アクセス急上昇につき被リンク調査してみたら

2ch等の匿名掲示板に、このブログ、及び各記事のURLを貼る、またはこのブログの内容を転載する行為の一切を禁止します。画像のURLも禁止します。何処の誰が書いたかも分からない匿名掲示板で揚げ足取りと誹謗中傷とは如何にも卑怯です。せめて自分のブログで書く位の勇気も覚悟もない人間が偉そうにこのブログを中傷ですか?ここで明確に禁止しているにも関わらず、この様な行為を行った場合は、その内容、ID、スクリーンショット等の証拠保全、及び当サイトでの告知をします。また、私が公開した動画を勝手に配信(ダウンロードボタン設置)している様な悪質なサイトがある事が発覚しました。この様な行為は私のみならず、動画に使用した楽曲の作者様に対しても著しく権利を侵害する行為(二次配布)です。今後この様な悪質なサイト、および書き込みを見かけた場合は、内容にもよりますが然るべき措置を取りますのでご承知おき下さい。

11日から、アクセスが急激に増えているので、炎上でもしているのかと思ったのですが、どうやらBBQ殺人事件の事を書いた記事のリンクが2chに貼られていた様です。

特に個人的な集スト被害について書いた記事は、2chを始めとする掲示板へのリンクは禁止にしているのですが、当該記事にはその様に表記していなかったのと、スレッドを読む限り、特に侮辱する様な書き込みは見られなかった事から、今回は静観します。

リンクされていたスレッド
【岐阜】庭でバーベキューをしていた32歳男性、近所の男に刺され死亡 逮捕された26歳無職男は精神科の通院歴も★92

それで、後続のスレッドを何気なく見ていると、え?と思う様な書き込みと写真が出て来ました。

【岐阜】庭でバーベキューをしていた32歳男性、近所の男に刺され死亡 逮捕された26歳無職男は精神科の通院歴も★93

転載禁止と書かれていないので一部転載します。
3 : 名無しさん@1周年[] 投稿日:2017/05/11(木) 10:32:53.88 ID:eYXfGQTf0.net [1/1回]

大脇純也(兄)と水野光二 瑞浪市長の写真【削除済み】
http://i.imgur.com/CE63MIs.jpg

昨日の夜中、大脇兄のFBが発見発されて、市長とベッタリな関係やリニアと土地に絡む疑惑が噴出して、きな臭い展開にスレ内が騒然として来た所、大脇夫妻がリアルタイムでFBの記事、写真を全消しして行ったのには驚いた。
(現在はカバー写真とプロフィール写真が変更されて、全ての記事が削除された残骸FBが残るのみ)

同時に大脇兄とその嫁(旧姓:伊藤恭子)がこのスレを夜中の2時でもチェックしてる事実がはっきりした

504 名無しさん@1周年 2017/05/11(木) 02:06:45.25 ID:N6DQF75I0
兄ちゃんがリアルタイムでFB操作してるw

509 名無しさん@1周年 2017/05/11(木) 02:07:08.13 ID:oNmYD0RG0
おまえら!
2分前!!
http://i.imgur.com/WwVve5s.png
http://i.imgur.com/MRQ3fZM.png

544 名無しさん@1周年 2017/05/11(木) 02:08:50.73 ID:oNmYD0RG0
嫁も同時に!!
3分前
http://i.imgur.com/Y4BPbod.jpg

609 名無しさん@1周年 2017/05/11(木) 02:11:28.69 ID:oNmYD0RG0
リアルタイムで次々隠滅してんぞ
http://i.imgur.com/TKyIP1g.jpg


最初のスレッドでも見かけましたが、被害者のお兄さんは市長さんと一緒にお酒を飲む間柄だった様ですね。




※画像はスレッドリンク先より。

それと、真偽は分かりませんが、地上げ屋の関与を臭わせる様な書き込みも見られ、もしかしたらこの事件は単純な近隣トラブルなどではなく、地上げなどの利権絡みのトラブルではないのかとの疑惑が深まる一方です。

テレビを見ない私にはわかりませんが、そういう事が暴露され始めているのか、マスコミは急に静かになったみたいな事を書いている人もいました。

今回、急激にアクセスが増えている原因は、多分この事だと思うのですが、他にもGoogleクローラーが激しく訪問して来ているのですが、突然どうしちゃったの?という勢いです。それまではあまり巡回に来ている様子はなかったのですけれど。

