庭でBBQ殺人事件 またプロパガンダの為の捏造事件ですか?

2ch等の匿名掲示板に、このブログ、及び各記事のURLを貼る、またはこのブログの内容を転載する行為の一切を禁止します。画像のURLも禁止します。何処の誰が書いたかも分からない匿名掲示板で揚げ足取りと誹謗中傷とは如何にも卑怯です。せめて自分のブログで書く位の勇気も覚悟もない人間が偉そうにこのブログを中傷ですか?ここで明確に禁止しているにも関わらず、この様な行為を行った場合は、その内容、ID、スクリーンショット等の証拠保全、及び当サイトでの告知をします。また、私が公開した動画を勝手に配信(ダウンロードボタン設置)している様な悪質なサイトがある事が発覚しました。この様な行為は私のみならず、動画に使用した楽曲の作者様に対しても著しく権利を侵害する行為(二次配布)です。今後この様な悪質なサイト、および書き込みを見かけた場合は、内容にもよりますが然るべき措置を取りますのでご承知おき下さい。


先日、#道路族の事について書いたのですが

やっぱりブログに書くと・・ そして道路族について

その翌日、庭でバーベキューをしていた人が刺されるという事件が発生した様です。

「子どもの声耳障り」逮捕の男供述 瑞浪の刺殺

大脇正人【画像】瑞浪市自宅庭BBQ事件!墓場でサンマ焼きでもトラブル?

刺された人、どう見ても子供思いで面倒見のいい父親に見えないんですけど

(画像は上記サイトより)

右端にいる人もそうですが、何かその筋の人に見えてしまいます。

それに墓石アドバイザーって?
葬儀関係には○価が多い様ですので、つい、あらぬ想像をしてしまいます。

石屋って?
陰謀(論)的に世の中を見てしまう私は、あの友愛団体なんかも脳裏を掠めたりなんかして。

しかも野球のコーチ?
個人的感想(というか妄想)ですが、どこまでも私とこじつけようとしていません?

冒頭の記事にも書いたばかりですが、集スト発動時の騒音の主要メンバーだったH野井息子は少年野球チームに所属していて、球場に送り迎えする父親も、よくユニフォームを着て歩いていました。そして球場で練習すればいいのに、わざわざ私の部屋の真下の“広場”で野球をしていました。

すぐ横には住人の部屋があり、ちょっとボールが逸れると確実に窓ガラスにボールが当たります。実際、私の部屋の窓にもテニスボールが数回当たった事があり、子供が蹴ったサッカーボールがベランダの柵の間に嵌った事もあります。

そんな場所で、余程見せびらかしたいのか、親子揃ってユニフォームにスパイクという出で立ちで、キャッチボールとバッティングを始め、ミッドにボールが入る時のパーンという音が響くこと響くこと。
そのうち金属バットでボールを打ち始めるM坂とY島。

H野井息子は、集会所の入り口横の、コンクリートの柱か壁にボールを当て、戻って来たボールをまた壁に当て・・を繰り返し、暗くなるまで一人野球をしている事も多く、それが始まると、またか・・と憂鬱になる日々。

団地の子供が部屋に戻ってやれやれと思ったのも束の間、今度は団地住人ではないM沢兄がやって来て、既に暗くなっているのにサッカーボールをコンクリートに蹴りつけていました。その音が夜7時過ぎても続いているのです。その弟は最近まで暴走行為を繰り返していました。(そのM沢家は1ヵ月程前に突然引っ越しました。)

ボール遊びで精神的に参ってしまった私が苦情を言うと、それを逆恨みされて集ストが始まり、今に至っています。これらの家族は未だに付きまといに出て来ますから、一度目を付けられたら最後、一生付け狙われるのがこの集ストという被害です。

尤も、最初からそうなる様に仕組まれていて、この時の異様なまでの騒音、所謂ノイズキャンペーンですが、これは私に苦情を言わせ、協調性のない神経質な人、変り者として孤立させ、団地の会計に不審感を持ち始めていた私を、ここから追い出す為の罠だったのですが・・。

それで、先の記事でも書きましたが、騒音被害だけでなくガラスが割れると危ないからと苦情を言ったら、↓こういうものを用意してまでここで野球をする事に固執していたのがH野井親子です。


これならボールが飛ばないから文句はないだろうと言わんばかりの行動に言葉を失いました。ここまでするなら車で数分掛けて野球場とか行けばいいのにと思いましたが、何かどうしても私の部屋の下で騒音を出さないといけないみたいで、とにかくここで遊ぶ事に命を掛けているかの様な印象さえありました。全国で同じ様な被害を受けている人がいるという事は、多分その様なマニュアルがあるのですよね?

