信号機の点滅

ちょっと気になる事があって拝見していた安さんのサイトのコメント欄より訪問させて頂いたのですが、集団ストーカー映画製作委員会様のサイト様で紹介されていた動画を紹介させて頂きます。

集団ストーカーの日常 ドライブ編



因みにスマホで撮影されたとの事ですが、ドライブレコーダーの場合はこの様な映り方をする様です。

ドライブレコーダでは信号が点滅しているように見えるのはなぜですか。
okaden75さんという方の回答が分かりやすいと思いました。

※動画を投稿されたご本人様よりコメントにてご指摘頂き、この現象とは違うとの事ですので、何らかの加害工作があったのだと思います。私の方が勘違いしてしまった事を深くお詫び致します。

点滅とは別の話ですが、車を運転していて、信号機の手前まで来た所で黄色→赤になる事はよくありました。操作というか意地悪されているなという印象はありました。そうかそうかと思うと、前の車が異様にのろのろ走っていて、信号機が変わる寸前にその車だけ交差点を渡り、私の所で信号が赤になる、などというパターンもよくあったのですが、あれも今にして思えば嫌がらせ車両だったのだと思います。それを時間がなくて急いでいる時などにやられると本当にイライラしました。

追記

PM19:00
また仕事の電話が掛かってきて話をしていると、電話の向こうから救急車のサイレン。こんな事がずっと続いています。消防の腐敗と覗き趣味が半端なくて気持ち悪くて震える。



















上の画像で目隠しした意味なし?

やられたら倍返し、いや3倍返しにしますのであしからず。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

動画の主です

これ、勘違いではありませんので、修正か削除お願いします
実は、スマホ撮影でしかも、肉眼で確認してます

証拠は取れませんでしたが、昼間なのに、展示車両のライトが勝手に点滅する等の「視覚の刺激による嫌がらせ」も何度も見せられました

http://ameblo.jp/murasaki2923/entry-12270359843.html


PS・いつも周知への孤軍奮闘振りを拝見してます
加害者側が知られたくないことを、多く書かれているからか、攻撃も多いと思います
応援してます

2017/04/30 (Sun) 17:01 | ムラサキツユクサ #zyk9Fkx2 | URL | 編集
Re: 動画の主です

ムラサキツユクサさん。

勝手に指摘してしまい申し訳ありません。
勘違いでななかったのですね。

因みにこういう動画もあるのですが、やはり信号機の異常なのかも知れませんね。
https://youtu.be/YmHaTsYk4lg

という事で、タイトルと内容を修正させて頂きましたが、ご迷惑でしたらこの部分は削除致します。

孤軍奮闘というか一人でジタバタしているだけなのですが、これからもよろしくお願いします。m(. .)m

2017/04/30 (Sun) 19:26 | Rhea #- | URL | 編集
Re: 動画の主です

ムラサキツユクサさん。

今ブログのを拝見しました。

このうっせえ○○○○○というメールをしたのは私ではないのですが、もしかしてその様に思われているのかと思い、念のため補足させて頂きました。(多分そう思われているのではないと思いますが・・・)

もしかしてこのタイミングを狙って私がそういうメールを送った様に見せかける巧妙で悪質な工作だったのかも知れませんが、いきなりこんな汚い言葉を使ってメールを送るのは私の信条に反します。(動画では毒吐いていますが)


私も今まで被害者?や工作員とのバトルが熾烈を極めていたので、確かに疑心暗鬼になっていますが、唐突に無礼な絡み方をして来たり、自分の主張を押しつけて他人の考えを真っ向から否定する様な人でない限り、面と向かってバトルする様な好戦的な人間ではありません。(そう見えるかも知れませんが実は大人しい気の小さい人間なのです)

そういう意味では今回、動画主様に確認もせず、勘違いと書いてしまった事は私の不徳の致す所です。気分を害されたと思います。心よりお詫び申し上げます。

2017/04/30 (Sun) 22:32 | Rhea #- | URL | 編集
そのままで大丈夫です

コメントありがとうございます

https://youtu.be/YmHaTsYk4lg

拝見しました

異常かもしれないですし、わざと異常を演出することも可能なのですが

基本的に証拠が出ないので、これ以上は何も言いません

加害側が、昼間なのに、展示車両のライトを立て続けに三台点灯させたのを目撃しましたし
隣家のセンサーライトを遠隔操作で何度も点灯させる
やはり昼間なのに、自転車のライトを遠隔で点灯させる

いずれもマイクロ波を照射してると言われてますが
ピークの時の視覚への刺激は、物凄かったです(汗)

