デマという指摘についての反論

本当にデマなんでしょうか?何故そう言い切れるのかの説明が不十分です。「馬鹿馬鹿しい」というのは理由でもなければ説明にもなっていません。

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


全ては自衛隊による犯行、と言うより、自衛隊がマイクロ波を悪用して一般大衆をマインドコントロールに掛け、それによって無意識にストーキングなどの加害行為に見える行動を取らされたり、被害者と加害者(になるように操作された無自覚の人)の双方がタイミングを操作されている・・という様な説を主張されていらっしゃる方が、電力線通信によるハッキング、インプラントやチップ埋め込み、また宇宙人加害または関与説は全くのデマだと指摘されていた為、それに対する反論をさせて頂きます。

私が力説しているテーマの根幹をデマと言われた以上、反論しない訳にはいきません。これは相手の方にとってもそうだと思いますが、お互いの主張を比較して、それぞれの方にご判断頂くしかありません。

ただ、最近までは私もこちらのブログを時折参考にさせて頂いていて、ここまで違和感はなかったのですが、他のサイトや一部の被害者の主張にも見られる「全てコントロールされている説」に対する疑問や違和感が自分の中で決定的になって来た事に伴い、此方のサイトの説にも疑問や違和感を抱く様になりました。

その為、過去記事やYoutube、このブログのどこかには、当該サイト様へのリンクが残っていると思いますが、この様な経緯である事をご理解頂けたらと思います。尚、このサイトに来て下さる方を混乱させてしまう為、気付いた時点でリンクは解除していく予定です。

因みに昨日の早朝、“大変珍しいというか奇妙な自衛隊ヘリ”を撮影しました。また夕方には3機編隊のヘリ?が真上を通過したのですが、向かってくる時は見事なトライアングル。もしかしてTR-3かと思った位です。

実は前回の記事の追記として記載していたこの部分を、新しい記事に移している最中に、突然PCがフリーズしてしまい、暫く待っても反応なし。タスクマネージャーも起動せず。仕方なく電源ボタンを押して強制的に再起動しました。それで、まだ下書き中だった為、前回の追記分を切り取ってここに貼り付けた内容が全部消えてしまいました。

また最初から書き直しかと思うと、何ともやりきれなくなって、忸怩たる思いで再起動している時に、そうだ、もしかしてキャッシュに残っているかも、と思って直近の記事のキャッシュを表示してみると、なんと、追記部分を削除する前のキャッシュが残っていました。(;_;)

それを元にして今これを書いているのですが、最近こういう風にPCが反応しなくなったり、撮影から戻るとネットに接続できなかったり、どう考えても妨害されているとしか思えません。で、何とか気を取り直して、というか、キャッシュが残っていてよかった~と胸をなで下ろしながら再開です。こういうしょうもない内容(私の愚痴やぼやき)でも、軽く半日とかかかりますから。

という事で前置きが長くなりましたが本題に入ります。

「全て自衛隊が犯人」説?を唱える方からこの様なご指摘が。

デマを正す

インプラントとかチップはデマなのだそうですが、どうしてデマと言い切れるのか私としては甚だ疑問に思います。それとも一人ひとりをMIR撮影かCTスキャンして確かめられたのでしょうか?

電灯線が加害に悪用されているという話もデマなのだそうです。
PLCによるハッキングもデマなんでしょうか。
本当にそうでしょうか?
どうしてそう言い切れるのでしょうか?

本当に自衛隊だけが全ての加害行為の犯人なのですか?
あとはコントロールされているだけなのですか?
では、創価や解同の悪意や犯罪はないという事ですか?
警察の利権、裏金問題も存在しないのですか?
では大河原さんが嘘の講演会を開いているという事ですか?
防犯パトロールを隠れ蓑にしたストーキング行為も存在しないのですか?
偶然を装った悪意のある付きまといは一切ないのですか?
本当に全て自衛隊が悪いのですか?
全部自衛隊のせいなのですか?
そこまで言い切れるのなら、確実な証拠か根拠があるのですよね?

