撮影すると一斉に・・

昨日の夜7時頃ですが、ベランダに出た際に一斉に工作員が現れました。

最近、サイレンが鳴った時くらいしか撮影しない為、加害のチャンスが減っているのと、昼間は音で気付かせようとしても気付かない事が多かったりスルーしている為、夜のブライティングによる嫌がらせが中心になって来ています。

それで、夜はベランダに出てもすぐに部屋に入る為、私がベランダに出るのと同時にブレーキランプで照らして来る工作が何度も続いていた為、昨日はベランダに出る前にカメラを回して、その瞬間を撮ろうと思ったのですが、私の行動は全部筒抜けなので、その裏をかいてやはり仕掛けて来ませんでした。

それでもせっかくカメラを回していたので路駐車両でも記録しようと思ってカメラを向けると、案の定、既にスタンバイしていた住民が、丁度買い物から帰ったところ、という設定で車から降りて部屋に向かう所でした。このパターンは本当に多いので、やはり路駐するのはそうした芝居を見せる為である事は明白です。最近はそうした事も解説しながら撮影しています。

それにしても、こうしたタイミングは日常茶飯事で、非常に高い確率でこの様な事が発生するのですが、確率から言っても、偶然タイミングが一致する、などというレベルは遙かに超えています。しかもいつも同じ住民が交代で現れるのですが、完全に私に見せる為に意図的に姿を見せている事が分かります。

今回も10分程度の撮影でしたが、何人と何台の車が出入りしたのかわからなくなる様な状況でした。また映像を切り出して画像を作成しながら数えてみますが、なぜいつも私が撮影している時だけこんな風に人や車の出入りが集中するものでしょうか?

それとも、あの調子で人と車の出入りが一日続いているとしたら、もの凄い数字になるのですが、それはあり得ません。その数字があり得ない事については以前から指摘していますが、仮にそれだけの出入りがあるとしたらどれだけのマンモス団地かという話になってきます。でも実際には田舎の団地ですから、住人の数など知れています。

どう考えても住民の数と、私が撮影する5~10分の間に出入りする住人の数が一致しません。また、前の県道を走る車にしても多すぎます。人口密度と全く一致していません。

こういう事が何年にも渡って発生し続けているのですが、残念ながらその映像が確実な証拠になるわけではない為、つまりいくらでも言い逃れができる方法での加害行為しかしてこない為、実際には殺人行為に及びながら、誰一人罪に問われる事がないのです。

これが集団ストーキング犯罪の実体です。実に陰湿で卑怯で最低の犯罪です。こんな事に加担している人間を私は許す事ができません。人間が出来ていないので、この人達のして来た事を白日の元に晒してやりたいという気持ちはやはり消える事はありません。

こちらの被害者方も切実に訴えられていますのでぜひご覧下さい。


この様な切実な被害に会われている方が大勢いるのですが、だからこそ、気にしなければいい、というのはちょっと違うのではないかと思わずにはいられないのです。

私は全てが電磁波被害とは考えていないのですが、いずれにしても何らかの妨害をされている事は間違いないと実感しています。因みに昨日、作業机の上に置いてあったHDDの箱が突然揺れたのを目撃したのですが、揺れる様な置き方はしていなかったので、また奇妙な光景を見てしまい(見させられ)、今のは何だったのか、自分の見間違いなのか、でも確実に動いていたのをこの目で見たし、やっぱり透明人間でもいるのだろうか?・・などと少し混乱してしまいました。これも加害者が遠隔から電磁波を照射して揺らしたのか、あるいは別の何かが部屋の中にいたのか、真相は知る由もありませんが、こんな奇妙な事ばかりが続いています。

今日の団地内シアターの様子もまた動画で公開しますが、こうした映像が山の様にあります。これをきちんと纏めてある程度公開できたなら、こうした行動が偶然ではない事を立証するのは難しいとしても、第三者が見ても明らかにおかしいと認めざるを得ない所まで持ち込めれば、あるいは集ストが実在する事を証明(認めさせる事が)できるのではないかと、無謀な考えが浮かんだりします。

という事で、今日の画像も掲載したい所ですが、取りあえず、今、編集中の動画の公開を急ぎたいと思います。

別サイトの方でレプ関連の記事を公開していますので良かったらご覧下さい。
Youtubeより 2017/4/19

追記) 深夜1時過ぎに路駐車両の様子を見ようと思ってカメラを向けると、相変わらず船田の車(エスティマ40-25)が路駐していました。それを撮影しながら色々と解説していたら、また路駐常習犯のソルシオがやって来て、わざとらしく路肩に停車し、そのまま車から降りてくる事もなく車内に人がいる様でした。

こんな夜中にわざわざやって来るとは気持ち悪いストーカーです。しかもあれはおそらく団地の住人ではないと思うので、明らかに不審人物、不審車両です。そういう不審車を通報するのが防犯パトロールの役目ではないのですか?何をやっているんだか。犯罪者を野放しで。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する