それで自分のサイトのURLで検索している中で、いくつか気になったURLがありましたので、ここで公開します。

まず、悪質極まりないのがTop Musicというサイト。

このサイトのURL(http://www.crack94fbr.xyz/)をクリックするとサーバーがみつかりませんでしたと表示されますが


キャッシュからスクショを保存しました。




日付を見るとつい最近までこの様な事をしていた様ですが、何ですかこのサイトは。私の動画を貼ってダウンロードボタンまで付けて。

しかも動画の冒頭に
※このチャンネルの動画の転載、複製、第三者による配信、ニコ動に公開する行為の一切を禁止します。
と明記しているにも関わらず。

日本語読めないのでしょうか?

こういうサイトが存在していた事で分かったのですが、おそらくYoutubeで再生回数が増えないのは、こうやって勝手にダウンロードをさせているからなのかも知れません。そして加害者仲間に配布でもしているのでしょう。もしそうであれば、どこまでも卑怯で汚い手を使う連中だなとつくづく呆れてしまいます。そうまでして私を陥れ、印象工作をしたいのかと。

しかもMP3形式で音楽ファイルとしてダウンロードできる様にしているという事は、私が使用させて頂いたBGMの作者に対しても失礼ですよ。おそらく二次配布禁止にしているでしょうから。私に対してだけでなく、BGM作者の方に対しても、著しい権利侵害をしているのです。実に腹立たしい限りです。

BGMだって、不自然にならない様にループさせるの結構大変だったりするんですよ。それを無断でダウンロードさせるってどういう神経しているんでしょう。

尤も、それを言うと若干自分にもブーメランが返って来るのは分かっています。というのも、スクショを無断で取り込んでそれをストレージに保存して公開しているのですが、ストレージにダウンロードボタンがある為、アーカイブでダウンロードできてしまう事。

ただ、「一括ダウンロードはこちらです」の様な意図は全くなく、そういう機能が付いたストレージなので、仕方なく・・という事情もあります。これも本来なら動画主さんに許可を頂かないといけないのでしょうけれど、英語ができないのでつい尻込みしてしまうのと、奴ら(レ)の特徴が露呈しているシーンなどは、どうしても伝えたい、これ気付いて欲しい、という衝動に負けてしまう自分がいます。ただ、今後は大量にスクショを取り込むのはやっぱり控えようと思います。

いずれにしても、私の動画を勝手に配信する行為はやめて下さい。非常に迷惑です。腹立たしい限りです。

↓これも勝手にダウンロードボタンを付けています。
http://www.arbnights.net/video/watch/62adxnvCUSU

↓スクショ。






このサイトを開設している人物のFacebook
حواء توداي

一時期こういうアラビア語?かイスラム語?圏の人からツイッターのフォローがあって、??と思っていたのですが、何か工作員臭かったのでブロックして正解だったかも。

こういう事をする人間がいるので、今後は動画の埋め込み不可または限定にするかも知れません。

そしてこれ。
小学生とうさつ images


小学生とうさつのタグでも付いているんでしょうか?

このサイトですが、私の画像の他は、体裁を整える為に適当に並べているだけにしか見えません。一見、検索結果の様に装っていますが如何にも不自然です。私の画像が小学生の盗撮だと言いたいが為に、こういう演出をしているとしか思えないのですが?

私の投稿した、しかもぼかしをかけた画像が盗撮だというなら、もっとダイレクトに映っている子供の画像とか、それこそ道路族の人達の画像があっても不思議ではないのに、なぜ集スト被害者の・・と言うか私の投稿した画像しかないのでしょうかね。もの凄く意図的なものを感じてしまいます。

プロ固定が棲息していると言う噂の2chでは

ちょっと闇深そうなブログを見つけたんだが [無断転載禁止]©2ch.net

何ですか?闇って。
あなた達の闇の方が遙かに深そうですけど?
そうやって他人の揚げ足を取って勝手に笑っていればいい。
そのうち自分が化け物になるから。
と言うか最初から化け物と人間のハイブリッドだったりします?

相変わらず統失扱いしている気持ち悪い工作員どもがいるようですが、私を闇というなら、2chでコソコソ中傷していないでブログでも開設して反論できる様にしてから言ったらどうですか?