少年野球チームと同和、集スト・・色々と繋がっている様ですが。

野球少年と監督たちは・・加納地区は・・

解放同盟利権、旧同和行政見直し求める
長瀬町にある野球場が、青少年誰もが申請すれば使用できるはずなのに、解放同盟幹部が役員をしめる地元少年野球チームが独占使用している異常な実態を改めて、条例・規則通り誰もが使用できるようにすべき(引用)

やっぱりね。
集ストに加担する子供は野球やサッカー、格闘技などをやっている子が多いのですが、弱々しいと威嚇にならないから、自ずとスポーツ少年になるのでしょうか。

本人と関係あるのか分かりませんが、画像検索していたら出て来た画像。


↓これは本人。

物音を立てない様に気を使いながら?
またそんな冗談を・・。

そういう人は庭でバーベキューはしないですよね。実際は庭だけではなく道路にも人が溢れていた様です。こういう人達は、注意されても開き直り、気を使うどころか、こちらが苦痛を感じている事を承知の上で更に騒音を立てます。車のドアを無駄に何度も開け閉めしたり、ベランダにいる時を狙ってエンジンを掛けたり、子供を使って騒がせたり、路駐を絶対にやめないとか、まさに無法地帯です。

全てが嘘とは言いませんが、マスコミの言う事はその逆だと思った方がいいのかも知れません。

ボクシングと言えば、私に付きまとっていたN沢兄弟も、小学校でピアス、未成年で入れ墨、今はボクシング業界にいますが、自分達だけ何事もなかった様に生きている事が本当に許せない。あなた達一家に私が何をしたと言うのですか?

と、当時の事を思い出したらまた怒りが込み上げて来ましたが、気を取り直して、別の記事を見てみると、

岐阜・瑞浪市の大脇正人さんFacebookを特定 お墓でさんまパーティなど不適切な写真が多々

要約すると
・逮捕された男は、子供達の遊び声にクレームをつけるなど、これまでも近所とトラブルを繰り返していた。

・引きこもり傾向にあった。

・警察に巡回を依頼していた。


なるほどね。
要するにテレビ朝日さんは

子供の遊び声にクレームを付けるトラブルメーカーだと言っているのです。

引きこもり傾向にある人間は犯罪者になる危険性が高いと言っているのです。

パトカーがうろつくのは、巡回の為だと言っているのです。

記者クラブからの情報(警察発表)をそのまま垂れ流しているだけでしょうけれど、一番言いたいのはこういう事なんでしょうね。

でも、よく考えたら分かると思いますが、というか少し考えれば分かる事をテレビ朝日に対してブーメランします。

どんなに相手に非があっても迷惑を掛けていても、苦情を言う側が常に悪いのですか?

辺り構わず大騒ぎする子供の声がうるさいと感じる人は異常者なのですか?

馬鹿ですか?


私は今までネットで人に向かって馬鹿という様な表現を使う事は控えていたのですが、そしてまた、そう言う発言を見るのはあまり好きではなかったのですが、やっぱり使わずにはいられません。馬鹿に対しては馬鹿と。

上品なだけの言葉、生ぬるい言葉ではこの気持ち、そして憤りは多分伝わらないし、また私も他の人の生ぬるい言葉からはあまり共感(インパクト?)を感じなくなって来ている為かも知れませんが、これからは少しこうした直接的な表現が増えるかも知れません。ただ、工作員特有の汚い言葉、下品な表現は使いません。同じ人種になりたくはありません。

という事で、マスコミと警察の馬鹿さ加減にはもう呆れるというか腹立たしさしかありません。我慢にも限度というものがあります。

ヘイトだの何だのと言うなら、そういう事を言わなくてもいい社会にするのがあなた達の役目ではないのですか?それを全く果たしていないどころか、真逆の事をしているから批判や不満の声が上がるのです。馬鹿だと言われるのです。国民を馬鹿にしすぎたから、逆に馬鹿だと反撃されるのです。そういう事にいい加減、気が付いた方がいいと思います。

その前にまずメディアの集団ストーカーをやめる事。それが真っ先にあなた方がしなければならない事です。

権力者や暴力団、圧力団体の言いなりになり、手先となり、片棒を担ぐのを止めて下さい。公共の電波を使った暴力、人権侵害、殺人をやめて下さい。今すぐに。

一番悪いのは、マスコミやメディア、司法、警察さえも支配下に置き、思うままに世界を操っている者達なのでしょうけれど、その手先になり、おこぼれを貰って喜んで尻尾を振っているなら同類とみなします。

↓これを見た瞬間、ああ、またかと思いました。

※画像は同記事より拝借。

また引きこもりを槍玉に挙げている様ですが、引きこもりがそんなに危険なのですか?

それなら、もともと引きこもっていなかった人間を引きこもりにさせている者達がいる事も、包み隠さず取り上げるべきじゃないですか?

