レプとギャングストーキング

動画や画像を作成しながら、ノイズ対策の為に動画を聞き流しているのですが(何か聞いていないと、途端に爆音バイクなどが出没します。私の聴覚まで筒抜けである事の証左。)、ちょっと気になった動画がありましたので、メモがわりに埋め込みます。英語なので、あまり意味は理解できていないのですが・・・。







最初の動画のブッシュ元大統領ですが、やっぱり・・レプだと思います。下の動画でもレプの事が出て来ますが、やはりレプを抜きにはギャングストーキングを語る事ができません。と言ってもあくまでも私の個人的な見解ですが、そんな馬鹿な・・と思われる方は、むしろ健全な精神の持ち主の方だと思います。私だって自分がこういう事に巻き込まれていなければ、到底信じられるはずもなかったと思います。そんな事を本気で信用している人がいたら、奇異な目で見たと思います。

それでも、ここまで奇妙なものを見させられてしまうと、逆に否定する事が不可能になってしまったのですが、でもそれは全部ハイテクで発生させている現象だと主張される被害者の方もいらっしゃいます。というか殆どの方がそうでしょう。でもそういう意見には私は少し懐疑的です。

仮に幻聴や幻覚、誰も触れていないのに物が移動したりするのも、全てハイテクで発生させる事が可能だとしても、だからと言って全てがハイテクによる現象であるという証拠や確証があるわけではありません。それが100%ハイテク被害である事と説明が可能かどうかは別の話です。本当にそうなのかどうかを実際に確かめる事はできない以上、あらゆる可能性を否定する事はできないと思います。確かにハイテクによってその様な現象を発生させる事は可能かも知れませんが、だからと言って全てがハイテクによるものとも限らないのではないでしょうか。

それに撮影すると映像と音声が収録されるのですから、当たり前ですが私の妄想や幻聴や幻覚ではありません。ただしホログラムの可能性はあります。もっと言えばシェイプシフトしている疑いがあって、私はその可能性が一番高いのではないかと考えているだけであって、ハイテクを否定している訳ではないのです。そのハイテクだって、人間由来のテクノロジーかどうかも怪しいものですが・・・。

上の動画からスクショをお借りしました。直接貼り付けるのも気が引けるので、ストレージに保存しましたが、1枚だけ説明しておきます。


この右側に座っている男性、全く動かない瞬間があるのですが、数秒間、息もしていないのか、微動だにしていません。
最低速度で見ると分かりやすいのですが、大統領の背広も何となく違和感があります。

私は日本の集ストの直接の元締めは、やはりアメリカ(と言うよりアメリカのみならず世界を支配している一部の便宜上の民族、はっきり言うとユダヤ)だと思っているのですが、そのアメリカの元大統領がレプという事になれば一大事です。というより、もうとっくにそういう事は指摘されていて、Youtubeではブッシュ親子のシェイプシフト動画が多数見られますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

別にレプ説を押しつけるつもりはありませんので、信じられない方は信じなくて全然構わないと思いますが、今私達TIが体験している奇妙な現象を映像や画像から解明していく中で、やはりこの人達はただの人間ではないのではないか?という疑惑が浮かんだとしても不思議ではないと思います。

もう隠謀論とかトンデモ話とか妄想とか、そういう事を言っている段階ではないと思います。皆さんの目が節穴でないのならわかるはずだと思うのですが・・。

↓ストレージのリンクです。

※ストレージへのリンク及び、画像の再配布、再利用、転載、共有は禁止です。

こういう画像を作成したりしていると、もの凄い睡魔に襲われて、よく眠らされてしまいます。

何度も紹介させて頂いていますが、ギャングストーキング(レプ&Demonバーション)の再生リストです。


故カーラ・ターナー博士、サイモンパークス議員も堂々とレプの事を語られていますが、この様な方々の動画を視聴されてからでも遅くないと思います。レプなんてふざけたことを言うな!と思われるのは。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する