早朝の奇妙なヘリと夕方の3機編隊のヘリ

先日のヘリの画像です。まだ全部作成できていない為、一部のみですが、残りは動画の方で公開しますので、少しお待ち下さい。

このヘリは、朝方ふと目が覚めて、被害の事をあれこれ考えていた時に飛んで来たヘリ。


一見、自衛隊大型ヘリCH-47の様に見えますが、私にはどうしても違うものの様に見えてしまいます。


つまり、こういう事なのですが、前と後ろに顔がある様に見えませんか?



そして夕方、洗濯物の取り込みが少し残っていて(途中で撮影モードに入ってしまった為)、それを取り込んでいたら、西南方向からなにやら轟音が・・。


3機編隊なのか、こういうきれいなトライアングル状のまま、真上を通過。


撮影が終わってから、もしかしてこれはTR-3だったのではないかと思ったのですが、やっぱりヘリ?だった様です。ただ、本当にヘリかどうかは怪しいものですが・・。

そしてかなりの爆音でしたが、不思議とヘリの音はうるさいと思わないのです。というより撮影に夢中でそれどころではないという。。

取り急ぎ、画像数枚で申し訳ないのですが、いくつか作成途中の動画と共に、この動画もできるだけ早くUPしたいと思います。

因みに、作業をしながらラウニ・キルデ博士の動画を聞いているのですが、博士はマイクロチップの埋め込み、ETによるアブダクション、UFO、そしてETについてかなり解説されていた事を、不覚にも今頃知りました。

再生リストが非公開のままでしたので、再掲します。ぜひご視聴下さい。



上のリストの途中からですが、私は今、この辺りの動画を今繰り返し聞いています。英語の練習も兼ねて・・。


上記リスト内の動画よりスクリーンショットをお借りしました。

脳内に埋め込まれたチップの様です。


イルミナティや宇宙人やマイクロチップやインプラントの話はデマ、と主張される方もいらっしゃるのですが、キルデ博士はそれらについても明確に肯定されています。

真っ向から意見が分かれるのですが、どちらの方の説が正しいのでしょうか?
別に誰を信用するかは個人個人が決めればいい事だと思いますが、私はデマだと言う人よりもキルデ博士をを信じます。

博士の知人?の女性がヴィーゲラン彫刻公園を案内するシーン。


Reptilianという字幕が出て来てちょっと驚きました。

vigelands park

まさに人柱、600以上の人物彫刻が並ぶ、ヴィーゲラン彫刻公園(ノルウェー)

確かに。
まさに人間を人柱にして生贄に捧げているかの様。天に向かってそびえ立つ彫刻は、オベリスクを彷彿とさせます。

↓こちらは髪の毛が蛇。


人間を養分にして成長している植物?


やっぱり私はこういう世界を垣間見ている様な気がしてならないのですが・・・・。

再掲
ラウニ・キルデ博士「人々は真実を告げられていない」

リンク先より画像をお借りしました。


ここに出てくる「モントークの怪物」、これが見えるんです。
というか映っているんです。まさしくこういう生き物?がPERPに重なっていたり、影に偽装していたり、体に覆い被さっていたり・・。

思念で生まれたという事の様ですが、人間の心が荒むとこういうばけものが増えてしまうのかも知れません。

集ストをしているから怪物になってしまうのか、怪物だから集ストをするのかは分かりませんが、おそらくそのどちらかではないかと思います。

証拠が残らないから大丈夫、バレないから平気、などと思っていい気になっていると、最後はこういう姿になってしまうのかも。それが嫌な人は、手遅れになる前に早く足を洗った方がいいのではないですか?あなたが人間なら・・の話ですが。

この辺りの事は、多分に私の妄想、空想が含まれていますので、スルー推奨です。

という事で動画の公開を急ぎます。


ご支援のご報告

5月7日と10にチップを頂きました。
チップを贈って下さった方に心よりお礼申し上げます。
本当にありがとうございます。

皆様からのご支援を無駄にしない様、微力ながら今後も力を尽くしたいと思います。

後ほどご支援の報告のページに追加させて頂きました。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/12 (Fri) 03:03 | # | | 編集
Re

非公開コメント様へ。

拝見した上でお願いしたいのですが、ご本人様の記載されている内容の量と明らかに釣り合わない(逆転してしまう)為、できればリンクのみでお願いします。

2017/05/12 (Fri) 15:00 | Rhea #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する