そしてそれは何らかの宗教団体などが組織的に行っている可能性が高い事も。そして芸能界、マスコミにはその信者がとても多い事も正直に言ったらいいじゃないですか。

小学校の頃から不登校?
陰湿で凶暴ないじめっ子がいたのではないですか?
親はヤクザとかカルトだったりするのかも。

危険危険と言いますが、そういう者達の方が遙かに危険なんですけど。
こういうのが、無実の人や大人しい人を引きこもりや自殺に追い込んでいる張本人。極端な言い方をすれば犯罪者、暗殺部隊ですよ。この人達。

しかも悪質な引きこもり支援ビジネスに手を染める悪徳業者が問題になっていますよね?

ひきこもり支援被害相次ぐ 自宅連れ出し業者を提訴 無理矢理連れ出し、暴力に脅し

マスコミの批判をしている中でマスコミの記事を引用するのもアレですが、こういう事もあるわけで、どっちが悪質かという話です。570万円も請求している様ですが、これ詐欺じゃないですか。

もうひとつ。
TVタックル「大人のひきこもり」特集の支援業者が物議 精神科医・斎藤環氏は「ヤンキー上がりの引き出し業者」と批判

あら、テレビ朝日系ですね、これ。

駄目じゃないですか、こんな悪徳業者をテレビで特集したら。
しかもこの批判をされているのは先日紹介させて頂いた斉藤先生だったのですね。

「まともな専門家や支援者には一切取材せず、こうした暴力的な手法を採る業者だけを肯定的に取り上げる報道姿勢には、世間への目配りと迎合はあっても、適切な人権意識が欠けています」


普段、精神医療界をボロクソに叩く私ですが、こうした指摘を読む限り、斉藤先生は信頼できる方の様に思います。

「世間への目配り」を「権力者への目配せ」、「迎合」の前に「加害組織への」を付け加えると、個人的にはとても意味が通じる指摘となります。

ホンモノが貶められニセモノが跋扈する世の中。
しかもテレビが詐欺師を宣伝する。
本当に嫌気がさします。

(以前、私が騙されたインチキ講師も、確かテレ朝に出演していましたよね。テレビに出ているから安心だったのが、今ではテレビに出たら警戒に180度意識転換しました。kilde博士の様に例外もありますが。)




上のツイートには一部異論があります。
全てとは言いませんが、先生がご指摘された様に、「まともではない専門家」であるところの精神科医が集団ストーキングに加担していて、被害者が強引に措置入院させられるという被害に遭っている為にその様な批判が生じているという事情もあります。

一部?(というか殆ど?)の警察と精神科医が結託して、精神医療を治安維持システムとして悪用しているのです。権力者にとって邪魔な人間(=まともな人間)を追い詰めて精神病院という強制収容所に収容しているのが実態です。

ですから「勘違いも甚だしい批判」が発生する原因を作っているのは、集スト→措置入院という利権で繋がり潤っている悪徳警察と精神科医でもある、という事になると思います。

甚だしい勘違いではなく、その人達の暴走や悪用、もっと言えば犯罪行為を正すのが先で、それを全くご存知ないのは逆に疑問に思います。

あと、加害者に生活保護を受けさせる為に診断書を書いたり(加害者が演技する場合もある)、不正受給者が病院で処方された精神薬を転売したり、福祉が貧困ビジネスと集ストの食い物になっていたりと、様々な闇が潜んでいるから批判が起きるのであって、まずは内部から浄化して頂かないと・・とも思います。

いずれにしても許し難いのは、集ストで引きこもりにさせ、子供をわざと騒がせて、それに耐えかねて苦情を言うと、今度はそういう苦情を言う人物が危険だと刷り込む為の偽ニュース?を流し、「子供達の遊び声にクレームをつけるなど、これまでも近所とトラブルを繰り返していた」などと報道するわけです。

「子供達の遊び声にクレームをつけるなど、これまでも近所とトラブルを繰り返していた」人間が人を刺した!さあ大変だ!そういう人間が近所に住んでいると危険だ!パトロールの強化だ!早めに精神病院に入れろ!精神保健福祉法の改正が必要だ!と煽る先には、見事に彼らの思惑通りの着地点が見えていると思いませんか?

