No title

inputerさん。

一つ書き忘れました。

> この被害者の方とコンタクトを取りたいんですが、
> 最近は全く音沙汰が無いようですね
>
> 心配です


実は私も心配しています。
ご無事ならそれでいいのですが・・。

dendenさんに限らず、被害者の方には、とにかく無事に乗り切って欲しいと思います。

こういう動きも出て来ていますから。
http://honyaku.yahoo.co.jp/url_header?both=T&ieid=en&oeid=ja&url=https%3A%2F%2Frationalliberal.org%2F2017%2F03%2F26%2Fgang-stalking-operation-exposed-by-police-hundreds-arrested-for-spying-on-unemployed-woman%2F

もう少しの辛抱かも知れません。

2017/04/08 (Sat) 03:19 | Rhea #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 08:43 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する