恐らくアニメにしても、一般の方からは正気を疑われるとこんなことは、本物の被害者さんにしか話せません

これからもよろしくお願いします


「集スト」という「最悪の人権侵害」が一日も早く事実として報道されますように

2017/04/30 (Sun) 22:42 | ムラサキツユクサ #HfMzn2gY | URL | 編集
別人です

うっせえ○○○○○ の方は、アメブロの方です
他の被害者さんにも同じメールが行ったとの報告を頂いてます


メールの送り主さんのブログを読んだ感想から。このメールの送り主さんも、本物の被害者さんに思えました
恐らく、ハッキングしての嫌がらせでしょう
被害歴など、Rhea さんとは異なりますので、別人だとわかってます


あくまでもブログを読んでの印象ですが、Rheaさんは正義感の強い、まっすぐな性格なので狙われたような気がします

動画の件で、気を悪くしたわけではありません
「集スト」が、いかに汚い手口で疑心暗鬼を発生させるかを表現したかったのですが、上手くいかなかったようです
私の方こそ申し訳ありません

私が、このブログをよく拝見しているので、意識操作が入ったのかもしれません・・
集ストの発覚初期には3日続けて、ぴったりと二時間おきに目を覚ますなど(しかもゾロ目)信じられない体験を続きましたが
もしマインドコントロール技術が実在するなら、本当に気分は最低です

Rheaさんが、動画で毒を吐く気持ちは本当にわかります
だって、信じられないタイミングで毎回毎回、気持ち悪いですよね


私は「集スト」に気付いてから、ドアを開ける度に毎回車が通過する、もしくは走行音がするので、庭に出るたびに
「税金くすねて嫌がらせ」
「国民を血税で自殺に追い込んでますよ」
など歌ってます(苦笑)
そんな時は、なぜか偶然を装った嫌がらせの車が来ない(笑)


家族は、そんな私の方を病院に入れると言いますが
実は長年、医療利権に貢献させられて、現在は防犯利権にシフトさせられたので、これ以上、大切な人生をカルトの商売に捧げるのは御免という気持ちです


ブログの方、内容を修正しておきます

これからもブログを拝見・応援させて頂きます(^^)

2017/04/30 (Sun) 23:08 | ムラサキツユクサ #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: そのままで大丈夫です

ムラサキツユクサさん。

それではお言葉に甘え、このままにさせて頂きますね。不快な思いをさせてしまって申し訳なかったです。

加害側は何らかの装置や電波などを使って遠隔でライトを点灯させる様な事もしてくると思われます。奇妙な現象を見せて、ターゲットの反応を見て面白がっているのではないかと私は考えているのですが、本当に不思議の国に迷い込んでしまった様な毎日です。

こちらの被害者の方も室内で奇妙な光(太陽光の反射)を撮影して投稿されています。

https://twitter.com/2525machan3/status/849501195240693761

日光の反射でこのような現象はあり得ないです。

私もこれから動画をUPしようと思っているのですが、深夜にブライティングしてきた車のライトが明らかに異様でした。

一体何が起きていることやら・・状態ですが、そういう事も一般の人に言えば頭がおかしいと思われるだけですので、被害者同士でしか話せない事が多いです。あとは、きちがい扱いされるのを覚悟でブログに書いたりしています。

本当にこんな事が一日も早く終わって欲しいです。

2017/05/01 (Mon) 10:08 | Rhea #- | URL | 編集
Re: 別人です

ムラサキツユクサ さん。

何か思考停止していた様で、また勘違いしてしまった様です。(私だと思われたかも、と思った事が)

この方に限らず、ハッキングして本人になりすまして、他の被害者に汚い言葉でコメントを送ったり、掲示板に本人だと思わせる様な書き込みをして信用を落とす手口もあり、この犯人達は本当に厄介です。

それで、被害者がその人の事を信用しなくなってしまう、または工作員だと疑ってしまう事もあり、被害者同士の繋がりを妨害するのが狙いであるのは明白です。

でもそれに惑わされずに連携を取る事は、口で言うほど簡単な事ではないので、私はそういうのはかなり前に諦めてしまった口です。被害者同士が連携するのを黙って指を咥えて見ているはずがないとも思います。必ず割り込んできて引っかき回すはずなので、それでまた警戒してしまうという悪循環です。

ただ、最近はやはり被害者同士の繋がりも必要だと感じています。孤立すると余計に集中攻撃されるので、ゆるやかな繋がりは大事だと思っています。あまりにも押しつけがましかったり自己主張が強する人間関係は、結局破綻しますので、相手の気持ちとか意志を尊重する事のできる人間関係がベストかなと思っています。