「そんな事はあり得ない」というのはあくまでも主張や主観、意見、感覚であって、それが公式に認められる証拠や根拠となる訳ではない事を私達被害者はよく知っています。だからこそ、証明できずに苦戦しているわけです。

それと、○○だけが悪い、全部○○がやっている、と断定して、その他の意見や可能性を排除、否定、デマ認定するのはあまりにも独断的すぎると思います。また、穿った見方をするなら、それ以外の“関係者”の存在や関与、あるいは手法を隠したいのではないか・・、などと勘ぐってしまいます。

こちらの記事のコメントでは、「防衛省情報本部電波部長が主犯格」と明言されていますが、そこまで明言できるだけの証拠か根拠があるのならなぜ?と思わずにはいられません。

その証拠やデータを活用して、今すぐ被害者の為に、「防衛省情報本部電波部長」さんとやらを刑事告訴していただけないでしょうか?よろしくお願いします。

被害者の協力や証言が必要なら呼びかけて下さい。皆、喜んで協力すると思います。証言もすると思います。それだけこの犯罪のターゲットになって困っている人は多いと思います。

上記記事コメントより引用。
「創価学会が組織で犯罪を実行していた場合、警察が摘発できます。

一方、自衛隊の秘密部隊が任務で犯罪を実行した場合、警察は摘発できないですね。防衛省と警察庁の紛争となってしまいます。」

これ本当にそうでしょうか?

創価が組織的に犯罪を犯していても、警察は摘発しませんよね。説明するまでもありませんが、警察や司法に創価が入り込んでいるのですから、分かっていても見て見ぬ振り。天下り先も創価企業が多いとなれば、そんな事はできる訳がないと容易に想像が付きます。

パチンコの換金さえ知らないと言い張る警察ですからね。
パチンコの換金「まったく存じあげないこと」 警察庁の主張は失笑ものだ

え?知らない訳がないでしょう。
こういう白々しい嘘を平気で言うのですから、「創価が組織的に犯罪を犯しているなど、全く存じ上げない事です」とか言うに決まっています。

それに加え、裏の権力者であり圧力団体でもあり実態は殆どヤクザでもある部落解放同盟からも圧力がかかるでしょうし、命令に逆らえば・・・・言わなくても分かりますよね。

恐ろしい話ですが、今、日本はそういう状況に置かれていて、暴力団、やくざ、北朝鮮系宗教、解放同盟などの圧力団体に実質支配されていて、政治も経済も予算も福祉も、こういう人達に牛耳られているのです。信じられない事ですが。これが健全な国家であるはずがないのです。

創価の犯罪を警察が取り締まるなんて、そんな教科書通りに事は進まないし、まともに機能していれば、こんな状況にはなっていなかったはずです。

「自衛隊の秘密部隊が任務で犯罪を実行した場合、警察は摘発できない」というのも本当でしょうか?そんな事が許されていいのでしょうか?仮にそういう事で年間何万人もの人が自殺している状況なら、勉強よりもまず追求と告発、告訴だと思います。

本来、国と国民を守る為に存在するはずの組織が、国民に対して犯罪を犯している事をここまで突き止めておられながら、なぜ放置されるのでしょうか。こうしている間にもマインドコントロールで自殺誘導され、本当に自殺してしまう人がいるかも知れないのに、講演会や勉強会を開いている場合でしょうか。

専門知識を持たない素人集団の被害者に、難しい理論や理屈や物理や化学知識や原理を理解させるよりも、既に充分な専門知識があり、自衛隊が犯人だと突き止めておられる方が、その証拠を突きつけて殺人行為を止めさせるのが先決ではないでしょうか。物理や科学の素人である被害者が難しい知識や原理を理解する必要が本当にあるのでしょうか。勉強している間に・・・・・と、私などは思ってしまいまうのですが・・。