もっとも直接バトルしても時間と労力の無駄なのでそのブログを名指しで批判するだけですが、そういう事のできない2chで中傷するのはただの卑怯者。屑のカスですから。

スレ主のID:3rI7Xwe00というのが必死に煽ってますが、スレッド伸びていないですよね?それと、いくら匿名の掲示板だからと言って、調子に乗って好き放題言っていると侮辱罪になりますからね。

どうせ権力者に雇われた下っ端工作員なんでしょうけれど、「怖い」とか「やばそう」なんて書いてある所を見ると、その少し前にツイッターで絡んできた北朝鮮マンセーの一派かも。

それから私を嘲笑ったり陥れるつもりでこのブログのリンクを貼って、せっせと宣伝している様ですが、そんな事をしたら逆にあなた方の闇が浮き彫りになってしまうだけではないですか?今回の様に、慌てて削除した写真まで掘り起こされてしまうのですからね。

大脇純也さんと水野市長さんって、一体どんな関係だったんでしょうかね?
テレビに出ていた被害者擁護の社長さんが誰かに似ているとかいないとか、色々と噂になっていますよね。いいんですか?そういう噂がもっと広がってしまっても?

【岐阜BBQ殺人】大脇正人さん勤務先社長と被害者擁護の近所の人が似ていると話題に

念の為、3rI7Xwe00の立てたスレッドの書き込み内容、ID、スクショを保存しておきました。2chのIDだっていつ漏洩するとも限りませんよ。いつぞやも漏洩した時は、公務員とか官僚さんとか企業の役員とか警察とか、結構そういう人が個人を装って書き込んでいたのではなかったでしたっけ。また同じ事が起きないとも限りません。

「2ちゃんねるビューア」利用者約3万件分のクレジットカード・住所・電話番号などがTor上に流出

2ちゃんねる有料会員●個人情報流出関連コピペまとめ保管庫


※スクショは上記まとめ内リンク先より。

※こういうソースがあります、という事で紹介しているだけであって、その真偽までは分かりかねるのと、内容が正しい事を保証するものではありません。


ざっと検索しただけですが、知らない所で色々と言われている様です。ただ、こうして検索結果に出てくるのは表の検索エンジンで表示されるものだけで、ダークウェブの様な世界では相当な事が行われていると思います。

文字通りダークな闇のネット空間が広がっていて、他人のプライバシーや盗撮映像なんかも流通しているのでしょう。にも関わらず表のネットで、集スト被害者が被害を証明する為に、画像や映像を控えめに投稿しただけで、盗撮だー盗撮だーと騒ぐ真の盗撮犯達。

ASCII.jp
普通のブラウザーではアクセスできない「ダークウェブ」とは?

あと、下の記事は以前私が批判、指摘した事に対する反論記事です。

ガスライティングとは?
このブログが批判されていますが . . .

「そんなに疑うのであれば、どうぞ無料相談をして下さい。」とありましたので、早速今日、無料相談をさせて頂きました。

知識武装もせずにネット記事などを通じて攻撃を仕掛けているただのバカの私は、一体どうしたらいいのでしょうか?

末尾を見ると SICコンサルティングとありますが、此方のサイトはコンサルティングを手掛けていらっしゃる方なのですね。なるほど。

で、次の記事を拝見すると

集団ストーカー被害を止めるには経済的に自由になる事です

え?
経済的に自由になる?

つまりお金儲けをしましょうという事ですか。

経済的に自由になれば住む場所を変える事も可能になるので、確かにそれも一理あるとは思いますが、果たしてその様に順調に事が運ぶでしょうか?就労妨害、営業妨害、業務妨害にリストラストーカー・・・そう簡単に経済的に自由になれるとは思いません。被害を解決してからでなければ窮地に追い込まれるだけの様な気がしますが・・。

それに、被害者が順調に成果を上げ、サクセスストーリーを登り詰めるのを加害者が黙って見逃すとでも?指を咥え黙って見ているとでも?

そしてさらに読み進めていくと

「メール配信で年収1億円を7年継続している人間の意見を参考までに見てみたいという方は下記からメルマガ登録をどうぞ。」

という事で川島さんの紹介しているし。

なんだ、やっぱり情報商材屋さんじゃないの?

