毎年恒例のGWシアター

毎年GWになると、何かしらシアターを仕掛けてきます。

特にレスキューシアターとバイク軍団による騒音まき散らしや粘着が酷いのですが、今年もご他聞に漏れず懲りもせずに芝居を見せつけて来ています。

昨日は高速道路から何度もサイレン。

そんなに事故があるのかと思い、ネットで調べると、何故かこの区間だけ異様に事故と渋滞が発生していました。

ビデオカメラでPC画面を撮影すると、角度によってはこんな風になって見づらいのですが


それにしても・・なんでここだけ?
どうしてここばっかり?

それに、既に事故が発生して渋滞している為、下り線などはずっとノロノロ運転なのに、その中でまた事故が発生って?当然スピードが出ていない状況でしょうから、仮に不注意で前の車にぶつかったとしても接触事故か軽い追突事故程度で、車が大破する様な事故にはならないと思いますが?

なぜその様な指摘ができるかと言うと、渋滞の中、緊急車両が向かってきてほぼ目の前の事故現場?に到着。駆けつけた高速パトはしばらくその場に留まっていました。


あれ?事故なら事故と表示されるのではないですか?落下物とか事故とか急行中とか、普通は表示すると思いますが。

それでこの事故現場?の横を、渋滞しつつも他の車は普通に通り過ぎていくし、観光バスも通過したのですが、その乗客も至って普通の様子でした。

でも本当に事故が発生していて、その横を通過しているのだとしたら、みな窓側から事故の様子を見ますよね。野次馬根性旺盛な私なら、窓側ににじり寄ってその光景を見ようとしますけど。だって事故とかあれば気になるのが人情というもの。中には動画や写真を撮る人だっているでしょう?ところがそういう様子は全く見られず、座席を立つ人もなく、乗客は普通に座席に座っていました。まるで何も起きていないかの様に・・・。

これがその時通過したバス。




立ち上がる人もなく、至って普通に過ごしている乗客達。


その様子を撮影して下にカメラを向けると・・こういう風に常連さんが歩いているわけです。


路駐車両も私が撮影を始めてからこの場所に路駐しています。これ以外にも、いつものメンバーが次々に登場しました。一事が万事、こういう事なのです。多少の例外とかアレンジはありますが・・・。

この時の様子もまた動画で公開しますが、とにかく不自然なのです。緊急車両の出動も、それに連動して出てくる人達(アクター)も。

フラッシュモブの地域版虐めバージョンさながら、私以外はみな仕掛け人。そして私の反応を生中継してそれを有料配信してお金儲けでもしているんじゃないかと思っています。

考えて見ればこれはものすごいビジネスです。世の中そういう事にお金を出す人(きち×い)がいるのです。暇とお金を持て余し、普通の娯楽や刺激、スリルなどでは最早満足できない変態サイコパス達が。そういう人達は庶民から膨大な額のお金を巻き上げているので、その程度の出費など痛くも痒くもなく、お金など使い切れない程持っているのですから、金に糸目は付けないのです。

ここにビジネスが発生する余地は充分すぎる程あるわけで、「お前の様な何の価値もない人間を~」という屁理屈は破綻しているという事をそろそろ認めた方がいいと思います。お金や人脈のある人は狙うと反撃されたり自分達の犯行がバレる危険があるから、お金も地位もない一介の個人を狙うのです。わかりましたか?

「統合失調症ビジネス」とか「妄想つけ込みビジネス」なんてスピンしている人もいますが、そうじゃなくて虐めビジネスなんですよ。これは。

寄って集って一人を虐めてそれを見て面白がる者達がいて、その者達に虐めの様子(時に自殺の瞬間まで)をリアルタイムで配信して金儲けをする者達。需要と供給があれば当然そこにビジネスが発生する。当たり前の事です。

だからこの犯罪に面白がって加担している人間は、人の命で遊び、金儲けをしている最低の屑だと言っているのです。同じ人間とは認めたくもありません。それでも無理矢理やらされている人には多少の同情はします。

いずれにしても、常識や良識のある方は、そして実情を知らない方は、「事故があったのにそんな事を言うなんて不謹慎だ!!」 「事故処理に当たっている人達だって連休を返上して救助に当たっているのにこの罰当たりがーー!!」などと鼻息荒くお怒りになるでしょうが、今まで散々おかしな事、不自然な事ばかり見てきた私としては、その事故も本当に発生しているのかどうか疑わしいと思っているわけです。そして実際に不自然な事ばかりなのですから、そうした疑問が生じても無理はないと思いませんか?