それに私達被害者は、物理や原理を勉強したいのではなく、ただただこの被害を終わらせたいだけなのです。いや、そうではない、自分は知識を得る事に喜びと生き甲斐を感じているのだ、という方も中にはいるのかも知れませんが、多くの被害者は、とにかくこの被害から解放されたい、普通に生きたい、ただそれだけを願っているのではないでしょうか。少なくとも私はその様に思っています。

組織ストーカー電磁波犯罪被害の会定例会 ケータイ投稿記事
上の記事にもコメントをされていますが、ブログを開設される前に、集スト・電磁波被害者の方のブログに書き込みをされていたのに、ご自身のブログでは、最近まで私もずっと集団ストーカーは妄想だと思っていた・・という様な事を書かれていたのはどういう事なのでしょう?ちょっと混乱してしまいます。と言うか釈然としません。

更にデマを正されてしまいました。

デマを正す(2)

「イルミナティ」「電力線通信」「宇宙人」全部私の主張している事と一致していますが、私の様な学歴のない馬鹿な人間の言う事などいちいち気にされません様に。それと、ある被害者団体とはSDHの事でしょうか?SDHの方、反論された方がいいのでは?デマや詐欺とまで言われて黙っているのも逆に不審に思われるかも知れませんから。

上の記事の中で既に説明しているという事でリンクされていた記事。
電力線通信

電線で通信

この様に仕組みを簡単に説明して終わりでは片手落ちではないでしょうか?

表向きに公表されている使用方法限定なら何の問題もないのですが、それを悪用する人間はいないのか、悪用される余地はないのか、絶対に悪用されていないと言い切れるのか、悪用されているかどうかを調べる手段はあるのかないのか、そこまで追求しないと、犯罪被害者にとってはあまり意味がないと思います。

と言うか、悪用しないはずがないと思います。詐欺や悪事を働くものというのは、そういう事に関しては本当にずる賢いというか悪智恵が働きます。法の目をかいくぐり、盲点を突き、証拠が残らない様に、あらゆる違法行為と完全犯罪を繰り返しているのでしょうから。

それに電力線ネットワークなんて格好のハッキングのインフラじゃないですか。個人情報売買ビジネスとして莫大なお金になる個人のデータが欲しくてたまらないハッカー達やシノギを削る暴力団、そして集スト加害組織がそれに目を付けないとでも?

それとも多くの方は、これはこういう仕組みです、なんてサラっと説明されただけで納得してしまうのでしょうか?それこそ「防犯パトロールはこういう活動をして社会に貢献しています」とサイトに書かれている事をそのまま鵜呑みにしてしまうのと同じだと思います。

そもそも防犯パトロール隊が遠隔コントロールされているのなら重大な問題です。みんな夢遊病の様に操られているという事なら、お店で万引きしてしまったり、他人の家に侵入してしまう危険も十分あります。銀行員であれば、顧客の口座から勝手にお金を引き出してしまったり。そうであれば、すぐにでもその遠隔操作を止めさせるべきではないですか?というより、既に社会が大混乱しているはずでは?

しかも現時点で科学的に証明されている、学会で論文が発表されている事だけが事実であり、真実であり、他は全部デマだと言うのもいかがなものでしょうか。

科学的に証明されている、論文が発表されているからと言って、その手法を使用しているとは限らないと思います。その逆に、科学的に証明されていない、あるいは認識もされていないから、そういう手法は存在しない、使用もされていないと、なぜ言い切れるのでしょうか?。

おそらく本当の事は隠されていると思います。被害者もこの方も知らない様な悪質な方法、技術、手口によって行われているかも知れません。自衛隊内部にいる人間でも知り得ない様な・・・。もっと言えば人間以外のテクノロジーが使われているかも知れないじゃないですか。そんな事があるはずがない、と誰かが断言したからと言って、どうしてそれが正しいと言えるでしょうか?

