PLCによるハッキング

今日の夜(と言っても日付が変わっているので昨日ですが)、また妙なタイミングでサイレンが鳴った為、急いでカメラを持ってベランダに出ると、またいつものように住民によるシアターが展開され、仕方なくそれも撮影したのですが、さすが毎回の猿芝居にうんざり。

それでネットで少し集団ストーカーについて検索していたら、かなり重要な事が書かれているブログがありましたので、ご紹介します。

私はこのPLCというものについては知識が全く無かったのですが、電気配線がネット回線になっているという話はネットで見かけた事があります。ですが、もともと機械や物理に明るくない為、あまり追求する事はなく、受け流していました。

しかしこれはやはり重要な事だと思いましたのでリンクを貼らせて頂きます。

今日始めて訪問させて頂いたのですが、集団ストーカーと闘う私。というブログです。

ブロガーさんとの情報交換!

上の記事で紹介されている記事です。

PLCが猛威を振るう日本はどうなる!

PLCを稼動させてターゲット先に悪さをしかけるには、ターゲット先から200m以内に踏み込まなければならない。(引用)

わかった!自分の駐車場に駐めずにしつこく路駐する目的が。だから私の部屋の横だけびっしりと路駐車両が占領していたのです。駐車場(寝室側)に駐めるよりもあの場所に路駐した方が、私がPCを使っている部屋に近いのです。なるほど、ハッキングが目的だったんだ。

証拠がないので確実な事は言えないですが、多分そういう事だと思います。だから路駐をやめられないのですよね。

もちろん、いつもお前を見ているぞ、監視しているぞ、貼り付いているぞという無言の圧力でストレスを与えたり、私がその路駐場所を見ている(撮影している)時に、寸劇(ストリートシアター、モビング)を見せたり、ブライティングやドアバンをする為の重要拠点でもあるのでしょうけれど・・。それにしても本当に許せないです。この人達。

↓こういう車です。


以下、「笑えば幸せがやって来るー2!」さんのサイトよりPLC関連記事です。ハッキングや付きまとい被害に遭っている方はぜひご覧になって下さい。

緊急特報 !! PLC(パワーライン)の猛威が裏社会の手に !

PLCツールを駆使した新たなハッカーの浮上 ! (4)

そうした場合、無線LANやWEB経由など様々な方法でデータ収納に向けた動きをしてくる。その場合には、セキュリティシステムで防御しながら、アクセスしてきた人物特定に資するIPアドレスをキャッチすることが大切。IPアドレスは、いくらでも改竄可能とされているものの、決して改竄できないピンポイントがある。そして、それを辿れば、必ず犯人のPC所在を突き止める事ができる。 また、P.L.Cについては、開発関係者と警視庁との連携で開発者管理のサーバーを通せば、すべて記録が残るのでハッカーのPC特定は、より容易となっている。

コメントより抜粋

> 相手は、貴方の住所又は利用携帯などについての情報を知っているなら直ぐに対策が求められます。
 PLCを駆使する輩は、第一通信業者との関係がある人間です。相手は、貴方の住所地近く200m以内に車を止めて、ノートパソコンなどを駆使してPLCに繋げます。
するとIDやPASSが求められ、画面に必要事項を入力後に貴方の部屋の接続電気器具がコード表示されます。
PCが接続されていれば、ログインされる危険があります。これは、東京電力が開発し、電力量換算のためのもの。しかし、第一通信業者にだけ開放したのです。 (2016.11.20 21:48:44)

紀穂 さんのコメント

警察に説明しても相手にされず、最近東京電力にも来て頂きましたがパワーラインの事を説明しても知らないのですからお粗末な話です。
これのせいで会社が倒産寸前です。
これが原因でなのか、電化製品が誤作動を起こし、クーラーが効かなかったり電源に繋がってたpcのマザーモードが熱で焼かれた様になり再起不能であなた様のおっしゃる通り、ホームページもダウンされ最悪の事態と成りました。
パワーラインで電圧を自由自在に操る事は可能でしょうか?停電もしょっちゅうです。
私は改造パワーラインが出回ってるのではと思いますが。
コンセント口からは、20-40mhzの電波が流れてる事からパワーラインを疑いました。
しかし会社じゅう探しましたが、見つかりません。
今は無停電装置からPCログインしてます。

携帯は、simカードや本体を新しくしても容赦なく侵入してきてコンセントに挿さなくても私のあらゆる情報を盗んでる様です。
頻繁に再起動し、Ipアドレスが変わるのです。
ドコモを使ってますが、ありえない基地局に繋がるのです。