それでガードを緩めると「お前を見ているぞ見ているぞ」丸出しの工作員やら、最初だけはしおらしい成りすまし被害者が寄ってくる(こういう人は何かをきっかけに、というか攻撃するきっかけを探していて、そのきっかけを見つけると一気に豹変する、全く筋違いの事を言い出す、風評工作する、侮辱する)ので、また警戒してしまう・・の繰り返しです。それが加害側の巧妙な罠だと分かっているのですが・・。


ドアを開ける度に・・というのは本当にその通りで、私もベランダからカメラを向けると、いつもの人がそこにいる、そこを歩いている、車が来る・・の繰り返しです。映像には、またお前か・・という私の肉声も入っています。

いい加減、引っ越しおばさんの様に、「し※△ぞ」くらい言いたくもなります。

それと、私も集ストが始まって1年程した頃に姉に相談した時に、やはり精神科の受診を勧められました。大体そういう話になってしまいますね。

戸崎さんの所の様に、中には家族が事情を知っていて、または丸め込まれて、加害側になってしまっている場合もあります。とにかく措置入院させられない様に気を付けないといけないと思います。今度は家族の同意を得なくても入院させる事ができる様になってしまった様ですから・・。

私は正義感が強いというより、何かこのままでは癪に触るので、やられた事を明らかにしたいだけで、本人はダメダメ人間ですが、これからもよろしくです。

ブログ見て頂いてありがとうございます。私も時々お邪魔させて頂きますね。

2017/05/01 (Mon) 10:50 | Rhea #- | URL | 編集
強制入院の要件

精神医療入院には、任意入院と強制入院があります。

強制入院には、大きく分けて、措置入院と医療保護入院とがあります。

<措置入院>

①対象が精神障害者であること
②自傷他害のおそれがあること
③指定医の判定
④都道府県知事の同意

#「自傷他害のおそれ」という要件が曖昧で、恣意的な運用
の危険があり、予防拘禁の代用として用いられる危険があるため、立法論的にも問題のある制度です。

<医療保護入院>

①対象が精神障害者であること
②医療「および」保護の必要性があること
③任意入院できない状況
④指定医の判定
⑤親族の同意

近年の改正により、同意できる親族の範囲が広げられています。

詳しくは、ネットで精神保健福祉法にあたってみてください。
集団ストーカー被害者にとっては、とても重要な法令です。


*ちょっと裏話

僕は、集団ストーカー被害により、とても攻撃的になっていました。
父親と口論の末、僕は外に飛び出し、「大量殺人事件の裏には集団ストーカーが隠れています」などと絶叫しました。

警察官になだめられて、その場は収まりました。
その後、親族会議が開かれ、僕は任意入院することに同意しました。

しかしです。いざ任意入院する際に、精神科医が強制入院を勧めたのです。これ、明らかにおかしいです。医療保護入院の要件には、「任意入院できない状況」というのがありますから。
結局、僕も親父も任意入院で押し通しました。

僕は、任意入院は3回経験していますが、この時が初回の
入院でした。

ここでは、不可解なことが続出しました。病室にあったはずのコップが洗面所で発見されたり。僕は、頻尿なのですが、
精神科医のポケットに、頻尿予防の冊子がわざとらしく入っていたり。
病院食しか食べていなかったのに、足に湿疹ができたり(味噌汁に何か混ぜられたんでしょうね)。


それから、精神障害者と仲良くなって、いろいろな情報を入手することができました。
「あのキチガイみたいな患者さん、昔はまともだったのよ。この病院になんかされたのよ、きっと」とか。


僕の戦略は、①任意入院②ゆっくり休息③模範患者となって早期退院でした。3回ともこの戦略でした。

但し、精神病院に一度でも入院すると、一生精神障害者として扱われる可能性が極めて高いです。


精神障害者扱いされるのは、極力避けた方がいいです。
でも、精神障害者でも戦えるんですよ。


2017/05/01 (Mon) 19:53 | わんぱくcrazy kid #- | URL | 編集
思考停止というより

遅くにすみません:Rheaさん

>何か思考停止していた様で、また勘違いしてしまった様です。(私だと思われたかも、と思った事が)

この被害者になると、イライラさせられて仕事が出来なくなります
冷静な判断力を保つのは大変だと体感してますので、全然大丈夫です

例のアメブロのメッセージの件ですが、やはり加害者が私のアカウントを不正に悪用して相当やらかしたようです
その被害者さんは、私に関わりたくないそうです

気にしても仕方がないですが、ハッキングによるトラブルも、氷山の一角を見せられただけなんでしょうね

家宅侵入して、ターゲットだけにわかるように証拠を残していくのはだいたいわざとですし
気付かされた時には、もうお膳立てが整っている、とにかくタチが悪いです
「自然と偶然を装った嫌がらせ」は、全く無関係の相手とトラブルを起こす事も前提で行われています