その26歳の犯人だって本当に実在している人なのでしょうか?名前を出さない理由も何だか釈然としません。平野氏の時は精神の異常を疑われながらすぐに公表されたのに。
それに加害者の名前は出さないのに被害者の名前はすぐに公表っておかしくないですか?もっと言えば、この事件は本当に起きたのでしょうか。フェイクニュース、つまり偽旗事件の様な気がして仕方がありません。

それにしても何という酷いテレビ局なんでしょう。
また言ってしまいますが、馬鹿ですか?
馬鹿というより、相当の反日なんだと思いますが・・。

いずれにしても、引きこもりは危ない、近所に騒音の苦情を言う人間は危険だ、いつ人を刺すかも分からない、法改正して殺人事件を起こしかねない人間はもっと速やかに精神病院へ措置入院させるべき・・そういうプロパガンダの為の捏造事件ではないかと勘ぐってしまう自分がいます。

あと、ブログだったかツイッターだったか忘れましたが、私がベランダに出ると、どこからか魚を焼く臭いがしてきて嫌だという様な事も書いた気がします。それで煙の中に放射能が含まれていて、わざとそういう嫌がらせをしているのではないか、という様な事も書いたと思います。放射能の事を言うと、今度はそれもこじつけられるのでいちいち鬱陶しいのですが、サンマというのも私の発言に絡めて来ている様な気がしないでもありません。

と言うのも、2013年のサンマの事がなぜこんなにクローズアップされているのか、それも不自然な印象を受けます。



これ事件が発生してすぐに、4年も前の2013年のツイートを誰かが探してきたのでしょうかね。ツイッターを4年も遡るって結構大変なんですけど。というか普通はしないですよね。下にリンクした弁財天さんが指摘されていましたが、仕掛け人?が予め用意していて、タイミングを見計らって投下した様な気がします。




※画像はいずれも上記サイトより拝借。

こじつけるのには“おあつらえ向き”のツイートが早々に出てくるのも何だか出来すぎの様な気がしますが、この事件、やっぱり嘘くさいと感じるのは私だけでしょうか。しかも被害者がバイク乗りのヤンキー風で、如何にも集スト加害者像と重なります。日頃からそういう人物に敵意を持っている人間が危険だと刷り込む為のフェイクニュースの配役としては適任だったのかも。あくまでもフェイクだった場合の話ですが。。

私は今回の事件で、例の相模原事件を思い出してしまったのですが、あの事件の犯人の植松は在日だったという疑惑もあるようですが、あれも実に嘘くさい事件でした。

もしかして今回の被害者の小脇という人、殺害された事にして本当は生きているのでは?犯人役被害者役として、かなりの報酬も貰っているとか?その報酬で、海外で新しい生活を始める事もできますよね。名前と顔を変えて別人になりすまして・・。※この辺りは私の妄想ですのでスルー推奨です。

それはともかく、私が道路族の事をブログに書いた翌日というタイミング、犯人は精神病院への通院歴があった、子供の声がうるさいと言っていた、などなど、如何にも私にこじつけたい思惑が満載の設定?じゃないですか。精神病院の通院歴はありませんが、姉に言われて一度受診した事がありますがそれっきり。

とにかく精神病と被害の訴えを結びつけたくて仕方のない人達ですから、今回の事件もそうしたこじつけをする為のプロパガンダではないかと、私は疑っています。
(当然ながら確認したり証明する事は不可能なので、その様に疑っていると言っているだけですから、勘違いして患者扱いするのは止めて下さいね)

それで、弁財天さんが大変興味深い指摘をされていますので、ぜひご覧下さい。いつもながら弁財天さん、鋭いです。

瑞浪でバーベキュー中に精神薬テロ。テロ後のトラウマ緩和の実験もやっている?w update3

なるほど、火消しクンが必死ですね。
この火消しクンは、「加害者の気持ちも分かる、今までよく耐えたよ」と同情し、忍耐をねぎらいつつも、同じ様な主張をしている人間は、いつ同じ様に人を刺すかわからないと誘導してますよね。バレバレですけど。

とにかく、私の様な集団ストーカー被害者や、道路族被害者の方達は、この様な世論誘導には注意が必要だと思います。

という事でしつこいですが(プロパガンダがしつこいのでこちらも自ずとしつこく書く事になってしまうのですが)近隣の騒音に悩まされていて、それに対して批判をしている人達は、いつ殺傷事件を起こすかも分からない危険な人物、要注意人物、監視が必要な対象なので、警察も重点的にパトロールしています、こういう人達は出来るだけ精神病院に入院させて治療させないと、地域の人達が安心して生活できません、子供達も思い切り遊べなくて可哀相・・という方向に誘導しているのです。視聴者に気付かれない様に、こっそりと世論誘導と刷り込みをしているのです。

別に今回に始まった事ではありませんが、次から次に同じ手を使う警察とマスコミには本当にうんざりします。

本当は嫌がらせの為にわざと騒がせている加害者が弱者や被害者を装い、逆に被害者を加害者に仕立て上げる屑マスコミと警察は早く○○に堕ちて下さい。

私もストレスがかなり溜まっている為、ちょっと言い過ぎてしまうのですが、こんな事が何年も続けば誰だってそうなりませんか?そういう風に追い込んでいる人間達が善人面しているのが胸くそ悪くて仕方ないのです。

