記録映像から その3

今回は、ヘリと空の画像です。

ケムトレイルに関しては、未だにその真相がわからないのですが、BMI、若しくはBCIで、思考を読み取る為の補助的な役割を果たしているのではないかと疑っています。
空気を帯電させる事で、微弱な脳波の伝達率?が上がり、思考の送受信がしやすくなるのではないでしょうか。

集ストが始まってから(酷くなってから)、毎日の様に、様々なヘリや航空機が飛んできますが、どちらかと言うと、集ストとは関係ないと思っていました。
と言うよりも、ヘリや飛行機が飛んでいると、つい撮影に夢中になってしまう私としては、集ストと関係があるとは思いたくないというのが正直な所でした。
そして、今でも、できれば集スト由来のものではないと思いたい気持ちはあります。
特に飛行機は、明らかに形が普通ではないものがありますので、今の所、どちらとも断定はできないのですが・・・。

どちらにしても、今までこんなにヘリや航空機が飛んでくる事はなかったので、何らかの理由があるはずです。

以下順不同で掲載します。

20140222.jpg


20140509.jpg


20140617.jpg


2013072601.jpg


2013072602.jpg


2013072603.jpg


2013103101.jpg


2013103102.jpg


2013110501.jpg


2013110502.jpg


2014031101.jpg


2014031102.jpg


2014032401.jpg


2014032402.jpg


2014051901.jpg


2014051902.jpg


2014072101.jpg


2014072102.jpg


2014072201.jpg


2014072202.jpg


2014072203.jpg


2014072204.jpg


2014072205.jpg


2014072206.jpg


2014072207.jpg


2014072208.jpg


2014072230.jpg


2014072301.jpg


2014072302.jpg


2014072303.jpg


2014072315.jpg


2014072316.jpg


また、画像ができ次第、次回以降の記事で、掲載します。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する