そもそも科学が万能であるはずもなく、逆に科学や論文で騙される事だってあるのではないですか?
難しい事が書いてあって一般人には何がなんだか分からないのを逆手に取って、真実を歪め大衆を騙す事だってできるわけで、そういう事がないとどうして言い切れるのでしょうか。過去の歴史などはその典型的な例で、勝者によって都合良く書き換えられている事は周知の事実でしょう。

同様に、教科書に書いてある事が全て正しいのでしょうか?そこに利権や「つ*る会」などの思惑が入り込む事などありえないとでも?もしそんな事は一切ないと思われているのなら、はっきり言って認識が甘いと思います。

敗戦国である日本を表向きは独立国、その内実は植民地として支配と搾取している戦勝国=その国ばかりか世界を支配している一部のエリートや銀行家、血族、あるいは秘密結社=イルミナティ?の存在は、何も日本の集スト被害者だけでなく、世界中の多くの被害者が言及しています。それも全てデマなのですね?

あと、英国で町議会議員を務めるサイモンパークスさんにぜひ、「あなたの言っている事は馬鹿馬鹿しい、被害者にデマを流しそれを真に受けた日本の被害者がさらにそのデマを拡散させていて詐欺行為を働いている。到底看過できない」と、得意な英語でぜひ抗議して頂けたらと思います。



日本のマスコミでも、この様な事を放送していますね。


確か苫米地さんはサイゾーのオーナーだったと思うのですが、オリンパスの裁判を書いたのもサイゾーでしたよね。それを集ストが存在する根拠(ソース)としている被害者も多いわけですが、その苫米地さんがUFOや宇宙人に言及している。でも私の様に宇宙人(というかレプ)の事を言うと馬鹿扱いする被害者もいる。

私から見たら、何ともご都合主義すぎる様な気がします。都合のいい所だけは自説の補強に使っておいて、他は無視、あるいは完全否定する。「自分にはそうは思えない」でいいのに、そんな事を言うのは馬鹿だアホだデマだというのは如何にも言い過ぎじゃないでしょうか。もっと言えば「傲慢」に映ります。何様ですか?と。この世界や宇宙の全てを知り尽くしているのですかと。

未だ地球の隣に位置する火星や木星にすらまともに到達できていない?地球生命体=人類の科学や学問で、一体何が解明できたのでしょう。未だに分からない事の方が圧倒的に多いのに。

そして、本当の最先端科学や軍事技術というのは、当然ながら軍事機密、トップシークレットとして厳重に管理され、一般ピープルに公開される事はまずありません。なのに一般公開されている当たり障りのない科学情報だけで被害を説明し断定し、それ以外は排除、却下、デマ扱いというのは如何にもナンセンスだと指摘させて頂きます。

それはともかく、せっかく“マスコミデビュー”されたのですから、こうした“デマ”を公共の電波を使って流さない様に提言して頂けないでしょうか。私などは割とすぐに信じてしまうのですが、純真無垢な()子供などは、もっと容易く信じてしまうでしょうから。

それから被害者の人の信望も篤い故ラウニキルデ医学博士もこの様な体験をされ、UFOやETによるアブダクションに言及されている様ですが?


キルデ博士の事を知らない被害者は少ないと思いますが、この方の体験談や主張もバカバカしいデマという事なのでしょうか?

ラウニ・キルデ博士「人々は真実を告げられていない」

取り急ぎキルデ博士関連の動画を集めた再生リストを作成しました。よかったらご覧下さい。


随時追加、順番の入れ替え等あると思います。

宇宙人(ET・Alien)に言及している人が全て正しいかと言えばそうとも限らないし、中には撹乱情報をバラ撒いている人もいるでしょう。そういう事とは無関係に、「いい大人が本気で宇宙人を信じているなんてwww」みたいな事を言う人がいますが、それならキルデ博士に対しても、面と向かって同じ事を言えるのですか?

宇宙人?
何をたわけた事を
頭大丈夫か?
馬鹿も休み休み言え!
アホか!