それで、今朝その事を鍵付きツイートしていたらすかさず高速道路をパトカーがサイレンを鳴らして通過しました。その様子もまた動画でUPしますのであしからず。


以下、道路族被害の方のツイートをまた無断で埋め込ませて頂きます。ご迷惑または不快な方はコメント欄よりご連絡下さい。即刻削除致します。


この加藤という人、スッキリの中で私にあから様に仄めかしして来た人。照り焼きと一緒に。こういう人達がテレビで善人や良識人ぶって解説やコメントしているのが本当に納得いかない。裏表ありすぎ。あの時の憤り、悔しさ、今も忘れてないですよ。これだけの精神的苦痛を与えておいて知らん顔で許されるとでも?出演者3人で不自然に何度も連呼したあの名前、覚えているでしょう?加藤浩次さん。テリー伊藤さん。もう一人は森アナだったかな。いい加減自宅生放送やめなさいね。


道路族が“普通の生活”を送る事によって、普通の生活を送れなくなっている人がいる事も分からない芸人が、テレビに出て分かった風な事をコメントしている事が悲しい。

それと先日この「普通にある事」というフレーズを使ったので、何となく仄めかし臭い。芸能界きもい。

↓加藤さん、近藤さん、こういう声は一切無視ですか?
道路 バーベキュー
自分達だけよければいい人達の擁護は必死にするくせに、その人達のせいで普通に生活できなくなっている人達の声はスルーに徹する。偏りすぎでしょ。だからマスゴミとかいわれるの。そういう批判が殺到すると、ネットリンチは良くないとか言って逃げるのは狡いです。マスコミがおかしな事を言えば反論や批判が起きるのは当然の事。









道路族DQNと集ストPERPは同類。多分兼任している気がします。



確かにピンクのリボンはないと思う。これ、小道具さんが間に合わせで用意したのでは?ビールも銘柄が揃いすぎ。色んな人が献花に来たら、もっと色んな銘柄になるはずで、スーパー○ライなんて段ボールで持ってきたのと違います?やっぱり嘘くさい。



上海さん、それ本当ですか?

↓こちらがその「少年野球チームの面倒を見ている真面目な人達」の画像になります。


「入れ墨のある人が河原でゴミを撒き散らして」いますね。



これが日本の「真面目なサラリーマン」像という事なのですね。
なるほど。φ(..)メモメモ
奥のグループの男性の背中にも入れ墨がありますが、河原って、こういう人達の“憩いの場”になっているのでしょうか。

画像は下記サイトよりお借りしました。
【BBQ殺人事件】被害者関連画像まとめ。ネットではなぜ加害者擁護の声が多いのか

もしかしてここでパ○ツを見せながら手を合わせているのは上の画像の女友達でしょうか?
8ef0698c-s.jpg
どう見てもヤンキー仲間集めて、芝居させている様にしか見えないのですが。そうまでして、あるカテゴリーの人達を陥れたいのでしょうか?あるカテゴリーとは、集スト被害者と道路族被害者の人達の事です。

このお兄さん、あまり憔悴していませんよね。とても弟さんを亡くした直後には見えませんが。やっぱりこの事件嘘くさい。大体にして、テレビに出てくる近所の住人の証言だって仕込みばっかりだし。



奴らは危険でもない人間を危険人物扱いして防犯利権で潤ってます。




集ストPERPとぴったり重なります。頼んでもいないのに見たくもないのに家族仲良しアピール、幸せ絶頂カップルアピールして来ます。そんなの見せられても羨ましくも何ともなく、ただひたすら鬱陶しくて迷惑なんですけど。私がが見ているのを分かっていて抱きついたりキ○したりとか、もう止めて欲しい。




その通りです。この人達は自分が楽をしたいだけなのに、「子供のする事だから」「子供なんだから」を口実に好き放題に振る舞うのです。子供と、子供である事を最大限の免罪符にして。それ嫌がらせでしょう?本当は。


子供の声が騒音なんていうバカは・・という方、こういう所に最低1年は住んでから言って下さい。それでも同じ事を言えますか?

これは辛いですね。騒音だけでなく、車とか植え込みとか確実に被害が出るレベル。
私の所でもありますが、これ、わざと馬鹿騒ぎさせている様な気がします。道路で一緒に遊ぶ友達がボールを蹴っただけで、そこまでテンション上がります?奇声を発します?試合に熱中している選手とか観客ならまだしも。
「日本の非寛容の闇」とか言っている人は、自分がその中で生活した事がないから言えるんでしょうね。

自宅で穏やかに生活したいだけの人、あの奇声が苦痛だから静かにして欲しいと言っている人、注意しても改善されずストレスに押しつぶされそうになってネットで不満の声を上げている人達に対しては恐ろしいまでの「非寛容」と「不寛容」。

あなた方の目が闇に覆われて曇っていて、何も見えていないだけなのに、自分は寛容な人間だと上から目線。

挙げ句、私達が羨ましいからでしょう?とか言い出す人達。誰もBQNのバカ騒ぎを羨ましいなんて思っていない。あれをリア充だなんて思わない。他人に我慢を押しつけて自分達だけ充実って?馬鹿じゃないかと思う。それを勝手に羨ましがっていると勘違いして優越感に浸っているのでしょうけれど、つくづく想像力が欠如し、他人の気持ちを忖度できない人達なんだなと思います。

他人の苦痛が自分の喜びになったら終わりです。そういうのをサイコパスと言います。

自分達が羨ましがられている、妬まれていると勘違いするのは気分がいいですか?