というのが私の感想でした。

ご判断はそれぞれの方に委ねます。

川島和正

この方の指南を受けて年商1億達成して、集スト被害が解決すると思われる方は、試してみても良いかも知れません。私は遠慮しておきますが・・・。

自慢ではありませんが、というか今となっては恥と無知以外の何ものでもないのですが、それでも同じ失敗をされる方がいるかも知れないと思って恥を忍んで書きますが、一時期そういう詐欺(自己啓発系)に騙された事もある私が、その業界の事を知らないとでも?

そう、集スト発動した当時、私も考えました。
もうここに住むのは嫌だ。
そうだ、お金を稼いでここから脱出しよう!
こんな生活とは決別して、嫌がらせをする人達の顔を見なくてすむ場所で、もっと自由に生きたい、とね。

もうね。周りが全然見えていなかったんです。
パニックになっていたから。

そういう時に、おあつらえ向きにこの手の広告が目に入って、迂闊にもそれを見てしまい(一番最初は自己啓発系の無料動画)、いつの間にか本気で信じてしまったのです。今にして思えば、多分に誘導やマインドコントロールもあったと思います。あれも一種の洗脳です。セミナーでは、成功体験を涙ながらに語る人が壇上で話をしていましたが、どこぞの宗教の体験発表?と同じだったとしみじみ思います。(以前、仕事で信者の人が体験発表をしている場面を少しだけ垣間見た事があります。)

こういう事も人から聞いた話ではなく、実際に自分自身で身を持って体験しているからこそ言えるのですが、結局は、情報商材を売って荒稼ぎしているヒルズ族なんかの餌食になっただけだと分かったのです。

もう二度とその界隈には近づきたくありません。

そして、集スト被害に苦しむ人に情報商材を売ろうと考えているサイトに何となく違和感を感じて警鐘を鳴らした自分は間違っていなかったと思っています。尤もその時は情報商材を紹介している事など全く知りませんでしたが、どこか釈然としないものを感じ、そして憤りも感じてあの様な記事を書いたのです。

せっかくなので、情報商材系のアフィリエイトの種明かしをします。(私がアフィリエイターだったわけではありません)

この方の様にブログにリンクを貼るのも一種のアフィリエイトなのですが、例えばあるブログ経由で塾の申し込みや情報商材を購入した人がいた場合、リンクを貼っていたブログの管理者には、契約、または購入金額の何割かのキックバックがあります。

例えばですが、私のサイトにこの川島塾のバナーを貼って、それをクリックしてそのリンク先に飛んでいった人が10万円の商材を購入したとします。そうすると私には8万円のキックバックがある、という仕組みなんです。

つまり、商材を買った人がそれによって働かずに高額の報酬を得られるのではなく、商材を売った人が儲かる仕組みです。

もし私の言っている事が誹謗中傷、名誉毀損ならどうぞ訴えて下さい。

実際にこの様な被害も多数報告されていますから。
情報商材 詐欺


塾に申し込めばあなたも年商1億円!塾はプラチナ会員で126万円になります、という様な世界です。
驚愕!!これがほんとの高額塾だ!! 川島塾

和佐大輔、与沢翼、川島和正のアフィリエイトで一億円稼いだ方法を比較する

与沢さんって何かで騒動になっていませんでしたっけ?

アフィリエイトやメール配信で年商1億?
ありえないですから。

自己啓発セミナーでモチベーションを上げれば成功する?
嘘ですから。

・・と私は思いますね。

ご判断はご自由に。

この方は、コンサルティングを手掛けていらっしゃるくらいですから、実際にかなりの収益を上げられていると思います。それなら、本当に困っている被害者の人を経済的に支える様な事をされたらいかがでしょうか?

アメリカでは住む場所もなくてホームレスになっているTIの方もいます。そういう人に寄付してあげて欲しいと思います。支援してあげて欲しいと思います。もし私に年商1億あれば、迷わずそうします。放ってなどおけないですから。

それともホームレスになったTIの人にもこう言うのでしょうか?
これに申し込めばあなたも年商1億稼げるかも知れません。夢のマイホームも手に入り、被害も解決できますよと。

そんな甘い話に飛びついたら・・・なんて既に痛い目にあった私はつい思ってしまいますが。

それと、直前の記事でも書きましたが、これ別人ですから。
騒音おばさんの現在

進化って?
2枚目の写真、まったく別人ですよね。


鼻の形、よく見て下さい。
というかよく見なくてもわかるでしょう。

集団ストーカーの解決方法があったら幾ら払いますか?

解決したい?では資料一式で○○万円お支払い下さいというオチですか?