もしそういう事を言っている方を見かけた際には、時と場合により個人的にブーメラン発動しますのであしからず。

それと、私が使う「?」は、自問自答や矛盾を指摘する為に使う場合が殆どなので、当事者の方にいちいち回答を求めているわけではありません。それこそ、いちいち答えるのもバカらしいでしょうから。

また此方も答えて下さいとは言っていませんし、反論に対してまた反論するのも疲れます。たまたま反論したくなる内容を目にした時は反論するかも知れませんが、そういう場合でもあくまでも自分のフィールドで自分の考えを展開するのが私のやり方です。他の方のブログに乗り込んでそこで自説を振りまく様な事はしたくありません。

真っ向から考えの対立する者同士で論争や問答になっても、多分どこまでも噛み合わず平行線である事は容易に想像が付きます。また互いにエスカレートして中傷合戦になってしまうだけです。それを踏まえ、また時間と労力を節約する為に、私は私の意見を自分のブログで発信しているに過ぎません。後はそれを読まれた方が双方の主張をもとに、ご判断されればいい事だと思っています。

また私は自分の言っている事が絶対に正しいとも思っていません。多分どこかで間違っていると思います。でも完璧100点満点の人っていないと思います。常に正しい事しか言わない人ってどこにいるのですか?みんなどこかで少しずつ間違っているのが人間だと思いますが。

なので、私が今回指摘した事が間違っていて、本当は上記管理人様が主張されている事が正しいのかも知れません。ただ私としてはその主張には同意できないというだけです。それは違うのではないか、私はそうは思えない、という意見を持っているに過ぎません。

また、これらは私の個人的意見や反論、疑問ですから、別にそれに従って頂く義理も義務もありませんし、私にその様な権限もありません。私はただ自分の思った事を正直に書いているだけであり、アホだのバカだのという侮辱的表現も使用しない様に留意しています。(ただし加害者に対してはその限りではありません。)

それと、被害者が憶測や推測で語る事が多くなるのは仕方のない事です。何故なら被害者は本当の事など殆ど知らされていないのですから。

仮に確実な事、確定している事、確認されている事、科学で証明されている事、論文で発表されている事しか書いてはいけない話してはいけないのなら、何も語れなくなってしまいます。

憶測や推察、時に議論、会話によって、被害者全体が真相に近づいていければそれでいいのではないかと思います。そしてこの、トチ狂ったサイコパスらによる拷問プログラムによってもたらされる、筆舌に尽くし難い苦痛と陵辱の日々に終止符を打つ事ができたなら、もうそれで十分だと思っている人が殆どではないでしょうか。

それ以上の事を望む事すらままならないのが私達被害者がおかれている状況なのだと思います。

本当はそれだけではなく、原発事故の事、放射能漏れの事、日本の行方など、色々と問題は山積していて、そういう事も考えなければいけないのでしょうけれど、そこまでの余裕のない被害者の方も多いと思います。体調を崩したり病気を発症したり、周囲の悪意に晒されて気が狂いそうになってしまったり、如何に今の状況を生き延びるかという厳しい現実に直面している人も多いと思います。

そういう意味ではまだこうしてブログを更新できている私はましな方なのかも知れません。そういう風に言うと今度は、ブログを持っている方に失礼になってしまったり・・・。表現する、伝えるというのは本当に難しいものでs。





*・*・*

本ブログを閲覧される際は、必ず下のリンク先をご確認の上、同意頂ける方のみ閲覧されます様お願いします。


ご支援のお願い

ブログ及び動画投稿を続ける為のご支援をお願いしております。ご支援して頂ける方がいらっしゃいましたら、こちらより匿名にて簡単な手続きでチップの送金をして頂けますので、ご協力宜しくお願い致します。

尚、1~2週間以上更新が途絶えた場合は、恐らく私がご支援を受け取れない状況になっている事を意味しますので、ご支援はその時点で停止して下さい。私が一定期間、受けり手続きをしなかった場合、送金して頂いたチップは返金されます。

※ご支援頂いたからと言って、必ずしも私がその方のご意見やご意向に添えるとは限りません。ご支援と引き替えに、支援者様のご期待やご要望にお応えしますという様なお約束はできかねます。予めご了承下さい。
詳しくはオープンチップライセンスを参照頂き、同意頂ける方のみ、チップを送金頂けます。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/11 (Thu) 05:52 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する