私はどこに訴えたら良いのでしょうか?
おそらく、このパワーラインで私以外にもかなりの被害者が出てるはずです。
またバックに大掛かりな圧力団体が関与してるのではと…。


やっぱり路駐する目的はこれだと思います。映像にも記録されていますし、ナンバーも持ち主も大体分かっていますからね。単なる妄想で済む話ではありません。被害者の訴えが妄想だ、病気だと言う前に、この人達を調べたらどうですか?痕跡が残るはずですよね。事件が起きる前に捜査するのが公安の仕事じゃないのですか?こうした犯罪組織を野放しにして被害者を追いかけ回している事、いずれはおおやけになると思いますが・・。

なぜ,警視庁は、ハッカーを逮捕できないのか !

ハッカーに重罪適用を!

フクイチもそうだったと思いますが、原発施設のコンピューターに不正侵入して冷却装置の電源を落とす様な事が続けば確実に日本は終わります。日本人の命と生活が危険に晒されているのに、それを野放しにしている警察は何をやっているのですか!あなたたちに警察官を名乗る資格はあるのですか?裏金を作る事ばっかり考えている様な警察は必要ありません。

記事が沢山ありますので検索結果よりお読み下さい。
PLC関連の記事

それにしても、これは大変な事ですよね。長い時間を掛けここまで調べられた事には本当に頭が下がります。この情報を埋もれさせては大きな損失になると思いますので微力ながら拡散させて頂きたく思います。

それとNTTレゾナンスがが毎日アクセスして来るのですが、何か関係あるのでしょうか?

それはともかく、裏社会とは、まさしく集ストの実行部隊でしょう。自分の日常生活を全て覗かれている、まさにその通りの事が起きています。私がベランダから撮影をするタイミングを完璧に知っているのです。部屋の中で何をしているのかも全て筒抜け。気に入らない事をネットに書けばサイレンが鳴る。

でもそれが被害だと証明できない事を知っていて、それを嘲笑うかの様に姿を見せるのです。ですが私が公開している動画を見て頂ければ、透視(盗撮)であれPLCによるハッキングであれ、どういう方法かは別として、私の生活と行動の全て把握しているからこそ可能なタイミングで現れている事が、何となくでもいいので分かって頂けるのではないかと思います。

なぜここまでするのか、こんな事ができるのか、私には全く理解できません。いくら家を建てて貰ったり車を買い与えられたからと言って、そんな事をしたら人間として終わりです。一生遊んで暮らせるから?だとしたら愚かな、としか言いようがありません。そんな事の為に生まれてきたのかと。

そんな事を続けて一生を終えた後の事を考えると恐ろしくて、普通の人間なら生きた心地はしないはずですが、とにかくこの愚かな者達は、ターゲットとして狙った人物をとことん追い詰めるのです。徹底して生活と精神を破壊し、そして破産に追い込むのです。

最近あれもこれもトラブルが続いていたのも、冷蔵庫が急に冷えなくなったのも、もしかしたらこのPLCのせいかも知れません。冷蔵庫のコンセントを差し込んでいる部分の電圧を低くすれば、冷えなくする事も可能だと思います。逆に電圧を高くすれば過電流で故障させる事もできるのではないですか?

3月以降、外付けHDDが立て続けに壊れたのも、内蔵LANカードが急に使えなくなった事も、PLCと無関係ではないのかも知れません。どこまでも妨害するのがこういう人間の仕事なので、遠隔で電化製品やコンピューターを故障させる事なんて、当然やってくるはずです。

去年、足元で使っていたフットヒーターも壊れたのですが、温度が一定ではなく、急に熱くなったり、その逆に温度が低くなったりしていました。何も調節していないのにも関わらず。それと冷蔵庫もパキパキとラップ音がずっとしていました。掃除機は買い換えてもすぐに調子が悪くなり、イライラしていた私はクレーム担当の人にかなり酷い言い方をしてしまった事もあります。

なるほど、コンセントからの電圧を変える事で、機械やPCや家電を故障させたり不具合を生じさせる事が可能なら、ターゲットは一生、散財させられ続け、無駄な出費ばかりさせられ、時間も奪われる一方で、逆に加害側の企業にとっては商品が売れて儲かるわけです。故障や買い換えの為に被害の追求を中断させる事もできます。裏社会がそういう事を考えないはずはないと思いませんか?