この方は被害歴15年だそうですが、経済的に自立して経済的に自由になる事が被害から解放される解決策だと同じ被害者にアドバイスしていて無料相談にも応じています。

現在はコンサルティングを手掛け、しかもサイトで川島さんの紹介をしているという事は、川島さんの意見を参考にしてそれを実践したから事業が成功したという事ではないでしょうか?

つまりこの方自身は既に経済的に自由になっているわけで、それに伴い被害が解決した、あるいは殆ど被害がなくなったという事ではないのですか?

私はその記事を書いてからこのサイトには全く訪問していなくて、今回久しぶりにサイトを訪問したついでにいくつか直近の記事を見て分かったのですが、緊急入院されていたとの事です。その入院中も殆ど嫌がらせの様な行為もなく消防車の職員も普通に対応してくれたそうですから、もう被害はないのですよね。

それなら、過去被害者と書くべきではないですか?
未だに被害者を名乗るのはどうなのでしょうか?

もし未だに被害が酷い状態が続いているなら、他の人にアドアイスしたりコンサルティングをする立場にはない様に思いますが・・・。

やはりこのサイトの管理者の方の言う事は矛盾している様に思うのですが、あくまでも私の主観ですので、ご判断はそれぞれの方にお任せします。

過去記事
被害者救済を装った巧妙な工作サイト



追記



被害者の方で勘違いされている方がいる様だったので指摘させて頂きますが、この人物、常に監視されている様な事を訴えていますが、実は監視を訴えている集スト被害者は妄想に駆られた頭のおかしな人物なんですよ~という印象を植え付ける為に、下手な芝居をしているだけだと思います。

「テレビを見ているとアナウンサーが僕の方をじーっと見て来るんですよ」

「アナウンサーはカメラ目線なんだから、テレビを見ているお前と視線が合うのは当たり前だろ!それを監視だと思い込んでしまっているんだぜ。これだから集団ストーカーを訴える人間は統失なんだよ」

とツッコミが入る事も計算済みなのでしょう。

それとも実際の被害者仲間にこういう人いますか?
被害者の会や講演会に出席して、こういう感じの人、見た事ありますか?

おそらく、一人もいないと思います。
少なくとも私は知りません。
こういう感じの工作員は腐る程いますが。

集ストの牙城である創価芸能界、この人はおそらく加害者に近い人物だと思いますが、被害者の方はこの様なミスリードに騙されないで頂きたいと思います。

この芸人が集スト被害者であるかの様な印象が広まる事は、他の被害者の方は分かりませんが、少なくとも私にとっては非常に不快であった為、この様な指摘をさせて頂きました。

非常に個人的な意見ではあるのですが、この病的な被害の訴えと一緒にされたくないという気持ちがどうしても拭えません。なのでこの人は被害者ではないと、個人的な見解を言わせて頂いた次第です。



この動画は実際の逮捕現場の光景を通行人が撮影した映像の様ですが、やらせや捏造に見えるでしょうか?あるいは本人も一緒になって演技をしているのでしょうか?

運転したかどうかも記憶にないほど泥酔していたと本人もテレビカメラの前で謝罪している事から、おそらく本当に飲酒運転をしたのだと思います。それともその様に喋る様に圧力を掛けられたのでしょうか?これも芝居なのでしょうか?

私の受ける印象としては、飲酒運転をした事は事実だと思います。

以下、事実だという前提で書かせて頂きますが、
自分は集団ストーカー被害者で、常に監視されていると怯えている様子を自ら撮影し、Youtubeに投稿する同じ人物が、泥酔して飲酒運転なんてできるとは思えません。監視されている事は百も承知なのに、車に乗って飲みに行くはずがないと思いませんか?自分から飲酒運転で捕まえて下さいと言っている様なものです。

またグラビアアイドルと飲んでいたという情報もありますが、本当に集団ストーカー被害者なら、グラビアアイドルと飲酒する様な状況にはないと思います。または、その時だけは監視されていても気にならなかったのでしょうか?

本当の被害者であれば、おそらく仕事だって干されていたと思います。どの程度テレビに出ていたのか知りませんが、本当の被害者であれば、番組を降板させられたり他の人と交代させられたりして、殆ど出演する機会はなくなってしまう様に思います。Youteubeを見ると結構テレビには出ていたのではないでしょうか?