BQNを批判している人達はあなた方を羨ましくなんて思っていませんよ。同じになりたくはないと思っているだけ。なのに妬まれているって、どれだけ自意識過剰のナルシストなんでしょうか。自己擁護と自己正当化ばっかりで、自分達の非常識ぶりを反省したり正そうともしない。ああいう風にはなりたくないし、同じ世界に住みたくないと思っているのですよ。ましてや隣近所など。


こういう人達を羨め、妬め、見習えと言われてもね。

不寛容だの神経質だのと言う人達に逆にお聞きしたいのですが、

↓こういうのも


↓こういうのも


↓こういうのも

全部容認しろと?

私も子供が土足で椅子に上るのは本当に嫌。その後に座る人の気持ちも考えろと、なんで親は注意しないのかと思う。

その子供が本当に犬の糞や他人の吐いた唾なんかを踏んでいるかも知れないのに、そしてそれを知らずに次にそこに座るのはあなた方かも知れないのに?

不寛容だ神経質だと言って、あれもOK、これもOKだったらどうなるの?ちょっと考えたら分かる事なのにどうしてそういう事がわからないのか本当に不思議。「寛容な人」というのは、困っている側には恐ろしく不寛容な事に気付いていない。気付こうともしない。つくづく愚かだと思う。

感覚が麻痺していません?
ネジが数本外れていませんか?


これ、全くその通り。本当に質が悪い。中には相手が迷惑している事を知っていて、わざと迷惑行為を続けている者もいる。もちろん嫌がらせで。こいう形態の虐めもあるという事を、もっと世間の人に知って欲しい。それこそが私達が主張している組織的な嫌がらせ(集団ストーキング)なのですが。

親の愛情をはき違え、自分は子供を温かく見守る寛容な親、と思い込んでいるなら、それこそ妄想。

やっぱり同じ。夜でもカーテン開けっ放しで上半身裸で窓際うろうろ。というかPERPの部屋は何故かカーテンが付いていないとか、障子などはビリビリに破れて枠しかない状態とか。それが一部屋じゃなく何部屋も。殆どは付きまとい常連の部屋ですが、余程自分達の姿を見せつけて存在感をアピールしないといけないみたいです。そうやって心理的に圧迫するのが目的で。


私の団地には、回覧回しても、罰金になっても通報しても、絶対に路駐をやめない人達がいます。自分の駐車スペースが空いているにも関わらず。だから嫌がらせだと断言しているのですが、普通はそういう事しませんから。警察に相談すれば、回覧回せば解決するのに、、なんて言っている人は現状を知らなすぎる。世間知らずな人が綺麗事言って自己満足しているだけだと思う。


全くその通りです。私の言いたい事を簡潔に言い表しているツイに心の底から共感。


そうなんです。誰も好きで文句を言っているのではないんです。我慢に我慢を重ねて、それでもどうにもならない程 追い込まれているからこうしてネットでその心情を吐露しているだけ。他の人の気持ちを全く考えない人、分かっていて嫌がる事をして来る人がすぐ近くに住んでいるというのは地獄です。例えそれが自宅であっても。

それなら誰もいない無人島か山奥に引っ越せばいいじゃないか、などと平気で言い放つのもDQNです。そして、周りの事を一切気にせず思いっきりBBQや道路遊びをしたい人達に同じ事を言う人が何故かいないのが不思議。言う相手が逆でしょう?


そう言えば、娘がまだ小学校か中学の頃、広場の横を歩いていた時に、先述のN澤弟が、娘目掛けてサッカーボールを蹴って来たらしく、後頭部直撃した事もありました。

何か言われたら、たまたまボールが逸れて・・と言い逃れするつもりだったんでしょうけれど、わざと狙ったのだと思います。当たり所悪かったら大変な事になっていたのに、そこにいた2~3人が娘を見てヘラヘラ笑っていたのだとか。

そして謝りにも来ない親。その母親はいつもニコニコしていい人に見えるし、私もすれ違うと声を掛けたりする人だったのに、本当に人って分からないものだなとつくづく思います。この被害に遭うと人間不信になります。


