3月13日深夜の様子

動画を公開しました。

前回の動画(3月13日)の続きです。

ベランダに出て撮影を始めると1~2分以内にいつもの面々の誰かが現れるというのはどういう事なのでしょうかね。かなり毒を吐いていますので、視聴される際はご注意願います。(-_-)



※冒頭のテキストが間違っていました。
そのまま道路側にカメラを向けると

なかなかピントが合いません

書き換えたのに元に戻ってしまった様です。このソフトは時々こういう事があり、イラっとしますが・・。


再掲)同じ日の19時過ぎに撮影した時の映像です。


後で気付いたのですが、この19時過ぎに出現した白の軽(6台目)





↓この車の様な気がします。


という事は、23時過ぎに路駐した車の持ち主と一緒という事になります。やっぱり私が撮影していると現れるメンバーは大体同じです。時々イレギュラーもありますが、同じメンバーの使い回しなのでしょう。

それで、いつものメンバーだけでは間に合わないのか、時々、住民ではない人物が住民のフリをして出入りしたりしています。あなたそこの部屋の住人じゃないでしょ?みたいな光景も見かけます。

以前、向かいの棟の一番右側(○-3組)の玄関から出入りする家族の数と部屋数がどうしても一致しない事に気付いたら、その一家は見かけなくなりました。




因みにその(○-3組)とは、今回の動画の中の住人の皆様が入居している場所です。

この人達はここの住人ではないのですが・・・。


それとも最近見かけないK林が退去してそこに入居して来た人達とか?


いつものS塚さん。





そして、K原(M口)さん。


その他に入居している人も、こうして私が撮影していると出てくる人ばかり。













この向かいの棟はほぼ全滅なのですが、特にこの一番右側の入り口が一番酷く、次いでその隣のグループが“活動的”です。

それと、静止画像を見るとやはりこの付きまといメンバーは人間離れしているのですが、やっぱりレプなんでしょうか。
下の動画はReptilianに合った事があるという方のインタビューです。再生リストになっていますが、他の人の証言などもありますので、興味のある方はご覧になって下さい。



昨日、お風呂に入った時に、左の脇の下辺りを触ったら、何となくしこりの様なものがある事がわかりました。しこりと言うよりは少し強ばっている感じがします。以前から何となく違和感はあったのですが、やっぱり・・という感じです。リンパかも知れません。

まあ、遅かれ早かれこういう事になるとは思っていました。心臓への攻撃の影響なのか、かなり前から、心臓付近の肋骨を上から触ると痛みもありました。肋骨の痛みが始まったのは、311があった年の冬からです。入院する前に大雪が何度も降って、何度も雪かきをしていたら痛む様になり、ひびでも入ったのかなと思いました。それで入院中に一度レントゲンを撮った様な気もします。乳癌かと思って検査も受けたりしましたが、その時は異常なしという事でした。

その前年、2010年春に最初のノイズキャンペーンがあったのですが、その頃から異様に抜け毛が増えていて、かかりつけの婦人科で育毛剤も出してもらっていました。抜け毛は今でも酷いです。これは放射能なのか電磁波なのか分かりませんが、被曝が原因ではないでしょうか?そして2011年2月に入院した時に血液検査ばかりしていたのですが、白血球が異様に少なかったのですが、原因が何かは特に教えてはもらえませんでした。

第二次集ストが始まってからは(子供の騒音は私が謝罪する事で一端は収まりましたが、私が団地の会計報告に余計な口を挟んだ事で再燃、今度は住民が付きまといを始める)、ハイテク被害も始まり、電磁波なのか何なのか分かりませんが、体が微振動したり、至る所がピクピクと動いたり(筋肉の収縮)、突然体温が上昇したり、常にセミの鳴く様な耳鳴りがしていたり・・・何かを照射されている様な被害がずっと続いている為、精神的なストレスと重なって体もボロボロだと思います。精神や肉体が痛まない訳がありません。身体的、精神的拷問、虐待、傷害、もっと言えば殺人行為ですから。こんな事は。

私の精神と体がいつまで持ちこたえられるか、いつまでこうしてブログを続けられるのわかりませんが、まだ百聞の一も伝え切れていないので、そう思うとやはり悔しい気持ちはあります。

こういう世界に未練はないので、そうなったらなったでいいのですが(娘の事だけは気掛かりですが)、せめてこの人達のして来た事をある程度は表沙汰にしないと私の気がすまないのです。こんな無念な気持ちのままでは成仏もできません。寄って集ってこんな卑劣な事をしておきながら、何もなかった事にして涼しい顔をして生きている事が許せないので、できるだけ動画でアップしたいと思っています。

執着を手放せとか、許す事が大事だとか言われても、煩悩まみれの私にはやはり無理の様です。それに、今まで闇のまま隠されてきた、この残酷な組織犯罪の犠牲になった数え切れない人達がいます。全てが明るみになる事でしか救われない魂もあるのではないでしょうか?そして、いつまでも隠しきれるものではないと思います。

弁財天 さんより。
ASKAのブログ(2016.01.09公開分/キャッシュ) から飯島愛も精神薬テロだったことが判明する update22

笑えば幸せがやって来る-2 さんより。
PLCツールを駆使した新たなハッカーの浮上 ! (4)

集団ストーカーと闘う私。さんより。
電源が落ちる!!!

ペットを飼われている方はぜひ。
メルマガとチラシ配布してます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/29 (Sat) 14:20 | # | | 編集
Re

非公開コメント様。

お気遣いありがとうございます。m(. .)m

2017/04/30 (Sun) 13:53 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する