私は最初の動画を見た第一印象と直観で、すぐにこの人は違うと思ったのですが、こうした状況を考えても、本当の被害者とはとても思えません。

因みに私は、割と自分の直観に頼っている面があって、それが案外当たっている事も多かったりするのですが、何となく釈然としない他の人の意見や主張よりも、自分の直観で判断する場合が多いのです。というより、誰でもそういうものじゃないのかなとも思います。

ただしこれは私の個人的な見解であり、この芸人が本当の被害者なのかそうでないのかの判断はそれぞれにお任せします。

酒気帯び運転や酒酔い運転をする同和芸人

飲酒運転は常習だったの? 芸能人

この芸人が本当の被害者なのか、それとも単なるネタとして被害者をからかっているのか、あるいは加害者だったのか、事実はいずれ明らかになる事でしょう。

※何度か追記、修正している為、まとめて追記とさせて頂きました。最初にこれを取り上げた時は、言葉の選び方に少し配慮が足りず、断定的だった為、疑問に感じられたり気分を害する様な書き方だった事をお詫び致します。その様な表現は修正しましたが、まだ気になる箇所が残っているかも知れません。


少し話は変わりますが、私は自分の意見や反論を書く時に、直接相手に確認したり「これからこういう事を書きますが宜しいですか?」と了承を得る事は殆どありません。そして多くのブロガーはそうだと思います。(転載許可とは別の話です。)

例えば有名ブロガーさんが、弱小ブログを取り上げる時に、いちいち確認を取っているとは思えません。その逆も然りです。

それに、誰かや何かに付いて意見を書く時に、都度相手に確認したり許可を得て書いている人ってどれだけいるでしょうか?確認なんてしないで、皆、自分の意見や考えを自分のブログやツイッターで自由に書いていると思います。

今日、こういう事を言っている人がいたけれど、自分は違うと思う、それは間違いだと思う、などなど。私もたまたま目にしたツイートやブログ記事などに対して異論がある場合はすぐにブログに書く事もあります。

同様に、私の事もどこかで誰かが批判していたりすると思います。
でも、それはそれでいいと思います。
私も他の人の事を批判する事もあるのですから、他の人に私を批判するなとは言えません。

侮辱や中傷、名誉毀損にならない範囲であれば、そして否定するだけのしっかりとした根拠や理由があるのなら、批判したり否定するのは寧ろ当然の行為だと思います。そしてそれを制限したり止めさせる権利は、裁判所からの命令でもない限り、誰にもありません。だからこそ、相手の書いたものを削除させるには裁判で決着を付ける事になるのですが。。

そういうわけで、私も思った事は正直に書きますし、逆に私の考えに反感を持ったり異論を持たれる方もいるでしょうから、それを表現する自由を私が奪う事はできません。もしその人が書いた事に納得できなかったり反論があれば、またここで反論すればいいだけの事です。

それに「これからこういう事を書きますよ」と事前に許可を得に来た人など一人もいません。みんな好き勝手に書いているのが現状ではないでしょうか。

但し、明らかに嘘やデマや間違い、勘違いを広めるのは避けるべきで、確信犯は別として、本人も気付いていない場合は誰かが指摘する必要はあると思います。デマや誤った情報が広がってしまう事は被害者全体の不利益となってしまいますから。

という事で、今まで色々とトラブルに見舞われて疲れてしまったというのもあるのですが、直接問い合わせたり確認せずに、ほぼ一方的に指摘したり批判したり反論する事が殆どなのですが、それに対して黙っていられない、看過できない、此方が明らかに間違っている、という場合は、コメントより反論、ご指摘頂ければと思います。

但し、私をギャフンと言わせてやろうと思って、一部分だけ読んで理解したつもりになって、攻撃材料GETだぜ!とばかりに、意気揚々と絡んで来ては、的外れでお門違いなトンチンカンコメントを、最低限の礼儀も弁えずに投稿して来た相手に対しては、相応のブーメランが返るかも知れません。

↑これは先日、フラットアースの記事にコメントしてきた人物の事を指しています。誤解のない様にお願いします。

こういう事ばっかり書いているとみんなから嫌われそうですが・・。



耳障りのいい事だけを言うのは簡単です。誰かに気に入られる事だけを言うのも簡単です。でもそれでこの被害が解決するとは思えません。私は私の考えている事を、嫌われる覚悟を持って言い続けたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する