私の所では、子供に野球を教えていたのは団地内の“狭い広場”。ガラスは割れるし音は響くし。これを注意したら村八分、集スト発動。何なんですかね、この国は。というかこの世の中は。


私が役員会でボール遊びをやめて欲しいと言ったら、遊ばせている親を含む役員達から同じ事を言われました。じゃあどこで遊べばいいの?って。まるで私が「子供から遊ぶ場所を奪う鬼住民」扱い。公園は?と言うと、公園はボール遊び禁止だから、と言う。だから団地の中で遊ばせろと。

結局、こういう堂々巡りで埒が明かず、私が我慢すればいいと自分に言い聞かせ、以後、24時間耳栓生活。当時、姉からも精神病院に行った方がいいかも、などと言われ、自分でももしかして精神の病?などと思った事もありました。でも私がおかしいのではなく、そういう事を他人に押しつける方がおかしい事を今では理解しています。


自分達の子育てを他人に押しつけて開き直るDQN親なんですよね。結局は。
自分が好きにしたいからあなたが我慢すればいい、という精神構造なんです。

それを注意したら逆ギレ、DQN親が寄って集って陰でコソコソ悪口、そのうち交代で偶然を装って付きまといを始めます。ふとその部屋に視線が向いたタイミングで、何故かカーテンを開け閉めしたり、窓際に人が近づいたり、夜などは電気が点いたり消えたり。

こういう事がずっと続いていて、なぜか私の家の中の行動を全て知っているのです。おそらく電力線なんかに仕掛けをされ、24時間、私生活を覗かれていると思います。PCも間違いなく侵入しています。この人達はターゲットの外出中に家宅侵入して色々と仕掛けます。

こういう恐ろしい人達がこの国を確実に蝕んでいます。
生活保護や福祉に寄生、子供の奇声。ダブルキセイ族?

集スト加害家族も道路族も、多分同じ属性じゃないかと思えて仕方ないのですが、迷惑掛けてドンチャン騒ぎして、まともな人を追い出す作戦なんでしょうね。自分達の“縄張り”から。

どう考えても日本侵略、乗っ取りを狙っている人達としか思えないのですが・・・。

道路族被害の方が日本乗っ取りとか侵略などという言葉を聞いたら、何この人、隠謀論に被れた頭のおかしな人?みたいに思われるかも知れませんが、実際にそういう事が水面下で進行しているのです。

こんな風に言うと気分を害されるかも知れませんが、“隠謀論”で拒否反応を示してしまう人は、どうしても視野が狭くなりがちですから、「隠謀論=ありもしないデマか都市伝説」という心理ブロック(トリック)を外して、今、日本がどういう状況にあるのか、多方面から情報を仕入れて頂けたらと思います。この世界には途轍もない陰謀が渦巻いています。

と言いつつ、私も自分がこういう被害に巻き込まれている事を知ってからでした。こういう事を調べたり知ったりしたのは。最初はまさか・・と思いました。でも、それが本当の事だったのです。全ての情報を鵜呑みにするのは危険ですが、信用に足る情報も探せばあります。

陰謀なんてわからないという方は、まず911同時多発テロを調べて見て下さい。あれが本当に飛行機の追突で発生したビルの崩壊の様子に見えますか?そんな馬鹿な事はあり得ないと、多くの方が指摘しています。

そういう世界に生きている事を知った時の私の心境は、まさに驚天動地、青天の霹靂。そういう事を企んだ者達、命よりも金を崇拝する輩達(ジャパンハンドラー)が影から日本を操り支配しているのですが、残念ながらこのまま何もしなければ、この日本は終わると思います。

近隣住人に異常なまでに迷惑を掛け嫌がらせをして、注意されても開き直っているDQNはまさにその手先だと思いますが・・。

庭バーベキューと道路族

上の記事は大変共感できる内容です。
「近所の創価学会道路族」と書かれていますが、やはりそういう人達だったのかと腑に落ちました。

集スト被害者目線で見れば、創価学会にとって庭BBQや道路遊びというのは、「自分達が楽しみたいから」「家の前で子供を遊ばせたいから」「普通に生活していて何が悪い」ではなく、そこから立ち退かせたい相手への嫌がらせの手段である可能性が高く、そうであれば単なる近隣トラブル、騒音トラブルというレベルの問題ではない可能性が高いと思います。裏に不動産業者や暴力団、あるいは宗教団体や解同などの圧力団体が潜んでいる可能性が高いと思います。

また、この様な人達は自分の子供を嫌がらせに使います。子供である事を最大限に利用するのです。自分の子供を犯罪の道具にする様な人間のどこが寛容?というか、寛容すぎるからそういう事ができるのでしょうけれど。自分の子供を使い他人を痛めつけて喜んでいるってやっぱり異常です。

でも、相手がどんなにDQNであろうとも人を殺めたら負けです。

殺める価値もない者を殺めて、自分や残された家族の人生を棒に振る様な事にはならない様にと願っています。と言っても、そんな事は私が言わなくても十分に承知されている賢明な方々であると思います。だからこそ、この傍若無人な者達の振る舞いや迷惑行為に苦しまれているのでしょう。同化し同類になれないからこその苦しみです。

道路族にはなりたくない!さんより

停められない!!