そもそもその常識や良識自体が疑わしいのですけれど。権力者にとって都合のいい事を常識とか良識として刷り込まれている可能性大ですから。

利権や既得権益にまみれ、天下り三昧の世界、業界の事なのに、人命救助とか体を張って国民の命を守ってくれているんだ!などと安っぽい感情に流され、美談で誤魔化されている人も多い為、実態を知って頂き、騙されない様にして頂けたら、そして何よりも腐敗した組織から正常な組織になってもわわないと困る、という思いも込めてこういう事も指摘しています。

非常に残念な事に、そして驚く事に、本来、国民の安全を守り人命救助に携わる人達が、裏稼業として犯罪を犯し、人命を奪っているのが現状です。そしてそうした組織の中でも、組織の犯罪に抵抗を感じ、拒否する様な正常な神経を持った人は、同じ警察官や消防署員、自衛隊員から虐めを受けたり自殺という事で殺されてしまったりしているのではないですか?自分達の仲間さえも手に掛けるとは、あなたたちに人間の血は通っているのですか?


いずれにしても、サイレンにつられて私がベランダに出ると、必ずと言っていいほど、いつものメンバーを見る事になってしまいます。(本当は見たくないからできるだけ撮影しない様にしているにも関わらず)

大体いつも、この様なパターンです。

サイレンが鳴る

ベランダに出て撮影する

緊急車両を撮影したついでに、路駐車両の確認をしようと通路付近にカメラを向けると、狙い澄ました様なタイミングで、特定の住民の誰かが歩いている、または暫くして現れる、または路駐にやって来る、または路駐してある車に乗り込む、または車で通過する

サイレンが鳴る度にその繰り返し。


これが数分~長くても20分程度の間で、ほぼ100%の確率で発生するのですが、こんな事が偶然の一致で、しかも何年間にも渡ってずーーーっと発生し続けるものでしょうか?

最近ではサイレンが鳴ったりバイクの爆音でも聞こえない限り、日中は撮影はしていないので(夜はブライティングの車両を確認する為に撮影する事も)、一日の中でもトータルで20~30分程度で、数分しか撮影しない日もあれば、全く撮影しない日もあります。

しかもその人達を見かける確率が不自然極まりないのです。例えば、50人の住人がいたとして、その50人の中に特定の10人の住民が含まれているのならまだしも、その10人しか見かけない、しかもカメラを向けるとその10人の中の誰かが歩いている(歩いて来る)・・こういう事があり得るものでしょうか?

というか、他の40人は?

特定の10人ばかり見かけて、他の40人は殆ど見かけないというのもおかしな話です(こういう風に書くと普段あまり見かけない人が一人、二人出てくる)。しかも相変わらず自分の駐車場が空いているのに、私の見ている目の前で平気で路駐するのですから・・。しかも本来は路駐を注意しなければならない立場の人が、です。

「路駐したら罰金5000円取りますよ」という立て札を立てるとかすればいいのに、そういう対策すらしていないのです。○△ですか?

警察にも相談したけれど違反駐車がなくならなくて困っています、と通知はありましたが




はい、通知しただけ。
掲示板に貼って終わり。
なんだそれ?と言いたくもなります。

再三にわたり注意を促し?
って、いつ注意したのですか?
教えて頂けます?

書いてある事とやっている事が全く一致していないのですけれど。私の映像に記録されていますから、今からでも過去の分、しっかり罰金徴収して頂けますか?

それに、違反駐車がなくならないなら、もっと工夫したらいいじゃないですか。コーンを置くなり警告の立て札を立てるなり、役員が見回りしてちゃんと罰金徴収するなり、名前公表したらいいだけの事でしょう?

私が今まで見て来た限り、罰金を徴収しますと通知はしたものの、本当に通知しただけで1年以上も何もしていないのです。役員も自治会長も見て見ぬ振り。というか自治会ぐるみなので対策なんてするはずもないのです。だから役員が率先して路駐しているんですよね。

因みに去年の役員だった中国籍?の夫婦の車。




ここを自分の駐車場がわりにしているのですが、路駐車両を取り締まる事は去年の役員なら百も承知のはず。その話し合いを確実に役員会でしていたはずです。その人達が堂々と路駐しているってどういう事ですか?