可能性ばかり追いかけてもきりがないと自分でコメントに書いたばかりで矛盾しているかも知れませんが、やはりこうした可能性は無視できません。被害者でない人達は我関せずの人、あるいは関わり合って自分が攻撃対象になるのを恐れて言及しない人が殆どでしょうから、私達被害者が声を上げ、追求していかないといけないと思います。こんな事許したら絶対に駄目でしょう。男性被害者の皆さんももっと厳しくガンガン追求して欲しいところです。

こちらの記事にも思い当たる事が・・・。

パソコンが動かない事件

自動販売機の前に路駐している?

まさしくこの車。


この左側の灯りが自販機。


この自販機は私への集ストが始まった後に設置されています。



自販機と路駐する場所って何か関係あるのでしょうか?もしかして自販機から電気を補給しているのでは?なぜ執拗にあの場所に路駐するのかと思っていましたが、やはり何か意味があるのだと思います。

周波数を変えれば、いくらでも妨害できてしまうのでしょうね。相いえば、UPSのバッテリーが寿命になってしまったのかわかりませんが、いつの間にか単なるコンセント状態になっていました。

それと、この団地でも、よく電柱(電線)や光ファイバーの工事をしていました。私が団地に帰ってくると、わざとらしく今工事が終わった所みたいに帰って行く所も撮影していますが、何をしていたんでしょうかね。あちこちでTE○COの車や電柱工事をしている人達にも遭遇しましたね。



因みに、こうやって撮影していると特定の住民グループの誰かが出入りするのもいつもの事。



こうした工事と私の被害との確実な因果関係は分かりません。また加害の確実な証拠はありませんが、証拠がないからと言って悪意や犯罪行為が存在しないとは限りません。

このPLCによるハッキングについては、もっと広まらないといけない情報だと思います。こんな事が行われていたとしたら、これはとんでもない事です。黙っていていいわけがありません。

この分野の事が得意な方はぜひ調べて、また情報を広めて頂きたいと思います。私もちょっと勉強してみようかと思います。

誰かが嘘付いてるはず。。

こんな係までいるのだから…

私の部屋の近くにしつこく路駐している車両は、電波でも拾っているのかも。本当に馬鹿みたいにしつこく路駐していますから。それならば仕方ありませんん。こちらもしつこく追求するまでです。私は今までの事を決して有耶無耶にはしません。

こちらが集スト利権?のお宅です。



私の部屋を監視するには最高の立地条件。因みにこども110番の家だったりします。道理で私がゴミ捨てに出ると、爺さまがジロジロ見ていたわけですね。

やっぱりこの集ストグループのやって来た事は絶対に許してはいけないし、明るみに出さなければいけないと思います。自分の被害だけでなく、これからこの国で生きていく次の世代、そのまた次の世代の事を考えたら、今さえ良ければ、自分さえ良ければ、自分の被害さえ無くなれば・・・そんな事で簡単に寝返るなんてできますか?

陰湿ないじめが横行 !

この世の中での真の悪とは !

とても共感するブログです。
考え方、生き方、行動、そして宗教までも押し付ける人が本当に多い。人に説教したり諭したり、アドバイスを装って、自分(達)に都合の良いように誘導している輩までいますから・・・。こうした方がいい、ああした方がいい、というのは、実はその人が他人を自分に都合よく変えたりコントロールしたいという思惑の裏返しだったりするのです。

J:COMの陰湿な攻撃か?

なるほど、こうして都合の悪い相手に対して集ストを発動させるのですよね。
私もクレームが原因だったりして・・。
というのも、掃除機が壊れたとか(買い換えても買い換えても壊れてしまう為、かなり頭に来ていた)、YoutubeのパチンコのCMの突然の大音量にいつも驚かされていてクレームのメールをした事とか、○半の店員の対応がもの凄く横柄だったので(呼び止めたらあからさまに迷惑そうな顔をされて)本部にメールでクレームを入れた事、アコムのクレジットの支払いがいつも遅れていて、督促の電話が来た時にちょっと強い口調で言ってしまった事とか。

今にして思い返せば、私も結構なクレーマーだったのかも知れません。ただ、モンスタークレーマーの様に、言い掛かりの様なクレームを付けるタイプではありません。それに対してこんな仕打ちは絶対に許せないと思います。というより20代の頃、既に尾行されていたとわかるエピソードもあり、実際には子供の頃から監視対象だったのだと思います。

という事で思うままに書き殴りましたので、今回も支離滅裂でした。m(._.)m
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/30 (Sun) 17:27 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する