迷惑! 学ばない親

慣れるしかない?我慢するしかない?

この親達、確信犯だと思います。間違いなく嫌がらせでやっていると思います。私がベランダに出ると聞こえよがしに会話を聞かせて来るのですが、わざと聞こえる様に喋るのもそう。学校や市や警察に相談しても何の解決にもならないのは、そういう人達も事情を知っていて知らない振りだから。あるいは加担しているから。

こうやって正常な精神を持った人の心を殺しているんです。ゆっくりと。

これは日本から、あるいはこの世界から正常な精神の持ち主を排除する計画の一環なのだと私は確信しています。近隣トラブルというよりも静かなる戦争なんです。実際には「静か」なんてものではないので、見えない戦争と言った方が近いかも知れません。

その手先(先兵)として白羽の矢が当たったのが、煮ても焼いても食えないDQN達。そのDQN親が次々に子供を産み、人間音響兵器として飼育しているのです。その嫌がらせの報酬として生活保護なんかを貰っていると思います。

道路族、BBQN(道路族被害者さんの造語拝借)、集ストPERPってどう見ても同じ属性です。

【画像】BBQ殺人事件 被害者・大脇正人さんへのお供え物が、ビールとタバコと発泡酒しかなかった

【岐阜BBQ殺人】大脇正人さん勤務先社長と被害者擁護の近所の人が似ていると話題に

瑞浪バーベキュー殺人事件・大脇正人さん家族の現在がこちら…(画像あり)

という事でやっぱり道路族はPERPと非常に近い属性を持った人達である事を再認識する結果となった事件でした。これが日本に急激に増殖中です。このまま放置したら大変な事になります。と言っても、日本人が安心して暮らせる日本では既になくなっているのかも知れませんが・・・。

それと、道路族被害者の方の中には、集ストと一緒にしないで欲しい、私達まで変な目で見られるのは迷惑、と思われている方がいらっしゃるのも承知しています。その様な事も承知の上でこの様な事を書かせて頂きました。

本当の意味で良識のある方々が、心ない住民達によって悲嘆と苦痛と絶望の中での生活を余儀なくされている事にどこまでも寛容で無慈悲な世の中に、一石を投じたいとの思いを込めて・・。

という事でいつもの事ですが、追記しているうちに、えらく長い記事になってしまいました。

勝手にツイートを埋め込んでしまった皆様、リンクを貼ってしまった方、申し訳ありません。m(. .)m
ご迷惑でしたらコメント欄よりご連絡頂ければすぐに削除致します。

※5/12~13 追記、修正、及びツイートの追加埋め込みをさせて頂きました。

5/12 PM17:13
迷惑! 学ばない親 という記事へのリンクを貼った直後、高速パトが通過。急いでハイウェイ情報をチェック。



あれ?
事故発生していないですけど?
それとも落下物ですか?
というか、落下物ってそんなに頻繁に発生するものなのですか?
タイミング的に分かりきっていますが、ストーカー出動やめなさいね。きもいから。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

埼玉県越谷市の住宅街でBBQやってる馬鹿。
狭い庭でやるな!
ガキを車道で遊ばせるな。
家の前に駐車すると、文句を言ってくるくせに
自分の車は止めてもOKなのか?
死ね

2017/05/11 (Thu) 10:48 | カステル #d2MEY23E | URL | 編集
Re: No title

カステル さん。

庭でのBBQを擁護する人もいる様ですが(多分道路族かそれに近い人達)、我慢している人の事を考えない人が増えていて先が思いやられます。

というより、迷惑を掛けて相手を不快にして、それで優越感に浸っている節があります。

嫌がらせと虐め命みたいなサイコパスが増殖中で、本当に困った事になってしまいました。この国は。

2017/05/11 (Thu) 19:04 | Rhea #- | URL | 編集
No title

どう考えても被害者が切れて加害者になったパターンでしょうね

それにしても、テレビっていつから嘘ばかりついてるんですかね

2017/05/14 (Sun) 00:02 | inputer #Gls.umQA | URL | 編集
Re: No title

inputer さん。

> どう考えても被害者が切れて加害者になったパターンでしょうね

記事内にも書いていますが、私は必ずしもそうだとは思っていません。

> それにしても、テレビっていつから嘘ばかりついてるんですかね

私にそれを聞かれても分かりません。

2017/05/14 (Sun) 03:10 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する