引っ越しおばさんのケースも、地域住民の心に傷を残してますし
集スト絡みで殺人事件も起きてます


マスコミは、一刻も早く事実を伝えるべきでしょう

こちらは、集ストに気付いてから受信料を拒否すべきと思ってますが(マスコミの仄めかしもですが、まず日本人のために機能してない)
家族は義務だと支払い続けてます
本当は義務じゃないのに


わんぱくさんの情報(入院の話)参考になりました
また、入院へのハードルが下がりましたね
私も向精神薬の副作用のせいで何度か入らされましたが、入院中の扱いは酷いものでした

インチキ医学がまかり通り、まっとうな事を言う人間がキ○ガイ扱いされる
日本は完全に狂ってます


それではまた

2017/05/02 (Tue) 03:43 | ムラサキツユクサ #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: 強制入院の要件

わんぱくcrazy kid さん。

詳しい情報ありがとうございます。
私もネットで調べてみたのですが、何か最近、細かい事が頭に入って来ないというか、すぐに忘れてしまうので、もしその様な事態になりそうになったら、改めて頭に詰め込もうと思います。その時では遅いかも知れませんが。

あと、一度でも入院してしまうと、または精神病と診断されてしまうと、裁判を起こした際にその人の発言は証拠能力がなくなってしまう、という様な事もあるらしく、それが狙いで措置入院、強制入院させようと躍起になっているのかも知れません。

精神科医、そして入院患者にも加害者が紛れ込んでいますから、不可解な事はあると思います。

そして、精神病ではない人が精神病と診断され、レッテルを貼られる世の中がおかしいのです。

※精神を患っている方を差別したり見下したりする意図はありません。こんな世の中に生きていれば精神を病んでも不思議ではないですから。

2017/05/02 (Tue) 10:40 | Rhea(レア) #- | URL | 編集
Re: 思考停止というより

ムラサキツユクサさん。

コメントありがとうございます。

私もムラサキツユクサの記事にコメントをしようと思ったのですが、アメーバ限定だったのでやめておきました。一応、アカウントも持っているのですが、ログインしようとすると、まあいいか・・という様な思考誘導?をされるのです。その逆もあります。

こういう事で、本当なら信用していい人や、同じ被害者の人を疑う様に仕向けられて来て、そして今もそうされている様に思います。その為に、わざと絡んでくる人間もいて、結局あの人も敵、この人も敵・・状態になってしまうのですが。(今は大分そのブロックが外れてきている様ですが未だにトラウマになっています)

被害者同士で情報をやり取りされるのが余程困るのでしょうね。自分達のして来た事が露呈してしまうから・・。

そういう狙いもあって、被害者のアカウントを乗っ取り、傍若無人な振る舞いをして、あたかも本人がそういう事を言った様に思わせるのは、奴らの常套手段ですね。実に悪質極まりないです。

対抗策としては、そういう事が至る所で発生している事を地道に伝えていくくらいしかないのですが。(PCをハッキングされていると、いくらパスワードを変更しても防げないし)

その被害者の方とも、いつか誤解が解けるといいですね。きっとそうなると思います。本当の被害者同士であれば、例え喧嘩しても言い合いをしてもまたお互いを必要とするものだから、なんて思っています。


>家宅侵入して、ターゲットだけにわかるように証拠を残していくのは

この部分は本当にそうだと思います。最初にアンカリング(条件付け)しておけば、あとは勝手に勘違いしてあちこちでトラブルを起こして自滅してくれる・・奴らはそう目論んでいるのです。そして一度侵入された事に気付くと、あれもこれも気になって何も手に付かなくなる。そういう事なんですよね。私も細々と仕事をしているのですが、つい被害の事を考えてしまって、以前なら1時間でできていた事が今は倍、というかそれ以上かも知れません。

常に見られている事は嫌でも分かってしまうので、その心理的圧迫感というのは例え様がありません。それがまたネットで流されているなんて考えたら、、もう絶望とか脱力しかないのですが、それでもここで倒れる訳にはいかないので、せめてもの抵抗をしている所です。

こういう事を報道しないのに、受信料とか国民の義務とか言われても、は?みたいな。

私は一時期、マスコミ(テレビ)からの仄めかしが酷くてトラウマになってしまい、今でもテレビは見られません。かなり大物からも仄めかされました。芸能界、マスコミというのは日本人の為ではなく、日本を潰す為にあるんだなと思い知りました。

長々と書いてしまいました。
またお邪魔します。

2017/05/02 (Tue) 11:05 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する