それに3ナンバーとは随分と羽振りがいいのですね。日本人でさえ生活が苦しくて3ナンバーなんて乗れない人が多いのに。

それよりも何よりも、こうして「交通の妨げになったり歩行者に危険が及ぶ為」と明記しているのに、防犯パトロールは何をしているの?という話です。

失礼ながら、全く存在する意味と意義と価値がないのでは?と申し上げておきます。というか通報する人、一人もいないの?この団地の役員は皆、防火防犯係も兼任しているのですけれど?(訂正:全員ではなく半数程度でした)

昨日もタイミング良く警備会社の車通過しましたけれど、この方達もスルーでしたよね。勿論、防犯パトロールに参加されていると思いますが・・。





不審な車両や人物を見かけたら、警察署に連絡しないといけないんじゃないですか?

因みにこの警備車両、前の信号機が赤だった為、この位置で信号待ちしていたのに、車が動き出したら左折して団地に入ってきました。え?信号待ちしていたのは何の為?この後それと全く同じ事をJPもやらかしました。

みなさん、防犯パトロールの参加協力企業さんですよね。

ですよね?
ね?

だから言っているんです。
防犯パトロールなんて言って、ウソ出鱈目ばっかりだって。

この際、インチキパトロール隊と改名したらどうですか?
通名とか改名とか得意なんでしょう?

因みに個人の生活を覗き見したり電力線を使ってハッキングするのは防犯パトロールとは言いません。

それは犯罪と言います。


これ、テストに出ますから、良い子の皆さんはしっかり覚えて下さいね。そして真似しない様に。一端その道に入ってしまうと、犯罪者として悲惨な人生を歩む事になりますからね。。


それと、相変わらず共益費から電力会社に貢ぐ作戦なのか(原子力ムラと集スト部隊はお仲間なので)、向かいの棟は3箇所ある共有階段の電気が無駄に一晩中点けっぱなしなのですが、その理由はこういう事だったのかと最近気が付きました。なるほど、こうやって電力会社に貢いでいたわけです。

私に対する嫌がらせという意味もあるのでしょうが、こういう手を使えば、個人宅からだけでなく共益費から電力会社に合法的?にお金を流す事ができますよね。誰かが電気を消し忘れたと言えばそれで許されると思って。でも体のいい献上です。同意なんてした覚えはありませんからね。それに住民への説明とやっている事が違うって詐欺行為じゃないですか?以前にも横領とかあったのではないですか?それで私が少し疑問に思ったらこれですから。

何が「電気代の支払いにも苦慮しています」なんだか。
こんな嘘と出鱈目と口から出任せばっかりの団地です。ここは。

私はこういう風に状況をきちんと説明しているのに、前回書いた様な、とにかく隠蔽したい人、妄想扱いどころか患者扱いする人というのは、被害者が何の理由も根拠もなく、ただ近隣の人をストーカー扱いしているだけ、妄想に取り付かれているだけだと主張するのです。あまっさえ患者扱いして人格否定。冗談も休み休み言えと。それこそが妄想の産物なのに。

それで、こういう不自然さというのは言葉では伝わりにくいので、動画を見て頂くのが一番だと思いますが、とにかく、公開したい動画は山の様にあり、順次公開していきますのでそれを見て頂ければ、私がおかしいと主張している理由がある程度分かって頂けるのではないかと思います。そして偶然ではない事も。

ところで私の公開した動画ですが、Youtubeで集団ストーカー関連の動画を見ている時にも関連動画には全く表示されません。何か操作されている様な気がしてならないのですが、説明欄でも「集団ストーカー」という単語を何度使用しています。タイトルは「ストーキング」という表現を使っていますが、それでも、近いというかほぼ同じワードなので、通常は関連動画に表示されてもいいはずですが?しかも視聴回数50回程度の間に、ほぼ毎回低評価が4~5付きます。これがつまり私のYoutubeチャンネルに貼り付いている工作員の数だと思います。



しかし4人とはショボいですね。どうせなら100人くらい付けたらいいのに。ま、末端工作員にはそこまで人件費をかけてもしょうがないという事でしょうか。

それから、私は加害者を見ると怒りとストレスを感じてしまう上、極度の外出恐怖症になってしまった為、ゴールデンウィークだろうが何だろうが、一切出掛けませんが、被害者の皆様もどうぞよい連休をお過ごし下さい。

と言っても、ブログの更新はします。

英語ですがこちらの動画、ぜひご覧下さい。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/06 (Sat) 08:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する