シェイプシフトの瞬間を公開している男性

驚きの動画がありましたのでご紹介します。この方の目がはっきりと縦長の瞳孔に変化しています。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。





この目と額の変化は一体どういう事なんでしょう。この方はレプなのでしょうか?状況がちょっと把握できていないのですが、悪い方ではない事は分かります。

トカゲ人間だと主張する女性の動画もありましたが・・。

トカゲ人間だと主張する女の子

反論動画も追加されていましたが、この反論している男性が実は・・・と私は思っています。この男性については改めてスクショで検証させて頂きたいと思います。

隠蔽する人がいる一方で、というかそういう人が殆どでしょうけれど、自分からカミングアウトする人も現れてきているのでしょうか。多分、数少ない良識派の方なのかも知れません。いずれにしてもこの方の動画には衝撃を受けました。

実は私も夜寝る時に、目を閉じた後に眼球の上を何かが這う様な感覚を味わった事が何度かあります。眼球の裏側に潜り込む様な感じだったのですが、今でもその感触は覚えています。とても気持ち悪かったので忘れたいのですがそういう嫌な記憶に限って何故か強く残ってしまう様な気がします。

それと、よくPERPシアターを撮影していると、下の動画の様な模様?の様なものが映り込みます。PERPの体だったり地面だったり壁だったり・・。目があるので、そこに何かいるとわかります。


映像を注意深く検証すると、とにかくドラゴンの顔が浮かび上がるのですが、やはり何か意味があるのかも知れません。邪悪な存在だというのは分かりますが、一体何が起きているのやら・・。




再生リストです。よかったら他の動画もぜひご覧下さい。


私も空に浮かぶ雲は何かの顔だと思っていました。やっぱりドラゴン、というかデビルとか悪魔の様な顔が、空を見るとよく浮かんでいます。他にも鳥だったり亀だったり動物だったり・・。

別の方の動画ですが、よかったらご覧下さい。(英語です)


この地球は何かとんでもない状況になっているのではないかと思わずにはいられません。人間も地球もパラサイトされている事が一番厄介だと思いますが・・。

*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する